HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生を変えた言葉・名言って。] [話題をお任せ表示] 次 [就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰]
話題

若いときに結婚して・・・

カテゴリ:相談
結婚前は、バイト経験しかなく結婚後は専業主婦でした。
離婚して就職を探していますが採用されません。
社員で働いたことがないのと年齢が33歳だから難しいと言われました。
子供はいませんが・・・学歴は高校中退です。
求人情報の学歴は高卒以上なので・・・同じく悩んでいらっしゃる方、学歴がなくても採用された方など相談にのっていただけますか!?


投稿者 : まどか 日時 : 06/01/29 17:32
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで、女は妻子持ちのヤローと付き合うのか?
あーバカバカしい!ε−( ̄ヘ ̄)

no.83 ( 記入なし06/01/31 00:25 )


やっぱ隣の芝生は青いんだろ・・・
女は少数のイイ男に群がる習性があるからな。

no.84 ( 記入なし06/01/31 00:33 )


30過ぎてもパートならある!ある!
30過ぎの女性をほしがってる職場もある。
100円で求人雑誌、職安で検索 これでどっかひっかかるって!
しかしかわいそうだな。。。 まだ30過ぎで離婚だなんて
でも逆を返せばだらだら半離婚状態で世間手を気にして結婚生活してる夫婦
よりマシだな。
しかし風俗いくのか? そう
30過ぎて善悪のよしあしも判断できないわけじゃあるまい。
己の人生、己で決めてこそ道は開ける。
堕落するか もちこたえるか・・・・ 俺なら意地でも後者を選ぶな。
親を泣かせる子は馬鹿だ。 20年間も愛情こめて育ててくれた母親の事
思うと馬鹿な真似はできんとおもうがな

no.85 ( 田舎者06/01/31 00:35 )


なんでもいいから、さがしてみ。

あるよ。どこか。

no.86 ( ベルエポック06/01/31 00:38 )


まどかさんはマワリに流されやすい性格だと見たね。
自分の芯となるものを持たない限り、いいように利用されて終わる。
これを機に新たな人生切り開いて欲しいです。

no.87 ( 記入なし06/01/31 00:39 )


まあ俺が女なら迷わず飲み屋で働くな。
ありゃいいぞお 湯水のように金が流れてくる。
まさに水商売!!
男と えー!とか だよねー! キャー!と話す。
こんだけで時間3000円とかざら いいぞお

no.88 ( 田舎者06/01/31 00:42 )


33だと微妙な年齢だよね。
男は基本的に若い娘と話したいし。

no.89 ( 記入なし06/01/31 00:45 )


私も33、辛い

no.90 ( 記入なし06/02/01 16:43 )


愛人やってた人へはアドバイスは無い。

no.91 ( 記入なし06/02/01 16:51 )


まどかさん
元気ですか?

no.92 ( 記入なし06/02/01 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生を変えた言葉・名言って。] [話題をお任せ表示] 次 [就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰]

HOME 掲示板トピック一覧

「若いときに結婚して・・・」と似ているトピック
01. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
02. どんなときに切なくなりますか?
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 裏切られたって思うときはありましたか?
05. お酒を飲んでるときに書き込んでください
06. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 男は結婚すべき?どう思いますか?
09. 結婚したい人いませんか?
10. 開いた口がふさがらないとき
「若いときに結婚して・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 向き・不向きと好き・嫌いについて
02. 日本の本来あるべき姿とは?
03. 失業保険どこでしらべればいいですか
04. GW暇ならときめきメモリアル・・・
05. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
06. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
07. 高校中退者で社会人の方いますか
08. 社会に合わないと感じたら・・・
09. メモリアルホール「青い三角定規」
10. アルバイト暮らしなのに借金が・・・
HOME 掲示板&トピック一覧