HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4939 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ケンタッキーの創設者、カーネル爺さんは、元生活保護受給者。

no.4000 ( 記入なし22/02/24 15:59 )


3月はケンタッキーの株主優待をゲットしたい。

no.4001 ( quickeggy22/02/27 13:52 )


片田舎に住んでいる。マクドもケンタもない。最寄店がどこにあるのか見当すらつかない。

no.4002 ( 記入なし22/02/28 03:55 )


両方、体に悪いから、おにぎりでも食べた方がいいよ。

no.4003 ( 記入なし22/02/28 03:57 )


どちらがいい?

・ハンバーガー+ポテトのS+コーラ
・鮭のおにぎり+筑前煮+味噌汁

当然、後者でしょ。

no.4004 ( 記入なし22/02/28 04:53 )


田舎にはマクドナルドはない、味噌饅頭とか お焼きが

たまにハンバーガーもどきの、コロッケサンドやメンチカツサンドがある、地元のお婆さんが作ったやつ、製造者名 仮名 鈴木はつ子 とか書いてある

no.4005 ( 記入なし22/02/28 08:26 )


お焼きといえば長野

no.4006 ( 記入なし22/02/28 13:47 )


長野と言えば、ユミちゃん。ユミちゃんと言えば、ストーカー。
あんな女のどこが良かったんだろう?

no.4007 ( 記入なし22/02/28 19:25 )


遅ればせながらNYバーガー食べました。
ペッパー&チーズ。
スパイスが強い感じだ。

なぜこれがニューヨークなんだろう。

no.4008 ( quickeggy22/03/01 13:12 )


ロッテリアの絶品チーズバーガーは塩胡椒味だった。
オレはマックのケチャップ味の方が好き。値段も3倍以上違うからマックのチーズバーガーが3個買える。

no.4009 ( 記入なし22/03/01 13:31 )


普段は若くてきれいな女の子と話す機会が皆無なので、マクドナルドの店頭でオーダーする時はアセってしまう。
ソース多めとか細かい注文を言い忘れる。
最近はWEBで注文するものをチェックして紙にメモして行くようにしてる。

no.4010 ( quickeggy22/03/01 20:25 )


マックの店頭の店員さんでもオバハンもいてるぞ。

no.4011 ( 記入なし22/03/01 21:32 )


今日、マック行って来ました(^^)
久しぶりに ビッグマック を食べました(^.^)
いつもは てりやきマックバーガー を食べるんだけど、久しぶりに食べたら案外美味しかったです(^ー^)

no.4012 ( エム22/03/02 14:45 )


てりやきバーガーはマヨネーズが多い方がいいよね。いつも、マヨを持参して追加する。

no.4013 ( 記入なし22/03/02 16:58 )


てりやきにマヨネーズ、フィッシュフライにタルタルソース、ケチャップにマスタード、チーズにピクルスとかって、相性良すぎ。考えた人、天才!

no.4014 ( 記入なし22/03/02 21:04 )


↑ノーベル賞飲食部門があったら表彰ものだな。

no.4015 ( 記入なし22/03/02 22:19 )


ほんと、世界中のマック愛好家が支持する!

no.4016 ( 記入なし22/03/03 05:52 )


マクドって体に悪くないのでしょうか?

no.4017 ( 記入なし22/03/03 07:18 )


体に悪くても美味い!
たとえて言うなら、性格の悪い美女!美しき毒婦!

no.4018 ( 記入なし22/03/03 07:40 )


ハンバーガーは美味しいからいいけど、性格の悪い美人は自分に良いことが何もない。

no.4019 ( 記入なし22/03/03 07:45 )


スゲェきついナースでも、美人でお尻が大きかったら目が行くだろ?そういう事。

no.4020 ( 記入なし22/03/03 10:57 )


ついでにおっぱいも大きかったら言うことないだろ?そういうこと。

no.4021 ( 記入なし22/03/03 12:48 )


そうだそうだ。わかってくれてうれしいよ。

no.4022 ( 記入なし22/03/03 13:15 )


てりたまでるよ〜期間限定。

no.4023 ( 町田民22/03/03 15:07 )


てりやきと半熟卵も相性がいいよね。超体に悪そうだけど。

no.4024 ( 記入なし22/03/03 20:11 )


身体に悪くてもうまいものを食う。
それで死んだらそれでいい。
粗食で長生きなんてしたくない。
だいたい長生きこそしたくない。

no.4025 ( 記入なし22/03/03 21:58 )


それは違うな。
粗食こそ本当に美味い究極のグルメだということが分かっていないな。
五穀米とカボチャの味噌汁と鯵の干物。美味んだよ、これが。

no.4026 ( 記入なし22/03/03 22:48 )



ジジイの意見だろwww

no.4027 ( 記入なし22/03/03 22:54 )


ここにはジジィしかいない。

no.4028 ( 記入なし22/03/03 23:13 )


五穀米、ワカメの味噌汁、ブリ大根が今日の朝食だった。
マックのエッグマフィンとコーヒーより美味いと思うがな。安いし。

no.4029 ( 記入なし22/03/04 14:02 )


【速報】マクドナルド値上げへ およそ2割の商品  3月14日から

とうとうマックも値上げなんだな。
株主優待券でもらうから少しくらいはかまわないか。

no.4030 ( 記入なし22/03/04 15:59 )


そりゃ、小麦やジャガイモを大量に使っているから仕方がない。

no.4031 ( 記入なし22/03/04 16:15 )


ソーセージマフィン、チキンクリスプが110円から130円に値上げだ;;厳しいな。

no.4032 ( 町田民22/03/04 17:49 )


マフィンと卵って、栄養バランス最悪じゃん

no.4033 ( 記入なし22/03/04 18:34 )


3月14日から値上げ
ハンバーガー 130円
チキンクリスプ 130円
悲しいです......

no.4034 ( 記入なし22/03/04 20:07 )


100円がイキナリ130円って、厳しいよね。消費税が0から30パーセントになるようなもんだから。マックともオサラバか・・・

no.4035 ( 記入なし22/03/04 20:35 )


それでもロッテリアやモスバーガーよりは安いだろ。

no.4036 ( 記入なし22/03/04 23:48 )


ハンバーガーやチキンクリスプといった低所得者メニューが20円アップというのはつらいな。

no.4037 ( quickeggy22/03/05 00:14 )


株価暴落するだろ。

no.4038 ( 記入なし22/03/05 00:16 )


どうだろう。値上げが増収増益になる場合は 株価上がりやすいです。

no.4039 ( quickeggy22/03/05 01:54 )


マックがどうなるのか、食べないし、店もないし、どうでもいいです。

no.4040 ( 記入なし22/03/05 05:49 )


主力商品の2割〜3割上げというのが増益につながるとは思えん。ちょっと上げすぎ。

no.4041 ( 記入なし22/03/05 05:50 )


高いと思ったら食べなければいいだけのこと。他にも食べるものはいくらでもある。

no.4042 ( 記入なし22/03/05 06:07 )


ガストやびっくりドンキーのハンバーグ定食よりはまだまだ安いし味負けていないから客減らないよ。

no.4043 ( 記入なし22/03/05 09:50 )


マクドナルドの低価格帯メニューに詳しいことは
低所得者の基礎教養だと思う。

no.4044 ( quickeggy22/03/05 11:44 )


マクドナルドにさえ入れない若者や老人は多い。クーポンをゲットするにはスマホが必要だが、それもブラックとか。

no.4045 ( 記入なし22/03/05 12:25 )


下流老人はマックに入ってもメニューの見方すら知らん

no.4046 ( 記入なし22/03/05 13:18 )


それ、スタバに行った時の私だ。
2-3年に一回しか行かないから頼み方が分からない。

no.4047 ( quickeggy22/03/05 13:21 )


何か解らんがプライドポテトだけは買えたんや

no.4048 ( 記入なし22/03/05 13:22 )


スタバよりドトールの方が美味いと思う。

no.4049 ( 記入なし22/03/05 13:39 )


ハンバーガーが130円なんて..

自分の中の適正価格は今でも59円。
それくらいならたまにはおやつでとも思うが、130円もするなら他のものを探す。

こんな価格水準では、もう二度とマックにいかないかもしれないな。

no.4050 ( 記入なし22/03/05 23:51 )


鎌倉ベーカリーで100円パンを買って家でカフェオレと食べた方が良い。

no.4051 ( 記入なし22/03/06 07:42 )


外食は高いから、したくても出来ない。

no.4052 ( 記入なし22/03/06 07:57 )


オレできるけど糖尿病だから毎日3食野菜ばかり食べている。
おかげで性格まで草食動物になった。

no.4053 ( 記入なし22/03/06 07:59 )


チキンクリスプ 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

久しぶりに110円で買ってきた。
チキンクリスプが130円になる前にもう一度買ってこようと思っている。

no.4054 ( quickeggy22/03/06 18:37 )


味なことやるーマクードナルードー♪

懐かしい。

no.4055 ( 記入なし22/03/06 20:05 )


今日は杉田家でラーメンを食べた。相変わらず美味い。醤油とんこつにほうれん草。

no.4056 ( 記入なし22/03/06 20:17 )


杉田駅と新杉田駅、どちらが近いんですか?

no.4057 ( 記入なし22/03/06 21:09 )


新杉田駅の方が全然近い。5分ほど。

no.4058 ( 記入なし22/03/06 22:20 )


値上げした方が、株が上がりやすいし財政も良くなる。
多少高くても買うやつは買うね。

no.4059 ( 記入なし22/03/06 22:35 )


今回は上げすぎではないの?売り上げ落ちるくらい。

no.4060 ( 記入なし22/03/07 04:46 )


マクドより家系ラーメンが好き。

no.4061 ( 記入なし22/03/07 09:03 )


オレはフレッシュネスバーガーが好き (^ε^)-☆Chu!!

no.4062 ( ブルーバード22/03/07 09:04 )


オレは唐揚げにタルタルソースとレモンをかけたのが好き!エビスビール最高!

no.4063 ( 記入なし22/03/07 19:38 )


てりたま食いたい。

no.4064 ( 記入なし22/03/08 22:30 )


食べ応えはバーガーキング、味はフレッシュネス、コスパはマクドナルド、健康志向はモスバーガー、気分転換にロッテリアとドムドムという感じだね。

no.4065 ( 記入なし22/03/08 23:16 )


近くにはマックしかないんだよ。
いろいろある都会とは違うんだ。

no.4066 ( 記入なし22/03/08 23:26 )


最寄りはモスバーガーだけど、
普段はマクドナルドしか行かない。

モスバーガーは2〜3年は食べてない。

no.4067 ( quickeggy22/03/09 00:21 )


モスバーガーはうまいよ プレーンドッグとか

no.4068 ( 記入なし22/03/09 00:38 )


でもポテトはマックの方が好きかな モスのポテトは厚くてデカイから味が大味になっている 好みの問題だろうけど

no.4069 ( 記入なし22/03/09 00:41 )


テリヤキはモスで食べるもんだった。

no.4070 ( quickeggy22/03/09 00:47 )


そうだなあ パンもモスの方がふわふわしてうまい

no.4071 ( 記入なし22/03/09 00:48 )


モスは高いから高校生の集団やホームレスがいない。本当に食事をする店という感じ。

no.4072 ( 記入なし22/03/09 08:41 )


チキンクリスプ買ってきた。
ポテト(クーポン)とドリンク(株主優待)も。
値上げ前の最後のチキンクリスプとなる予定。

no.4073 ( quickeggy22/03/09 12:44 )


今日も晩飯食べ過ぎた。薬飲んで寝よう。

no.4074 ( 記入なし22/03/09 19:11 )


マックフライポテトを腹いっぱい食いたい。

no.4075 ( 記入なし22/03/09 21:44 )


モスバーガー、サイト見てきた。
ハンバーガーはそうでもないけど、サイドメニューとドリンクが高い。

no.4076 ( quickeggy22/03/09 21:54 )


マックフレイポテトはLサイズ食べたらかなりお腹いっぱいになると思う。

no.4077 ( quickeggy22/03/09 21:56 )


モスは1カ月に1回ほど。スシローは週1だが、実はモスの方が安くつく。スシローはあっという間に2000円を超えるが、モスで2000円超えることはまずない。

no.4078 ( 記入なし22/03/10 06:24 )


ハンバーガーも寿司も行かないなあ。

no.4079 ( 記入なし22/03/10 12:47 )


ベイシアには丸新ハンバーグバーガーというのが150円で売っている、

no.4080 ( 記入なし22/03/10 16:48 )


昔は大戸屋に行ってゆっくりしていたが、コロワイドによるTOBが成立し、調理をセントラルキッチンに変え味が落ちたから行かない。3年前か?

no.4081 ( 記入なし22/03/10 20:04 )


マクドの類より味噌ラーメン系が好きなんだが。

no.4082 ( 記入なし22/03/10 21:00 )


ハンバーガーの話をしようよ。
ロッテリアの絶品チーズバーガーが、お願いランキングで審査員3人から満点を貰ったが、塩胡椒味はオレの口に合わなかった。また買おうとは思わない。

no.4083 ( 記入なし22/03/11 05:25 )


某ハンバーガーチェーン、ハンバーグ店は人気があるらしいが、味はモロ安いレトルト食品だった、あれが美味いのか?、呆れてものも言えないよ。

no.4084 ( 記入なし22/03/11 12:05 )


某カレー店、あんなん普通の安いカレールーと同じじゃん、呆れてものも言えないよ、しかも値段高いし。

no.4085 ( 記入なし22/03/11 12:08 )


バーガーキングとかウェンディーズとか行ってみたい・・・
田舎にはないんだよな・・・

no.4086 ( 記入なし22/03/11 21:24 )


期間限定の厚切りスパイシーベーコンてりたまを食べました。
美味しいけど、高いな。
今は90円安いノーマルなてりたまで季節を感じるのがいいと思う。

no.4087 ( quickeggy22/03/11 22:21 )


高齢者1人でバーガーキングやウェンディーズには入りにくいよ。大体、デカすぎて1個しか食べられない。しかも、どのハンバーガーも500円以上する。

no.4088 ( 終活中22/03/12 05:40 )


高齢者って何歳から?

no.4089 ( ブルーバード22/03/12 06:01 )


60歳。還暦。中高年の中が50代までで、高がそれより上。

no.4090 ( 終活中22/03/12 06:38 )


中年→高年→高齢→?

no.4091 ( 記入なし22/03/12 08:41 )


店に入るのが恥ずかしいっていうのもあるけど、スマホクーポンとかで割引を受けるのが当たり前なので、クーポン無しで正規の料金を払うのが悔しい。

no.4092 ( quickeggy22/03/12 09:59 )


スマホ使わないから解約しようかと迷っている。外出しないからパソコンで十分。

no.4093 ( 記入なし22/03/12 10:43 )


下流老人のマクドナルドとは、88円の量販食品スーパーで売ってるハンバーガーみたいなパンである

no.4094 ( 記入なし22/03/12 14:14 )


チーズパーガーもあったな

no.4095 ( 記入なし22/03/12 14:15 )


ロシアからマクドナルドが休業するのに、プーチンが怒っているらしい。
「店も工場もロシア政府が没収する」とか

たしか、安倍さんとトランプさんが会った時、ハンバーガを食っていたな。
プーチンとバイデンさんの上流老人が会ったら、何を食うのだろうか?

no.4096 ( 記入なし22/03/12 14:22 )


ボルシチ

no.4097 ( 記入なし22/03/12 14:30 )


ロシアは全世界と絶縁しても、国土が広く資源が豊富で人口が多いから、江戸時代の日本みたいに鎖国しても食べていける。
マックの店舗を国有化して、ワタミがつぼ八の設備と従業員とレシピをそのまま使ったようにすればいい。

no.4098 ( 記入なし22/03/12 14:51 )


ただで居抜き物件を手に入れたってことだ。

no.4099 ( 記入なし22/03/12 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4939 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧