HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター、無職の仲間集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [過去1番おいしかった食べ物教えてください]
話題

人生の名言に対するシビアな意見

カテゴリ:雑談
人生の名言 に対して シビアな意見を書いてください だから 見たくない人は 人生の名言どまりで

投稿者 : うっきー 日時 : 06/01/10 14:24
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「よくやった! 勘当した!」

no.9 ( 記入なし06/01/24 15:37 )


かわいい子にはそれなりの不幸があるって 自分でで だけど でも やっぱり かわいい子は ちょうおとくで なんでも 許容されるし かわいいから かわいいなりの うらまれたりにくまれたり とかの 不幸でしょ ぜや 絶対 いいよね そんんあの そっちの そんなの そっちの どうせなら 逆がよかったか おうれいとわかる か この塊

no.10 ( うっきー06/01/31 13:59 )


白をしry ここではかあ しろ 二通りね 白を知るから黒を知る

no.11 ( うっきー06/02/06 13:44 )


こはかすがい って 本当にかすがいなのかな 親が あれ だと それでも どうなん の

no.12 ( うっきー06/02/13 14:17 )


なるようになってけろおおおおりいな あああああ みすねえな あ は あ あ は

no.13 ( うっきー06/02/25 15:58 )


どうにかなるさ という前に だなあ ほいきたほいきた ごっくんちょ

no.14 ( うっきー06/03/14 13:12 )


うっきー、うきうき、うっきっき。
どうにもならんようですけんども いいいきおい いいしいいな の?

no.15 ( 記入なし06/03/16 20:56 )


きいてもきかなくても もういいや

no.16 ( うっきー06/03/30 14:47 )


試練なんていらねえええええええよ おおおおおおおおおおおお

no.17 ( うっきー06/04/04 14:06 )


かきかきほほ ここ前は にせものはっけんぷ だっけ あってんな 明日は明日の風がふくなんて 今日の続きよ ったく

no.18 ( うっきー06/04/10 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーター、無職の仲間集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [過去1番おいしかった食べ物教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生の名言に対するシビアな意見」と似ているトピック
01. 人生の名言を書いて教えてください
02. 知っている人生の名言を書き込んでください
03. 人生を変えた言葉・名言って。
04. 私(自分)の人生についてご意見ください
05. 人生の意味とは何だろうか?
06. イラクに行った人に対しての意見
07. フジテレビに関して意見などありますか
08. 人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧