HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4922 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日、ドライブスルー行ったらめっちゃ混んでた
でも無性にアップルパイ食べたかったんだ 我慢して並ぶさ

no.3900 ( 記入なし22/01/10 21:24 )


quickeggyはマックの株だけで250万ほどあるお金持ちだな
優待券で5冊もらえるんだから

no.3901 ( 記入なし 22/01/10 22:03 )


今は1株も持ってないけどな。

no.3902 ( quickeggy22/01/11 22:10 )


株のスレ見てる人なら知ってるかもしれんが、
私は250万円で積水ハウスの株を買って株主優待でコメ5キロを貰うことを検討中だ。

no.3903 ( quickeggy22/01/11 23:50 )


代替ポテト、だいたいポテト。

no.3904 ( 記入なし22/01/12 01:25 )


マックフライポテト、食いたいときに、M.Lなし・・・

no.3905 ( 記入なし 22/01/12 13:16 )


ポテト、早く復活して欲しい。

no.3906 ( quickeggy22/01/12 22:31 )


フライドポテトが品薄で売り上げが落ちそうなら、プリンを販売すると全体的にも売り上げが伸びると思う。ハンバーガーとフライドポテトの組み合わせが主流だったが代わりにプリン、例えば
モンブランプリンとかコーヒープリン。ハンバーガーとの新たな組み合わせとして
売り出すと良いかと。

no.3907 ( 48才の男22/01/16 07:16 )


マック行ってプリン食いたくない

no.3908 ( 記入なし22/01/16 07:23 )


今朝はスター選手勢揃いだなw

no.3909 ( 記入なし22/01/16 07:24 )


フィレオフィッシュとホイップカスタードプリンMサイズ、ホットコーヒーMサイズ580円で
いかがですかぁ〜?

no.3910 ( 48才の男22/01/16 07:35 )


やけに今朝は元気だなw
なんかいいことでもあったか?

no.3911 ( 記入なし22/01/16 07:37 )


フライドポテトよりプリンのがハンバーガーと合うと思うんだが、日本人は
老若男女プリン好きは多いし、販売すればマック離れ解消となる可能性は高いと思うんだが。

no.3912 ( 48才の男22/01/16 07:46 )


彼女にしゃぶって貰ったんだろw

no.3913 ( 記入なし22/01/16 07:47 )


期間限定の
ゴディバホットチョコレートが気になる。

no.3914 ( quickeggy22/01/16 10:40 )


期間限定と言えば三角チョコパイは毎年発売されてるし、よく注文し
てた。ホットコーヒーとプリンとも合うと思う。

no.3915 ( 48才の男22/01/16 11:58 )


早くポテト復活してくれないかな。
Sサイズじゃ物足りないよ・・・

no.3916 ( 記入なし22/01/18 15:03 )


代わりにプリンを売り出せばいいんだが。
マックバーガーとプリンとドリンクのセットとか朝マックでケーキマフィンとドリンク、プリンとドリンクのセットで200円とか。

no.3917 ( 48才の男22/01/18 21:21 )


↑勝手にプリン食ってろよ

no.3918 ( 記入なし22/01/18 21:23 )


こどもおじさん48

no.3919 ( 記入なし22/01/18 21:44 )


マクドは油に問題あり。

no.3920 ( 記入なし22/01/19 07:23 )


所詮はジャンクフードだよね

no.3921 ( 記入なし22/01/20 05:04 )


ジャンクフードでもうまいもんはうまい

no.3922 ( 記入なし22/01/20 22:44 )


所詮とは失礼な。
マクドナルドはジャンクフード界のど真ん中。

no.3923 ( quickeggy22/01/20 23:37 )


マクドナルド食うと飛ぶよなぁ?
おぉ〜ん

no.3924 ( 記入なし22/01/21 09:01 )


マクドナルドうどん

no.3925 ( 記入なし22/01/21 09:04 )


最近の朝マッククーポン充実してないなぁ・・・

no.3926 ( 記入なし22/01/22 00:08 )


朝からマクドに行くのか?

no.3927 ( 記入なし22/01/22 07:53 )


マックのクーポンはKODOクーポンしか使ってない。これが一番オトクだと思う。

no.3928 ( quickeggy22/01/22 12:03 )


うまいけど確実に癌体質・炎症体質・肥満・高血圧に近づくからできるだけ食べない
ポテトの油はまやくみたいなもん

no.3929 ( 記入なし22/01/22 15:12 )


ジャンクフードというより有害物質だな

no.3930 ( 記入なし22/01/22 15:35 )


朝マックにケーキマフィンとか
マドレーヌを販売してほしい。
ホットコーヒーと合うので。

no.3931 ( 48才の男22/01/22 16:08 )


だから歯が抜けるんだよ

no.3932 ( 記入なし22/01/22 17:02 )


スパイシーナゲット食べました。味はイマイチかな〜新ソースとケンカしちゃう感じですね。新ソースはうまいんだけどね。

no.3933 ( 町田民22/01/22 17:24 )


原材料費や燃料費が上がっているのにマックは値上げしてないね。
ちょっと小さくしてるのかな?

no.3934 ( 記入なし22/01/27 18:20 )


40代なのにどうやったら歯が抜けるのか(笑

no.3935 ( 競艇小僧22/01/27 18:27 )


歯槽膿漏なんだろ

no.3936 ( 記入なし22/01/27 20:53 )


医師が高齢者に「マクドナルド」勧める驚きの理由は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6c525fa20e3389b09659e221d7bba07a6d7c00?page=1


高齢になっても、マクドナルドのハンバーガーを食べ続けるのがいいらしい。ポテトについては言及されてないけど。
新しいメニューとか期間限定メニューをクーポン使って試してみるような生活を続けるのは高齢者にもいいことだ。

no.3937 ( quickeggy22/01/27 21:39 )


ロッテリアやモスバーガーじゃあかんのか?

no.3938 ( 記入なし22/01/27 21:48 )


そりゃかまわない。
でもマクドナルドの方が安いんじゃないかな。

no.3939 ( quickeggy22/01/27 23:35 )


三角チョコパイとコーヒーの組み合わせがよい。朝マックでツナマフィンまた販売してほしい。

no.3940 ( 48才の男22/01/29 08:04 )


プリンはどうした?プリン食え

no.3941 ( 記入なし22/01/29 08:17 )


マックでプリンは販売する気がないだろうから期待してない。ただマフィンくらいは
販売してほしいが。

no.3942 ( 48才の男22/01/29 16:07 )


ダブルチーズバーガー(340円)を頼むんだったら、チーズバーガー(140円)を2個頼んで自分で作った方がトクだ。

似たようなことはアメリカ人も考えるらしくて、アメリカのマクドナルドで「メニューハック」とやらを始めるらしい。各種メニューをバラバラに買って、客が自分で組み合わせて作るとか。

楽しそうなので日本でもやって欲しい。


■米マクドナルド、「メニューハック」を公式メニューに
https://www.businessinsider.jp/post-249882
https://www.mcdonalds.com/us/en-us/full-menu/menu-hacks.html

no.3943 ( quickeggy22/01/29 23:05 )


2月になった
ポテトLサイズ復活望む

no.3944 ( 記入なし22/02/01 15:22 )


4ヶ月ぶりにマックに今、来ています(^.^)
てりやきマックバーガーのセットをナゲット、アイスコーヒーで注文し今、完食しました(^ー^)
久しぶりだから美味しかったです( v^-゜)♪

no.3945 ( エム22/02/02 11:51 )


マック行ったならエクレアを持ち込まないとダメだよ(^ρ^)

no.3946 ( 記入なし22/02/02 11:54 )


エクレア?(-ω- ?)

no.3947 ( エム22/02/02 16:47 )


2月に入ってまた新しいバーガーが出るようだ。
株主優待券でもらってこよう。

no.3948 ( 記入なし22/02/02 20:22 )


マックのコーヒーにエクレアは合う(^ρ^)まいうー

no.3949 ( 記入なし22/02/02 20:25 )


なんでエクレアなのぉ?(^ー゜)ノ

no.3950 ( エム22/02/02 21:57 )


エクレアでもコージーコーナーのエクレアが1番マックのコーヒーに合う(^ρ^)まいうー

no.3951 ( 記入なし22/02/02 21:58 )


新しいニューヨークバーガー楽しみだよ〜^^

no.3952 ( 町田民22/02/03 15:22 )


朝マッククーポンが充実してないなぁ・・・

no.3953 ( 記入なし22/02/03 22:42 )


やっとポテト復活だよ。
これでいっぱい食える。

no.3954 ( 記入なし22/02/07 14:33 )


以前、ハンバーガーパティ抜きでオーダーした事あるが失敗だった、、、(;´Д`)

no.3955 ( ブルーバード22/02/08 15:52 )


3月末までの優待券、残り2セット。
NYバーガーで使うことになりそう。

no.3956 ( quickeggy22/02/08 15:59 )


昨日、ニューヨークバーガー食った、美味かった、、、(^_-)-☆

no.3957 ( ブルーバード22/02/10 07:14 )


アメリカではビッグマックが600ドル、つまり、700円以上する。日本の2倍だ。
地方のマックは、ケチャップやピクルスの付け方が滅茶苦茶で、店員のやる気の無さに腹が立つことがある。厨房には不法移民が多いらしい。

no.3958 ( 記入なし22/02/10 08:43 )


昨日、ダブルチーズバーガー食ったら10代の頃を思い出した、、、(;^_^A

no.3959 ( ブルーバード22/02/12 14:48 )


10代どころか20代でもビッグマックとかは贅沢で頼めなかった。
フィレオフィッシュとかてりやきが上限だった。

no.3960 ( quickeggy22/02/12 16:20 )


最近は、ハンバーガーを2個、チーズバーガーを2個買って、スーパーでポテチとコーラ買って、家で食べる。

no.3961 ( 記入なし22/02/12 17:08 )


マックも高くなったもんだ^^

no.3962 ( 記入なし22/02/12 19:01 )


500円でハンバーガー4個も買える先進国は日本だけ。ポテチもイオンの安いやつで、コーラは業務スーパーの39円。

no.3963 ( 記入なし22/02/12 22:00 )


久々に朝マック食ってきた。
ソーセージマフィンは安いしうまいし言うことなし。

no.3964 ( 記入なし22/02/13 21:05 )


ロスで食べたホットドッグはおいしかった。アメリカを代表する珍味。

no.3965 ( 記入なし22/02/14 02:49 )


Losは冠詞だろ? LAって言えよ(# ゚Д゚)

no.3966 ( ブルーバード22/02/14 21:42 )


サンディエゴで食べたホットドッグ。これも美味かった。

no.3967 ( 記入なし22/02/14 21:44 )


「マック」も変な言い方。マクダーナルドゥ か マクド と言ってほしい。

no.3968 ( 記入なし22/02/14 22:40 )


それ、田中みな実の発音。あんな美人なのに35歳独身か。

クロ現のメインキャスターが桑子真帆に代わる。
現職の保里小百合はニューヨーク生まれの慶応卒。若いお嬢様が偉そうに時事問題を英語で喋る姿が、シングルマザーや派遣労働者や主婦の反感を買ったか。
フードバンクに並ぶシングルマザーを、自分とは別世界の頭の悪い可哀そうな女のように語っているからか?本当にバカ女に見えるんだけど。

no.3969 ( 記入なし22/02/15 06:19 )


やっぱりオレはウェンディーズバーガーが好きだ!

no.3970 ( ブルーバード22/02/19 16:28 )


ニューヨークバーガー食べました^^ジャンク感がたまらん。

no.3971 ( 町田民22/02/19 16:33 )


♫ニューヨーク ニューヨーク
マチダを愛したら 
ニューヨーク ニューヨーク
タカが死ぬだけさ〜

no.3972 ( 記入なし22/02/19 17:32 )


マクド食ってると、早死にするかも。

no.3973 ( 記入なし22/02/19 18:25 )


マック食って早死にするならそれでもいい。
うまいもの食って早く死ぬのが一番。
粗食で長生きなんてアホか。

no.3974 ( 記入なし22/02/19 20:30 )


3937を見て欲しい。
マクドナルドの食事は高齢者にはけっこうお勧めだ。

no.3975 ( quickeggy22/02/19 20:56 )


胃が受け付けないんだよなぁ。
腸は「お腹空いた!」って言ってくるけど、
食べると胃が「もう入らん!」と言ってくる。

no.3976 ( 記入なし22/02/19 21:07 )


エギーさん、肝臓悪いのにマクドナルドみたいなジャンクフードばかり食べてたら、いつまでたっても肝臓の数値良くならないよ。

no.3977 ( 記入なし22/02/19 21:11 )


肝臓対策は、今のところは断酒を最優先しています。
代わりに食べたいものを食べたいだけ食べるようにしています。
それくらいは自分を甘やかしてもいいと思う。

no.3978 ( quickeggy22/02/19 21:16 )


そういえばビッグマックって20年以上食べてないかも、、、(;^_^A

no.3979 ( ブルーバード22/02/20 22:29 )


ビッグマックは夜マックでパティ倍にすると
お得感が大きいです。

no.3980 ( quickeggy22/02/20 22:31 )


パティ倍って4枚になるのかな? すげえカロリー高そう、、、(;^_^A

no.3981 ( ブルーバード22/02/21 00:14 )


ナゲットは中国の事件以来  1度も口にしていない、孫が欲しがるからやむなく買うが、ちと不安

no.3982 ( 記入なし22/02/21 06:27 )


マックのピクルスを別売りすれば売れると思うがな。

no.3983 ( 記入なし22/02/21 06:54 )


マックデリバリーしてくれないかなー

no.3984 ( 記入なし22/02/21 14:06 )


マックのハンバーガーとポテトSサイズのみでいいからセブンイレブンで調理・販売すれば、バカ売れすると思う。
マックがない地域にもセブンはあるのだから。

no.3985 ( 記入なし22/02/22 05:55 )


マクドも松屋もセブンも行かなくなった。スーパーの安売り買ってきて調理すれば安上がり。自分で作れば何でも美味しい。

no.3986 ( 記入なし22/02/22 06:23 )


マクドというからには、関西から西の人だね?

no.3987 ( 記入なし22/02/22 09:32 )


名古屋あたりでは、マクドとは言わないのでしょうか?

no.3988 ( 記入なし22/02/22 12:26 )


どうだろう?関東から東はマックというけど、静岡や長野や北陸は分からない。

no.3989 ( 記入なし22/02/22 12:30 )


長野はマクドナルドと言う

no.3990 ( 記入なし22/02/22 12:31 )


境界線ってどのあたりなんだろう。うどん文化圏とそば文化圏の境界線と一致するのだろうか。調べたら面白そうだ。

no.3991 ( 記入なし22/02/22 12:41 )


岐阜県の関市あたりでしょ。関ケ原とか。あの辺から西を関西という。しかし、関市から東を関東とは言わない。関東というのは箱根の関所より東をいう。

no.3992 ( 記入なし22/02/22 19:12 )


関市から箱根までは関西でも関東でもない地区。ここをなんと呼べばいいのか。中部、中京、東海、いずれも違うような気がする。

no.3993 ( 記入なし22/02/22 20:56 )


愛知・静岡・長野・山梨辺りは、どうなんでしょうね。

no.3994 ( 記入なし22/02/22 21:28 )


♪味なことやる〜♪マクドナルド

no.3995 ( 記入なし22/02/23 22:24 )


ドムドムバーガーが女社長になり、売り上げが超回復しているそうだ。
世界の山ちゃんも女社長。
今年の医学部合格者は、女性が男性を上回ったそうだ。

女の方が頭がいいと思う今日この頃だ。去年3月までの日本マクドナルドの社長も女性だ。

no.3996 ( 記入なし22/02/24 04:40 )


それがどうかしましたか?

no.3997 ( 記入なし22/02/24 05:06 )


女性目線でメニューを考えなといけない時代になったと言いたいのだ。ハンバーガーなどの飲食だけでなく、医療も政治も。
でないとプーチンみたいな経営者が出てくるぞ。ライバル店の役員を失脚させ、他店舗を居抜きで買収して恨みを買うような奴。

no.3998 ( 記入なし22/02/24 07:48 )


ケンタッキーしかないから、たまには見に行くか
買うとは言っていない

no.3999 ( 記入なし22/02/24 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4922 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧