HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4913 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しこたまくんはハンバーガーが好きだなあ。
ポパイのウィンピーみたいになっちゃうぞ!

no.4400 ( 記入なし22/07/28 00:50 )


ハワイバーガー3種類食べたいなあ〜。
1個440円ですね。3個買うと1320円かあ〜。高いなあ〜。

no.4401 ( 町田民22/07/28 14:22 )


あの人はビッグマックというより、ビッグマウスだけどな。

no.4402 ( 記入なし22/07/28 15:58 )


高慢ちきしこたま君。

no.4403 ( 記入なし22/07/28 16:03 )


町田民さん、オレ今日、ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ食ったけど
イマイチだった。

辛ダブチの方が美味かった(# ゚Д゚)

no.4404 ( ブルーバード22/07/28 16:31 )


え、あまりおいしくなかったの?まじか〜(笑)
土曜日3種類食べようと思ったのに〜。
ロコモコとガーリックシュリンプは当たりじゃない?

no.4405 ( 町田民22/07/28 17:54 )


私に絡む人ってみんな「記入なし」さんだな。
同じ人が自演してるんだろうなあ。

no.4406 ( quickeggy22/07/28 22:23 )


町田民さん、今日行くの?

俺だったら無難にフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーにするな。

no.4407 ( ブルーバード22/07/30 05:37 )


期間限定 トロピカルフルーツのフロートを食べてこようと思う。

no.4408 ( quickeggy22/07/30 10:15 )


ハワイバーガー3種類食べました〜。美味しいけれど高いよね(汗)
3つで1320円。たまにはいいか〜。
個人的にはチーズロコモコが好き。

no.4409 ( 町田民22/07/30 10:54 )


ウエルシアで山崎の大豆ミートバーガーを買いました、三割引です、下流にマクドナルドは厳しいかなと、

no.4410 ( 記入なし22/07/30 11:03 )


来月はウェンディーズ行くぞ (^^)/

no.4411 ( ブルーバード22/07/30 14:19 )


月が替わる前にKODOのアンケートに答えておかないといけない。

no.4412 ( quickeggy22/07/30 17:23 )


単品ハンバーガー1個と単品チキンクリスプ1個持ち帰りでオーダーを伝える。
社員かバイトかわからないが私の身なりと260円のオーダー内容から蔑んだような目で見ながら汚いものを扱うように、そして思い切りの馬鹿にしたような雑な態度で応対してくれる。
マクドナルドの社員なんて馬鹿でも入れるのに。
マクドナルドの社員が勝ち組かのようなの眼で。
今週も行く。
加藤の孤立を感じながら。

no.4413 ( 記入なし22/08/02 14:42 )


やっとトロピカルフルーツのマックフロートを食べてきました。
近所のマクドナルド、なぜかソフトクリームの機械が壊れてることが多くてなかなか食べられなかった。

no.4414 ( quickeggy22/08/02 22:04 )


エギーさん、酒は飲んでますか?

no.4415 ( ブルーバード22/08/03 08:44 )


酒は断ってます。
なのにγGTPが下がらない。

no.4416 ( quickeggy22/08/06 14:43 )


身体ボロボロだな。お大事に

no.4417 ( 記入なし22/08/06 14:49 )


あと、老眼と痛風があります。

no.4418 ( quickeggy22/08/06 22:08 )



オレもだよ。

no.4419 ( 記入なし22/08/07 06:33 )


チキンマックナゲットがお安いうちにまた買いに行かなきゃ。

no.4420 ( 記入なし22/08/08 21:12 )


秋になったら月見バーガーが出るんだろうな。

no.4421 ( 記入なし22/08/10 22:46 )


マクドナルドも全然行ってないな。コロナが怖いしな。

no.4422 ( 記入なし22/08/10 22:53 )


マックフライポテトのクーポンがないな・・・
まだポテトの調達が難しいからかな?
ポテトを腹いっぱい食いたい・・・

no.4423 ( 記入なし22/08/22 21:48 )


5年前に上海でビッグマックを食べたら1200円だった。
日本は物価の安い国になったな。

no.4424 ( 記入なし22/08/24 19:13 )


期間限定のトリプル肉厚ビーフを食べてきました。
美味しかった。

no.4425 ( quickeggy22/08/24 21:14 )


7日から月見バーガーがはじまるようだ。 

no.4426 ( quickeggy22/09/04 12:49 )


月見バーガー楽しみだなあ〜^^v

no.4427 ( 記入なし22/09/04 13:03 )


あ〜宅配してくれないかなー

no.4428 ( 記入なし22/09/04 14:27 )


マクドナルド、宅配サービス使えるで。

no.4429 ( quickeggy22/09/04 21:59 )


まだ株主優待券が残っている。
今月中に使わないと。

no.4430 ( 記入なし22/09/04 23:00 )


ハンバガー原価率45円です

no.4431 ( スナイパー6222/09/04 23:32 )


スナイパー嘘つきはやめて本当の月収公開しよう

no.4432 ( 記入なし22/09/05 01:16 )


最近ハンバーガー食べてません

no.4433 ( 記入なし22/09/09 00:24 )


マック一個じゃたりないから1000円越える

no.4434 ( 記入なし22/09/09 10:08 )


マクドナルドは200円のしか買わない、

no.4435 ( 記入なし22/09/09 10:14 )


その前に店が無い!

no.4436 ( 記入なし22/09/09 10:16 )


マクドナルドはたしかに依存症になるな

no.4437 ( 記入なし22/09/09 10:25 )


月見バーガー食べました。すき焼き月見はすき焼きの味あまりしなかったので微妙。
チーズ月見は美味しかったです^^v

no.4438 ( 記入なし22/09/10 11:25 )


私も食べたい、昨日ラジオのオヤツタイムで月見バーガー喰っていたパーソナリティーがいたっけ

no.4439 ( 記入なし22/09/10 11:29 )


月見バーガーのCM、60秒Ver.は泣ける。

no.4440 ( quickeggy22/09/10 16:50 )


すき焼き月見は確かにすき焼きの味は薄いかなと思ったね。
こんどはやはり安定のサムライマックをもらうことにしよう。
株主優待様様やな。

no.4441 ( 記入なし22/09/10 21:35 )


6月権利の優待が9月末には届くはず。
今回も5冊ゲットしている。
6月はすかいらーくが取れなかったのが残念だ。

no.4442 ( quickeggy22/09/11 12:28 )


月見は期間限定?

no.4443 ( 記入なし22/09/11 22:53 )


マック不味い  ?買った記憶がない、つまり食べた事がないから味がわからん

no.4444 ( 記入なし22/09/12 12:28 )


月見は秋だけなので、食べられるうちに行っとかないといけない。

no.4445 ( quickeggy22/09/12 19:40 )


高血圧の元

no.4446 ( 記入なし22/09/13 16:13 )


チーズ月見バーガー喰ったけど、写真と違って小さいし大して美味くなかったわ

no.4447 ( 記入なし22/09/13 21:26 )


朝マックが食いたい

no.4448 ( 記入なし22/09/16 23:07 )


ここはジャンクフード野郎のたまり場か?

no.4449 ( 記入なし22/09/16 23:11 )


子供の頃からマクドナルドの味に慣らされてるからな。
なお、コーヒーの味はネスカフェが基準になってる。

no.4450 ( quickeggy22/09/17 09:15 )


チーズバーガーを久しぶりに食べたけど美味しかった。
マックはたまに食べるのがいいね。

no.4451 ( 記入なし22/09/17 22:29 )


毎日食べるものではないのはわかっているが食べてしまうと大変なことになる
混ぜるな危険

no.4452 ( 記入なし22/09/18 03:34 )


マックがまた値上げをするそうだね。
株主優待券の価値が上がる。いいことだ。

no.4453 ( 記入なし22/09/26 14:44 )


業績が悪化しているから値上げするってことだろう。
株価を優先させるから、株主優待券はレベルダウンするかもね。

no.4454 ( 記入なし22/09/26 15:03 )


マックで株主優待がなくなったら魅力なしだな

no.4455 ( 記入なし22/09/26 15:05 )


チキンクリスプまで150円になるとは。

no.4456 ( quickeggy22/09/26 20:57 )


久しぶりにポテト買おうと思ったけど高くてやめたわ
そういやミスドのポンデリングも1個140円になるらしいで あんなに小さくなったのに

no.4457 ( 記入なし22/09/26 22:35 )


吉野家も値上げだってね・・・
株主優待の改悪もあったし見切ろうかな・・・

no.4458 ( 記入なし22/09/26 22:49 )


優待が届きました。
嬉しいです。

no.4459 ( quickeggy22/09/27 21:05 )


さすがは株で儲けているしこたまくんだ

no.4460 ( 記入なし22/09/27 21:08 )


株主優待券で夜マックの倍バーガーってもらえるそうだね。知らなかった・・・
夜にマックに行くときは倍にしてもらおう。

no.4461 ( 記入なし22/10/16 11:19 )


優待券でトマト3枚追加(120円相当)もできるので、忘れてはならない。

no.4462 ( quickeggy22/10/16 11:25 )


ジャンクフードばっかり食ってると病気になる。

no.4463 ( 記入なし22/10/16 11:27 )


たまに注文せずに店内で勉強する奴がいる。
追い出してほしい。
あと学生のグループで騒いでるのやサラリーマンだと思うが店内で弁当食ってるのも見たことある。
コーヒー一杯で何時間滞在するんだってのもいたな。

no.4464 ( 記入なし22/10/16 14:00 )


月見バーガー買ってきたけど・・・なんか、また小さくなってね?

no.4465 ( 記入なし22/10/16 17:49 )


no.4462
さすがは株主優待券をいっぱい持ってるしこたまくんだ。

no.4466 ( 記入なし22/10/16 20:13 )


阿保店員のミスが多く値上げしたし、100円コーヒーぐらいしか買わん

no.4467 ( 記入なし22/10/16 20:26 )


100円コーヒーはkodoクーポンで貰え。

no.4468 ( quickeggy22/10/16 21:37 )


これから寒くなったらグラコロの季節かなぁ?

no.4469 ( 記入なし22/10/16 21:43 )


スタバでも勉強したり、コーヒー一杯で長時間粘る奴等が居るな

no.4470 ( 記入なし22/10/16 22:58 )


席が空いてるならいいんじゃないかと思うんだが。店は黙認してるわけだし。

no.4471 ( quickeggy22/10/17 20:15 )


マック食べたい

no.4472 ( 記入なし22/10/18 13:09 )



行ってこいや

no.4473 ( 記入なし22/10/18 14:09 )


エガちゃんねる マック
で検索するとマック食いたくなる動画が見れますね。

no.4474 ( 記入なし22/10/18 16:00 )


忖度なしの江頭のコメントがいいね。

no.4475 ( 記入なし22/10/18 21:20 )


彼は日本唯一の芸人です
他の奴等は芸人という職業を利用してカッコつけてるだけです。

no.4476 ( 記入なし22/10/19 21:33 )


また新しいバーガーが26日から出るようだ。
株主優待券でもらってこよう。

no.4477 ( 記入なし22/10/19 23:18 )


ワイルドビーフバーガーっていうのが気になる。

no.4478 ( quickeggy22/10/20 19:46 )


店員のミスが多くて不快だから行かない

no.4479 ( 記入なし22/10/21 20:53 )


若い娘を近くで見られるのはマクドナルドだけだから、かならず行く。

no.4480 ( quickeggy22/10/21 21:35 )


マックはオバハンもいるぞ

no.4481 ( 記入なし22/10/21 21:55 )


スタバにもオバハンいる

no.4482 ( 記入なし22/10/21 22:14 )


コロナの最大の罪はお釣り貰う時のふれあいを無くした事

no.4483 ( 記入なし22/10/21 22:28 )


新作バーガーでるみたいですね。サッカーの。
3つ全部買うと1400円くらいいっちゃいますよ。
値上がりのせいで高くなった気がする。
今回はオニオンリング入ったバーガーとケバブ風バーガーかな〜。カルビのはいいや・・

no.4484 ( 記入なし22/10/22 07:22 )


マックザチキン食べました。230円で2本ならありかな。

no.4485 ( 記入なし22/10/25 17:29 )


ザンギバーガーが食べたいな。

no.4486 ( 記入なし22/10/25 17:52 )



マックにはねぇだろが

no.4487 ( 記入なし22/10/25 21:26 )


最近ポテトのクーポンがない・・・

no.4488 ( 記入なし22/10/25 23:00 )


kodoクーポンでSサイズポテトを無料で貰えるはず。

no.4489 ( quickeggy22/10/26 21:14 )


コーヒーは手提げに入れてくれるから有難い

no.4490 ( 記入なし22/10/26 21:33 )


チキンマックナゲットが390円じゃなく490円で発売される。
いつもの値段よりもお高くなったんだな・・・
ここでも値上げの波が・・・
でも食べたいから買っちゃうんだよな。
ソースの味も気になるし。

no.4491 ( 記入なし22/11/18 21:52 )


嫌なことが有ったから行かない

no.4492 ( 記入なし22/11/18 22:15 )


マックなんて特に美味いと思ったことない。どこにでも在るから便利で仕方なく利用するだけ。
時間に余裕があって意識的にハンバーガーを食べに行こうとなったら当然、マック以外へ行くわ。

no.4493 ( 記入なし22/11/19 19:01 )


オレの友人にもマックが美味いと思わないから、食わないっていう奴いるな。

no.4494 ( 記入なし22/11/19 19:43 )


嫌な思い出でもあるんだろう。
そっとしておいてやれ。

no.4495 ( quickeggy22/11/19 22:00 )


いなかはマックぐらいしかないんだよな・・・
ほかのバーガーを食おうと思うと遠くまで行かないといけない・・・
コンビニのバーガーぐらいしか選択肢がない・・・

no.4496 ( 記入なし22/11/19 22:56 )


以前住んでたところにはマックしかなかったけど、今通ってるところにはバーガーキングとファーストキッチンがある。どちらも行ったことがない。
ファーストキッチンはいつも空いてるし、バーガーキングはいつも混んでいてどちらも帰りに立ち寄る気になれない。

no.4497 ( 記入なし22/11/19 23:07 )


12月に入ったらマクドナルドの株を買って
優待券を貰いたい。

no.4498 ( quickeggy22/11/20 10:18 )



さすがはお金持ちのしこたまくんだ

no.4499 ( 記入なし22/11/20 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧