HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼に冷麺を食ったが旨かった。韓国の焼肉文化だけは好きだ。

no.1300 ( 記入なし06/07/13 13:10 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html

世界の嫌われ者

no.1301 ( 記入なし06/07/13 13:11 )


>1300さん
それは勘違いです。
焼肉は日本料理ですよ。
韓国式焼肉(プルコギ)と日本式焼肉は、かなり違います。
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%AE
         

no.1302 ( 下っ端公務員06/07/13 13:15 )


「首を切り落としてやる」

 虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」
 ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚えている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。
 こうした残虐行為が明るみに出てきたことに、ベトナム政府は神経をとがらせている。
 虐殺があったこと自体は、政府首脳も承知している。だがベトナム当局は、虐殺事件の報告書が国内で発表されることは望んでいない。友好関係にある韓国政府はもちろん、ベトナムに莫大な投資を行っている大宇や現代、三星といった韓国財閥の不興を買うことを心配しているからだ。

no.1303 ( 記入なし06/07/13 13:18 )


ええっ!知らなんだ。近所の焼肉屋さんは全員韓国人だから。

no.1304 ( 記入なし06/07/13 13:20 )


おいおい
下っ端
お前の言語を操る能力はどうなっているのだい。
「昼に冷麺を食ったが旨かった。韓国の焼肉文化だけは好きだ。」
つまり「韓国の焼肉文化」を指しているのに対して、
お前の返事は
「それは勘違いです。
焼肉は日本料理ですよ。
韓国式焼肉(プルコギ)と日本式焼肉は、かなり違います。」
だろ。

かなりズレがあるのだよ。

言語を操る力が衰えているお前の相手をするのかどれだけ大変なのか判るだろ・・・
いや判らんだろうな・・・・

no.1305 ( バックパッカー06/07/13 13:28 )


>1305
 下っ端もお前だけにはいわれたない思ってるでwwww

no.1306 ( 記入なし06/07/13 13:55 )


私も嫌われ者・・・

no.1307 ( へたれ06/07/13 13:56 )


1306さん
そりゃそうだwwwWWW!

no.1308 ( バックパッカー06/07/13 14:08 )


ワロタw
     

no.1309 ( 下っ端公務員06/07/13 14:11 )


おい下っ端
自分の情けなさにか?wwwWWW

no.1310 ( バックパッカー06/07/13 14:14 )


ふむ、いつになったら気がつくのか、
それともずっと気がつかないのか・・・楽しみだw
       

no.1311 ( 下っ端公務員06/07/13 14:18 )


在日がまともな日本企業に就職できない理由をわかりますね。
正直、日本国民の癌以外の何もでもない。
日本国籍があるか、ないかにもかかわらず、
存在しない方がいいという結論だ。

在日が日本の為にいったい何をしてくれたのだろうか?

no.1312 ( 記入なし06/07/13 15:48 )


>1312さん
まぁ、そう言うなよ。
一生懸命、真面目に生きている在日の方だっているのだから・・・
       

no.1313 ( 下っ端公務員06/07/13 16:06 )


在日でもなんでもない
ニートは日本の為に何をしているのだろうか?
極普通の日本人は日本のために何をしているのだろうか?

そして、1312さん
あなたは日本の為に
自分やその周りの為では無く、日本の為に
何をしているの?

no.1314 ( バックパッカー06/07/13 16:08 )


日本の国。日本の国籍だから別にいいと思う。
外国で日本国籍の人、国の為にならない、それはいけない。
日本という外国。朝鮮国籍の人。日本の為にならない、それはいけない。

no.1315 ( 記入なし06/07/13 16:14 )


>1315さん
ヤンキースの松井は?
    

no.1316 ( 下っ端公務員06/07/13 16:15 )


>1316
広告

no.1317 ( 記入なし06/07/13 16:26 )


>1312
やはり在日はまともな日本企業には就職できないのだね。
それは日本社会の決断だから仕方がない。
しかし、それならそれで一世にも日本国内でまともな就職させなければ日本にはいつかないのでは?
なぜ一世の人たちを受け入れるわけ?一世の人たちが本国から持ってくる財産目当てか?
一世で3K底辺労働者やってましたってのは少ないぜ。
大学教授や一流企業社員もいる。
どうも日本政府のやり方は行き当たりばったりで方向性というか一貫性に欠けるのよね。
まるで財産目当ての詐欺師だとしか言いようがない。

no.1318 ( 記入なし06/07/13 16:57 )


>1318さん
おいおい。
受け入れるも何も、
帰りたくないと言って、帰らなかっただけだよ。
それに財産って何?
生活保護費で大赤字を食らっているんだけど・・・
       

no.1319 ( 下っ端公務員06/07/13 17:00 )


>1319
何言ってるの。
日本のような物価の高い国でまともな職がなかったら生活できませんよ。
受け入れる→ブラックではない職を与える

生活保護で大赤字食らってるのは計算違いからか?
いずれにせよ両方とも不幸にしてしまったわけですな。

no.1320 ( 記入なし06/07/13 17:05 )


>1320さん
仕事は与えられるものではなく、
自分で掴むものですよ。
      

no.1321 ( 下っ端公務員06/07/13 17:07 )


公務員の世間知らずにも困ったものだ…

no.1322 ( 記入なし06/07/13 17:15 )


1人2役好きだな〜こいつww

no.1323 ( 記入なし06/07/13 17:40 )


なんで自分で仕事掴んだ結果、日本語も怪しく日本の文化、習慣も良く知らない日本人とのコミュニケーション能力が低い一世が大学教授や一流企業社員になって日本で教育を受け、日本人とのコミュニケーション能力が高い二世が3K底辺労働者になるんでしょうね?
少なくとも俺の知ってる範囲ではこういうケースばっかり。

1.本国で財産を持ってる一世がたまたま日本に留学などでやって来る。
2.それなりの仕事を紹介してやる事によって「日本で生活できるな」と思い込ませる。
3.一世が本国から家族と財産を日本に移す。
4.詐欺まがいの方法で株や不動産に投資させ、財産を巻き上げる。
5.子供は社会から疎外されて、まともに就職できずに底辺労働者と化す。
6.財産を失い、子供の援助も期待できない一世が、彼らが本国から持ってきた財産よりずっと少ない額の生活保護をもらう。

下っ端氏はこの現象に財産詐欺以外の合理的な説明はできますか。

no.1324 ( 記入なし06/07/13 18:48 )


>1324さん
>4.詐欺まがいの方法で株や不動産に投資させ、財産を巻き上げる。
 
真面目に働けばいいのに、
胡散臭い儲け話を信用するほうがアホ。
それに話を持ちかけるのは、北の工作員でしょ(^^;  
              

no.1325 ( 下っ端公務員06/07/13 18:53 )


>1325
良質な賃貸住宅がないので仕方なく家を買う事が胡散臭い儲け話を信用するほうがアホ
ですか。とんでもない物件を売りつける不動産屋は悪くないと言うわけですな。

いずれにせよ日本側にとっても個人から大した金額を巻き上げる事もできず、少なくとも日本にやって来た本人も巻き添えになった家族も不幸。一体どんな利益があるのかさっぱり分からない行為ですね。こんな事なら始めから一世にロクな職を与えなければみんな不幸になる事もない。そうは思いませんか?

no.1326 ( 記入なし06/07/13 19:46 )


>1326さん
そもそも日本に来なければ良いのですよ。
豊かな日本に憧れて、
北の工作員に騙されるという悲劇なんですから・・・
        

no.1327 ( 下っ端公務員06/07/13 19:50 )


世界は広いよ。
今は中東の石油が出てるとこはリッチで職にも困ってないんじゃない?

no.1328 ( 記入なし06/07/13 19:53 )


韓国人?嫌いだな!

no.1329 ( 記入なし06/07/13 21:52 )


おいおい
下っ端
あいかわらずににんがさんだな。
お前の話は矛盾だらけだろ。

不可能と言い切っておきながら
出来たあやまれ〜だろwwwWWW

きちがいとやりあうのは疲れるぜ

早く明示しろよ。
もっと論理的なれよwwwWWW

no.1330 ( 記入なし06/07/13 21:54 )


やれやれ
壊れだしたか。
どこが自覚した。
大爆笑はお前の発言だろが
忘れたか
忘れたよな。
けんぼうしょうまで出たか。

no.1331 ( 記入なし06/07/13 21:54 )


バックパッカーさん

日本は好きですか?

no.1332 ( 記入なし06/07/13 21:56 )


自分の発言が恥ずかしくて、
コテハンを消してる奴が居るみたいだなw
        

no.1333 ( 下っ端公務員06/07/13 21:57 )


まだ二人の戦いは続いていたのか!?もう夜だというのに・・・

no.1334 ( 記入なし06/07/13 22:05 )


>1334さん
もう終わったよ。
私の完勝でした(⌒o⌒)V
       

no.1335 ( 下っ端公務員06/07/13 22:06 )


健忘症

no.1336 ( 記入なし06/07/13 22:10 )


いずれにせよ、在日が豊かな日本にいるのは、
金の目的以外なにものでもない。

正直、迷惑だ。
居れば邪魔になるだけ、犯罪するだけ、
百害あって一利なし。

戦争が終結した時に、多くの朝鮮人は帰国した者が大勢いた。
また、そのチャンスもあった。

しかし、なぜ、まだ日本に居たいと思う?
「生活基盤」が、「言葉」が、とよく言うが
一世の人達だって、同じ状況だったでしょう。

韓国人は温厚で融和を望む民族ならば、問題はないんですよ。

しかし、現実は野蛮な民族で、うそつき、短期、他民族を見下している。
自分の民族が優秀だと勘違いしている。特に日本人には、ただそれだけの理由で
差別する。(差別する民族は、差別されるのは、当たり前だ。)

だから、世界中で嫌われているのだ。

no.1337 ( 記入なし06/07/13 22:14 )


【ミサイル発射】南北、「ミサイルより日本が脅威」で一致  
北朝鮮の意図通りに推移する国際情勢(下)

  
 北朝鮮がミサイルを発射してから1週間が過ぎた12日現在、この問題をめぐる情勢が当初北朝鮮が意図していたとおりに進んでいるのではないかとの声が上がっている。 

 北朝鮮は、日本の安倍官房長官が「北朝鮮への先制攻撃は可能」と発言したことで、今回の事態を「日本の妄言事件」の方向に持って行くという副産物まで手に入れた。 

 北朝鮮が実際に行ったミサイル発射よりも、実現してもない「先制攻撃」発言のほうが韓半島においてより脅威的だという認識で、韓国、北朝鮮が意見の一致を見たわけだ。 

 ミサイル発射にもかかわらず、南北閣僚級会談は予定通りに開かれ、「民族協調」を示すと同時に、自らの主張を直接国際社会に伝えられるようになったのも、北朝鮮にとっては悪くない状況だ。 

 また金正日総書記は今回の事態で体制の結束を高める効果を得たとの見方もある。北朝鮮問題の専門家らはテポドン1号の発射が食糧危機でゆるんでいた社会的な統制力を取り戻すのに利用されたと分析しており、今回も政権の基盤をより一層強固にするものと見ている。 

 第3世界の反米国家に「米国に対抗する国家」というイメージを与え、自国のミサイルを宣伝できたことも、北朝鮮にとっては収穫といえるだろう。 

イ・ハウォン記者 

やっぱり、チョンは日本・米国の敵だな。

no.1338 ( 記入なし06/07/13 22:25 )


>1337
激しく賛成

no.1339 ( 記入なし06/07/13 22:25 )


no.1333 の下っ端さん
それは誰?

no.1340 ( バックパッカー06/07/13 22:26 )


バックパッカーさん

日本は好きですか?

no.1341 ( 記入なし06/07/13 22:27 )


北朝鮮と韓国はさっさとくっつけ。
嫌われてる同士なんだから。

no.1342 ( 記入なし06/07/13 22:29 )


朝鮮民主主義人民共和国及び大韓民国

no.1343 ( 記入なし06/07/13 22:34 )


大朝鮮共和国って感じになる。

no.1344 ( 記入なし06/07/13 22:37 )


1341さん
正直いって判らないな。
好きだと言って、
それはなぜと言われたら
答えに詰まる。
嫌いだと言って
それはなぜと言われても
答えに詰まる。

このまま消費税が上がれば嫌いだとハッキリ言えるかもしれないな。

no.1345 ( バックパッカー06/07/13 22:39 )


なるほど。どうもです。

no.1346 ( 記入なし06/07/13 22:41 )


>>1345

つまりバックパッカーは、馬鹿なんだ。
そんな簡単な質問にも答えられない。
小学生だって、答えられるぜ。
それとも小学生以下かい?

no.1347 ( 記入なし06/07/13 22:44 )


>1347さん
可哀想だから、そっとしておいてあげようよ・・・
        

no.1348 ( 下っ端公務員06/07/13 22:47 )


>no.1281
Yellow Monkey
何でもええけど、在日も韓国人もお前もイエローね
あほか

no.1349 ( 記入なし06/07/13 22:48 )


まぁまぁまぁ。

no.1350 ( 記入なし06/07/13 22:48 )


チョンと同じにされるのは中国人も嫌だって。

no.1351 ( 記入なし06/07/13 22:50 )


1347
はいはい
物事単純に好き嫌いの二極で考える事が出来る人間は楽だよな。
深みが無い証拠だ。
このての答えは小学生だから出来るのだよ。
つまり、簡単に答えられるお前さんはポコチンに毛は生えているが脳みそは小学生並だと言う事だ。

no.1352 ( バックパッカー06/07/13 22:52 )


>>1352

馬鹿かぁ、おまえは・・・・
好き嫌いに深みなんてない。

やっぱり小学生以下だなw

no.1353 ( 記入なし06/07/13 23:16 )


その前に、下品。

no.1354 ( 記入なし06/07/13 23:17 )


母国を愛せない人間には、深みが無いのだよ。
あ、もしかして母国ではないのか?w  
              

no.1355 ( 下っ端公務員06/07/13 23:18 )


>>1352

本当に在日はすぐにムキになるなw


第一そんなにチョソが大好きならウリナラマンセースレでも立てて一人でオナっとけ
ここは嫌韓スレだ。空気嫁、アホが。
て言うか半島にさっさと帰れよ。

no.1356 ( 記入なし06/07/13 23:29 )


そうそう、おったき〜の空気嫁なあかんねん、ここは・・・

おたっき〜=>正常
真面目人間=>在日
左翼   =>基地外

参考にしてください

no.1357 ( 記入なし06/07/13 23:39 )


おたっき〜が正常なんだ。再確認!

no.1358 ( 記入なし06/07/13 23:41 )


このワールド(サイト)では、そういうことでしょう(笑)

no.1359 ( 記入なし06/07/13 23:43 )


ああ、なるほど、馬鹿チョンカメラの意味が分かったよw

バックパッカーでも撮れるカメラという事だね。
でも小学生以下だから、無理かもねw

no.1360 ( 記入なし06/07/13 23:47 )


韓国好き外国人の辛口批評 マーテン・メイヤーさん  

「韓国人は大変なせっかちです。そのため冷静で慎重に考えることができないようです。論理的に分析して考えることは、西洋人好みの趣味くらいに認識され、韓国ではあまりかえりみられません」

no.1361 ( 記入なし06/07/13 23:56 )


「韓国最高の大学といわれるソウル大学のレベルは、米国の平凡な州立大学のレベルにも及ばない。…教授の研究業績や知的能力、授業の質の全てが期待に及ばない」「韓国の大学で働く中堅の教授たちは、驚くほど同じ大学出身である上、考え方もまったく同じ」 

 上海交通大学の発表した「Top 500 World Universities」によると、2004年度のソウル大学のランキングは、世界で151位から200位の間とのこと。

no.1362 ( 記入なし06/07/13 23:59 )


>1362
日本の東大は?

no.1363 ( 記入なし06/07/14 00:02 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

>「三国人」表記が生まれた理由は戦後朝鮮人が戦勝国を自認し、敗戦国たる日本人に蛮行を加えたため、見かねたGHQ/SCAPが韓国・北朝鮮は戦勝国でないと言うことを表す為であった。


これ大爆笑。戦勝国を自認?植民地のくせに。
日本が戦争に負けるや否や「ウリたちは連合国民」だもんなwwww
んでもって当然の如くGHQからもダメ出しされてやんのwwwwwwwwwww

そういや前回のワールドカップでもドイツとの準決勝で「ようこそ敗戦国の皆さん」などと横断幕を出してやがったしな
イタリアと当たった時も「チョッパリの同盟国イタリア市ね」だもんなw

植民地、有史以来の属国の分際で戦勝国気取りかよw


戦勝国、敗戦国の枠にも入れない哀れなる属国(植民地)
それもウリナラクオリティw

no.1364 ( 記入なし06/07/14 00:07 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

>「三国人」表記が生まれた理由は戦後朝鮮人が戦勝国を自認し、敗戦国たる日本人に蛮行を加えたため、見かねたGHQ/SCAPが韓国・北朝鮮は戦勝国でないと言うことを表す為であった。


これ大爆笑。戦勝国を自認?植民地のくせに。
日本が戦争に負けるや否や「ウリたちは連合国民」だもんなwwww
んでもって当然の如くGHQからもダメ出しされてやんのwwwwwwwwwww

そういや前回のワールドカップでもドイツとの準決勝で「ようこそ敗戦国の皆さん」などと横断幕を出してやがったしな
イタリアと当たった時も「チョッパリの同盟国イタリア市ね」だもんなw

植民地、有史以来の属国の分際で戦勝国気取りかよw


戦勝国、敗戦国の枠にも入れない哀れなる属国(植民地)
それもウリナラクオリティw

no.1365 ( 記入なし06/07/14 00:08 )


1ハーバードUniv米国100.0 98.6 100.0 100.0 100.0 100.0 60.6 
2スタンフォードUniv米国77.2 41.2 72.2 96.1 75.2 72.3 68.1 
3 Univケンブリッジイギリス76.2 100.0 93.4 56.6 58.5 70.2 73.2 
4 Univカリフォルニア-バークレー米国74.2 70.0 76.0 74.1 75.6 72.7 45.1 
5マサチューセッツ設置技術(mit)米国72.4 74.1 78.9 73.6 69.1 64.6 47.5 
6カリフォルニア設置技術米国69.0 59.3 66.5 64.8 66.7 53.2 100.0 
7プリンストンUniv米国63.6 61.0 76.8 65.4 52.1 46.8 67.3 
8 Univオックスフォードイギリス61.4 64.4 59.1 53.1 55.3 65.2 59.0 
9コロンビアUniv米国61.2 77.8 58.8 57.3 51.6 68.3 37.0 
10 Univシカゴ米国60.5 72.2 81.9 55.3 46.6 54.1 32.7 
11エールUniv米国58.6 52.2 44.5 63.6 58.1 63.6 50.4 
12コルネルUniv米国55.5 46.6 52.4 60.5 47.2 66.2 33.6 
13 Univカリフォルニア-サンディエゴ米国53.8 17.8 34.7 63.6 59.4 67.2 47.9 
14東京Univ日本51.9 36.1 14.4 44.5 55.0 91.9 49.8 
15 Univペンシルバニア米国51.8 35.6 35.1 61.2 44.6 72.6 34.0

no.1366 ( 記入なし06/07/14 00:11 )


>1327
一世の世代の人は、ほとんどが戦前から日本教育を受けているのです。
そりゃ日本教育を受けてない戦後世代や、戦前は反日ゲリラだった人は日本に来ませんよ。
戦前に日本の教育を受け、戦後の母国の体制が気に入らない人が日本に来るのです。
また、戦前から教育を受けられるような人は、社会的な地位があり裕福な人ばかりです。
そういう人たちをまるで経済難民のように扱うところに、下っ端氏の浅はかさと言うか、思考能力がないというか、救いのなさを感じますね。

頼みもしないのに勝手に外国を植民地化して、日本語や日本名を強要し、日本式の教育を施し、戦争に協力させ、戦争に負けると後は知りません、日本に来ないでください…
あまりに無責任じゃないですか。

no.1367 ( 記入なし06/07/14 00:13 )


>1367
韓国は『なぜ』反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

ここを読んでみてください。

no.1368 ( 記入なし06/07/14 00:21 )


三国人とは朝鮮、台湾、琉球人の事を指すのでは?

no.1369 ( 記入なし06/07/14 00:26 )


知れば知るほど、嫌いになる韓国って、
いったい!?

2ちゃんねら〜の人達が正しいという事ですね。
学校の教育は間違ってますね。
我々は、韓国を美化し過ぎたのだ、
真実はトンデモナイ国だ。最低だ。

方針、韓国旅行は行くべきではない。
また他人にも行かない様に薦めましょう。キケンです。
それが親切というものです。
パチンコは辞めましょう。北チョンに流れる資金になります。
韓国人および韓国は日本の敵です。
近くに韓国人が居たら、速やかに退散する事をおすすめします。

no.1370 ( 記入なし06/07/14 00:27 )


>no.1368
どっかの誰かが書いたHPに何の意味があるのです?

no.1371 ( 記入なし06/07/14 00:35 )


>1367
日本が戦争に負けてから君らの民族は何をした!?
もうちょっとちゃんと調べてから書き込もうね。
反日教育受けてるから何いっても無駄か!?w

no.1372 ( 記入なし06/07/14 00:36 )


>1372
そっちこそもっとちゃんと調べてみたら?
俺は「反日ゲリラは日本に来ない」ってはっきり書いてるぞ。
つまりチミは戦前から日本に友好的な人と反日ゲリラを一緒にしているわけで。
下っ端氏が言ってる事は「いかなる場合も日本側についてはならない」と言っているのと同じだな。
肝に銘じておこう。

no.1373 ( 記入なし06/07/14 00:42 )


>1371
読んだ後であなたがそれに意味づけをしてください。
そもそも、読まれなければ文章なんて何の意味もなさない。

no.1374 ( 記入なし06/07/14 00:54 )


>1373
お前だけは絶対1368さんのスレをみろ!
誰だかだいたいわかるがなプッ

no.1375 ( 記入なし06/07/14 01:02 )


最低の国韓国、最低の人間韓国人

 6月8日の産経新聞は、ワールドカップの日本対ベルギー戦の韓国人の反応を次のように報じていました。

 「サッカーワールドカップでの韓国の興奮ぶりが尋常ではない。韓国が初戦のポーランド戦に勝った4日夜など、・・・明け方近くまで『オーオ、コリア!』『デーハン、ミングック!デーハン、ミングック!』(大韓民国)の歓声が続き眠られないほどだった。・・・一方、在韓日本人たちの報告によると同じ日、日本とベルギーの試合についての韓国人の反応が興味深かった。韓国戦に先立ってテレビ中継されたのだが、日本の得点にはブーイングが多くベルギーの得点の方に拍手がわき、7対3ぐらいの比率でベルギーに応援していたとの報告もある」

 韓国とベルギーの間に同盟関係がある訳でも、特別の歴史的な友好関係がある訳でもありません。それにもかかわらず韓国人がベルギーを応援したのは、日本の敗戦を願ってであることは言うまでもありません。これが韓国人の現実の姿です。これが彼らが言っている「日韓共催の間柄」の真の姿です。

 我々は現実を直視しなければなりません。世界中で日本の敗戦を願っている国民は、韓国人以外にいないと思います。日本人にとって韓国は最低の国であり、韓国人は最低の国民であると言うほかはありません。

 一方でわが国の善良な国民は、「日韓友好」を真に受けて、韓国人を招いて様々な交流行事を行いました。虚言を弄して日本国民を欺いている、韓国政府と日本の反日マスコミには怒りを禁じ得ません。

no.1376 ( 記入なし06/07/14 09:24 )


(8/24)韓国、昨年の出生率1.16・世界最低水準に低下 

 韓国統計庁が24日発表した「2004年の出生・死亡統計結果」によると、1人の女性が生涯に生む子供の数(合計特殊出生率)は1.16となり、世界で最低水準に低下した。晩婚化が進み、結婚しない女性も増加しているうえ、価値観の変化や経済的理由で子供を持たない夫婦が増えたことなどが影響した。

 04年の出生率は前年の1.19からさらに低下し、1970年に統計を取り始めて以降、最低を記録。日本の出生率(04年は1.29)よりも低い。04年の出生数は47万6052人と、統計開始以降で最低を記録した。出産する女性の平均年齢は30.1歳と前年より0.3歳高くなり、初めて30歳を超えた。「出産年齢の上昇は結婚年齢が高くなっていることに起因する」(統計庁)という。(ソウル=池田元博)

no.1377 ( 記入なし06/07/14 09:28 )


韓国の交通事故発生率、OECD国家中“最悪”  

 
 韓国の交通事故発生率がOECD26か国中、最下位と最も多いことが分かった。特に、子どもの交通事故発生率がほかのOECD国家の4倍、高齢者の事故は6倍も多く、歩行者の死亡事故の件数も他の国と大きな差を見せた。 

 林三鎭(イム・サムジン)漢陽(ハニャン)大学・交通工学科教授は18日午前10時、国会議員会館で開催された交通安全討論会で「2005年OECD交通事故国際比較」という資料を発表、このように明らかにした。 

 林教授はOECDが2003年を基準に、先月発表した国際交通事故データベース(IRTAD)をもとに、韓国の交通事故現況を分析した。

no.1378 ( 記入なし06/07/14 09:34 )


驚くべき事に韓国には歴史書がない。
と言ったら韓国人は怒るだろうか?

しかしながら、これは事実である。
韓国の学界で認められたまともな最古の歴史書は1145年の「三国史記」(金富軾)である。
ちなみに日本の最古の歴史書は712年(和銅5年)の「古事記」である。

何故韓国には12世紀以前の歴史書が存在しないのか?

これは、韓国では王朝が変わると、前政権の全てを否定し破壊し尽くすという野蛮な習慣に起因するのである。
韓国ではよく遺跡や歴史的文物の破壊された姿が見られる。
韓国人は決まって「秀吉の朝鮮出兵によるものだ」と言い張るのだが、馬鹿馬鹿しい限りである。
朝鮮半島中の歴史的遺物や史書をことごとく焼き払い・破壊するのにどれだけの労力が掛かると思うのか?

秀吉の最終目的は明国征伐であったことは既に日本の歴史学会で認められている。
朝鮮半島は現在で言えば明国征伐の為の橋頭堡に過ぎなかったのである。
常識的に考えて、そんな明国という巨大な敵と戦おうとしている軍隊が、何を好きこのんでいらぬ労力を駆使して、文化破壊などする必要があるだろうか?
常識で考えれば、子供でも理解出来るものである。

また、「任那日本府」の話も下のスレッドで出ていたので取り上げてみるが、
その存在の有無以前に韓国のやり方はあまりにも矛盾だらけである。
韓国では上記の通り、1145年以前の歴史書がないため古代朝鮮の研究を中国及び日本の歴史書を使って研究している。

その中の「日本書紀」にこの「任那日本府」が登場するのだが、韓国人研究者は「日本書紀」の任那日本府以外の朝鮮の記述を正当と扱いながら、「任那日本府」に対してはこれは虚偽であるというのである。
同じ文献でありながら、こんなダブルスタンダードをとってまともな研究といえるのだろうか?

ちなみに、韓国の歴史学会は世界では相手にされていない事がつとに有名である。
例の「5000年前の熊太郎(壇君)王朝存在説」やら、今回の例に見るように自分たちに都合の良い歴史しか認めない非理性的態度が原因である。

歴史を顧みないと韓国人は日本人によく言っているが、それは自分たちの方ではないのか?
自分たちで文化を破壊しておきながら、それを日本のせいにするなどもってのほかである。

歴史は韓国人の為だけに存在しているのではないことを韓国人は理解するべきだ。

no.1379 ( 記入なし06/07/14 09:39 )


人間の歴史は戦いの歴史であると言われる。
しかし、そんな救いようのない歴史の中にも一人一人の人間が小さな善意を見せるエピソードも数多く存在する。
これらの殆どは、語り継がれることなく歴史の中に埋もれていくのだが、今回韓国では殆ど知られていないそんなエピソードの一つを紹介しよう。

今から100年ほど前の1900年1月12日の朝、あらしでマストが折れ自力航行が出来なくなっている船を福井県小浜市泊の漁師達が発見した。
船には朝鮮人93人が乗組員として乗船していた。
小浜市泊の漁師達は彼らを救助すると、港に戻り、それぞれの家に分宿させ、食べ物を与えるなどの世話をしたことが記録に残っている。

韓国では殆ど知られていないエピソードであるが、金沢大学で客員教授をしていた鄭在吉:国立全北大学校法科大学教授らの働きかけで、韓国の学生ら7人と共に招待され、2000年1月にこの史実に関しての記念行事が地元で行われている。

記念碑には「忘れることができない恩を万世の世まで語り継いでいきたい」と書かれた当時の乗組員からの礼状などが記されている。

no.1380 ( 記入なし06/07/14 09:47 )


>1368
これが本当なら北朝鮮となんらかわらない糞国ということになる。
しかしみればみるほど腹がたつね〜。
小さい子供まで反日教育をすでに絵であらわしてるなんて・・・
これはもう一部の少数派がやってるだけとは言えない状態になってるのかも
しれない。

no.1381 ( 記入なし06/07/14 12:52 )


小さいとき近所の在日に苛められたのか?そいつだけを恨めよ。

no.1382 ( 記入なし06/07/14 12:55 )


サッカーのワールドカップという世界的に大きい大会で
「敗戦国いらっしゃい!」なんてやる国が世界から好かれるわかけがない!
確か韓国人が副会長か何かしてるんだよな?あいつ何もいわないのか??
日韓ワールドカップだって始めは日本に決まってたのに後からあの
副会長の力で強引に韓国が参加してきたんだろ!?
どこまでもずうずうしいというか、心底日本が嫌いなんだね〜。

no.1383 ( 記入なし06/07/14 13:01 )


韓国の敵が日本である様に、日本の敵が韓国である事は、至極当然の理。
外国に行ったら、誰しもが外交官(国を背負っている意識)の気持ちがないとダメだ。
その意味で朝鮮以外に在住する朝鮮人には、そんな意識なんて微塵も無い。
逆にトラブルメーカー韓国人として、傍若無人の振る舞い。
我々、日本人はちと寛容過ぎた事を反省しなければならない。

no.1384 ( 記入なし06/07/14 13:12 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/14/20060714000029.html

韓国イラネw

no.1385 ( 記入なし06/07/14 13:18 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/14/20060714000001.html

台湾と仲良し^^v

no.1386 ( 記入なし06/07/14 13:20 )


朝鮮人の見分け方、すね毛がない 

no.1387 ( でー06/07/14 13:34 )


韓国のホテルでいまだに日本人お断りなんてプレートがたってる
ホテルがあるんだな。
これには正直驚いた・・・
韓国人お断りっていうプレートは他の国では多いみたいだけど
日本では1枚もそんな差別的なプレートないね。(暴力団お断りはあるがw)
まあ一番叩かれてる日本に韓国人お断りプレートがあって不思議ではないがねw

no.1388 ( 記入なし06/07/14 14:53 )


この前泊まったホテルに韓国の団体が来てたけど本当にキムチの臭いが強烈に廊下に残ってたのはびっくりした。

no.1389 ( 記入なし06/07/14 15:54 )


>>1388

皆、平等・公平を第一に考えているんだろうね。
無差別は素晴らしい事だが、例外が一つぐらいあってもいいだろう。
例えば朝鮮人と在日とか・・・・。

まぁ、もっとも改正する様に政府が要請しないとダメだな。

以前、ソープランドは、トルコ風呂という名称だった。
これはトルコ政府が改善の要請があって、現在に至るのだが、
韓国に対しても断固たる処置しないとダメだ。
言わなければ、黙認した事になるからだ。(彼らの勝手な妄想)

no.1390 ( 記入なし06/07/14 15:59 )


>1382
はぁ〜?ww

no.1391 ( 記入なし06/07/14 17:43 )


■本日の格言

嘘つきは、朝○人のはじまり。

○鮮人を見たら、ドロボーと思え。

■朝○人の法則

口先だけで能力と実力がない人。

強い奴には、媚びるが、弱い奴には情け容赦がない人。

■川柳

やっぱりね、朝○人は、理性なし。

お嬢さん、○鮮人に、気をつけて。

北チョンに、踊らされてる、きゃん酷人

■標語

知らせよう、キャン酷人の本性を!!

友好促進の前に、反日中止!!

no.1392 ( 記入なし06/07/14 18:01 )


日韓国交断絶祈願する

no.1393 ( 記入なし06/07/14 18:18 )


韓国人の為の啓蒙思想が必要じゃな

no.1394 ( 記入なし06/07/14 20:08 )


朝鮮人は皆殺しにするにかぎる。

no.1395 ( 記入なし06/07/14 20:41 )


普通にきらーい
私はアメリカに留学していた時に
韓国の子と知り合ったんだけど
チョー自己中!! 
日本は韓国が戦後助けてあげなきゃ立ち直れなかった
とか、もっと韓国に感謝しなきゃいけないとかはぁ?
って感じww
みんなその子と話さなくなったんだけど
あたしにだけはずっと何かわけわかんないこと言ってた。

no.1396 ( 記入なし06/07/14 21:01 )


頼みもしないのに勝手に外国を植民地化して、日本語や日本名を強要し、日本式の教育を施し、戦争に協力させ、戦争に負けると後は知りません、日本に来ないでください…
あまりに無責任じゃないですか。 

no.1367 ( 記入なし 06/07/14 00:13 )


反日教育を受けて真実を知らないチョンがわめいてる。

no.1397 ( 記入なし06/07/14 22:06 )


このままじゃ韓国だけでなく韓国国民まで嫌いになっちまう。
まともな韓国人を教えてくれ!

no.1398 ( 記入なし06/07/14 22:09 )


例えば反日教育を止めさせようとしている韓国人とかいないですか?

no.1399 ( 記入なし06/07/14 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧