HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう就職できないかもなんて思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [本当は転職とはコネやアテがなければ]
話題

西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読んでの意見。

カテゴリ:雑談
先程、別のスレでも書いたのですが、
この本よく店頭に並んでいるのですが、
人生の的得ていると思いません。

この本読めば、過去の人生何がいけなかったのか
どうしてこうなったのかなどの改善点がうまく書いており。
八方ふさがりから脱出できると思う。

かつ、今後どうすべきかの羅針盤も最先端で書いてある。

さー、この本読んで無職脱出だ。読んだ方ご意見よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 23:56
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


この本面白いですね。
何をすべきかなど書いていて。
あー0歳からがもう人生の分かれ道やなー。

no.2 ( 記入なし05/04/06 22:16 )



この本読んでやる気出た。何が悪いかわかった。そら今まで失敗するわ。

no.3 ( 記入なし05/04/07 00:07 )


自演か

no.4 ( 記入なし05/04/07 09:49 )


緑の本。

no.5 ( 記入なし。05/04/07 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう就職できないかもなんて思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [本当は転職とはコネやアテがなければ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読んでの意見。」と似ているトピック
01. 人生の目的感じた人いますか?
02. 皆さんどう思いますかご意見をお聞かせ下さい?
03. 皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい
04. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
05. みなさんの意見を聞かせてください
06. みなさんの意見を聞かせてください
07. みなさん攻めの人生をおくってますか?
08. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
09. 私(自分)の人生についてご意見ください
10. 人を見る目があると思うんですが
「西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読んでの意見。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
02. 年収250万です。結婚できない35歳。
03. 人生を楽しくするコツ等教えてください
04. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
05. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
06. 精神病の治し方について討論するトピック
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 30代からの専門学校どうですか?
09. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
10. 生活保護ことわられた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧