HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読..] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえずひとまず1千万貯めます]
話題

本当は転職とはコネやアテがなければ

カテゴリ:相談
してはいけないのではないでしょうか?
実際リスペクトできるような会社は求人などださず紹介のみで雇ってません?やはり人間関係が一番優先されるべきスキルなのですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 12:21
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いまさらなにを、、

no.2 ( 記入なし05/03/16 12:24 )


それが相手にとっても、自分にとっても最短で
一番信頼筋とは言える。
しがらみ作りたくなかったんではないの?

no.3 ( 記入なし05/03/16 16:56 )


海外でも、そういう傾向があるきがするような・・・

no.4 ( 記入なし05/03/28 00:17 )


ウチの会社もコネではいれます。
それを知った時、私は苦労して入ったのに・・と思いガッカリでした。

no.5 ( 記入なし05/04/07 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読..] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえずひとまず1千万貯めます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当は転職とはコネやアテがなければ」と似ているトピック
01. もしもこんな転職があったら
02. 就職活動。コネは使うべきでしょうか?
03. 転職しようか迷っています・・・
04. あのさ、コアラってかわいいよな
05. やっと転職先が決まりました。
06. 転職した方がいいですか?
07. 転職を考えている人集まれ
08. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
09. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
10. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
HOME 掲示板&トピック一覧