HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700ゲット!!

no.700 ( 記入なし06/06/24 01:12 )


君たち、ついでに琉球人も嫌いになってこないかい?

no.701 ( 記入なし06/06/24 01:18 )


なぜ琉球人??w

no.702 ( 記入なし06/06/24 01:42 )


小学生の頃は、韓国という国は知らなかった。
もし韓国人を見た事があるとしたら、それは中国人だと思っていた。

no.703 ( さまよう人06/06/24 06:43 )


>>703

有史以来の属国だからあながち間違いではないよ

no.704 ( 記入なし06/06/24 09:16 )


韓国人って独特の顔してるよね〜。
目が細くて、顔が四角い今回の代表選手は非常に
韓国人だ!とすぐわかるような人がおおいね。

no.705 ( 記入なし06/06/24 11:37 )


アイゴー!チョッパリと同じく予選落ちニダ!って今頃悔しがってるだろうなw

no.706 ( 記入なし06/06/24 12:11 )


捏造国家。

no.707 ( 記入なし06/06/24 12:59 )


アニメチャングムなんて見るなよ。

no.708 ( 記入なし06/06/24 13:21 )


【アンケート】スイス戦での戦犯は? 
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&page=2&nid=2641848 

朴主永 
14.7% (11人) 
イ・ホ 
8% (6人) 
審判 
26.7% (20人) 
日本人 
50.7% (38人)

no.709 ( 記入なし06/06/24 14:04 )


>no.708
普通のチャングムならいいのか?
大人の女の良さってわかるか?
日本には、あまりいないっていうのが感想かな

no.710 ( 記入なし06/06/24 19:48 )


ヒトラーが嫌いだからドイツ人も嫌いというのはあまり聞かないな。
北が変な事やってるのは分かるけど、だからって韓国人全員にその責任押し付けるかい?
正常な精神構造だと思えないのは俺だけかな。

no.711 ( 記入なし06/06/24 19:58 )


>711さん
小泉が嫌いだから、
日本人全員にその責任を押し付けている民族のことはどう思う?
       

no.712 ( 下っ端公務員06/06/24 20:05 )


>712
小泉というより東条とヒロヒトが嫌いなのでは。
まぁ彼らもあまり正常だとは言えないな。

no.713 ( 記入なし06/06/24 20:16 )


>710
きれいだけど、そんなにはまるほど好きというわけでもないねw
年齢的にも35歳らしいし、おちついてる感じがいいのかも
ね〜好きって方は。

no.714 ( 記入なし06/06/24 22:21 )


>711
なぜ北が出てくるwww
同じ朝鮮民族だけど北朝鮮と韓国は違うでしょw

no.715 ( 記入なし06/06/24 22:34 )


劣等民族には変わりない。

no.716 ( 記入なし06/06/24 23:13 )


>712
何で優秀な民族が劣等民族と同じレベルで張り合うんだ?

no.717 ( 記入なし06/06/24 23:15 )


優秀な民族って、何処の民族?

no.718 ( 記入なし06/06/24 23:20 )


>718
716に聞けよ

no.719 ( 記入なし06/06/24 23:21 )


そりゃ日本民族だろ。

no.720 ( 記入なし06/06/24 23:21 )


自分で自分を優秀と言うんですか・・・

民族と言う括りで、人を見るのはイヤですね。
日本人でも、馬鹿もいるでしょうし優秀な人もいるでしょう。
韓国人、中国人でも又然り。
その民族というだけで色眼鏡で見るのは、勿体無いですね。

no.721 ( 記入なし06/06/24 23:39 )


俺は、女の話をしたいだけ
民族でも何でも、いくらでも好きなだけすればいい

no.722 ( 記入なし06/06/25 00:18 )


中国も韓国も行った事はあるが、親切さならば日本が最低だろう。
中国残留孤児でも、もし残留の場所が日本ならば、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う日本人の気質では彼ら生きられなかったと言われている。
そりゃ侵略者の子を育てる気持ちにはならんわな。でも中国人は育てたのだ。子供に罪は無いとして。

no.723 ( バックパッカー06/06/25 07:53 )


韓国人の顔が嫌いです。

no.724 ( おじゃる丸06/06/25 07:55 )


天皇家の顔を否定すると言うのか。

no.725 ( 記入なし06/06/25 08:01 )


キムチ臭くなってきたなw

no.726 ( 記入なし06/06/25 08:53 )


韓国を罵声し、日本を讃えるレスじゃないと
直ぐに「キムチ臭い」ですか。
この「キムチ臭い」と言うレスが、
在日朝鮮人が書きこんでいるとか言う妄想に基づいてるとしたら悲しいですね。

日本人の中でも、様々な考えを持っている人がいるでしょう。
朝鮮に対しても様々な意見があるわけです。
その、考えを発言しているのに
それに対して、決め付けの発言をするのでは、そこで会話は終わってしまいます。
無意味で悲しいではありませんか。

no.727 ( 記入なし06/06/25 11:20 )


テレビ朝日で対馬の特集やるから見てくれよ

no.728 ( 記入なし06/06/25 11:54 )


>>723
バックパッカーさん

それは中国人だから、可能であり、
日本人ならば、不可能だと言う事ですよね。
同じ人間なんですよ。
人間は善であるから、罪なき子供を放置は出来ないのです。

本当に中国人が親切ならば、
残留孤児達は日本に来ないと思いませんか?
言葉も通じない国に来るよりも、育った田舎が一番ではないでしょうか?
残留孤児達は小さい時に、日本人であるという理由で、イジメにあったり
差別されてきたのです。

在日朝鮮人の人達は、
なぜ、日本に居るのでしょうか?
日本の方が居心地がいいからじゃないでしょうか?

no.729 ( ハンコ屋06/06/25 11:56 )


ハンコ屋がなぜ昼間から書き込むのか?
それは仕事が暇だからではないでしょうか?

no.730 ( 記入なし06/06/25 11:59 )


残留孤児として日本に帰ってこられたのはごく一部。
ほとんどの人は家畜のように売り買いされ、
こき使われて死んでいる。

no.731 ( 記入なし06/06/25 12:03 )


今日は日曜日。しかもお昼前だから
一概に暇とも言えないのでは?
それとも,無職が長すぎて曜日の感覚もない・・?

no.732 ( 記入なし06/06/25 12:04 )


>>727

キムチ臭いから半島に帰れ

no.733 ( 記入なし06/06/25 12:06 )


中国っていう国はそんなもの。
今なら臓器売買や買春のために育てられるかも

昔だって,どれほどの下心があったか・・
まあ,中には「大地の子」みたく大切に育てられたのもあったろーけど
あくまでレアケース。滅多にないことだからこそ,ドラマや小説になるんだよな。

no.734 ( 記入なし06/06/25 12:08 )


勧告では未だに犬を食わす料理店があるんかな?

それってキムチよりうまいのかな・・
日本でも鯨肉を食わす専門店があるけど
犬食いって一部のファンだけなの?

no.735 ( 記入なし06/06/25 12:14 )


赤犬が旨いらしい。
猫はまずいらしい。
ワニは旨かった。
ダチョウは硬い。
カンガルーも硬い。
カエルは旨い。

no.736 ( 記入なし06/06/25 12:18 )


今回,キャン国は赤犬のごとく料理されて
日本と同じく一次リーグ敗退。
日本を尻目に決勝進出したかったろうが・・
前大会ではホームという利点を十分生かせた結果だということを
しみじみ感じただけ!

no.737 ( 記入なし06/06/25 12:20 )


「大地の子」の中でも、妹は悲惨な死にかたをしたのが、
きちんと描かれている。
帰ってくる残留孤児だけを見て、中国人はなんて親切なんだと思うのは
あまりにも単純すぎる。

no.738 ( 記入なし06/06/25 12:21 )


日本人には単純なヤツが多すぎる。
ずぐ同情して相手ペースに乗っかっちゃうし
そのくせ背景事情なんかはあまり考えようとしないんだよな。

ほんと御しやすいというかお人好しというか
それだから国際間ではなめられぱなしになるんだよ。

そんでもって国内だけで通用する「謙譲の美徳」ってやつが
逆手に取られて自信がないと勘違いされて損ばかりしてるんだよ。

no.739 ( 記入なし06/06/25 12:31 )


父親が言っていたが
日本も終戦当時は食うもんがなくて猫を食ってたらしい。
でも猫は煮ると泡ばかり出てとても食えるものではなかったそうな。

no.740 ( 記入なし06/06/25 12:34 )


>>739

言いたい事は以上で終了かな?

no.741 ( 記入なし06/06/25 12:42 )


>741
おまえは空気のよめないやつだなw

no.742 ( 記入なし06/06/25 12:49 )


ほんとそうだね。

no.743 ( 記入なし06/06/25 13:02 )


中国人が中国残留孤児を育てたというのは子供を大事にする文化習慣からじゃないのか?
大人だったら、特に日本兵だったら情け容赦しなかったでしょう。

no.744 ( 記入なし06/06/25 13:06 )


つまらない
多文化の理解力もなく、
自国にうぬぼれるのであれば、
世界化日本にいながら、鎖国に時代となんら変わりはない
ま、せいぜい、暗闇の中ではいつくばればいいのでは?

no.745 ( 記入なし06/06/25 13:48 )


はいはい。
暗闇の中で這いつくばりますから。
それで満足かい?チョソ。

そんなに日本が嫌なら半島に帰れば?

no.746 ( 記入なし06/06/25 15:12 )


中国人が残留孤児を育てた!?
確かに育てたかもしれないが、乞食同然の扱いだったんだろ。
このスレでもいってたけど、「大地の子」みたいなケースはまれだよ。
ほとんど食事もあたえられず、使うだけ使われたっていうのが真実なんじゃないかな?

no.747 ( 記入なし06/06/25 21:03 )


今日の報道特集でデポドンの電子部品は日本製で万〇号で北に運ばれてるって言ってたなぁ、自国を狙う国に安々と部品を提供してるとは情けない、安部さんが首相になったら入港禁止になるかしら?

no.748 ( 記入なし06/06/25 21:14 )


安部さんは坊ちゃん育ちだからな〜
手練手管の破廉恥国家とわたりあえるかしら・・

まあ志半ばで倒れた父の意思を引き継いで墓前に報告したいのは分かるけど
フリーター採用枠とか現実離れしたこと思いつくし
統一協会(破廉恥国家の同胞)にはエールを送って尻尾を振ってるし
悪い人間じゃないんだろうけど,どこか頼りないね。

no.749 ( 記入なし06/06/25 21:29 )


俺はあんな若造より福ちゃんのがいいと思うww

no.750 ( 記入なし06/06/25 22:05 )


たしかに大地の子の妹は無残な死に方をしている。
そりゃピンからキリまであるだろう。そりゃ当たり前のことだ。
ただ大勢においてどうかの問題なのだ。

俺は北京に行った時にバス停の乗り場を間違えて立っていたら、リンタクの兄ちゃんがしつこく寄ってくるからきっぱりと断ると、次はそのバス停の客にバス停の位置が違う事をわざわざ聞きだして教えてくれた。同じような体験をしている旅人は非常に多い。このあたりの親切は日本では考えられない。ビジネスと情を完全に区別して使い分けている。この時に中国人の根底にある物事の考え方に興味を持ったな。

no.751 ( バックパッカー06/06/25 23:18 )


>no.746
俺は、日本人だけど、何か?
世の中、怖いもの知らずか?僕?
調子にのんなや、あほ

no.752 ( 記入なし06/06/26 00:00 )


じゃあ国賊だね。

no.753 ( 記入なし06/06/26 21:16 )


だったら、なんやねん?わるいんか?

no.754 ( 記入なし06/06/26 22:09 )


悪いなw
      

no.755 ( 下っ端公務員06/06/26 22:10 )


キムチの臭いがしたらスルー汁wwwww

no.756 ( 記入なし06/06/26 22:30 )


まあ、チョソがどう言う民族かこれを読めばわかるよ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani


アジアの恥部。世界の嫌われ者。全宇宙の恥だな

no.757 ( 記入なし06/06/26 22:47 )


やはり勧告・北鮮と似たりよったりだ。

no.758 ( 記入なし06/06/26 23:41 )


国がわかれていても朝鮮民族という人種はいっしょ。
腹の中では何考えてるかわかんねーってとこあるよね。

no.759 ( 記入なし06/06/27 00:08 )


見たけども、都合の良い記事を紹介しただけで、なぜアジアの恥部なのかの論拠に欠けるな。
佐賀県庁の汎用コンピューターシステムは韓国企業が構築したものだ。アジアで使われている携帯電話システムの殆どが韓国の物だ。
世界相手のビジネスは韓国のほうが日本よりも上だと感じる。

no.760 ( バックパッカー06/06/27 09:35 )


>世界相手のビジネスは韓国のほうが日本よりも上だと感じる。 

ふーん
財閥系以外で世界的な企業が一社も無いのは悲しいね

no.761 ( 記入なし06/06/27 09:48 )


>760
そうかなぁ〜。実際韓国大手会社の製品日本人が使ってるとこ俺はみたことないんだけどなぁ〜。確かに急成長をとげているのは認めるが、まだまだ日本のマネゴトってのが現状なんじゃないの?

no.762 ( 記入なし06/06/27 11:00 )


>751
このあたりの親切は日本では考えられない

なぜそんなことがいいきれるの??
日本人だって道を聞かれたりしたら親切に教えて
くれる方だっていますよ。あなたは外国の方?
もし日本の方だったら悲しいことですね。

no.763 ( 記入なし06/06/27 11:20 )


セレブ令嬢誘拐3人のうち2人が韓国人と中国人
こいつら文句言う前に自分のとこの国民なんとかせー
って感じだわ〜。

no.764 ( 記入なし06/06/27 17:59 )


>764
でもよ、外国人労働者がたくさんいる国は日本だけじゃないのにさ、他所の国では
外国人労働者が犯罪を犯すのは滅多にない事だぜ。
むしろ地元の人間が外国人労働者虐待してニュースになる事の方が多いんだけどな。
やはり原因は日本社会が外国に比べると精神的におかしくなってしまうほど閉鎖的
じゃないのかな。

no.765 ( 記入なし06/06/27 21:00 )


>764 たまたまやろ?あんだけセレブ生活暴露してれば、何国人にだって狙われる 

no.766 ( 記入なし06/06/27 21:05 )


韓国人の平均的な性格は良?悪?

no.767 ( 記入なし06/06/27 21:06 )


>765さん
韓国では「外国人労働者=奴隷以下」という扱いだからな。
罪を犯す気力も削がれているよ・・・
       

no.768 ( 下っ端公務員06/06/27 21:06 )


下っ端公務員さん
心配しなくても、どの国でも、移民=奴隷です
常識みたいなことでしょう?何の不思議でもないですよ

no.769 ( 記入なし06/06/27 21:08 )


>1 韓国人はもっと日本人が嫌いだぁ〜!幼少の頃から徹底的に反日思想を植え付けられる、日本は中国韓国の永遠の敵なのだ!「得てして隣同士の国は仲が悪い、アイルランドVSイギリスは日本VS韓国なんて比じゃないらしい・・・」

no.770 ( 記入なし06/06/27 21:10 )


>769さん
ストレス解消で殴られる。
ミスをしたら、棒で死ぬほど殴られる。
メシは残飯。
 
日本じゃ考えられないよ・・・
       

no.771 ( 下っ端公務員06/06/27 21:12 )


だな、比べることではないにしても、
ユダヤ VS キリスト VS イスラム のあの辺の国と比べたらどうだろうか?
クロアチア VS セルビア と比べたら、何の遺恨があるのだろう?

no.772 ( 記入なし06/06/27 21:12 )


下っ端公務員さん
日本は、特別なんでしょう?世界の基準は違います。サッカーでよくわかったでしょう
世界は、日本ほど甘くありません。
移民で、その人の国内でどれだけ学歴がよかろうが、基準に満たない人間は、タクシーの運転手でもやっていろということです

no.773 ( 記入なし06/06/27 21:15 )


>773さん
つまり日本は特別に優秀であり、
その日本を批判する国家は認識がおかしいという事ですね。
         

no.774 ( 下っ端公務員06/06/27 21:16 )


この程度で優秀?笑わせるなと言いたい。借金超大国で弱者切捨てのこの国が
優秀とはこれいかに?

no.775 ( 記入なし06/06/27 21:20 )


>775さん
優秀ですよ。
    

no.776 ( 下っ端公務員06/06/27 21:21 )


優秀な国はアメリカのみなのだ。

no.777 ( 人類最高峰のアメリカ06/06/27 21:22 )


アメリカを基準に世界は動くのだ。それが全て。アメリカがいなければ
世の中は混乱していただろう。

no.778 ( 人類最高峰のアメリカ06/06/27 21:23 )


アメリカ マンセー

no.779 ( 記入なし06/06/27 21:23 )


アメリカはえげつないだけ。

no.780 ( 記入なし06/06/27 21:45 )


下っ端公務員さん
優秀でも何でもいいですが、世界の基準とは外れています
だから、世界から文化が面白いと感じているのが事実です
中国・韓国が、世界からどのようにみられているかしりませんが
日本は、西欧からみても、基準とはかけ離れたユニークさが受けているのです
だからといって、日本は、サッカーでは、最低レベルと思って間違いないでしょう

no.781 ( 記入なし06/06/27 22:40 )


>778
お前みたいな考えもってる奴がいるから戦争がなくならないんだよ!

no.782 ( 記入なし06/06/27 23:13 )


正確に言えば「優秀だった。」

no.783 ( 記入なし06/06/27 23:35 )


ともかく韓国は恥知らずの極致
先祖伝来のコピー国家!

そんでもって隣のキム恥国家と裏で手を結ぶ
犯罪助長集団!

no.784 ( 記入なし06/06/28 04:20 )


コピー国家か、一昔前は日本は真似して発展させる事は上手いが、創造的なものつくりの能力は劣ると言われてきたな。

no.785 ( バックパッカー06/06/28 09:20 )


no.763 

おいおい。
「道を聞かれたら親切に教えてくれる人は沢山いる」とな
その程度ならば当たり前の事なんだよ。
チンピラでもそのていどならば親切に教えるぜ。


なぜそんなことがいいきれるの??
日本人だって道を聞かれたりしたら親切に教えて
くれる方だっていますよ。あなたは外国の方?
もし日本の方だったら悲しいことですね。 

no.763

no.786 ( バックパッカー06/06/28 09:30 )


>no.762
そりゃそうだろ。日本人は日本製の製品を選ぶだろう。人の感覚は保守的だからな。したがって君の周りには韓国の大手企業の製品を使う人はいないのは当然だ。
しかし、世界的にみたら韓国人と日本人の差は殆ど無い。これは日本人がウクライナ人とエストニア人の差が判らないのと同じだ。未来への鍵は中国とインドのシェアをどれだけ握れるかだ。人の感覚は基本的に保守的だからな。


そうかなぁ〜。実際韓国大手会社の製品日本人が使ってるとこ俺はみたことないんだけどなぁ〜。確かに急成長をとげているのは認めるが、まだまだ日本のマネゴトってのが現状なんじゃないの?

no.787 ( バックパッカー06/06/28 09:46 )


日本の場合、コピー・パクリという事を、

韓国の場合、アレンジ、改良という事に
しかも、ほんのちょっとだけ違ってれば、
オリジナルになる。
まぁ参考にはしたが、パクッてないよ、てさぁ。

そもそも認識の違いは、かなりのものw

車のデザインや、お菓子のパッケージ、
アニメなんて有名なところだよね。

no.788 ( ハンコ屋06/06/28 09:51 )


パチンコ冬のソナタ

no.789 ( バックパッカー06/06/28 12:10 )


もしかして韓国企業が世界中あちこちで日本企業の商売を奪っているから嫌いなのか?
実はお金が絡んだ話だったのか…

no.790 ( 記入なし06/06/28 12:16 )


>787
日本人だから日本製を選ぶじゃんくて、日本製のものが他国とくらべて
せいのうがいいから選ぶんじゃないの??
実際アメリカなどでソニーなど多く使われているのはそれだけいい物だからだよ。
この点だけ考えても韓国との差はまだあると俺は思うがね。
まあ俺も日本人だから日本びいきにみちゃうとこあるけどねwww
付け加えて言うと中国なんて日本の類似品が出回ってるって聞いたけどね。

no.791 ( 記入なし06/06/28 14:56 )


自動車業界で勤める者ですが、日本の自動車産業は昔から今まで欧米車のコピーをしている。コピー国家の話題はやめよう。

no.792 ( 記入なし06/06/28 15:27 )


かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、台湾と韓国へ技術支援に行きました。しばらくして台湾から、

「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」

と連絡が入りました。そしてしばらくして韓国からも連絡が。

「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。」

そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。

「韓国とは絶対に関わるな」

no.793 ( 有名な話06/06/28 15:42 )


韓国ぎらいのひとに書き込みするのは、火に油をそそぐようで悪いけど、付き合いもせず、理解もしない日本人がいるんだね。

no.794 ( tonasu06/06/28 16:02 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/29/20060529000025.html

まぁ、人にやられて嫌な事は、人にすべきでない。
確か韓国って儒教の国だった気がするけど・・・・。

no.795 ( ハンコ屋06/06/28 16:12 )


対馬で釣りと称して夜も寝ないで漁業を行っているようですね
理解できません・・・

no.796 ( 記入なし06/06/28 16:12 )


大統領自らナショナリズムを煽り、マスコミは反日一辺倒、
親日狩り法案を作ったり感情のおもむくままに動いている国に言って下さい。
小学生の子供に憎しみに満ちた絵を描かせて喜んでいる国に言って下さい。

日本はとても冷静な対応をとっている国だと事実を見ればわかる。

no.797 ( 記入なし06/06/28 16:21 )


荒れる国ほど宗教やら偉大な統率者が現れるものです
日本はやや均一志向の民族性のためそのような
事柄はおきません、特に現代に至っては。

no.798 ( 記入なし06/06/28 16:24 )


>>792

本当に日本人?

ギャオのドキュメントより

人勝ちトヨタ”の秘密は原点にあった。最強の法則「ジャスト・イン・タイム」「現地現物主義」を生んだ創業者・トヨタ喜一郎。自動車王国実現の直前に倒れた男の夢を巡る。 

国産自動車は日本の独自技術によって生み出すべきだ―。みずからの技術力と情熱を信じてゼロの状態から乗用車開発に取り組んだ豊田喜一郎。新しき産業を開拓するとの信念で、ついに自前技術による乗用車開発に成功して産業化への道をつけた。だが、本格的量産車の開発を目前にして倒れる。しかし、彼の思想はトヨタのDNAとして受け継がれ、今日の姿へと進化を果たした。日本自動車産業史の第1ページを飾る男の物語である。 

一度観るといいよ。

某自動車業界に詳しい人曰く、
「工作員がデザインを盗まれるので、ボディーラインは出来るだけ隠さないと
いけない」と聞いた事あるね。

no.799 ( ハンコ屋06/06/28 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧