HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4915 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワタミの会長とプーチンのやり方は、ワンマン社長と独裁者というところで、似ている点が多々あるということだ。

no.4100 ( 記入なし22/03/12 15:57 )


今月は株主優待券が来る。
早く来ないかな。

no.4101 ( 記入なし22/03/12 20:42 )


今回は5冊届く。嬉しいです。

no.4102 ( quickeggy22/03/12 20:46 )


朝マックで酒を飲むのが好きです。

no.4103 ( 記入なし22/03/12 23:37 )


ロシアを理解しようと思い、ロシア通日本人Youtuberお薦めの本を3つ買った。

・最後の逃亡者
・サンクトペテルブルクから来た指揮者
・イコン

no.4104 ( 記入なし22/03/13 08:03 )


社長とプーチンは類似点が見受けられる

no.4105 ( 記入なし22/03/13 08:15 )


プーチンの思考が間違いなのか、非核論者の意見も矛盾を感じる

no.4106 ( 記入なし22/03/13 08:22 )


以前から思ってたんだけどさぁ、日本のマクドナルドの店員って英語喋れないの?

no.4107 ( ブルーバード22/03/13 08:40 )


それがどうかしましたか?

no.4108 ( 記入なし22/03/13 08:57 )


モスクワののマクドナルドの店員って日本語喋れないの?

no.4109 ( 記入なし22/03/13 08:59 )


以前から思ってたんだけどさぁ、中国のマクドナルドの店員ってロシア語喋れないの?

no.4110 ( 記入なし22/03/13 09:01 )


今日から値上げか・・・
痛いな・・・

no.4111 ( 記入なし22/03/14 22:19 )


これからは、おにぎりに回帰ということで。
130円のハンバーガーより、セブンのおにぎり1個。

no.4112 ( 記入なし22/03/14 22:30 )


セブンもマックも行かなければいいのでは。自炊は安上がり。

no.4113 ( 記入なし22/03/15 07:30 )


ご飯炊いて、味噌汁と漬物と焼魚か煮魚で十分でしょ。材料費も200円位。

no.4114 ( 記入なし22/03/15 07:53 )


マックの株主だから株主優待券でもらう立場。
買う立場とはわけが違う。

no.4115 ( 記入なし22/03/15 13:46 )


株を買っているんだから変わらないような

no.4116 ( 記入なし22/03/15 14:18 )


マクドナルドのポテト騒ぎが理解できない。
八百屋でじゃが芋買って自分で作ればいいじゃないか?

no.4117 ( ブルーバード22/03/15 14:31 )


そうだ。厚切りタイプのポテトチップスでも代用できる。これからの季節、アツアツではない方が好まれるし。

no.4118 ( 記入なし22/03/15 19:56 )


no.4117
贅沢を買うのも生活の安らぎを得る方法の一つだから。

no.4119 ( 記入なし22/03/15 20:05 )


マックフライポテトが贅沢!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

no.4120 ( 記入なし22/03/15 20:07 )


贅沢だよ(^-^)
食べなくても生きていけるもん!

no.4121 ( 記入なし22/03/15 20:18 )


ハワイで食べたシイラのフライのサンドイッチ、タルタルソースがたっぷりで美味かった。
フィレオフィッシュの3倍はある。値段も800円位した。6ドル50セント。

no.4122 ( 記入なし22/03/15 20:28 )


ハワイに行ったのはいつ頃?

no.4123 ( ブルーバード22/03/15 21:37 )


ハワイのことはワイにキキ

no.4124 ( 記入なし22/03/15 21:39 )


リーマンショックの直後。ツアーが安かったから。物価が高いのには驚いたが、ツアーだからそんなに使わなかった。

no.4125 ( 記入なし22/03/15 22:19 )


だいぶ前だね、今は円安だし、もっと高くなってると思うな。

ちなみにオレは1990年にアメリカ本土に行ったが

LAでビックマックが99セントだった。

no.4126 ( ブルーバード22/03/15 22:30 )


本場のマクドナルドおいしそうですね。
死ぬまでに1回でも外国に行ってみたかった。

no.4127 ( 記入なし22/03/15 22:41 )


マクドナルドよりも個人経営の店で1500円ぐらいのハンバーガーが食べたい!

no.4128 ( ブルーバード22/03/15 23:03 )


今、ニューヨークでビッグマックは6ドル50セントだそうだ。つまり、1ドル118円の今は750円位。30年前に99セントだと110円位か。物価が6倍?

no.4129 ( 記入なし22/03/15 23:10 )


>4129

救いは、多くの日本人にとってはビッグマック(というかバーガー類全般)が日常食ではないということ。

同レベルの値上げがコンビニおにぎりに波及したらいよいよ狂乱物価ですな。

no.4130 ( 記入なし22/03/15 23:28 )


1990年は1ドル≒150円だった、99セントというのも特別セール
だったと思う、それからアメリカでは州によって価格が違う。

no.4131 ( ブルーバード22/03/16 00:04 )


ハワイではガイドのお薦めで、地元スーパーでパイナップルとマンゴーとパパイヤを買ってホテルの冷蔵庫で冷やして切って食べていた。

外食があまりにも高いので、ヤシガニと味噌を買って、味噌汁を作ったこともあった。今は捕獲規制があるらしい。

no.4132 ( 記入なし22/03/16 07:34 )


現在の日本は植民地なみの物価だ。

no.4133 ( 記入なし22/03/16 07:36 )


大戸屋が値上がりしたが、まだ数百円で食べられる。ロスやNYでこんなことはあり得ない。ラーメンやうどんでさえ100ドルはする。

だから、海外旅行に行った時こそ自炊がオススメだ。
珍しいフルーツや野菜や魚介類があり、カットしてドレッシングをかけたり、オリーブオイルと塩胡椒と白ワインでフランベすれば最高。残り汁をパンに付けて食べられる。
ミシュランガイドなんかの店に行くバカ女は頭悪すぎ。

no.4134 ( 記入なし22/03/16 09:13 )


日本は三等国まで落ちたってことさ。

no.4135 ( 記入なし22/03/16 09:28 )


フィリピンやベネズエラの治安と経済レベルまでは、努力しても落ちない。

no.4136 ( 記入なし22/03/16 09:59 )


はぁ(# ゚Д゚) ロスなんて言うなよLAって言いな!

no.4137 ( ブルーバード22/03/16 13:01 )


東京で大震災でも起こったら、経済めちゃくちゃ、病人怪我人で病院も大混乱、事件も多数発生となるだろう。後進国まっしぐらだな。

no.4138 ( 記入なし22/03/16 13:04 )


海外でレストランに入り、高いチップを払って食事をする奴はバカだね。

屋台のホットドッグは人種によってまるで味が違う。ピリ辛のメキシコ風。正統派のケチャップマスタード風。チーズドッグも美味い。

夜と朝はスーパーで買っておいたフルーツや魚で料理。LAならオレンジとキングサーモン。おやつにエッグノッグというミルクセーキが超お薦め。

no.4139 ( 記入なし22/03/16 19:05 )


>4136

いやわからないですよ。
日本も数字以上には治安が悪いと思う。

no.4140 ( 記入なし22/03/16 19:45 )


ネットでニュースを見られるようになってほんとにくだらない事件が多いと実感できる。
ほんとに世の中にはバカが多いと認識させられる。

no.4141 ( 記入なし22/03/16 22:40 )


あんたがたアホや、うちかてアホや、ほなサイナラ

no.4142 ( 記入なし22/03/17 08:24 )


バーガーキングはロシアから撤退しないそうだ。独り勝ちだな。

no.4143 ( 記入なし22/03/18 14:23 )


no.4141
ほんとかどうかわからなかったり偏らせていたりするニュースはたしかに多いけど
それらがないと世界のどこでどんなことが起こっているかの手がかりがゼロになってしまうのでは?
あなたの思うくだらなくないニュースで知るべき事件とはどのようなものなのですか?
世界中を取材して回るわけにはいけない以上、知りえることが卑近なことオンリーになってしまわないですか?
そうして世の中のバカを俯瞰するあなたの賢さとはどのような性質のものなのですか?
よろしければご教示ください。

no.4144 ( 記入なし22/03/18 15:12 )


工作員のくだらない攻撃的な書き込み。無視に限るな。

no.4145 ( 記入なし22/03/18 15:41 )


no.4144
例えば毎日「大地震が来る」とアカウントやコテハンを変えながら発信してたとして、その中の一つが当たった場合、それは有益な情報となるのか?、と言う話。
何百何千のフェイクニュースの中に本当が一つ入ってたとしても役にはたたない。
発信するのはいいけど信じるのは馬鹿だと言うことです。

no.4146 ( 記入なし22/03/18 15:47 )


no.4146
全体としてはそういう話だったのですか?
ニュースのヘッドラインで短文で表示されるような内容についてのことではないのですか?
よろしかったらno.4144の各疑問文へ直球で答える形でお答えすることは可能でしょうか?
no.4146の形だとno.4144へのレスとしてはすり替えが多すぎるように思います。

no.4147 ( 記入なし22/03/18 15:52 )


>no.4146
どうなんですかね。

たとえば、北朝鮮の場合、ネットが民間に普及していないせいか、あまり民間のネット情報がない。

例えば、軍事パレードやミサイルの発射実験など、政府放送ではなく、民間人の映像なら、
その民間人の感想も入るでしょう。

そういや、北朝鮮にいた外交官の奥さんが写した映像や写真が話題になっていた。
通常の外国人記者や旅行者だと取り上げられるような映像も、外交官の奥さんなので
取り上げられなかった。

no.4148 ( 記入なし22/03/18 17:29 )


ハンバーガーの話をしようよ。

no.4149 ( 記入なし22/03/18 19:13 )


フレッシュネスバーガーはどうよ?

no.4150 ( ブルーバード22/03/18 20:56 )


味はいいんだが、高いのと温度が冷たいんだよね。マックのものは全てアツアツだから凄いよね。

no.4151 ( 記入なし22/03/18 21:02 )


今、塩鮭のおにぎりと味噌汁を作っている。朝マックというとおり、朝からハンバーグは食べたくない。ソーセージマフィンも無理。

no.4152 ( 記入なし22/03/19 07:53 )


ベトナム、ラオス、カンボジアにはマクドナルドはありますか?

no.4153 ( ブルーバード22/03/19 13:19 )


あるよ。

no.4154 ( 記入なし22/03/19 16:38 )


ないよ。

no.4155 ( 記入なし22/03/19 21:03 )


ベトナムにはあるが、ラオス、カンボジアにはない。

no.4156 ( 記入なし22/03/19 21:14 )


最近の朝マックのクーポンがほんとに充実してない。
儲からないからやめちゃったのかなぁ・・・

no.4157 ( 記入なし22/03/19 23:01 )


KODOクーポンではアカンのか?

no.4158 ( quickeggy22/03/19 23:48 )


ポテトの無料クーポン使い、ハンバーガー1個と業務スーパーのコーラだと、150円程度で済んだ。

no.4159 ( 記入なし22/03/20 07:29 )


自炊なら20円程度。

no.4160 ( 記入なし22/03/20 07:44 )


自炊でも20円はキツすぎるだろう。

no.4161 ( quickeggy22/03/20 10:14 )


KODOクーポンはオトク度が高いのに知名度が低い。
公式アプリに入っているが、クーポンの一番最後にあって何が貰えるか分からないのにアンケートに答えなければ前に進めない。知らない人はスキップするわな。

no.4162 ( quickeggy22/03/20 10:19 )


20円でガタガタするような生活したくない!

no.4163 ( 記入なし22/03/20 10:26 )


自炊だと1食150円ぐらいかな。

no.4164 ( 記入なし22/03/20 14:11 )


スーパーに捨ててあるキャベツの外葉を味噌汁の具にしたら20円も不可能ではない。

no.4165 ( 記入なし22/03/20 17:23 )


オレは自炊100円でやりくりしているぞ。

no.4166 ( 記入なし22/03/21 12:34 )


自炊は健康にも良い、コンビニ弁当は体に悪いな

no.4167 ( 記入なし22/03/21 15:36 )


生ワカメ1パック180円で買ってきたとしても、使い切るのが大変だ。
胡瓜の酢の物、豆腐とワカメの味噌汁、ごま油韓国風スープ、豆腐チゲ、ワカメとタケノコとサバ缶の煮物、ワカメとシラス干しのご飯・・・
3食ワカメというのも飽きてします。ウクライナの人には悪いが。

no.4168 ( 記入なし22/03/21 16:36 )


ワカメ酒はやらないのですか?

no.4169 ( 記入なし22/03/23 00:54 )



ワカメのわさび醤油を食しながら、コクのある酒を飲むってことか?

no.4170 ( 記入なし22/03/23 04:30 )


ハンバーガーの話に戻そうよ。

no.4171 ( 記入なし22/03/23 06:45 )


客の入っていないマクドナルドを見たことがない。
バイトテロもない。常時忙しいからか?
経営者やバイトが悪くて潰れたセブンイレブンはあるのに。

no.4172 ( 記入なし22/03/23 07:53 )


そろそろワカメ酒の話に戻そうよ。

no.4173 ( 記入なし22/03/23 10:23 )


マクドナルドで美味い順。

1位 ハンバーガー
2位 チーズバーガー
3位 フライドポテト
4位 フィレオフィッシュ
5位 マックシェイク

no.4174 ( 記入なし22/03/23 10:35 )


マクドには行ったことがない。主な商品と料金を教えてくれ。

no.4175 ( 記入なし22/03/23 15:01 )


ネットにつながってるなら自分で調べろ。
ググレカス

no.4176 ( 記入なし22/03/23 15:14 )


お前には売らん!

no.4177 ( マクド22/03/23 15:50 )


ハンバーガーとチーズバーガーの値上がりで200円のちょいマックの価値が上がったな。

no.4178 ( 記入なし22/03/23 21:50 )


みんな死ねばいいのに

no.4179 ( 記入なし22/03/23 23:32 )


そんな事言ったらダメ( ;∀;)

no.4180 ( 記入なし22/03/23 23:44 )


マクドナルドの話で、何故死ぬ話になるんだ?

no.4181 ( 記入なし22/03/24 01:28 )


生まれてこなければ良かったのに。

no.4182 ( 記入なし22/03/24 19:23 )


自分の思い道理にならないと死ぬとか死ねとかいう短絡思考の人が居るってだけ。

no.4183 ( 記入なし22/03/24 19:25 )


スシローで腹いっぱい食べたら死ぬほど後悔した。3日分の食費を1時間で使ってもうた。

no.4184 ( 記入なし22/03/24 19:42 )


まわる寿司で10皿以上食べないと心に決めている(^-^)
回らない寿司には絶対に行かない。

no.4185 ( 記入なし22/03/24 21:02 )


10皿が腹具合にも財布にもちょうどいい。

no.4186 ( 記入なし22/03/24 21:17 )


まわる寿司10皿食べたら、回らない寿司より高いんじゃないの?

no.4187 ( 記入なし22/03/24 21:45 )


くら寿司は1皿110円だから、10皿で1100円。

no.4188 ( 記入なし22/03/24 21:55 )


すしよりハンバーガー。

no.4189 ( 記入なし22/03/24 22:08 )


くら寿司のメニューにハンバーガーがあったけど、不評で消えた。

no.4190 ( 記入なし22/03/24 23:07 )


私はお寿司は御馳走と思い込んでるので、
ハンバーガーとお寿司は比較して考えるものではないな。

no.4191 ( quickeggy22/03/25 11:02 )


スシローの株の下落が止まらない。一方、くらコーポレーションは順調だ。

no.4192 ( 記入なし22/03/25 13:34 )


期間限定の桜餅パイ、ちょっと食べたい。

no.4193 ( quickeggy22/03/26 01:34 )


明日はくら寿司の日だ。

no.4194 ( 記入なし22/03/26 06:18 )


110円限定で食べるんですよね?

no.4195 ( 記入なし22/03/26 08:07 )


プラス茶碗蒸しとビール。

no.4196 ( 記入なし22/03/26 08:49 )


↑そのお値段なら、普通の寿司屋でも安く済ませるなら並みで一人前食べてもいいんじゃないんですか?
気分転換になりますよw 
一生牛丼マン的思考ならいいですけどね。

no.4197 ( 記入なし22/03/26 09:08 )


普通の寿司屋は長居できない。だから、ランチタイムを避けてテーブル席で2時間位スマホ見ながら食事をする。6皿+ビール+茶碗蒸しで1500円位。

no.4198 ( 記入なし22/03/26 10:07 )


寿司屋のスレに変身

no.4199 ( 記入なし22/03/27 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧