HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若いときに結婚して・・・] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復と無縁な30歳前後の無職]
話題

就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰

カテゴリ:生活
みなさんはこの現状をどう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 01:21
Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

KOKO大学

no.130 ( 記入なし05/06/24 04:00 )


KOKO大学

no.131 ( 記入なし05/06/24 04:00 )


死ぬくらいなら、革命屋ってみませんか?

もし、家族に止められたら、食わしてもらいましょう。

衣食住足りてるなら、死ぬこともない。

no.132 ( わかりません05/06/24 04:09 )


面倒だからパス

まぁ、NEETとフリーターで300万人くらいはいそうだから
1人ノルマ40人くらいいけば日本誰もいなくなるよw

no.133 ( 記入なし05/06/24 08:40 )


学生ならば
まだ希望を持ってもいいのにな。

no.134 ( 記入なし05/07/30 22:46 )


希望はありまくりです

no.135 ( 記入なし05/07/31 01:50 )


わかります。新卒のときに民間企業に就職しないと歯車くるって就職することが難しくなってしまいます。それが俺です。嫌になって自殺のこと考えてしまう

no.136 ( うつで無職中の青年05/08/18 17:42 )


大学の就職活動の方は度胸や体力、お金、コミュニケーションがいる。
だから、大学行く人は、ちゃんとそれが出来るのかどうか。
勉強できても、それが出来ないと意味がないんだよ。
行かない人は分からないと思うけど。

自己責任で1年から、就職科のドアを開けて下さいというところだから。
先生にもあたり、はずれがある。面倒もあまり見てくれないから、
高校がいかに良かったか分かるはずだよ。
親は、そこをしっかりして欲しい。子供をよく見て。
90%台なんて関係ない。

no.137 ( 記入なし05/08/18 19:15 )


就職難で自殺したくなっていてもしかたがない。自殺したほうがよいのではと結論を急ぐ必要はないだろうが、俺みたいに否定的や悲観的な考えになった以上死ぬしかない。

no.138 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:07 )


新卒でつまずくと一生つまずきそうで気の毒。しかし新卒でつまずいても死ぬことはない。派遣とかで経験積めばそのうち何とかなる

no.139 ( 記入なし06/02/01 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若いときに結婚して・・・] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復と無縁な30歳前後の無職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰」と似ているトピック
01. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
02. 来年卒の大学生です。就職活動について。
03. 大学まで行って就職できないのはまずい?
04. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
05. 就職難って本当でしょうか?
06. 専門か就職か大学か
07. 就職か?それとも短期大学か?
08. 過労病でうつ、自殺が増加 職場でのいじめが背景
09. 今年の学生の就職活動は楽らしいですが
10. 大学など学校法人の職員になりたい方語りましょう
「就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人は食べなくても生きられる
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 知り合いに失業で自殺した人とかいますか
06. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
07. ナンバーズ4を予想しましょう
08. 神経症や社会不安障害などの方、情報交換しましょう
09. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧