HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんゴルフやってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [80年代アイドルの名前を挙げていきましょう]
話題

他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。

カテゴリ:雑談
例、「ありがとう」「いい趣味してるね」「努力家だね」など

投稿者 : たまには褒めてくれ 日時 : 07/06/04 10:28
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリストの言葉ならああソウカト思うが
やくざに言われたら殴り倒す

no.49 ( 記入なし07/11/26 19:13 )


何も言われないのが一番嬉しい。

no.50 ( 記入なし08/02/03 18:14 )


いわれて嫌な言葉…ばっかじゃないの?、そんなこともできないの?

no.51 ( 記入なし08/04/23 21:05 )


キライな言葉
「常識では〜だよ」
(縛りたいとき、腐った習慣を押し付けたいときよく言われる)

「〜するのが筋ってもんだ」
(っていう人の筋はたいてい全体のバランスの事ではなく、その人の得なだけのことが多いので)

no.52 ( めとろん08/04/23 21:18 )


頭ごなしにイヤミを言われることかな。
ヒステリックですぐに感情的になるのは、感情の免疫力が足りないよ!

no.53 ( 夏季08/04/24 21:53 )


嫌な言葉は「いい人だね」「あんたなら受けてくれると思っていた」「あんたなら羽目を外したりしないと信じているよ」  
どれだけ私は都合のいい人なんだよ!
 
文句を言うと「あんたらしくない」「あんたはそういうキャラじゃないよ」・・

no.54 ( 記入なし08/04/24 22:28 )


・・・特定のフレーズは決まってない。

no.55 ( スレマスおやじ08/04/24 22:32 )


励まされたい。逆に否定することは言われたくない。これ、みんな共通。

no.56 ( 記入なし08/04/30 06:30 )


「独身だったらこんな会社辞めてるぜ」

この言葉、言われると腹が立ちます。なぜなら、そういう事言うやつに限って人の退職をあの手この手で阻止してくるからです。

お前が結婚してしまったのはお前のせいであって俺のせいではない。お前の私情で俺の人生の邪魔をするな!

さっさと辞めさせてくれ

no.57 ( 記入なし08/08/14 12:26 )


「鉄道マニア」「鉄ちゃん」「鉄道おたく」 
鉄道ファンである私が嫌う言葉  人の趣味を軽蔑しているようである
「鉄道ファン」「鉄道愛好家」ならOK!

no.58 ( 記入なし08/08/14 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんゴルフやってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [80年代アイドルの名前を挙げていきましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。」と似ているトピック
01. 人生を変えた言葉・名言って。
02. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
03. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
04. 片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?
05. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
06. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
07. 鈍い人には何を言ったら良いですか
08. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
09. ニートと言う言葉から何を連想されますか?
10. 人間の言葉の本来の意味。
「他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
03. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
06. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧