HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4899 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝、食べ過ぎたから、回転ずしは夜にするわ。

no.4200 ( 記入なし22/03/27 08:56 )


昼は渋い緑茶と煎餅にするわ。

no.4201 ( 記入なし22/03/27 09:41 )


おやつやん、それ。

no.4202 ( quickeggy22/03/27 11:06 )


マックが100円カレーをやると受けると思うがな。ポテトやハンバーガーとも合いそうだ。

no.4203 ( 記入なし22/03/28 12:11 )


握りのおまかせを食べてみたい。

no.4204 ( 記入なし22/03/29 06:16 )


マックがハンバーガーカレーを200円で販売すると売れると思う。

no.4205 ( 記入なし22/03/29 06:47 )


マクドに、握りのおまかせコースみたいなのがあったら面白い。

no.4206 ( 記入なし22/03/29 06:49 )


一歩間違うと「闇ナベ」の世界に
ハンバーガにエビが入っているのだから、ザリガニ、カエルが入っていて、
それが、職人の判断で入れられる。

元々、ザリガニや牛ガエルは食用として、アメリカから輸入されたもの。

no.4207 ( 記入なし22/03/29 09:18 )


マクドナルドで他のライバル店より美味い物。
・ハンバーガー
・チーズバーガー
・ポテト

あとは変わらない。
フィレオフィッシュに関しては、フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーに負けている。
照り焼きはモスバーガーが上。
ビッグマックはバーガーキングに軍配。

no.4208 ( 記入なし22/03/29 11:19 )


おまかせセット

no.4209 ( 記入なし22/03/29 12:36 )


マックおまかせ5種盛り

no.4210 ( 記入なし22/03/29 17:43 )


お姉さんも一緒でw

no.4211 ( 記入なし22/03/29 17:45 )


今日は原油が大暴落したから午後から寝ていたら、いつの間にかWTIがVじ回復していた。
ニュースをみても、何もない。何だろう?

no.4212 ( 記入なし22/03/29 19:47 )


マクドナルドも原油高のあおりを受けて値上げをしたということが言いたいのだ。
原油が下がれば、元の値段に戻るのだろうか?

no.4213 ( 記入なし22/03/29 19:48 )


4212はスレ違い。原油価格の話題は不要です。

no.4214 ( 記入なし22/03/29 21:40 )


元々マクドナルドのハンバーガーは80円で、チーズバーガーは100円だった。小麦の価格が上がり過ぎ。

no.4215 ( 記入なし22/03/29 22:22 )


ダブルチーズバーガーを買うんだったら、チーズバーガー2個買った方がいいよね。

no.4216 ( 記入なし22/03/30 15:53 )


ハンバーガーが130円に、チーズバーガーが160円に、ダブルチーズバーガーが350円に値上がりしている。
デブが減るかも。

no.4217 ( 記入なし22/03/30 16:49 )


何でもかんでも、値上げ、値上げ。
ここぞとばかりの便乗値上げラッシュ。

no.4218 ( 記入なし22/03/31 07:53 )


1割値上げだったら、1割分節約すればいい。しかし、マックのハンバーガーのように、3割値上げだったら、消費者は完全に諦めて、コンビニのおにぎりに変えるしかない。

no.4219 ( 記入なし22/03/31 10:11 )


小さくなった上に金額も上がっててつらい(´;ω;`)

no.4220 ( 記入なし22/03/31 10:22 )


板チョコは値段が変わらないが薄くなっている。
そのうち、マクドナルドのポテトの本数とハンバーグの厚さが変わるだろう。もう、これ以上値段を上げると、客が離れていくだろう。

今年余っているのは、牛乳と長ネギくらいか。

no.4221 ( 記入なし22/03/31 19:05 )


マクドナルド・・・
ハンバーガー80円
チーズバーガー100円

大戸屋ランチ500円台
共楽中華そば550円

平成の時代は本当に良かった。

no.4222 ( 記入なし22/03/31 20:28 )


府中のマクドナルドで、美人のママが5歳児くらいが騒ぎまくっているのを見て、ビンタをして泣かしているのを見たことがある。
「ペシでしょ!もう連れてこないよ!」と言って、スゲェ怖かった。隣だったから、つい見ていたら睨まれたから、お辞儀をして速攻で現場を離れた。
若い頃の市毛良枝に似ていた。

no.4223 ( 記入なし22/04/01 20:02 )


昨日、フレッシュネスバーガーに行ってダブルチーズバーガーを食べたら680円だった。消費税は別。

マクドナルドのチーズバーガーを4個食べられた計算になる。

no.4224 ( 記入なし22/04/06 08:50 )


期間限定のサムライマック「トリプル肉厚」、
ソース多めで食べてみたい。

no.4225 ( quickeggy22/04/08 22:16 )


肉厚の女も食べてみたいな

no.4226 ( 記入なし22/04/08 23:05 )


ウクライナ美熟女を援助すると騙して殺害し、肉をミンチにして冷凍保存し、少しずつチーズ入りハンバーグやロールキャベツの具にして食べてみたい。

no.4227 ( ロシア兵22/04/09 07:12 )


↑死刑や、金たま引き抜きや!

no.4228 ( 記入なし22/04/09 10:21 )


>no.4227 ( ロシア兵

ロシア兵を騙ったフェイクニュースを流すと、KGBに処理されるぞ。

no.4229 ( 記入なし22/04/09 11:02 )


ウクライナの話題は専用スレでやってくれ

no.4230 ( 記入なし22/04/09 11:11 )


ロシア兵に顔面を破壊にされ、内臓が破裂した遺体がブチャで路上に放置されている。

でも、この程度の拷問は、中国人がウイグルでやっているし、中南米では、少年が敵対するギャングの目をナイフでえぐり首を切断して殺している。

イランやシリアでの拷問もすさまじい。

no.4231 ( 記入なし22/04/09 11:15 )


ロシア兵に顔面を破壊にされ、内臓が破裂した遺体がブチャで路上に放置されている。

でも、この程度の拷問は、中国人がウイグルでやっているし、中南米では、少年が敵対するギャングの目をナイフでえぐり首を切断して殺している。

イランやシリアでの拷問もすさまじい。

no.4232 ( 記入なし22/04/11 15:53 )


ウクライナの話題は専用スレでやってくれ

no.4233 ( 記入なし22/04/11 15:59 )


もともとドネツク州はロシア住民が多い。ドネツクに入れば、歓迎されると思ったのであろう。

no.4234 ( 記入なし22/04/11 16:02 )


ウクライナにもマクドはあるのだろうか?

no.4235 ( 記入なし22/04/11 16:03 )


材料の輸送ができないので全面閉鎖中

no.4236 ( 記入なし22/04/11 16:24 )


マクドナルドは値上げしても客数が減らない。
セブンイレブンが閉店した話は良くきくが、マクドナルドはヴィーナスフォート店くらいしか最近聞いたことがない。

no.4237 ( 記入なし22/04/11 20:41 )


ここ何年かで結構閉店しているよ。例えば原宿表参道店なんて、ニュースになったし。
日本マクドナルドなんて、数年ごとに良くなったり、悪くなったりの繰り返し。
藤田田の時代も値上げして、低迷したしな。

no.4238 ( 記入なし22/04/11 20:47 )


そうだったのか・・・テレビがないから知らなかった。

no.4239 ( 記入なし22/04/11 21:25 )


チキンタツタが発売だそうだ。
株主優待券でもらってこよう。

no.4240 ( 記入なし22/04/14 20:47 )


チキンタツタは日本国内限定メニューだと思うが、ロシア国内限定メニューって何だろう?

no.4241 ( 記入なし22/04/14 21:17 )


ピロシキバーガーとかボルシチバーガーとかじゃねぇか?

no.4242 ( 記入なし22/04/16 22:11 )


ピロシキとボルシチって、最高の組み合わせだよねー。

no.4243 ( 記入なし22/04/17 03:45 )


ロシアが悪いことしてるからオレは食わないぞ

no.4244 ( 記入なし22/04/17 19:33 )


代わりに都内のウクライナ料理店に行けばいいじゃん。

no.4245 ( 記入なし22/04/17 20:53 )


都内なんかに住んでねぇよ、バーカ

no.4246 ( 記入なし22/04/17 21:11 )


なんだ、カッペか。バーカ。

no.4247 ( 記入なし22/04/17 22:33 )


新発売「カッペバーカー」(399円)

no.4248 ( 記入なし22/04/18 08:31 )


かっぺを馬鹿にすんじゃないってっぺよぅ

no.4249 ( 記入なし22/04/18 14:14 )


一つ人より力持ちー♪
てんてん 天下のいなかっーぺー♪

no.4250 ( 記入なし22/04/18 14:33 )


マックのセット>>弁当+お茶+デザート になってしまった もう高くて気軽に食べれんわ

no.4251 ( 記入なし22/04/19 02:50 )


マクドナルドもガストも貧乏人は入れない。
ロイホは「下流老人お断り」と言わんばかりのセレブ感が漂っている。

no.4252 ( 記入なし22/04/19 04:03 )


そもそも外食は高いと思っているからファミレスにもハンバーガー屋にも行かない。

no.4253 ( 記入なし22/04/19 10:26 )


円安に振れているから一層の値上げがあるだろうな・・・

no.4254 ( 記入なし22/04/19 12:56 )


いっそのこと、タバコ1箱が千円みたいな価格設定にすれば、禁煙ならぬ禁ファミレス、禁ハンバーガーを決意する人も出てくるんじゃないか。

no.4255 ( 記入なし22/04/19 13:15 )


イギリスではマルボロ1箱1200円位だよ。

no.4256 ( 記入なし22/04/19 16:04 )


オレ一人でファミレスなんか行かないから値上げなんて関係ないけどマックはテイクアウトもするから値上げは痛いな・・・

no.4257 ( 記入なし22/04/19 16:21 )


簡単に商品の値段で比べたらいかんよ
ヨーロッパは平均給与が高いんだからランチですら2〜3000円が当たり前
日本のタバコは税金が7割 しかも四重課税だ
法律で二重課税禁止されてんのに、無視し続ける政府
高速無料化も民営化して逃げたな

no.4258 ( 記入なし22/04/19 18:13 )


欧米の社会は、平均的に給与が高いのではなく、一部の者が高所得者なのだろう。
アメリカは5人に壱人が弁護士資格を有し、一流大学でも大学院まで出てMBAやCPAなどの資格がないと就職できないらしい。

no.4259 ( 記入なし22/04/19 19:15 )


欧米だと給料の安い仕事と高い仕事がはっきり階級になっている。
だから安い仕事だとチップをもらわないとやってられないってなるわけだ。
チップあげないとちゃんとサービスしないのはだからなんだな。

no.4260 ( 記入なし22/04/19 23:33 )


食事に対して20パーセントのチップが必要だ。
しかし、ファストフードは必要ない。ファミレス以上。

no.4261 ( 記入なし22/04/20 02:27 )


こないだマクドの前を通った時にメニューを見たら、全然知らない新しいメニューばかりだった。
しかもマトモな値段だった。
昔のような100円以下のハンバーガーやチーズバーガーはもうないんですね。

no.4262 ( 記入なし22/04/21 22:31 )


マクドナルドやガストが高級店と行かないまでも、中流以上の飲食店になる日は近い。
今のケンタッキーやモスバーガーが上流に格上げ。

no.4263 ( 記入なし22/04/22 08:47 )


4262ですが、マクドのメニューがモス並みの値段になっててビックリしたんですー

no.4264 ( 記入なし22/04/22 19:26 )


ケンタッキーは安くて1000円札は飛ぶ値段

no.4265 ( 記入なし22/04/22 19:35 )


マクドはハンバーガー2個テイクアウト、イオンのポテチとコーラの自己流セットで400円程度で済む。

no.4266 ( 記入なし22/04/22 20:14 )


チキンタツタチキン南蛮タルタル食ってみた。
やっぱりチキンタツタはうまいね。
レギュラーメニューに入れてほしいよ。

no.4267 ( 記入なし22/04/22 21:56 )


スーパーで鶏のから揚げ買ってきて、南蛮漬けにして、タルタルソースをかけて食べればいいじゃん。

no.4268 ( 記入なし22/04/23 00:38 )


チキンマックナゲットが安くなるよ〜。新ソース気になるなあ〜。

no.4269 ( 町田民22/04/23 14:37 )


ナゲット15ピースの30%オフのときは買い得だから買っちゃうねぇ。
新ソースもうまいのが出るからね。

no.4270 ( 記入なし22/04/23 23:04 )


すまん・・・
33%オフだった・・・

no.4271 ( 記入なし22/04/23 23:05 )


今、マックに来ています(^^)
てりやきマックバーガーのセットとエグチの単品を食べました(*^.^*)
エグチは初めて食べたけど、まあまあだったかなぁ〜(^ー^)

no.4272 ( エム22/04/27 11:55 )


まあ〜、何だかんだ言っても、ここに居るのは江頭12時10分てことだな

no.4273 ( 記入なし22/04/27 12:08 )


?(-ω- ?)

no.4274 ( エム22/04/27 14:18 )


くら寿司のハンバーガー、激マズでなくなったよね。

no.4275 ( 記入なし22/04/28 08:49 )


チキンマックナゲット15ピース食べた。
新ソースはどちらもうまかった。

no.4276 ( 記入なし22/04/29 11:51 )


貧乏性で単品のハンバーガーとチキンクリスプとソーセージマフィンしか基本は買わない。
年に何回か贅沢してフィレオフィッシュを買う。
情けない人生だと思う。

no.4277 ( 記入なし22/04/29 14:41 )


私も基本はチキンクリスプです。そしてKODOクーポンを併用します。

no.4278 ( quickeggy22/04/29 14:48 )


フレッシュネスバーガーに行った。チーズバーガーとフィッシュバーガーを食べた。消費税込みで1000円位で超驚いた。マック2回分だ。

no.4279 ( 記入なし22/04/29 18:58 )


チキンマックナゲット15ピースを390円でゲッツしたよ。
新ソース、レモンペッパーソースとトマト&ハラペーニョソースうまかったよ〜

no.4280 ( 町田民22/04/30 15:04 )


私もナゲット15ピースを食べました。
不本意ながら、普通に支払いました。

no.4281 ( quickeggy22/04/30 15:23 )


やまやのトルティーヤチップスとスーパードライがランチだった。
やまやはスナック菓子の種類が豊富だ。

no.4282 ( 記入なし22/04/30 15:51 )


オレも今日、マクドナルド行こうかな!

no.4283 ( 記入なし22/05/01 08:20 )


値上げしたから行かない

no.4284 ( 記入なし22/05/02 05:42 )


値上げ分の本数とツマミを減らせばいいじゃん。

no.4285 ( 記入なし22/05/03 10:13 )


減らすくらいならロッテリアかモスバーガーかへ行ったほうが良いだろ。

no.4286 ( 記入なし22/05/12 21:05 )


家で自炊すればすべていいだけのこと。

no.4287 ( 記入なし22/05/12 21:41 )


ナゲットソースがなくなる前にナゲット買いに行かなきゃ

no.4288 ( 記入なし22/05/13 13:48 )


普段は自炊で、たまの贅沢がマクドナルドだ。

チキンクリスプだけど。

no.4289 ( quickeggy22/05/13 21:18 )


世の中が憎い、憎い。
マクドナルドに入るのさえ、財布と相談をしないといけない身分に落としたのは、決して自分のせいだけではない。

肉を食うことができる奴が憎い。

no.4290 ( 記入なし22/05/14 14:06 )


その辺歩いている奴の肉を食えばいい。

no.4291 ( 記入なし22/05/14 14:20 )


ホットアップルパイは100円ですよ
(^.^)

no.4292 ( eggyquick22/05/14 20:10 )


>4291
人間狩りをするってことか?

no.4293 ( 記入なし22/05/14 20:27 )


今日は朝マック食ってきた。
たまに食うとうまいねぇ。

no.4294 ( 記入なし22/05/14 22:49 )


たまーに食べるとうまい。
私はマクドナルドで食事するだけで気分が上がるんで重宝してる。
クーポン使って安くなったりするとさらに気分がいい。

no.4295 ( quickeggy22/05/14 22:56 )


スレ主の肥満児は今でも肥満なのか?
健康には留意しろよ。

no.4296 ( 記入なし22/05/19 21:58 )


ソーセージマフィンが大好きだ。
安くておいしい。
通常の時間帯もやってほしい。

no.4297 ( 記入なし22/05/20 04:07 )


ほんと、時間帯でメニュー別々にするのはやめてほしい。

no.4298 ( 記入なし22/05/20 06:43 )


期間限定のリンゴフロートが美味しかった。
レギュラーメニューも飽きるほど食べてるわけじゃないけど、新メニューは新鮮だ。

no.4299 ( quickeggy22/05/20 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4899 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧