HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4915 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チキンタツタの次は何のメニューだろうな?
気になる。

no.4300 ( 記入なし22/05/24 21:57 )


新作でないですね〜(汗)ビックマックセットが安くなるみたいですね。

no.4301 ( 町田民22/05/26 14:39 )


ビッグマックとポテトLにクジがつくらしいのでトライしてみたい。
ギガビッグマックとグランドビッグマックも楽しみだ。

no.4302 ( quickeggy22/05/26 21:00 )


ギガビッグマックは株主優待でもらえない。数量限定はだめなのだ。
グランドビッグマックはもらえる。優待券でもらってこよう。

no.4303 ( 記入なし22/05/26 22:38 )


ウェンディーズ派はいませんか?

ボクはウェンディーズバーガーUSAが好きなんです (^ε^)-☆Chu!!

no.4304 ( ブルーバード22/05/27 09:34 )


マクドナルドについて語りましょう

no.4305 ( 記入なし22/05/27 10:38 )


円安でビッグマックをアメリカで食べると800円以上だから、日本に来る外国人はマックの安さに驚いて大量注文しているそうだ。本国の半額以下だから。

no.4306 ( 記入なし22/05/27 10:56 )


>>ほかのファストフード情報も歓迎

と書いてあるが、、、(;^_^A

no.4307 ( ブルーバード22/05/27 14:20 )


田舎にはマクドナルドくらいしかないんだよ。察してあげなよ。

no.4308 ( 記入なし22/05/27 14:43 )


マクドナルドのことをマックと呼んでる奴が気持ち悪い。

no.4309 ( 記入なし22/05/27 17:23 )


マックやない、マクドや。

no.4310 ( 記入なし22/05/27 17:38 )


ドムドムが一番だ。社長が女性に代わってから、女性目線の商品開発で大成功。店舗を増やしている。

no.4311 ( 記入なし22/05/27 19:03 )


ドムドムなど近所にない。
マック以外のバーガーが食ってみたいよ・・・

no.4312 ( 記入なし22/05/29 21:01 )


マックは毎日食べられる飽きの来ない味。コスパも最高。
バーガーキングやウェンディーズはガッツリ食べたいとき。
モスはファストフードではなくカフェ感覚。
ロッテリアとドムドムはマックがない時に入る代打。
フレッシュネスは味も値段も良い高級店。一番美味い。

no.4313 ( 記入なし22/06/01 14:59 )


6/8からスパイシーチキンマックナゲットが期間限定で出るみたいです。新ソースも。
辛いの得意じゃないけど挑戦してみようかな。

no.4314 ( 町田民22/06/05 21:54 )


最近、唐揚げやメンチカツなどの油で揚げる食べ物を体が受け付けない。
ハワイで食べたシーラのフライのタルタルソース和えは超美味だったが、今は胃が受け付けない。

no.4315 ( 記入なし22/06/08 14:43 )


胃腸が弱っているのだろう。プチ断食をお奨めする。

no.4316 ( 記入なし22/06/08 15:52 )


そうだね。
週1日だけ断食することにする。水は飲むけど。

no.4317 ( 記入なし22/06/08 18:02 )


バーガーキングのハンバーガー食べたけどうまいねぇ。
初めて食ったよ。

no.4318 ( 記入なし22/06/08 21:03 )


玉ねぎを焼いた奴が美味いよね。あれはマクドナルドやモスにはない。

no.4319 ( 記入なし22/06/08 21:16 )


チキンクリスプ+ポテトS+りんごフロートを買ってきました。
ポテトはクーポン、フロートは優待券です。
私はこれで十分すぎるくらい満足なのですが、客観的に見ると安いメニューばかり。
若い人が600円とか700円のセットを買ってる横で この130円オリジナルセットを頼むのは勇気がいります。

no.4320 ( quickeggy22/06/09 12:48 )


スパイシーチキンマックナゲットを買ってみました。
3種の唐辛子ソースと爽快レモンタルタルソースためしましたよ〜^^
まあ、食べれない辛さではないですね・・
ビールにぴったりでしたね^^v

no.4321 ( 町田民22/06/09 14:29 )


マックリブ復活望む。

no.4322 ( 記入なし22/06/14 21:46 )


来週からシャア専用メニューが出るらしい。
株主優待でもらおう。

no.4323 ( 記入なし22/06/16 21:38 )


その昔、朝マックでフランクバーガーなるものがあったように思うんだが・・・
うまかったように思う。
復活しないかな?

no.4324 ( 記入なし22/06/17 23:17 )


ビッグマックのキャンペーンがいつの間にか終わってた。

no.4325 ( quickeggy22/06/24 22:26 )


ロシアのマクドナルドが看板変えしてロシア資本に変わったというので注目してたが、結局、味が変わって客の評判は悪いようだ。
となると、米マクドナルドが提供していた材料や調理ノウハウもそれなりの価値はあったということなのかな..

ロシアがうまくいくなら日本のバーガーショップも後に続き、米国宛の無駄な外貨支出(材料や調理ノウハウの対価)を削減してもらいたいと思ってたが、無理か。

パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れないなんて、世界の現実は悲しいね。

no.4326 ( 記入なし22/06/26 02:05 )


Youtube動画を見る限り、ロシアのハンバーガーショップは前より味が良くなり、行列が絶えない、特に、ポテトの品質が向上したと客は言っていたがな。

no.4327 ( 記入なし22/06/26 11:01 )


no.4326
>パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れないなんて、世界の現実は悲しいね。

いやなら食わなきゃいいだけ。食うなよ。

no.4328 ( 記入なし22/06/26 20:12 )


今日、辛ダブチ食った、チーズが赤くてびっくりしたがそれほど辛くなかった。

no.4329 ( ブルーバード22/06/28 13:07 )


久しぶりにマック行ったらいつも買ってた商品が
値上がって手が出せなかった。隣接するスーパーでカレーパンとメンチカツパンを購入。飲み物買わなかったのでこれから家に帰って食べます。

no.4330 ( 記入なし22/06/28 13:13 )


コンビニでアイス買うと家につく頃にはゆるゆるに溶けてる
だから最近はマックシェイクだ 家につく頃に丁度いい固さになってる

no.4331 ( 記入なし22/06/28 13:41 )


今日、フィレオフィッシュ食った、あれで350円は高い!

no.4332 ( ブルーバード22/06/30 13:33 )


マクドナルドは値段高いよ( ゚Д゚)

no.4333 ( 記入なし22/06/30 14:55 )


マックのバーガーは安いほうだ。
高いバーガーは株主優待でもらうから全然気にならない。
株主優待でもらうという選択肢ができない連中にはわからんだろうけどなwww

no.4334 ( 記入なし22/06/30 22:42 )


健康的にもヤバい メタボになって早死にするだけ

no.4335 ( 記入なし22/06/30 23:21 )


>パンに薄っぺらいパサパサの肉片挟んだだけののあんな代物、米国の指導がないと作れない
なんて、世界の現実は悲しいね。

創業当時からああいう味なのかは知りませんが、少なくとも普通はあんなのを作って売ろう
なんてしないと思います。しかし、たまにあれを発作的に食べたくなってしまうのです。
なるほど、現実は悲しい。

no.4336 ( 22/07/01 11:52 )


鯖缶をスライスした玉ねぎとマヨネーズと一緒にフランスパンに挟んで食べた方が美味いがな。

no.4337 ( 記入なし22/07/01 19:13 )


鯖缶はみそ味かい?醤油味かい?水煮かい?

no.4338 ( 記入なし22/07/01 22:07 )


水煮

no.4339 ( 記入なし22/07/02 05:21 )


マクドナルドって廃棄率どれくらい?

例えばハンバーガー100個作ったら捨てられるのは何個?

no.4340 ( ブルーバード22/07/02 06:03 )


ほぼゼロだろう。今は昔と違って注文受けてから作るから。
ただ、特殊な店舗によっては作りだめして廃棄が出るところもあるかも
ブルーバード、マックでバイトしてレポートしてくれ。
あと、女子校生と仲良くなれるぞ。

no.4341 ( 記入なし22/07/02 07:03 )


廃棄情報なんか書いたら、下流老人がわんさか集まってくるだろうな。

no.4342 ( 記入なし22/07/02 07:12 )


暑いときはマックシェイクが飲みたくなるな。

no.4343 ( 記入なし22/07/05 22:47 )


暑いときはむしろ飲みたくなくなる(-.-)Zzz・・・・

no.4344 ( 記入なし22/07/06 01:45 )


鯖缶水煮・トマトソース・おろしにんにく・塩胡椒で冷製パスタを作った。
材料費はチーズバーガー1個くらいだろう。激ウマ。

no.4345 ( 記入なし22/07/10 13:24 )


暑い時はフロートがいいです。

no.4346 ( quickeggy22/07/10 22:40 )


ウクライナの影の実力者、ジョージソロスは、マックのチーズバーガーとチェリーコークばかり食べるそうだ。大富豪なのに。

no.4347 ( 記入なし22/07/10 22:47 )


大富豪だってマックのバーガーがうまいと思ってるってことだ。

no.4348 ( 記入なし22/07/11 00:24 )


フィレオフィッシュが何故あんなに高い!ポテチのLサイズが買える。

no.4349 ( 記入なし22/07/11 18:53 )


マクドナルドは暴利をむさぼっている‼

no.4350 ( 記入なし22/07/11 18:57 )


あんな氷だけの薄めたドリンクをよく飲めるな

no.4351 ( 記入なし22/07/11 18:59 )


家飲みすれば、10円くらいしかかからない。

no.4352 ( 記入なし22/07/11 20:36 )


ビール350缶とポテチ。これで200円位だろ。

no.4353 ( 記入なし22/07/11 21:09 )


マクドナルドは良くない

no.4354 ( 記入なし22/07/12 16:07 )


マクドナルドとかモスバーガーとか回転寿司とかファミレスとかコンビニは、そもそもパチンコ店と類似の感覚です、

no.4355 ( 記入なし22/07/12 16:13 )


水商売=外食産業 たこ焼き屋なんかトイレ行って手を洗わない感じがする、その手で紅しょうがとか、キャベツとか入れているっぽいな

no.4356 ( 記入なし22/07/12 16:19 )


マクドナルドの低価格帯メニューはありがたい存在だ。

no.4357 ( quickeggy22/07/12 21:24 )


マックの高価格帯メニューを株主優待でもらうしこたまくんならではの書き込みだ

no.4358 ( 記入なし22/07/12 22:55 )


チーズバーガー2個とスーパーのポテチとコーラを週3回やっていたら脳梗塞になった。

no.4359 ( 記入なし22/07/13 01:36 )


デリダー亀岡さんが脳梗塞になった原因は、
チーズバーガー2個とスーパーのポテチとコーラを週3回やっていたのか・・・!?

no.4360 ( 記入なし22/07/13 07:52 )


チーズバーガーをマックバーガーとフィレオフィッシュ1個ずつにして、ポテチとコーラを小サイズにしておけば、糖尿病程度で済んだものを。バ亀!

no.4361 ( 記入なし22/07/13 08:49 )


チキンタツタバーガーと手作りポテサラと豆乳にしておけば、動脈硬化にならなかったものを、クソ亀!

no.4362 ( 記入なし22/07/13 12:28 )


トルコ料理でケバブというのがあるが、日本の屋台のはチキンか羊肉だ。
Youtubeではワニや大蛇で作るケバブが紹介されている。日本には鹿が多いから、食材として可能性がある。

no.4363 ( 記入なし22/07/13 13:02 )


マックとケバブはなんら関係がない

no.4364 ( 記入なし22/07/14 22:26 )


ワニやヘビで作るハンバーガーということでしょ。ケバブバーガーとか。

no.4365 ( 記入なし22/07/15 03:34 )


マクドナルドは、そんなに喰いたいとも思わないな。
ミスタードーナツの方が好き。
ファストフード的には。

no.4366 ( 記入なし22/07/15 20:53 )


老人には、どちらも体に悪い、納豆や豆腐とかでよい

no.4367 ( 記入なし22/07/15 21:00 )


バーガーキングの方が食べ応えがある。

no.4368 ( 記入なし22/07/15 21:12 )


バーガーキングのサイトみたらてりやきが200円のキャンペーン中だった。これは心惹かれる。
近所に店舗がないのが残念だ。

no.4369 ( quickeggy22/07/15 21:55 )


資産家が200円の照り焼きとは、意外

no.4370 ( 記入なし22/07/15 22:08 )


今日は倍ダブチ食った。
肉肉しくてうまかった。

no.4371 ( 記入なし22/07/15 23:34 )


ウェンディーズバーガー値上げ、、、(;´Д`)

no.4372 ( ブルーバード22/07/16 08:03 )


今は値上げがあっても仕方ない状況だ。
低価格帯メニューのあるマクドナルドにシフトするのが現実的だ。
店舗も多い。

no.4373 ( quickeggy22/07/16 11:27 )


スーパーの精肉コーナーのステーキ肉が200グラム1000円以上するし、ハンバーガーを作るのは手間で汚れるし、それ考えたらチーズバーガー170円を3個買う。

no.4374 ( 記入なし22/07/16 11:30 )


4369氏は資産家なのですか?

no.4375 ( 記入なし22/07/16 16:34 )


私は4369だが、資産家は200円のハンバーガーに心惹かれたりしないです。

no.4376 ( quickeggy22/07/16 18:56 )


桜田通り沿いのリベラの横綱ステーキ、650グラムで4900円。それにコーンスープ500円とサラダ500円が週3日の定番だった。

当時、マックのハンバーガーが80円、チーズバーガーが100円の時代。コスパ考えると、マックの方が断然上。

no.4377 ( 記入なし22/07/16 19:52 )


チキンクリスプでも買いに行くかな。

no.4378 ( quickeggy22/07/17 10:26 )


4376氏は、しこたま資産家くんではありませんか。

no.4379 ( 記入なし22/07/17 10:47 )


チキンマックナゲットが7/20から15ピース390円ですね。新ソースめちゃくちゃ気になります。

no.4380 ( 町田民22/07/17 11:37 )


チキンクリスプ(130円)
ポテトS(クーポン)
フロートレッドエナジー(株主優待券)

レッドエナジーのカップはズゴックデザインじゃなかった。残念。

no.4381 ( quickeggy22/07/17 16:14 )


しこたま資産家くんはケチだよwww

no.4382 ( 記入なし22/07/17 20:36 )


今日は暑いから、マックの店内はエアコン代を節約するために居座るクソガキや家族連れで満員だろう。

no.4383 ( 記入なし22/07/18 12:45 )


まあ、ケチかもしれない。
でも人様に迷惑をかけているわけじゃないし、
わざわざ嫌がらせを言わなくてもいいのになあ。

no.4384 ( quickeggy22/07/18 19:46 )


ケチャップが苦手になった。甘いんだもん。ロッテリアの塩胡椒ベースの極みバーガーが好き。

no.4385 ( 記入なし22/07/18 21:00 )


家からコーヒーとスライスチース持参でチキンクリスプ1個、ハンバーガー1個買って、店内にいる幸せそうな子連れの女の体を舐めまわすように見ながら食を楽しむ。
食べ終わったらトイレでなにをして帰る。

no.4386 ( 記入なし22/07/19 13:24 )


雨がやんだ。でも、風が強すぎる。

no.4387 ( 記入なし22/07/19 14:15 )


「ツーフィレ プリーズ」「ツーフィレ サンキュウ」。
これ分かる人は、かなりのマック通。

no.4388 ( 記入なし22/07/19 14:41 )


チキンマックナゲットを買いに行こう。
新しいソースも食ってみたいからな。

no.4389 ( 記入なし22/07/19 22:38 )


チキンマックナゲット買ったよ、カレーソースが美味い (^^)/

no.4390 ( ブルーバード22/07/20 14:11 )


ハワイのメニューがまた出るらしい。
株主優待でもらってこよう。

no.4391 ( 記入なし22/07/22 22:23 )


辛ダブチ食ったら翌日、うんこしたらお尻が痛いんだけど悪化して
肛門か行くようになったら治療費はマクドナルドに請求できるのかな?

no.4392 ( ブルーバード22/07/23 09:00 )


請求して、拒否されたら、裁判を起こす気があるのかな?
辛ダブチと痔の因果関係を証明し、証拠写真を公表する。

マクドナルドだから、アメリカの弁護士がきて、英語で答弁ができるだろう。

no.4393 ( 記入なし22/07/23 09:15 )


今日あたりになってやっと落ち着いた。
今度はダブルチーズバーガーを食おう (^^)/

no.4394 ( ブルーバード22/07/24 07:38 )


チーズバーガー2個の方がコスパ良いんじゃねぇーの?

no.4395 ( 記入なし22/07/24 11:09 )


ワクチンバーガーはいかがですか?

no.4396 ( 記入なし22/07/24 11:12 )


倍ビッグマック買ってきた。
久しぶりだ。
食べにくいくらいのボリュームで満足度は高いぞ。

no.4397 ( quickeggy22/07/25 21:38 )


さすがはしこたまくんだ。
高いバーガーを平気で買える財力の持ち主。

no.4398 ( 記入なし22/07/27 23:02 )


>4397

ビッグマックとの違いは肉の枚数が違うだけで、バンズはビッグマックと同じものいうことですが、だとすれば小さくないですか?

確かにカロリーはあるし縦に長いので食べにくいだろうけど、量的にはどうかな。
追加で立ち食い蕎麦でも行きたくなりそうな..

no.4399 ( 記入なし22/07/27 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧