HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4915 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マクドナルドは半年に一度食べる位が丁度いい
並んでまで買うもんじゃないよ、半年に一度
商品チェックで食べる位が丁度いい、スーパー
の惣菜コーナーのほうがよほどうまいよ。

no.3800 ( 記入なし21/09/22 09:37 )


並んでまで食ったらマクドナルドの価値なんかないじゃん、個人的にはそう思うよ、だってお手軽、お安くが売りなのにさ

no.3801 ( 記入なし21/09/22 10:27 )


> 3796    金持ちはファストフード店の近所には住まない

安くてもしょっちゅう買っていたら、お金はどんどん出ていくってことか!
たしかに、お金は使わなければ減らない。

no.3802 ( 記入なし21/09/22 12:17 )


お金も寿命も減るからか

no.3803 ( 記入なし21/09/22 12:19 )


どっちかというと寿命のリスク重視

no.3804 ( 記入なし21/09/22 23:49 )


不味くはないから安ければ食べたいんだけど、パンに薄っぺらい肉片挟んでイモの素揚げ添えただけで500円オーバーだし。
おやつ程度のボリュームでこの出費は無理。

いつも隣の日高屋に入る。

no.3805 ( 記入なし21/09/23 00:51 )


昔はマック好きだったが近年はコスパが良くない、500円でマックでバーガードリンクセット食うなら、日高屋のとんこつラーメンを選択する。

no.3806 ( 48才の男21/09/23 07:52 )


サムライマックのダブル肉厚セットを買ってきました。9月末〆優待、最後の一枚。

no.3807 ( quickeggy21/09/23 10:41 )


新しい株主優待が届きました。今回は5冊。
一冊は親族にあげて、一冊は自分で使います。
残り3冊はチケット屋さんに売ってきます。

no.3808 ( quickeggy21/09/23 10:42 )


株主優待券は便利だな

no.3809 ( 記入なし 21/09/23 22:33 )


株を買わなくても、チケット屋さんで優待券を買ってもいいと思う。高いセットを食べるときだけ優待券を使えばトク。

no.3810 ( quickeggy21/09/23 22:39 )


マックの株主優待は人気ある、10年くらい株主で優待貰ってた
ことあるがすかいらーくと同じくらい便利でお得。

no.3811 ( 48才の男21/09/23 23:24 )


マクドナルドの作りたてのハンバーガーが好き。
3個食べるとおなかいっぱいになる。
ワンコインで幸せな気分になる。

no.3812 ( 記入なし21/09/25 06:40 )


チーズバーガー×2
ポテトS×1
が俺の定番メニュー

no.3813 ( 記入なし21/09/27 12:14 )


ポテトSならクーポンで無料ゲットできるな。

no.3814 ( quickeggy21/09/27 21:08 )


やっぱり、ビッグマックが王道じゃね?

no.3815 ( 記入なし21/09/27 22:33 )


昨日食ったマックフライポテトは塩味が薄かった・・・
塩辛いくらいがうまいのに・・・

no.3816 ( 記入なし 21/09/30 22:39 )


ビッグマックの夜マックセットを食べたいな。

no.3817 ( quickeggy21/09/30 22:40 )


倍ビッグか
倍ダブルチーズ

no.3818 ( 記入なし21/10/01 12:18 )


ごはんバーガー食いたい

no.3819 ( 記入なし 21/10/06 22:28 )


マクドで使っている油が体に良くない。

no.3820 ( 記入なし21/10/07 06:04 )


マック以外のハンバーガーも食いたいけど近くにないんだよな・・・
田舎はこれだから困る・・・

no.3821 ( 記入なし 21/10/12 21:29 )


チーズ月見バーガー美味かった

no.3822 ( 記入なし21/10/12 21:30 )


昔、ネコ肉を使っているだとか、ミミズをミンチにして混ぜているとか週刊誌で読んだ。今もそういう肉を使っているのか。

no.3823 ( 記入なし21/10/12 23:03 )


中高年のせいか胃がもたれる

no.3824 ( 記入なし21/10/13 04:58 )


ジャンクフードは食べない

no.3825 ( 記入なし21/10/13 05:24 )


ジャンクフードは貧乏人の食べ物なんだからもっと安くしてくれよ。全品税込み200円以下にしなさい。

no.3826 ( 記入なし21/10/13 10:35 )


プライドポテトはけしからん

no.3827 ( 記入なし21/10/13 10:56 )


なんで、けしからんの?

no.3828 ( 記入なし21/10/13 11:52 )


量販店で一キロ 198円なのに、揚げただけでボッタクりの値段だから

no.3829 ( 記入なし21/10/13 12:13 )


数年前かな、マックの前に学生らしき若者が行列してたから、何事かと思った。後で分かったんだがホットコーヒーのS100円が無料でもらえる日だったらしい。
日本もここまで来たんだと思った。俺が学生時代だった頃ならありえない話だよ。

no.3830 ( 記入なし21/10/13 12:33 )


  ↑
1990年代の終盤、韓国はIMF時代と呼ばれる金融危機に陥った。
当時の韓国のテレビドラマを見ると学生たちは貧乏くさい生活をしていて、日本と比べると遅れているなと感じたものだ。
現在の日本の学生生活は、当時の韓国の学生そのものなんじゃないか。

no.3831 ( 記入なし21/10/13 14:32 )


有名大学や医学部に通学してても生活が苦しくて、風系の仕事する女の子多いみたいね。俺もW大の女の子に当たったことあるよ。

no.3832 ( 記入なし21/10/13 18:28 )


今日昼に、てりやきマックバーガーのセットとナゲット食べました(^.^)
4週間に1回、精神科病院に通院してるのですが、いつもその帰りにマックで食べるっていうルーティーンです(^◇^)

no.3833 ( エム21/10/13 20:13 )


倍ビッグマック食べたい。

no.3834 ( quickeggy21/10/13 21:53 )


マクドのハンバーガーの価格比較
韓国は日本より高いんですか?

no.3835 ( 記入なし21/10/14 09:59 )


確か、マックは世界全国、均一品質、均一価格だと記憶してるが。
間違ってたら、メンゴ

no.3836 ( 記入なし21/10/14 15:25 )


その国の物価水準に合わせて、販売価格を設定しているという。

no.3837 ( 記入なし21/10/14 15:37 )


97,98年ごろからかな、北京の繁華街、王府井に入ってすぐ右にマックがあった。
店員にアイスコーヒー頼んだらホットコーヒーが出てきた。
ムカッとして「アイスコーヒー」だよっていったら、その女の子店員は、氷のケースに手を突っ込んで、氷をわしづかみにして、ホットコーヒーの中にいれて「ほら、アイスになっただろう」と言った。
流石に今はこんなことないだろうけどな。

no.3838 ( 記入なし21/10/14 15:55 )


中国製造の実態を見てから一度も食べた事が無い、外食業界は信用できなく今は自炊

no.3839 ( 記入なし21/10/15 06:27 )


久しぶりにてりやきマック食べたけどうまかった。

no.3840 ( 記入なし 21/10/15 22:33 )


明日は早起きして朝マック行くで

no.3841 ( 記入なし21/10/15 23:16 )


朝マック行ってきた。人の出入りが激しかった

no.3842 ( 記入なし21/10/16 09:31 )


マックのごはんバーガーの新作期待したんだけど、
「ごはん海老 旨辛仕立て」
あんまり美味しくないなぁー
何だろう?なんかひとつ足りないような気がする。

no.3843 ( 記入なし21/10/16 19:57 )


マックのごはんバーガーの新作のもうひとつ
「ごはんチキン にんにく黒胡椒」
これは正直にうまい!
ごはんはやっぱり挟む具を選ぶ。ごはんに合ったものを挟むことで成立すると感じる。サンドイッチのパンをごはんに入れ替えただけでは、美味しくない。
焼おにぎりに、にんにく黒胡椒を効かせたチキンが挟まっていたら、そりゃ美味しい。
この部分をきちんと押さえて、モスに負けないごはんバーガーをこれからも期待したい。

no.3844 ( 記入なし21/10/17 03:47 )


久しぶりにビッグマックの夜マックセットを食べました。持ち帰り。
やっぱり大きすぎっすわ。
若者にはたまらんだろうな。

ソース増量を伝え忘れたので、自分で追加しました。マヨネーズ、ケチャップ、チリソース、焼き肉のたれ。

no.3845 ( quickeggy21/10/19 21:12 )


誰か一日三食、マクドナルド食べて一週間後、体調がどうなったか報告してくれよ

no.3846 ( 記入なし21/10/20 20:54 )


若かったら大丈夫やろ。

no.3847 ( quickeggy21/10/20 21:32 )


ダブチがまた3種類出るみたい
株主優待券でもらってこよう

no.3848 ( 記入なし 21/10/21 21:20 )


二年ぶりに食べたら、ちょっと美味しかった(^-^)

no.3849 ( 記入なし21/10/21 22:32 )


チーズチーズてりやきマックバーガーなるものがHPに
いつの間にできたんだ?

no.3850 ( 記入なし 21/10/22 21:44 )


自分でソース増量したら思ったより美味しかった。
でもそこまでやるなら全部自作がコスパ最強だわな。

あと、ポテトはマクドで買う方が美味しい。気がする。

no.3851 ( quickeggy21/10/22 22:18 )


はみトリチが食いたいな

no.3852 ( 記入なし 21/11/03 23:03 )


明日買ってみようかな(^-^)

no.3853 ( 記入なし21/11/03 23:25 )


チキンナゲットおいしい

no.3854 ( 記入なし21/11/09 03:55 )


朝マック食いたい

no.3855 ( 記入なし 21/11/11 21:08 )


ネコの肉を使っているというのは本当か?

no.3856 ( 記入なし21/11/12 07:35 )


ニャンバーガーとか言うとるアホがおったわwww

no.3857 ( 記入なし 21/11/12 22:31 )


はみトリチ食べました。
個体差かもしれませんが、パティのぱさぱさを感じます。
パティはみ出し部分にソースやチーズが届いてないのかもしれない。

これが540円だったら、倍ビッグマック490円かサムラマック490円の方がオトク感があると思います。

no.3858 ( quickeggy21/11/13 20:43 )


自分もはみトリチ食べた。
味は普通にチーズバーガーの味でパティが多い分肉肉しいぐらいだったな。
味で言えばサムライマックのダブル肉厚ビーフのほうがいいかな。
辛ダブチも白ダブチもまだ食べてないけど味変のほうがいいかも。

no.3859 ( 記入なし 21/11/16 21:57 )


はみトリチって何?
シンゲチなら知っている。

no.3860 ( 記入なし21/11/18 16:08 )


チキンマックナゲットの新ソースが期間限定で出るらしい。食べたい。

no.3861 ( 町田民21/11/19 13:38 )


マクドナルドのパンは気泡が大きく、サイズのわりに軽い、たしかに特徴はある。

no.3862 ( 復活10年ぶり、未納もんた21/11/19 13:57 )


シンゲチって、生卵とチーズを乗せたラーメンのことか?

シン(辛ラーメン)+ゲ(鶏卵)+チ(チーズ)

no.3863 ( 記入なし21/11/19 16:52 )


チキンマックナゲット15Pがお安くなるらしい
買いに行こう

no.3864 ( 記入なし 21/11/19 22:14 )


チキンマックナゲット15pを390円で買ってきました。新ソースうまい!ロブスタートマトクリームソースとコク旨ステーキソース、美味しかったです!

no.3865 ( 町田民21/11/25 15:37 )


いいなぁ〜、食べたいなぁ〜
食べたいけど糖質制限のこと考えると無理です(ヾノ・∀・`)

no.3866 ( エム21/11/25 15:43 )


ごめんね。エムさん。食べたいよね。ナゲット。
糖質制限頑張ってください。辛いよね。食べたいもの食べれないのも・・

no.3867 ( 町田民21/11/25 15:49 )


グラコロ食いたい

no.3868 ( 記入なし 21/11/26 21:38 )


グラタンコロッケ。飲み屋のつまみで食べた。

no.3869 ( 記入なし21/11/27 06:52 )


グラコロもいいけどチキンタツタが食いたいな

no.3870 ( 記入なし 21/11/29 23:07 )


てりやきマックバーガーとポテトにドリンクのセットはうまいよー

no.3871 ( 記入なし21/12/12 20:36 )


ハンバーガー屋とファミレス店は行かない。
食材買ってきて自分で作った方が、安いしおいしい。

no.3872 ( 記入なし21/12/12 21:26 )


チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)

no.3873 ( quickeggy21/12/17 12:56 )


すまぬ、途中で送信してしまった。




久しぶりにマクドナルドのランチを食べた。
チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

110円ですんだわ。

no.3874 ( quickeggy21/12/17 12:57 )


ポテトくらいしか魅力がない

no.3875 ( 記入なし21/12/17 13:05 )


てりやきとかフィレオフィッシュとか、うまいぞ。

no.3876 ( quickeggy21/12/17 17:05 )


今日も先週と同じメニューを買った。

チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

チキンクリスプのコスパの良さを再認識したわ。

no.3877 ( quickeggy21/12/21 19:38 )


マクドは油多すぎ。太るし、体に悪い。

no.3878 ( 記入なし21/12/23 02:51 )


100円バーガーと100円コーヒーで暇つぶししてたのが懐かしい(*´ω`)

no.3879 ( 記入なし21/12/23 08:35 )


朝マックのアプリクーポンが充実してないな

no.3880 ( 記入なし 21/12/24 23:15 )


新サムライマックが出るみたいだよ・・

no.3881 ( 町田民21/12/27 16:01 )


新サムライマックの情報がマックのHPにあった。
株主優待でもらってこよう。

no.3882 ( 記入なし 21/12/28 22:37 )


フライドポテトのLとMサイズ販売継続できるらしい、明日は今年最後の
マックでコーヒーとフライドポテトだな。

no.3883 ( 48才の男21/12/30 18:23 )


おにぎり持ち込むなよ

no.3884 ( 記入なし21/12/30 18:50 )


フライドポテトやコーヒーとおにぎりは合わない。マドレーヌとかエクレアが合う。

no.3885 ( 48才の男21/12/31 10:30 )


マックのコーヒーに持ち込みのエクレアまいうー(^ρ^)

no.3886 ( 記入なし21/12/31 15:04 )


年越しマクドってあるのか?

no.3887 ( 記入なし21/12/31 16:07 )


ファーストキッチンでマックの食べ物持ち込むと店員にマジギレされるので
見つからないように気を付けましょう。

no.3888 ( 48才の男22/01/01 10:44 )


そんなことするのあんたぐらいだから心配無用じゃ

no.3889 ( 記入なし22/01/01 12:20 )


関西では、いまでもマックよりマクドなの?

no.3890 ( 記入なし22/01/02 15:10 )


フライドポテト食いたくなった、マックがいちばんやフライドポテトは。

no.3891 ( 48才の男22/01/02 17:36 )


ケンタとモスとロッテリとファチキはダメなの?

no.3892 ( 記入なし22/01/02 20:55 )


ファチキじゃないファキッチだw

no.3893 ( 記入なし22/01/02 20:59 )


マックの新作チキンマックナゲットが気になる。新作ソースも美味しそう。

no.3894 ( 町田民22/01/05 09:48 )


またフライドポテトがSサイズだけになるらしい。
KODOクーポンで無料で貰えるのか心配になってきた。

no.3895 ( quickeggy22/01/10 11:04 )


チキンクリスプ(110円)+ポテトS(0円クーポン)。
コスパでこれに勝てる外食はないと思う。

no.3896 ( quickeggy22/01/10 11:07 )


新サムライマック食べました。美味しいんですが高いですね〜。1個490円もする

no.3897 ( 町田民22/01/10 12:53 )


チキンクリスプ(110円)
ポテトS(0円kodoクーポン)
コーラフロート(0円優待券)


安くてうまい組み合わせ。

no.3898 ( quickeggy22/01/10 16:42 )


ドリンクの半端優待券を使い切ってしまった。
新サムライマックやってるうちにセットの優待券を使うか考え中。あと2枚しかない。

優待券は5冊取ったんだけど、自分用は1冊(6回)だけ。あとは人にあげたりチケット屋さんに売ったり。

no.3899 ( quickeggy22/01/10 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧