HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [必ず儲かるプログラムって] [話題をお任せ表示] 次 [厚生年金から国民年金の変更]
話題

皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい

カテゴリ:相談
最近長い無職期間を経て再就職したのですが紹介会社からの初めての紹介だった事もあり断れずに(断ったら次紹介してくれないんじゃないかと思い)応募してしまったら内定を頂き無職での生活も精神的に辛かったので入社する事にしました。とりあえず1週間通ったのですが会社の業務、取扱商品に全く興味がありません。
こんなで続けていけるのかかなり心配です。
皆さんならどうしますか?


投稿者 : 迷いっ子 日時 : 07/07/08 09:57
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

興味が無いのなら、興味を持てばいい。
       

no.5 ( 下っ端公務員07/07/08 10:12 )


むしろ、興味がない状態を利用したほうがいい

no.6 ( 記入なし07/07/08 10:14 )


そもそも何故働いているのか意味がわからない
生活がかかっているのであれば、頑張って続けるしかない
自分のしたい仕事があるのであれば、それが見つかるまで頑張ればいい
そういうことじゃない?無駄なこと考えずに!

no.7 ( 記入なし07/07/08 13:45 )


まだたったの一週間やないか。
一ヶ月、半年、一年もやっとれば嫌でも興味というか気になってくるっちゅうもんや。
人間関係や労働条件が問題ないっつうんであれば頑張ってみればええんちゃうか。

no.8 ( GREEDY07/07/08 15:48 )


皆さん ご意見有難うございます。
せっかく入社した会社なので前向きに考えていきたいと思います。

no.9 ( 迷いっ子07/07/08 21:46 )


考えるだけじゃダメ。
行動しないとね。
     

no.10 ( 下っ端公務員07/07/08 21:47 )


ところでスレ主さんは

おいくつ?

no.11 ( サイコロ07/07/08 22:29 )


↑の下っ端なんか偉そうだな  

no.12 ( 記入なし07/07/08 22:29 )


ほんとえらそうだが
よほど素晴らしい人格者で仕事ができる神様みたいなお方だろう

no.13 ( 記入なし07/07/08 22:33 )


扱っているものを知ることから始めるしかないよね。
調べるうちに、自分がもっと調べたいものが出てきたりする。
その確認作業だと思う方が建設的。

no.14 ( 記入なし07/07/09 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [必ず儲かるプログラムって] [話題をお任せ表示] 次 [厚生年金から国民年金の変更]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんどう思いますかご意見をお聞かせ下さい?」と似ているトピック
01. 皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
09. みなさんの意見を聞かせてください
10. みなさんの意見を聞かせてください
HOME 掲示板&トピック一覧