HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう就職できないかもなんて思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [本当は転職とはコネやアテがなければ]
話題

西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読んでの意見。

カテゴリ:雑談
先程、別のスレでも書いたのですが、
この本よく店頭に並んでいるのですが、
人生の的得ていると思いません。

この本読めば、過去の人生何がいけなかったのか
どうしてこうなったのかなどの改善点がうまく書いており。
八方ふさがりから脱出できると思う。

かつ、今後どうすべきかの羅針盤も最先端で書いてある。

さー、この本読んで無職脱出だ。読んだ方ご意見よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 23:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.西田文郎さん「人生の目的が見つかる魔法の杖」を読んでの意見。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/05 - 2005/04/07