HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最後の砦。無職村へようこそ!] [話題をお任せ表示] 次 [最近はまってる歌(コブクロ)]
話題

アルバイト暮らしなのに借金が・・・

カテゴリ:生活
30過ぎてアルバイト暮らしなのに借金が
金額は50万ぐらい
減らないんだよね


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 15:19
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>19
結婚したい自分としては、何と言えばいいのか・・・
体には気をつけて頑張りましょう お互い

no.21 ( 記入なし05/06/17 22:21 )


>13
結婚する前にわからなかったのですか?しかしひどいのにあたっちゃいましたね。
つましい私には信じられない。その後も女は優雅にいきのびていくのでしょうね。

no.22 ( 記入なし05/06/17 23:17 )


楚々とした外見。控えめな態度。見合いだからなあ。ころっと騙されたよ。家庭的な女性だとおもったのが、大間違い。浪費家の見てくればかり気にする、お嬢様だったよ。みんなも気をつけろよ。
一見お嬢様風というのはたちが悪い。親も甘やかし放題だったらしい。

no.23 ( 1305/06/17 23:22 )


人は見かけによらずですね。
気おつけます。

no.24 ( 記入なし05/06/17 23:27 )


>13
その「クソがき」だが、あんたが作ったんじゃないのかよ

no.25 ( 記入なし05/06/17 23:28 )


13の話しを一方的に信じちゃだめ。
俺は自分の目でみて聞いて触っても信じない時は信じない。
昔、先輩と出張に行って安旅館に止まった時の会話
一回目
『綺麗な女将だったな。』
二回目
『あんな感じだったかな?』
三回目
『汚いな!』
人間とは不思議な生き物だ。

no.26 ( 記入なし05/06/18 00:15 )


別に、信じる必要なし。気をつけろといっただけだ。
人間自分が痛い目見ないと人の教訓はわからんもんだ。せいぜい頑張れよ。
>25
当たり前だ。強姦したわけじゃなし。俺のがガキだから「クソ」なんじゃねえか。

no.27 ( 1305/06/18 00:41 )


まあまあ、ここは2ちゃんと違うんだし・・・
喧嘩はやめてちょ。

13殿 体に気をつけて 

no.28 ( 記入なし05/06/18 03:23 )


>13       養育費ひとり10万円は高くないですか?

親への返済とでどうやって自分の生活維持していくのですか?
いずれにせよ同情します。こういうつまずきって運以外の何ものでもないとおもうから。

no.29 ( 記入なし05/06/18 09:18 )


13さん<

頑張ってください、今度は素敵な女性が現われるかもしれませんし!
人生捨てたもんじゃあないすっ!^^

no.30 ( 記入なし05/06/18 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最後の砦。無職村へようこそ!] [話題をお任せ表示] 次 [最近はまってる歌(コブクロ)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト暮らしなのに借金が・・・」と似ているトピック
01. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
07. アルバイトでも税金を納める必要あり?
08. アルバイトが決まらないのだが
09. アルバイトをしようと思うんだが
10. アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんですが。
「アルバイト暮らしなのに借金が・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. GW暇ならときめきメモリアル・・・
03. 日本の本来あるべき姿とは?
04. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
08. 失業保険どこでしらべればいいですか
09. 社会に合わないと感じたら・・・
10. いちいち報告して書きましょう
HOME 掲示板&トピック一覧