HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前にお前が消えろ、日本国恥さらし

no.600 ( 記入なし06/01/04 21:14 )


スレ主は何が具体的に嫌なの。
中国人よりは韓国人の方がいいでしょ。
中国人はバスの乗車待ちでも平気で割り込みしてくるし。
カナダに旅行すれば、「チャイニーズ?」と聞かれる。
日本人と分かると、カナダ人の対応が良くなる。
中国人よりましだよ。
だいたい韓国がなけりゃ、焼肉は日本に無かったし。
いいんじゃないの、韓国。旅行は安いし、近いし。
北の同民族国家より、絶対にいいと思うよ。

no.601 ( 記入なし06/01/04 22:23 )


このスレこんなに伸びるとは・・・
結構韓国人嫌いな人おおいのねww

no.602 ( 記入なし06/01/30 15:47 )


>601
まあ君みたいな人がいるからなんとか韓国との
関係もうまくいってるのかもね。
俺も嫌いではないけど、韓国旅行からかえってきた
友達であまりいい印象うけた奴はいなかったね〜。
何かみんな臭いっていってたよ?何かニンニク臭
いのかなぁ?とにかく街から臭いってのが一番
印象的だっていってたな。

no.603 ( 記入なし06/02/01 02:34 )


京都・聖神中央教会事件、金保被告に懲役20年の判決 
 
 信者少女7人に教会内で性的な暴行をしたなどとして婦女暴行、準婦女暴行など22の罪に問われた京都府八幡市の「聖神中央教会」元主管牧師、金保被告(62)の判決公判が21日、京都地裁であった。

 上垣猛裁判長は「性犯罪事案の中で他に類をみない極めて悪質な事案。刑事責任は重い」として、金被告に求刑通り、改正前の刑法で有期刑の上限だった懲役20年の実刑を言い渡した。

 公判では、22の罪のうち13歳以上の少女に対する準婦女暴行罪で起訴された16罪について、金被告の説教などによるマインドコントロールで少女たちが抵抗不能の状態に陥っていたかが争点だった。

 判決で、上垣裁判長は金被告と少女らの関係について、「被告人の指示に従わなければ地獄に落ちて、永遠の苦しみを続けるなどと説教され、神に最も近い畏怖(いふ)・敬愛の対象だった」と指摘。「被告人から要求されれば拒絶することは不可能だった」として、当時、少女らが抵抗不能の状態だったことを認定。「少女らにぬぐいがたい精神的な傷跡を残した」とした。

 上垣裁判長は、犯行後、口止めしたり、発覚しそうになると、被害に遭っていない旨の念書を作成させたりするなど、「犯行後の情状も極めて悪い」と指弾した。

 さらに、「公判で被告は事実関係について、争わないとしながら、犯行の内容を説明せず、説教に関しては虚偽の供述に終始するなど、犯行や結果の重大性を十分に認識し、反省の態度が見えない」とした。

 起訴状によると、金保被告は2001年3月から04年9月にかけて、教会の牧師室などで、信者少女7人(当時12〜16歳)に未遂1罪を含む計22罪の性的暴行を加えた。
[ 02月21日 11時21分  ]

no.604 ( 記入なし06/02/23 18:58 )


焼肉食いたいな〜
最近、肉見ないな〜

no.605 ( 記入なし06/02/23 19:37 )


チョンは都合よく参政権を要求する。困ったら差別とわめく。

no.606 ( 記入なし06/02/23 23:19 )


在日じゃなくて本当の韓国人は常識とかは日本人と比べてどうなんでしょうか。
人間的に信用できますかね?

no.607 ( 記入なし06/02/23 23:23 )


韓国人は整形してる人多いらしいね。だから日本人的な顔立ちの人増えてきたのか。
素顔ならコリアンの人の顔の特徴が出るはずだしね。

no.608 ( 記入なし06/02/23 23:34 )


悪い人ばかりじゃないっていうが、反日教育受けてない人間
はいないからどこかで日本のマイナスの事考えてそう

no.609 ( 記入なし06/02/24 07:58 )


たかだか5千万程度の国にそこまで1億2千万もいる国が
目くじら立てなくてもいいじゃんwww

no.610 ( 記入なし06/02/24 12:04 )


嫌韓流 2/22発売!(竹島の日)

no.611 ( 記入なし06/02/24 12:14 )


在日チョンは
自分らの事を
韓国人というなら、
兵役をやってみろと言いたい。
韓国で生活するより
日本で生活する方がオイシイんだろ?

no.612 ( 記入なし06/02/24 22:15 )


>612
おいおい…
オイシイかどうかは日本での生活基盤によるのでは。
家族も生活基盤もないヤツが日本の方をオイシイと思うかどうかは微妙な所だね。
でも日本で暮らす方が金がかかる事は確か。

no.613 ( 記入なし06/02/24 22:21 )


日本で差別されてるというが
もし生活のあてがあって帰国したら、
結構日本にいた時よりも差別されたりして。

no.614 ( 記入なし06/02/24 23:48 )


韓国のかたには 申し訳ないのだが 日本のやり方を覚えてほしい
仕事も生活も 自分の周りにいる韓国 中国の方は わがままだよ

no.615 ( 記入なし06/02/24 23:52 )


>614
それは世界中どこ行っても同じでは。
結局人間は自分より弱いヤツを見ればいじめるからねぇ。
でも生活のあてがあるだけ生活のあてがない所よりは「マシ」だろ。

no.616 ( 記入なし06/02/24 23:52 )


在日の人はかなり待遇いいらしいが。

no.617 ( 記入なし06/02/24 23:53 )


>615
受け入れる日本の当局側の問題だと思うぞ。
学歴とか財産とか、表面的な事でしか判断しない。
日本人のやり方に同調しているとか、もっと心理的な面で判断した方がよいのでは。

no.618 ( 記入なし06/02/24 23:55 )


>617
それは総連とか組織に所属している人の話なのでは。
日本では組織のバックがあるだけでオイシイ思いができる事が多いからね。

no.619 ( 記入なし06/02/24 23:58 )


やたら自分の国では!自分の国では!を連呼する

no.620 ( 61506/02/25 00:02 )


>620
だからそう言うヤツを日本に受け入れなければいいのでは。

no.621 ( 記入なし06/02/25 00:08 )


日本の当局がはっきりした目的意識も計画もなく、ドンブリ勘定で物事決めているのが問題だと思う。
例えば底辺労働者が欲しいのなら高学歴の人間や資産家を受け入れるべきではない。
なぜならそういう輩は多量の反日教育を受けている可能性がある上に底辺労働をやる覚悟もないからだ。
日本に来て管理職や専門職で働くつもりだったのが底辺労働を強いられたのでは
「やたら自分の国では!自分の国では!を連呼」したくもなるだろう。
底辺労働者が欲しいのなら向こうの底辺労働者を受け入れるべきである。

no.622 ( 記入なし06/02/25 14:35 )


俺はフィリピン人やタイ人、中国人、ブラジル人が大っっっ嫌い!
ゴキブリ連中めが!

no.624 ( 記入なし06/02/26 19:23 )


>624
日本人はいかがですか?

no.625 ( 記入なし06/02/26 19:24 )


先日夕張の駅前のホテルで韓国人が大声で従業員をどなりつけていました。
なんどもなんども、何を怒ったか知らないがまことに下品であきれました。
まったく韓国人というやつは・・・・

no.626 ( とうりすがり06/02/26 19:30 )


>626
でも日本以外の国だと韓国人は紳士的な民族って評判なんだけどね。

no.627 ( 記入なし06/02/26 19:32 )


エゲツない、下品、臭い
に尽きる

no.628 ( 記入なし06/02/27 21:10 )


みんな頭に鉄砲をのせている

no.629 ( 記入なし06/02/27 21:14 )


海外でもそうとう評判悪いよね。

no.630 ( 記入なし06/02/27 21:15 )


おれのUSAでの経験から地球上で一番日本人に似ている民族って韓国人だと思うぜ。
そんなに自分に似ているヤツが嫌いって事は(自分の仲間以外の)日本人も嫌いと
いう事だな。

no.631 ( 記入なし06/02/27 21:22 )


朝鮮人は皆殺しにしろ!

no.632 ( 記入なし06/02/27 21:32 )


>632
そんな事いうなよ。
同じ日本人として恥ずかしいよ。
日本人としてのプライドが有るなら
そんな発言はしてはいけない。
日本人の尊厳を自ら貶める事になるよ。

no.633 ( 記入なし06/02/27 21:35 )


あいつは、あれでいいんだよ
でないと、この世の中、皆、善人になってしまう
あいつは、ああやって、書き込んで、
韓国人か、在日か、何か知らんが、殺されでもしたらいい

no.634 ( 記入なし06/02/27 21:57 )


同じ日本人でもよそ者には冷たいからな
東北の連中は関西人が嫌いだし、逆もまたしかり
沖縄人は内地人が嫌い
いっその事国を分けようか?
蝦夷、陸奥、…琉球
お互い嫌っているのだから、一つの国にまとまる必要もなし

no.635 ( 記入なし06/02/27 22:36 )


お互いそこまで嫌ってないよ(笑)

no.636 ( 記入なし06/02/27 22:40 )


在日チョンこそが
日本の悪性腫瘍、癌

no.637 ( 記入なし06/02/27 23:39 )


職安にも行かず、ネットで他民族の悪口言って
うさを晴らしているような奴らが一番の日本の悪性腫瘍、癌

no.638 ( 記入なし06/02/27 23:48 )


>638
もう職安閉まってるよ(笑)

no.639 ( 記入なし06/02/27 23:52 )


在日チョン生活もまんざら悪くないんだろ?

no.640 ( 記入なし06/02/27 23:52 )


俺は在日ではないが、このスレは酷いと思う。
こんな書き込みしても、在日を叩いても何も解決しないだろう。

no.641 ( 記入なし06/02/27 23:55 )


みんなで仲良くしようよー

no.642 ( 記入なし06/02/27 23:57 )


2ちゃんねるは
もっとすごいぜ(笑)

no.643 ( 記入なし06/02/27 23:57 )


>642
お互いがそう思わないとね。

no.644 ( 記入なし06/02/28 00:00 )


悲しき現実だな!!!
まあ・俺の高校時代にこんな匿名性の高いもんがあったら
好き放題書いてたかもしれんが・・・・・・・・・

no.645 ( 記入なし06/02/28 00:00 )


個人レベルでは結構仲良くなれたりするんだがな。
韓国からの留学生とか、在日の人とか、
つきあってみると割と心理的な距離がないことが多い。

no.646 ( 記入なし06/02/28 00:06 )


>646
俺も高校の修学旅行が韓国で1人の韓国の子と仲良くなったんだけど
昔の戦争の話になり口論になっちゃったよ〜。
悲しいけどうわべだけの付き合いというのがそれでわかってしまったよ。
仲良くなる第一歩は韓国人が昔の歴史にこだわらないことに限る!
もちろんやってしまったことは歴史に残るだろうけど、過去にこだわって
いては前に進めないのも事実!いくら日韓友好なんていっていても、反日
教育なんてものが存在していたんでは信用できないよな〜。

no.647 ( 記入なし06/02/28 01:10 )


朝鮮、朝鮮ぱかにすな〜 同じ飯くて何処ちがう!

no.648 ( 記入なし06/02/28 01:12 )


そ、そうだったのか…orz

no.649 ( 記入なし06/02/28 01:13 )


! 649 は 647 に対してのレス。

no.650 ( 記入なし06/02/28 01:14 )


まあ、以前の日本人もアグレッシブだったんだけどな。
商用で韓国行った時に良く言われたのだが、韓国がこの先日本を抜くだろうと・・・
皆が目をぎらつかせてた。
日本もバブル期はアメリカ買収!!位の勢いがあったんだけど。

no.651 ( 記入なし06/02/28 01:19 )


>640
在日の事は知らんが俺の家族は全滅してしまった。
オヤジが日本に投資した不動産も株もアボン。
俺は底辺労働者になって不良不動産を相続させられそうになったところを
命からがら逃げ出した。
こんな人生悪くないと思うなら不良不動産はくれてやるよ。

ちなみに知り合いは早稲田の物理科出てUCLAの博士課程を10年やって今は親の家で
半ヒキフリーターだ。
在日の生活が俺らよりマシだとはとても思えないね。

no.652 ( 記入なし06/02/28 02:34 )


>2chはもっとすごいぜ
そんなに凄まれても・・・・・・・・・
本当に大笑いですね

no.653 ( 記入なし06/02/28 03:19 )


うざったらしい、反吐のでる低次元なスレだ!言っておくけど俺は韓国人じゃないぜ。

no.654 ( 記入なし06/03/09 05:15 )


たまたま嘘つきな韓国人に出っくわしただけだろう。そんだったら日本人には嘘つきはいねえーのか?だいたいお前みたいなことを言っているから無職なんだよ。自分の無知、未熟に気づいていないね。お前のために忠告してやっても、こんな奴は人を恨むからこのへんにしておく。

no.655 ( 記入なし06/03/09 05:26 )


韓国人は嘘つき。日本人も嘘つき。中国人も嘘つき。アメリカ人も嘘つき。ロシア人も嘘つき。まだまだ際限ないだろう。そもそも人間自体嘘つきなんだよ。そのくせ嘘つきだと思っていないからが悪い。解った?

no.656 ( 記入なし06/03/09 05:33 )


個々人のレベルではどうかしらんが

韓国の歴史学者は「剣道も韓国が発祥」「なんでも韓国」等、恥知らずの
厚顔無恥ぶりを露にし、シンポジウムか何かの国際交流の場で、中国人学者
のテーブルを両手でがんがんたたいたことがあったらしい。

国家単位であれば、韓国はどうしようもない国だねぇ・・。

no.657 ( HOTMAN06/03/09 05:56 )


チョンは過去の事しか
見えない

no.658 ( 記入なし06/03/09 12:37 )


>656
そうかもしれないが、韓国人が平気で他国の文化をばくるのも事実。
こんな国他にありあすか?w

no.659 ( 記入なし06/03/09 17:12 )


こんな国だもんね。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

no.660 ( 記入なし06/03/09 17:20 )


>660
確かにひどいなぁ〜ここまでとはおもわなかったよ〜
っていうか日本の番組関係者とか漫画関係者は何もいわないのか!?(笑)
これみせたら韓国の人間何もいえねーなw

no.661 ( 記入なし06/03/09 17:51 )


世界でも嫌われてはる(笑)

no.662 ( 記入なし06/03/24 02:49 )


チョンなとこ

no.663 ( 記入なし06/03/24 09:37 )


>654
嫌ならくるなよww
いちいちカキコしにくるお前のがさぶいよww

no.664 ( 記入なし06/03/24 17:57 )


南北分断、植民地と、出来の悪い史実に事欠かない。

no.665 ( 記入なし06/03/24 18:08 )


油断してると、これが中国4000年の歴史だ!と蹴られる

no.666 ( 記入なし06/03/24 18:09 )


日本に来てお金が貯まらず、最低限の生活をするなら、祖国で頑張れよ。

no.667 ( 記入なし06/03/24 18:10 )


>667
受け入れる側に言ってくれよ

no.668 ( 記入なし06/03/24 18:54 )


なんか日本の自動車の車種のまねした車一杯あるそうだ

no.669 ( 記入なし06/03/24 19:54 )


劣等民族。

no.670 ( 記入なし06/03/24 19:57 )


出来の悪い後進国はたちが悪い。

no.671 ( 記入なし06/03/24 19:57 )


そんなに嫌ってるなら輸入しようと思っている奴らを吊るし上げたらどうだ。
ネットでカキコするくらいの根性しかないのか?

no.672 ( 記入なし06/03/24 20:21 )


>672
食い付いちゃったね

no.673 ( 記入なし06/03/24 20:56 )


>672
チョン発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

no.674 ( 記入なし06/03/24 23:36 )


関係ない人間だが、一度聞いてみたかった
そんなことして、楽しいか?

no.675 ( 記入なし06/03/24 23:39 )


>674
別に関係者ではないがそもそも3K労働者を輸入したがっているのは経×連のお偉方と
飼い犬の役人どもだろ。
そっち攻撃した方がよっぽど問題解決の糸口になると思うけどな。
やっぱり怖くてできねーか?
底辺同士で噛み付き会うのを奴らは笑いながら見てるだろうぜ。

no.676 ( 記入なし06/03/24 23:45 )


おっとまた釣れました!

no.677 ( 記入なし06/03/25 00:31 )


日本のおかげだよ、韓国の発展は。事実だろ!

no.678 ( 記入なし06/03/25 21:47 )


>676
おたくがやれば?何リアルに考えてんだよww
怖いとか言う前に本気でそんなことしたらただのばかだw

no.679 ( 記入なし06/03/26 01:11 )


闇討ちはよくないな

no.680 ( 記入なし06/03/26 01:12 )


>678
確かに!でも韓国の若者はそのことすら知らないと思うね。
悲しいけど昔の世代がでたらめ教えちゃうから何もこのままでは
かわらないよ〜

no.681 ( 記入なし06/03/26 22:47 )


韓国のアニメ映画見たけど画は日本と同じレベルでもストーリーの構成が滅茶苦茶だな。

no.682 ( 記入なし06/03/27 00:17 )


だから、日本のアニメレベルに韓国が追いつくわけ無いでしょう?現時点では・・・
なんで、比べるのかが、わからない・・・
ストーリの構成といったて、文化が違うから、違うでしょう?

no.683 ( 記入なし06/03/27 01:03 )


>682
見た目はマネできても内容までぱくれなかったんだねw

no.684 ( 記入なし06/03/28 00:05 )


朝鮮人なところが嫌いです

no.685 ( 記入なし06/03/28 13:54 )


いつまでも根にもつのはよくないよな。
ここまで根にもつのは韓国人と中国人ぐらい
日本に対するコンプレなんじゃないの?

no.686 ( 記入なし06/04/08 02:20 )


韓国の女優はみんなかわいい声の女がいないwww

no.687 ( 記入なし06/04/08 02:29 )


以前,漏れの親父が,女性らしくない声だと
男運が悪くなると言っていたことを思い出した。

no.688 ( 手相見の息子06/04/08 04:15 )


ヨン様に免じて?ドラマスタッフの判決延期 ソウル高裁

 国外追放より韓流ドラマ優先?――。ペ・ヨンジュンさん主演で制作中の超大作ドラマで特殊効果を担当する米国人スタッフ(40)が大麻所持事件を起こしたが、ソウル高裁は、判決言い渡しをドラマがほぼ完成する7月まで事実上延期することを決めた。韓国メディアは「韓流ブームという国益に司法が異例の配慮をした」と伝えている。 

 このドラマは高句麗の全盛時代を築いた広開土王(好太王)を描く「太王四神記」。制作費300億ウォン(約36億円)で、12月にテレビ放映された後、海外進出も計画。売り物のコンピューター・グラフィックスの監修役として、海外の大作で実績のあるスタッフが昨夏、韓国に招かれた。 

 高裁やドラマ制作側によると、昨年10月、このスタッフが米国の知人から大麻約27グラムを送ってもらったとして起訴された。今年2月に地裁で有罪判決を受け、早ければ今月にも二審判決が出る予定だった。しかし、禁固以上の刑が確定すれば強制送還と法で定められているため、スタッフ側は法廷で「韓流の代表的スター、ペ・ヨンジュンのドラマなので何とか完成まで時間が欲しい」と主張し、裁判官が「要請には一定の言い分がある」と認めた。 

 さすが、法律より事実より感情を優先する国だと思った。

no.689 ( 記入なし06/05/12 16:14 )


「言われたい放題」ではない。
「言われ放題」である。

no.690 ( (^_^)06/05/12 21:34 )


普通に韓国の俳優日本にきすぎw
日本でブレイクしたと思ってガンガンくるみたいだけど
おばはんだけだからwww
韓国で暇なのか?ていうか今時四天王もないだろ〜
平成の御三家って昔あったけどこれのマネか?ww

no.691 ( 記入なし06/05/13 23:36 )


書こうと思ったがノーコメント

no.692 ( 記入なし06/05/13 23:37 )


こっちから核ミサイルを韓国と北朝鮮に撃ち込んでほしい。うざいし。

no.693 ( 記入なし06/05/13 23:51 )


うざいのは、おまえの汚い顔なんじゃないかな?

no.694 ( 記入なし06/05/14 00:15 )


いや、多分no.694だと思う。

no.696 ( 記入なし06/05/27 00:35 )


基本的にあまり好きになれない民族
昔は感心ない程度だったけど、今は嫌いのがおしてるなw

no.697 ( 記入なし06/06/23 22:19 )


大嘘つき
事大主義
無礼で下品
すぐキレる
常に必死すぎ



おまけにキムチ臭い

だから嫌い

no.698 ( 記入なし06/06/23 22:50 )


↑に同じw

no.699 ( 記入なし06/06/24 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧