HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1396

そいつは何語で話してたんだ?
話していた言葉をしっかり理解できたのか?

no.1400 ( 記入なし06/07/14 22:12 )


>1398
残念だが韓国人は全員クズ。日本に来て芸能活動してるやつらも反日!

no.1401 ( 記入なし06/07/14 22:24 )


アンチ韓国!

no.1402 ( 記入なし06/07/14 22:40 )


>1367
お前はあまりにも知らなさすぎる!
まあ韓国の人だからしかたないけど
参考までに1368さんのスレを読んでみて!

no.1403 ( 記入なし06/07/14 22:49 )


>1400
お前バックパッカーだろ!?www
だいたいわかるようになったわww

no.1404 ( 記入なし06/07/14 22:50 )


>>1400

っていうか、韓国人の言葉の内容なんて、
どうだっていいんだよ。
どうせ嘘しか言わない。

嘘で塗り固められているから、
それが真実だと思ってんだなw
かわいいそうに、現実のは全然違う。

 嘘つきは、朝○人のはじまり。

no.1405 ( 記入なし06/07/14 22:53 )


ここでわめいている人ってみな、まわりから馬鹿って言われてるでしょ。

no.1406 ( 記入なし06/07/14 22:54 )


>1406さん
お前のことだろw
     

no.1407 ( 下っ端公務員06/07/14 22:55 )


それで?
チミたち、戦争をやる覚悟はできたかに。

no.1408 ( 記入なし06/07/14 22:57 )


もはや、キャン酷人に同情の余地なし、
もうウンザリだ。

no.1409 ( 記入なし06/07/14 22:57 )


憲法9条廃止は急務だな。
     

no.1410 ( 下っ端公務員06/07/14 22:58 )


まだ、キチガイ・ウマシカ・レイプ魔がいるのかw

no.1411 ( 記入なし06/07/14 22:58 )


自分で言った事には責任を持ちましょう。
さあ、銃を持って前線にLet't go!

no.1412 ( 記入なし06/07/14 23:00 )


>>1412

完全にイカレテルなw
人間クズだな

no.1413 ( 記入なし06/07/14 23:01 )


てゆ〜か、Let't go! ・・・w
       

no.1414 ( 下っ端公務員06/07/14 23:03 )


>1413
戦争やる根性もないのにわめくのだけは得意か?
クズはテメーだ!

no.1415 ( 記入なし06/07/14 23:04 )


>1414
あなた相手にはその程度のクオリティでいいんじゃないの?

no.1416 ( 記入なし06/07/14 23:05 )


いざとなったら戦地でも行くが自衛隊員に偉そうに指図されるのは断るね。

no.1417 ( 記入なし06/07/14 23:06 )


>>1415

いいから、黙ってキャン酷に帰れ、
どうせ、キャン酷でも差別されるけどな。
同じ民族に差別される方がいいんじゃないかw

no.1418 ( 記入なし06/07/14 23:07 )


>1418
禁治産国家のクズが吠えてるよ。
下品だねぇ。

no.1419 ( 記入なし06/07/14 23:08 )


日ごろ何をやっても上手く行かない人がストレスを発散させるスレです。
さあ どうぞ!!

no.1420 ( 記入なし06/07/14 23:10 )


そういえば韓国ってIMF管理下になった経験があるんだよね。
なるほど、それで禁治産国家か・・・w
      

no.1421 ( 下っ端公務員06/07/14 23:12 )


まぁ、何処に行っても使えねぇっているもんだな。
特に在日は・・・。
下品と言えば、キャン酷だろ、犬でも食ってろつーのw

no.1422 ( 記入なし06/07/14 23:12 )


まぁ、何処に行っても口だけのクズはいるもんだな。
他人を散々煽って戦争になると後方で留守の人妻と乳繰り合ってるw

no.1423 ( 記入なし06/07/14 23:15 )


>1423さん
その人妻の娘は任せろ!w
       

no.1424 ( 下っ端公務員06/07/14 23:16 )


まぁ南北朝鮮で両者とも滅んでくれる事を希望するね。

あんま関わりたくないね。

no.1425 ( 記入なし06/07/14 23:18 )


おまえのケツの穴はもらった

no.1426 ( 記入なし06/07/14 23:18 )


だから、何時?日本から出て行ってくれるの?

日本を害を為す存在は消滅して欲しいな。

no.1427 ( 記入なし06/07/14 23:20 )


>no.1427 
ついでの劣等生の君も消滅してくれ

no.1428 ( 記入なし06/07/14 23:21 )


出て行くわけないじゃん。
これが本当の腐れ縁。

no.1429 ( 記入なし06/07/14 23:22 )


ホモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

no.1430 ( 記入なし06/07/14 23:23 )


バックパッカーが名無しで頑張ってる方に全部!!w

no.1431 ( 記入なし06/07/14 23:24 )


ワロタw
     

no.1432 ( 下っ端公務員06/07/14 23:25 )


まぁ日本人がだんだん、キャン酷人の本性が分かってきたら、
在日の参政権なんて有り得ないでしょうね。
醜いキャン酷人の血がある人は、残念ね。

no.1433 ( 記入なし06/07/14 23:25 )


バックパッカーが言う事は、ウンコ以下だぜ。
ウンコから生まれてきたとの違う?

no.1434 ( 記入なし06/07/14 23:28 )


バックパッカーさんは在日の方ですか?

no.1435 ( 記入なし06/07/14 23:29 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/14/20060714000050.html

全然理解してないと思うぞ。

no.1436 ( 記入なし06/07/14 23:32 )


韓国人って何処でも嫌われ者って、
本当ですか?

no.1437 ( 記入なし06/07/14 23:34 )


>1437さん
本当です。
       

no.1438 ( 下っ端公務員06/07/14 23:34 )


脱北者の69%「第3国に移民したい」  

 
 多数の脱北者が韓国社会に適応できずにいると調査された。 

 15日、世界日報が国内に居住する脱北者100人を対象にアンケート調査を実施した結果、40%が現在の生活に不満を持っており、69%はできれば米国かカナダ、オーストラリアなど外国に移民したいと答えた。 

 特に、「合法的に北朝鮮に帰れる機会があればどうするか」という質問に、33%が「帰ることもできる」と答え、衝撃を与えている。 

 
在日の人が帰りたくない理由も分かるが、
日本人として、とっても迷惑してるのね。
口は災いの元、在日の人はもっと学習しないとね^^

no.1439 ( 記入なし06/07/14 23:40 )


>no.1437 
日本人と同じくらい嫌われています。

no.1440 ( 記入なし06/07/14 23:41 )


>1440さん
アホか・・・
日本人ほど好かれている民族も珍しいぞw
        

no.1441 ( 下っ端公務員06/07/14 23:43 )


やっぱりキャン酷人につける薬はないな。
だって理論的に考えないし、頭わるいし。
それでいてプライドばかり妙に高くてさ、
ムカつくんだよぉ。

no.1442 ( 記入なし06/07/14 23:44 )


>>1440

馬鹿かぁ、てめ〜は?
日本人と比較すること事態が間違いだぞ。
日本人を嫌いなのは、反日教育を受けた特定アジアのみ。
それ以外は、全部、日本の勝ちだよw

no.1443 ( 記入なし06/07/14 23:48 )


そんなに日本が嫌いで、韓国が好きなら、
韓国人になればいいじゃんw

それとも生活保護でも受けたいの?
って言うか、受けているだろ。
まじめに働けよ。
って言っても就職できないよね。
在日じゃ〜〜ねwWWWWWW

no.1444 ( 記入なし06/07/14 23:50 )


>no.1441、no.1443
自分達が好かれてるって書いて鳥肌立つほど空しいだろ。ププ

no.1445 ( 記入なし06/07/14 23:51 )


>1445さん
事実は事実として受け止めないとね。
まぁ、韓国人には難しいことだろうけど・・・
      

no.1446 ( 下っ端公務員06/07/14 23:53 )


好かれてるとは思っちゃいないよ。

むしろ、韓国人が世界から嫌われているだけの事だなw

no.1447 ( 記入なし06/07/14 23:55 )


>1444
バックパッカー決定!ブッww

no.1448 ( 記入なし06/07/14 23:56 )


日本の吹き溜まりってここでつか?

no.1449 ( 記入なし06/07/15 00:02 )


ジャパニーズストレスのゴミ箱でつ

no.1450 ( 記入なし06/07/15 00:04 )


>>1446

反日教育のみならず、民族主義が強いから、
到底受け入れられない気質なんだよね。
彼らの論理は、韓国人が善であり、日本人が悪でなければならない。
日本人が韓国人より優秀である事は、絶対的に容認できないのだよ。
それゆえ、嘘でプライドを包み隠しているのだ。
その嘘がないと生きていけない悲しい民族、それが韓国だ。

しかし、日本人としては、いい迷惑、冗談じゃない。
そこで衝突が起きる。
しかし真実は、日本が正しいのだけれども、
韓国人は頭が悪いから、気がつかない。気づいても知らないフリをする。
そこでいろんな矛盾が生じる。これがジレンマだ。

バックパッカーが日本を好きか、嫌いか、即断できない点も理解できる。

no.1451 ( 記入なし06/07/15 00:04 )


韓国人全部が最低とはいえなんだよなぁ〜。
実際俺の友達に在日の奴いるけど凄く日本
好きだし、反日で韓国人がテレビで日本の
旗燃やしてる時なんかはずかしい・・・
って涙ながしてたからね〜。
俺も前よりは韓国という国の見方かわったけど
そいつとの付き合いはまったくかわることはない

no.1452 ( 記入なし06/07/15 00:05 )


なぜこのスレだけこんなにレスポンスがいいのだ?

no.1453 ( 記入なし06/07/15 00:07 )


このスレはダブリューが多い。

no.1454 ( 記入なし06/07/15 00:38 )


おいおいお前ら
俺の虚像を作って遊ぶなよ

no.1353

馬鹿かぁ、おまえは・・・・
好き嫌いに深みなんてない。
やっぱり小学生以下だなw 

まー確かに採用不採用は二極だよなwwwWWWW

いかに小学生並の答えなのかを
お前たちが極普通の理解力のある人間だとしての前提で解説しようかね。

確かに、小学生が好きなハンバーグならば、好き、嫌いの二極での判断が可能だろう。
つまり、ハンバーグが好きとなれば、ハンバーグの形や色では無く、一般的にはハンバーグの味に限定され、ハンバーグの味が好きという事になる。
つまり、主体の要素が一つならば二極判断が可能であり。
この時点では
「馬鹿かぁ、おまえは・・・・
好き嫌いに深みなんてない。」との意見は通用する。
つまり、ポコチンに毛が生えていない小学生が好むようなもの、ポケモンが好きだとかがその例である。
あるいは
まだ未発達の場合、幼い場合は本来主体の要素が無数に存在する事でもその一つを取り上げて言う場合もある。
「○○君、お母さんは好き?」
「うん、好きだよ。」
「それはどうして。」
「だってお菓子を買ってくれるから。」
などがその例である。

しかし、日本が好きか嫌いかとなれば日本の形なのか、日本の暮らしなのか、日本の政治なのか、日本の伝統なのか主体の要素が無限に存在する場合は知っていれば知っているほど、つまり、深いほど好き、嫌いの二極判断は難しいのは当然である。

no.1455 ( バックパッカー06/07/15 02:17 )


韓国人が嫌い、韓国が嫌いって訳じゃないけど、
北朝鮮と地続きという関係上、どうしても中途半端な答えしか出せないのがもどかしいというか。
今の韓国の政権も、今ひとつ外交問題にはぱっとしないところもあるし。
中国も同じなんだけど。

no.1456 ( 記入なし06/07/15 02:29 )


大学ランキングか
慶応大学はソウル大学の下か・・・・

研究は無国籍だ
優秀な奴はみなアメリカに行くからアメリカに業績は集中するのだろうな。

no.1457 ( バックパッカー06/07/15 02:33 )


アメリカから帰る人もいるのだ。
何より情報不足だ。状況判断の指標となるものもはっきりしない。
研究結果の活用は個々のモラルに任されている。
果たしてアメリカは甘い汁を吸っているのだろうか?
絶対という理由が明示できない以上、安易に答えは出せない。

no.1458 ( 記入なし06/07/15 02:43 )


またしてもFIFA公式サイトに国ごとアク禁食らってやんのwwwwwww

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/316c17d675ae40b3f615d028eb2b3270



これこそウリナラクオリティw

no.1459 ( 記入なし06/07/15 09:07 )


チョソがアジアの恥。無礼で下品。女性の敵。世界の嫌われ者であることが
朝鮮日報で紹介されてるなw


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000027.html

no.1460 ( 記入なし06/07/15 10:22 )


>>1455

馬鹿だね、おまえさんは、
そんな詳細なんて考える奴は、おまえだけだよ。

ただ漠然と思う総合的なイメージでいいんだ。
そんな事も説明しないと分からないから、馬鹿なんだよ。

同様に、
「韓国が嫌いか?」と我輩に問われたら、
いいえ、嫌いじゃないよ、大嫌いだよ、って答えるよ。簡単だろ。
「それでは、なぜ?韓国が嫌いか」と問われたら、
バックパッカー みたいのが沢山いるから、と答えるであろうw

そんなに難しい事ではない。
たとえ、間違えたとしても、大した問題でもない。

もし、素晴らしい韓国人に出会っていたら、
「韓国人は素晴らしいよ、ネットで言うほど、悪くないね」
と答えるかもしれない。

好き嫌いに朝令暮改があってもいいんだ。
まぁ馬鹿なおまえさんには、分かるはずもないかw

no.1461 ( 記入なし06/07/15 10:25 )


>no.1461
じゃあ おまえみたいな日本人がいる事を恥ずかしいって思うのも勝手なんだ。ププp

no.1462 ( 記入なし06/07/15 10:39 )


そゆこと。
     

no.1463 ( 下っ端公務員06/07/15 10:40 )


いい週末に、ねっとに向かうことも異常だと思ったほうがいいよ
俺の議論が正しいといいあうのもいいけど、
公務員も金曜の夜に真面目に帰宅して、
このサイトに真面目に書き込んで
俺は勝ったなんて、恥ずかしいよ。いい歳して・・・
このサイトで勝っても、現実では、どうなんですか?
さて、でかけますわ

no.1464 ( 記入なし06/07/15 10:43 )


<1455>の記述こそがまさに在日韓国・朝鮮人の複雑な心境そのものを吐露したもの
      なのだ。好き嫌いの一般論を展開しているつもりだろうが、そうではないのだ。

>1455 深いほど、好き嫌いの判断が難しいというのは嘘。
      親は?子は?妻は?会社は?母国は?どんなに喧嘩しても、批判しても
      好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでしょう。     

no.1465 ( ネロ06/07/15 10:45 )


>1464さん
ワロタw
       

no.1466 ( 下っ端公務員06/07/15 10:46 )


どれどれ? ↑・・・orz  なるほど。
人の心が透けて見えるのも考え物だ。

no.1467 ( 記入なし06/07/15 10:55 )


まあ簡単にまとめるとバックパッカーはうざいってことでww

no.1468 ( 記入なし06/07/15 10:57 )


>>1468

いや違うな。厳密には「うざい」ではなく、
「超うざい」という表現が正しい。

no.1469 ( 記入なし06/07/15 11:04 )


いいから、チョンよ、黙ってキャン酷に帰ってくれまいか?

no.1470 ( 記入なし06/07/15 11:05 )


おいおい1461
誰も好きな事が直ぐに嫌いになる事やその逆が悪いなど言ってないよ。

やっぱりそういうことと言う下っ端の言語を操る能力はとほほレベルなのは確定だな。

本当に公務員か。
公務員には公定力があるんだぜ。
言葉を操る能力がそこまでお粗末だと今まで住民に対してかなり迷惑をかけたのだろうな。

no.1471 ( バックパッカー06/07/15 11:56 )


>>1471

WWW

やっぱり馬鹿だな、てめ〜は・・・
下っ端公務員ではない。
この妄想やろうw

勘違いに程があるぞw
片腹痛いわwwww

第一、論点がズレている。
どうでもいいところにツッコミいれてる様じゃ〜〜〜
話にもなれん。まさしく大馬鹿だなw

簡単に答える事を、答えられなかったおまえさんの
無能さを弁明するなら、分かるがね・・・・。

呆れる程、馬鹿だね。度し難いとは、バックパッカーの事だなw

もう、キャン酷に帰りなさい。
もっとも、キャン酷も、こんなお馬鹿さんじゃ、いい迷惑かもねw

no.1472 ( 記入なし06/07/15 12:13 )


キチガイ・大馬鹿・レイプ魔・・・・イラネ・デテイケ

no.1473 ( 記入なし06/07/15 12:17 )


バックパッカーさん、あなたの言葉は
韓国人の品格を落とすものですよ。
反論もいいけど、ほどほどにね^^

no.1474 ( 記入なし06/07/15 12:20 )


はいはい、
1461記入なしが下っ端では綯い事ぐらいだれでもわかるぞ。
1461記入なしに合いの手を入れた下っ端にも言ったのだよ。

1461記入なしに対しては
誰も好きな事が直ぐに嫌いになる事やその逆が悪いなど言ってないよ。と書いてるじゃん。朝令暮改の意味は判るか


馬鹿〜馬鹿〜か
よく読め馬鹿が

no.1475 ( バックパッカー06/07/15 12:23 )


>>1475 

バックパッカー

だったら、ちゃんとわけてカキコすべきだな。
相手の配慮もないから、嫌われる。
自分勝手なんだよ、おめ〜さんはよ。
マスターベーションでもしてろ、つーのwwWW 

no.1476 ( 記入なし06/07/15 12:28 )


>>1475 

バックパッカーみたいのが、居るから、
朝鮮学校に悪質な電話がかかるだね。
まぁ、犯罪事態は許すべきではないが、
その苗床を自ら作っているのだから、度し難いと言うべきであろう。 

no.1477 ( 記入なし06/07/15 12:32 )


>1475
お前本当に理屈くさいよな〜。
お前本当に働いてるのか?
とても信じられないよ。その性格ではどこの
会社でもつかいものにならないと思うが・・・
ちなみに俺は看護士やってるが、まちがいなく俺の
病院だったらシカトもんだぞ!
まあなかにはお前みたいな奴もいるけど、もうちょっと
考えて書き込んだ方がいいんじゃね?(他の奴にもいえるがw)
喧嘩売ってしゃべってるとしかおもえねーよ。

no.1478 ( 記入なし06/07/15 12:35 )


まだ分からないのかな、
バックパッカーが、話せば話すほど、嫌われる。
なんでだろ〜〜?

あ、キャン酷人ってそういう民族だからかぁ〜

no.1479 ( 記入なし06/07/15 12:35 )


結局、バックパッカーさんは、何が言いたいわけなの?

今後の日本に何かコメントはありませんか?

no.1480 ( 記入なし06/07/15 12:54 )


なんか、どうでもいい罵り合いのスレになりましたね。

最近、
この掲示板、罵り合いのスレばかり・・・
2年前からのココの住人としては
なんか、悲しい。

no.1481 ( 記入なし06/07/15 15:28 )


http://cgi.2chan.net/g/src/1152896322867.jpg

どう思う?

no.1482 ( 記入なし06/07/15 15:34 )


>1482
みたけどそれがどうしたの?
人間なんてなんらかのストレスをかかえているもの
反日大好きな韓国にほこさきが向かってもおかしくない
韓国が国ぐるみで理不尽な行動、発言をしてるのは事実だしね
まあいきすぎた発言にはちょっと悲しくなるけどね

no.1483 ( 記入なし06/07/15 16:01 )


韓国イラネ

no.1484 ( 記入なし06/07/15 16:27 )


プライド高くて嘘つきで筋が通ってない

no.1485 ( 記入なし06/07/15 16:38 )


ストレス発散で反韓国ですか。
確かに、なんか悲しいですね。

no.1486 ( 記入なし06/07/15 16:40 )


悲しいのは、日本に対しての韓国人の行動!

no.1487 ( 記入なし06/07/15 16:47 )


韓国人も北朝鮮も一緒!テポドン人

no.1488 ( 記入なし06/07/15 16:48 )


日本人が、韓国人を好きか、嫌いかに拘わらず、
韓国人は、日本人が嫌いなんだよ。

そんな民族は、一日本人として好意が持てるわけがない。

no.1489 ( 記入なし06/07/15 16:54 )


その通り!

no.1490 ( 記入なし06/07/15 16:57 )


逆もまた真なり

no.1491 ( 記入なし06/07/15 16:57 )


でたなテポドン人

no.1492 ( 記入なし06/07/15 17:03 )


まぁまぁ。

no.1493 ( 記入なし06/07/15 17:06 )


韓国、北朝鮮はともかく日本ってそんなに威張れる国かな?

no.1494 ( 記入なし06/07/15 17:09 )


威張れないとおもうな〜...(^^;
あえて言うなら、奥ゆかしい?w

no.1495 ( 記入なし06/07/15 17:12 )


朝鮮人の人ってどうしてテポドンが好きなんですか?

no.1496 ( 記入なし06/07/15 17:13 )


だっておいしんだもん。
てぽ丼。

no.1497 ( 記入なし06/07/15 17:41 )


他人に悪口を言われたからと
その人の悪口を言い返す人は、
威張れない。

no.1498 ( 記入なし06/07/15 18:07 )


そうですね、悪口を言い返すのではなく、制裁を加えるべきですな。

no.1499 ( ネロ06/07/15 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧