HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4919 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チキンマックナゲットの新ソース食べました〜。
どちらともうましら〜。

no.4500 ( 記入なし22/11/24 14:31 )


コーヒーしか買わない

no.4501 ( 記入なし22/11/24 18:41 )


マックのコーヒーって安いけど、あんまりうまくないけどな

no.4502 ( 記入なし22/11/24 19:51 )


うまいだろ。

no.4503 ( quickeggy22/11/24 20:25 )


昔から、外食産業ではマックのコーヒーはまずいっていうのは、有名な話だけどな。
マックの社員でもまずいって言うしな。
美味いコーヒーいれるのって、当たり前だけど、手間も金もかかるし。
コーヒーってすぐ酸化もして味が落ちるからな。

no.4504 ( 記入なし22/11/24 20:38 )


お値段なりのクオリティならマックも負けてないだろ。

no.4505 ( 記入なし22/11/24 20:39 )


個人の好みといえば、それまでの話だけど。

no.4506 ( 記入なし22/11/24 20:42 )


お前は何も分かってない。

no.4507 ( quickeggy22/11/24 21:00 )


そりゃ、どうも

no.4508 ( 記入なし22/11/24 21:01 )


マクドナルドやコンビニは貧乏の素、使わなくても済む金である。

no.4509 ( 記入なし22/11/25 08:33 )


お金持ちでも、この分残しておいたほうがよい
金銭感覚がボロボロになるから、とかなんとか

no.4510 ( 記入なし22/11/25 08:35 )


1日1食の習慣が続いている。外食もしなくなって久しい。物価高は感じるが、それほど深刻でもない。

no.4511 ( 記入なし22/11/26 04:15 )


飯は食えや。

no.4512 ( quickeggy22/11/26 08:01 )


マックは無料でコーヒー一杯でも手提げ袋に入れてくれるから有難い

no.4513 ( 記入なし22/11/26 20:53 )


とりあえずチキンマックナゲットの新ソースの感想をいいなさい!(笑)

no.4514 ( 記入なし22/11/26 20:57 )


ナゲットの新ソースはうまかったよ。
今のうちに買って食うといいよ。
限定ソースは売り切れることもあるから。

no.4515 ( 記入なし22/11/28 21:14 )


マックでケチャップがもらえるそうなんだけどほんとかな?

no.4516 ( 記入なし22/11/29 22:08 )


マクドナルドで書類書いたりスマホ見たり静かに過ごしていると隣か近くに学生の集団来ると最悪だ。
デカイ声だして話したり騒いだりとか何とかしてほしいわ。

no.4517 ( 記入なし22/11/30 21:47 )



やかましい学生が来ないところに行けばいいだけ。

no.4518 ( 記入なし22/11/30 21:59 )


スタバでも煩い連中多いよ

no.4519 ( 記入なし22/11/30 22:10 )


静かな場所がよければ図書館とか行けばいいのに。

no.4520 ( 記入なし22/11/30 22:48 )


普通に騒ぐやつの方がおかしいと思うけど
図書館行くほどでもないとか空いた時間に少しだけ利用したい場合はどうなの
騒ぐやつのためにこっちが移動するとか学生に合わせるとかないやろ

no.4521 ( 記入なし22/11/30 23:20 )


ハケン会社がマクドナルドを利用している、面接とかで。

no.4522 ( 記入なし22/12/01 07:48 )


マクドもスタバも1回しか行ったことがない。自分にとっては不要な場所だとわかった。

no.4523 ( 記入なし22/12/01 08:43 )


マクドナルドで面接とか、ふざけた会社だな。

no.4524 ( 記入なし22/12/01 11:45 )


ハケン屋なんてふざけた会社ばかりだよwww

no.4525 ( 記入なし22/12/01 13:20 )


オレなら、派遣でもバイトでも、マクドナルドで面接なんて言われたら、着信拒否にしてバックレるけどな。

no.4526 ( 記入なし22/12/01 13:24 )


マックはハンバーガーを食うところだぞ。

no.4527 ( 記入なし22/12/01 22:01 )


PC、スマホ持ち込み禁止
30分以上滞在禁止

にすれば良い

no.4528 ( 記入なし22/12/01 22:37 )


グラコロたべました。まあまあかな〜。

no.4529 ( 記入なし22/12/03 09:23 )


マクドナルドも、店によってだいぶ違うな。
簡単なテーブル、椅子だけの店もあるけど、
立派なソファーがある店もある。
直営店、フランチャイズによっても違うのかな。

no.4530 ( 記入なし22/12/03 14:34 )


朝方200円のやつはお得だな、それ以外は興味ない

no.4531 ( 記入なし22/12/03 14:47 )


コーヒー良く買うけど、量がまちまち
少ないと損した気分になる

no.4532 ( 記入なし22/12/03 20:58 )


機械で入れているから、そんな極端に量が変わるとは思わないけど。
アイスコーヒーを頼んで、ホットコーヒーが出てくるのは、よくあるけどな。

no.4533 ( 記入なし22/12/03 21:41 )


明日は久々にビッグマックでも食いに行くかな。

no.4534 ( 記入なし22/12/09 20:41 )


マックで三回位怒鳴り付けてやったわ
ボケカス店員ばっかりやから

no.4535 ( 記入なし22/12/09 22:30 )


いいじゃないか。
テキパキした店員ばかりだと、慣れない高齢者は注文の時にビビってしまう。

no.4536 ( quickeggy22/12/10 10:17 )


no.4535
お前がクレーム客じゃねぇか
迷惑客決定www

no.4537 ( 記入なし22/12/10 21:24 )


あんなとこ、100円コーヒー買うぐらいや

no.4538 ( 記入なし22/12/10 22:13 )


100円コーヒーだったらクーポン使え。

no.4539 ( quickeggy22/12/11 13:09 )


最近はドムドムバーガーが復活しているらしいが、近所では見かけないね。
ドムドムのソフトクリームが好きだった。
バニラとチョコレートが半分半分の。

no.4540 ( 記入なし22/12/11 14:54 )


あんなとこに行く位やったら熱いうどんとお握り食った方がええわ

no.4541 ( 記入なし22/12/11 21:11 )


うどんとおにぎりの食えるところがない・・・
マックのほうが近くにある

no.4542 ( 記入なし22/12/12 14:09 )


エガチェンネルでマックとモスの食べ比べやってる
ひさびさモス食べてこようかな

no.4543 ( 記入なし22/12/12 15:14 )


所詮はジャンクフード。
目くそ鼻くその世界だ。

no.4544 ( 記入なし22/12/12 15:39 )



せいぜい大金はたいてジャンクじゃないうまいもんでも黙って食ってろよ

no.4545 ( 記入なし22/12/12 16:41 )


所詮は毛唐のエサや

no.4546 ( 記入なし22/12/12 18:58 )


安くておいしいものを食べて
満足できる人でありたい。

no.4547 ( quickeggy22/12/12 21:45 )



オレもだよ。

no.4548 ( 記入なし22/12/12 22:20 )


「スーパーサイズミー」って。2004年のアメリカ映画見た人いないのか。

no.4549 ( 記入なし22/12/12 22:31 )


マクドナルドの食べ物は身体に悪いよって言いたいのかな。

no.4550 ( quickeggy22/12/12 23:18 )


マクドナルドと言うか、健康でいたいなら、ファーストフードはあまり食わない方がいいという一つの意見です。
この映画って、ものすごく評価が高いから。
まさかフェイクドキュメンタリーではここまではできないと思う。
何を食おうと勝手というなら、そこまでの話だけどね。

no.4551 ( 記入なし22/12/12 23:26 )


普段は自炊して健康的なものを食べて
たまに楽しみとして油ギトギト系を食べるっていうのがいいと思う。

no.4552 ( quickeggy22/12/12 23:50 )


少なくともマックでチーズ入ってるのはやめとき
あれがデブになる原因

no.4553 ( 記入なし22/12/12 23:55 )


遺伝子組み換え食材 + 化学調味料 + 質の悪い油
これがジャンクフードの実態だ。

no.4554 ( 記入なし22/12/13 06:23 )


もともと、なぜアメリカでバーガー、ドーナツなどファーストフード産業が勃興したかというと、19世紀くらいの西部開拓時代に、鉄道敷設、開拓民などの肉体労働者が短時間でカロリーの高い物を簡単に取れるものということで普及したらしい。
朝から晩までキツイ肉体労働した人がいちいち、手の込んだ料理なんかできるわけがないということだ。

no.4555 ( 記入なし22/12/13 07:02 )


だいたいうまいものは身体にはよくないものが多いもんだ。
寿司だってシャリにはふんだんに砂糖と塩が使ってある。
長生きしたけりゃ粗食まずいものを食うんだな。
うまいもん食ってさっさと死んだほうがよっぽどいいや。

no.4556 ( 記入なし22/12/13 12:41 )


死にたくはないけれど。
たまにマクドナルドのセットを食べるくらいは大丈夫だろう。

no.4557 ( quickeggy22/12/13 21:07 )


しこたまくんは金持ちだからうまいものは食い放題だろう

no.4558 ( 記入なし22/12/13 21:58 )


そして早く逝く

no.4559 ( 記入なし22/12/14 05:05 )


お逝きなさい

no.4560 ( 記入なし22/12/15 08:40 )


死なへんぞー。

no.4561 ( quickeggy22/12/16 20:43 )


死な事変

no.4562 ( 記入なし22/12/16 21:00 )


ジャンクフードにかける青春

no.4563 ( 記入なし22/12/17 12:11 )


高齢者にはマクドナルドのセットはお勧めらしいで。


医師が高齢者に「マクドナルド」勧める驚きの理由
https://toyokeizai.net/articles/-/478690

高齢者は放っておくと食欲が落ちて食べる量がへるために
カロリーとタンパク質の摂取量が不足するらしい。
自分でも若い時ほどの食欲はないって自覚はある。

no.4564 ( quickeggy22/12/17 17:21 )


この世で一番売れてるもの=この世で一番うまいもの

それがマクドナルド

no.4565 ( 記入なし22/12/17 19:01 )


記事広告を真に受ける人ってやっぱり多いんだな。マクドナルドから東洋経済にお布施が出てるに決まってるじゃん。

no.4566 ( 記入なし22/12/17 19:51 )


記事を読まずにタイトルだけ見て脊髄反射してますね。

no.4567 ( quickeggy22/12/17 20:29 )


100円コーヒー何時からや?

no.4568 ( 記入なし22/12/17 20:36 )


こんなベタベタの記事広告をありがたがってるとは。
きっと長生きしますよ。

no.4569 ( 記入なし22/12/17 20:36 )


中身を読んでないでしょ。

no.4570 ( quickeggy22/12/18 08:29 )


マックまた値上げだって。

no.4571 ( 記入なし23/01/06 17:41 )


客離れしない自信があるのかな。
めったに行かないから、あんまり関係ないけどね。

no.4572 ( 記入なし23/01/06 17:44 )


チキンクリスプが180円になるのは辛い。

no.4573 ( quickeggy23/01/06 18:29 )


値上げしてもたまにしかいかないし
たいていホットコーヒーとあと一品くらいしか
注文しないから値上げ影響ない。

ケーキマフィンの発売をしてほしい

no.4574 ( 49才の男23/01/06 18:34 )


俺の大好きなアップルパイも値上げになるのか?

no.4575 ( 記入なし23/01/06 18:52 )


アップルパイか、上がるでしょね。
三角チョコパイのがワシャは好きだが。

no.4576 ( 49才の男23/01/06 19:07 )


ハンバーガー屋も牛丼屋も行かない。
ファミレスもラーメン屋も行かない。
コンビニも100均も行かない。
近所のスーパーで食材買ってきておかずを作ればそれで十分。

no.4577 ( 記入なし23/01/06 19:09 )


マクドナルド、また値上げ。1月16日から。
「ハンバーガー」は従来価格の150円から新価格170円に、「ビッグマック」は従来価格410円から新価格450円に改定する。

no.4578 ( 記入なし23/01/06 19:59 )


グラコロ販売終わってた

no.4579 ( 記入なし23/01/06 20:28 )


株主優待券の値打ちが上がるな。

no.4580 ( quickeggy23/01/06 21:04 )


株主優待があってよかったよかった。

no.4581 ( 記入なし23/01/06 23:02 )


チケットショップが気づく前に
優待券を買っておくんだ。

no.4582 ( quickeggy23/01/06 23:29 )


オレは株主だ。

no.4583 ( 記入なし23/01/07 21:07 )


株主総会で値下げを提案してこい。

no.4584 ( quickeggy23/01/07 23:16 )


しこたまくんも株主なんだから提案してくれば?

no.4585 ( 記入なし23/01/08 20:03 )


値上げじゃマックももういけないねえ・・

no.4586 ( 記入なし23/01/08 20:09 )


ホットコーヒーだけでいいや

no.4587 ( 49才の男23/01/08 21:39 )


今は1株も持ってないです。

no.4588 ( quickeggy23/01/08 22:08 )


ホットコーヒーも値上げしたはず。

no.4589 ( quickeggy23/01/08 22:08 )


値上げだけで済ますのでしょうかね、ビミョーに小さくしたり量を減らす
飲食業界があまりにも多いので、今は外食しても損な気がする。

no.4590 ( 記入なし23/01/10 15:37 )


コーヒーも最近は量が少ない

no.4591 ( 記入なし23/01/10 20:16 )


そんなもん食ったこともないよ
アメリカかぶれのヤツが食うものだよ

no.4592 ( 低年金84歳23/01/10 22:06 )


ハンバーガーショップなど行かないので、どうでもいい。

no.4593 ( 記入なし23/01/11 08:17 )


no.4592
やはりジジイの思想はイカれてるな。
お前、いまだに毛唐とか鬼畜米英とか言ってるんだろ。
豆腐の角に頭ぶつけて御釈迦になれや。

no.4594 ( 記入なし23/01/11 09:57 )


繁華街のマックは何時も混んでる
手提げに入れてくるから良くコーヒー買うけど

no.4595 ( 記入なし23/01/11 21:44 )


サンキューセットの時代から2倍に
一体何が幾ら値上がったらそうなるんだ
もやし業者は一袋10円の値上げすら許されず、それでも数十年頑張ってるのに

no.4596 ( 記入なし23/01/11 22:27 )


ジャンクフードは美味いんだが体には悪い。

no.4597 ( 記入なし23/01/12 08:09 )


たかい

no.4598 ( 記入なし23/01/12 12:29 )


高くなってきたのはたしかだが、かといって「そんなもの食べたくもない。」とひねくれたことをいうようになってはいかんな。

no.4599 ( quickeggy23/01/12 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧