HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4915 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サムライマック買ってきました。1年ぶりだ。

no.3700 ( quickeggy21/05/15 12:45 )


ミミズ肉やろ?

no.3701 ( 記入なし21/05/15 13:47 )


↑バカじゃねぇの
品質は保たれてるよ

no.3702 ( 記入なし 21/05/15 22:20 )


マクドナルドがミミズの肉を使っているなんて営業妨害だよ。財産根こそぎ持っていかれそう。

no.3703 ( 記入なし21/05/15 22:24 )


あのソーセージはその噂があるんだよね?
あれ臭いし、マジでビーフパティとは別物だと思う。

no.3704 ( 記入なし21/05/15 22:29 )


ピクルス抜きで玉ねぎ少なめのサムライマック今までで一番おいしい

no.3705 ( 記入なし21/05/16 01:17 )


明日のランチはマックかな。
天気と気分次第で。

no.3706 ( 記入なし21/05/16 21:41 )


チーズバーガー
チキンクリスプ
コーヒー

no.3707 ( 記入なし21/05/18 13:54 )


いろいろてりやきシリーズが出るらしい
また株主優待券でもらってこよう

no.3708 ( 記入なし 21/05/19 21:19 )


黒胡椒てりやき、親子てりやき、食べました〜。おいしかった^^
辛いのは食べなかったです・・

no.3709 ( 町田民21/05/29 09:39 )


今朝は久しぶりの朝マックやった。
たまに食うとうまいね。

no.3710 ( 記入なし 21/05/29 21:11 )


マックは安くない!値段の割にお腹膨れない!

no.3711 ( 記入なし21/05/29 21:14 )


同じ値段でも、牛丼やカツ丼の方がたくさん食える。

no.3712 ( 記入なし21/05/29 21:15 )


マックやのうてマクドやねん!

no.3713 ( 記入なし21/05/29 21:16 )


マックは高級レストランや。

no.3714 ( 記入なし21/05/29 21:27 )


マックはたまに食うもんでしょっちゅう食うもんじゃないね

no.3715 ( 記入なし 21/05/30 22:24 )


まあ、若かったら毎日食べても大丈夫じゃないかな。

no.3716 ( quickeggy21/05/31 00:06 )


マックは中国の事件から一度も口にしてない

no.3717 ( 記入なし21/05/31 14:18 )


今日は昼、マックやのうて王将にした。

no.3718 ( 記入なし21/05/31 15:03 )


マックは、高いのう。

no.3719 ( 記入なし21/05/31 16:28 )


株主優待券でもらうから高いという感じはないな。

no.3720 ( 記入なし 21/05/31 21:40 )


マックは高くて量も少ない。滅多に行かなくなった。牛丼やカツ丼の方が安くて沢山食えるから。

no.3721 ( 記入なし21/06/01 19:12 )


マックで食えるのは富裕層。
貧困層の俺は牛丼カツ丼など。

no.3722 ( 記入なし21/06/01 19:17 )


マックで富裕層と言われてもなー
バーガーではマック一番安い

no.3723 ( 記入なし21/06/01 19:20 )


チーズバーガー以下の物ならパン屋より安いですよ。
セットで500円超えると高いけどね。

no.3724 ( 記入なし21/06/01 19:50 )


安い材料を使ってるんだろうけど、チキンクリスプ110円は安いと思う。ポテトとドリンクに割高感がある。

おいしいけど。

no.3725 ( quickeggy21/06/01 20:09 )


日本のバブル経済を知ってる世代、おいしいおもいをした世代と、デフレしか知らない世代との金銭感覚の違いもあると思いますよ。マックだけの話ではないけど。

no.3726 ( 記入なし21/06/01 21:34 )


マック以外のハンバーガーや、マック以外のファーストフードは、本当に高い。

no.3727 ( 記入なし21/06/01 21:46 )


なんでもかんでも高い高いというヤツはただのケチ

no.3728 ( 記入なし 21/06/01 21:52 )


俺、ビックマックにかぶりつくのが好き!

no.3729 ( 記入なし21/06/01 22:02 )


てりやきシリーズうまかった

no.3730 ( 記入なし 21/06/02 15:09 )


朝マックのハッシュポテトうまいねぇ
誰が考えたんだろハッシュポテトって
考えたヤツはノーベル賞ものだよ

no.3731 ( 記入なし 21/06/05 22:16 )


朝マック食いてぇな

no.3732 ( 記入なし 21/06/07 23:12 )


辛いナゲット食ってみたいな

no.3733 ( 記入なし 21/06/11 22:18 )


また来週から新しいバーガーが出るようだ
株主優待券でもらってこよう

no.3734 ( 記入なし 21/06/16 23:53 )


テキサスバーガーの復活楽しみや^^

no.3735 ( 町田民21/06/17 11:46 )


おっ、テキサスバーガーは私も楽しみだ。

no.3736 ( quickeggy21/06/17 21:33 )


懐かしい!1000円バーガーだったかな?
物珍しくて買いに行った

no.3737 ( 記入なし21/06/17 21:35 )


no.3732
同意 明日早起きしていくかな

no.3738 ( 記入なし21/06/17 22:12 )


そんなにマックが好きなのか。

no.3739 ( quickeggy21/06/17 23:02 )


マックでバイトしたら毎日タダでハンバーガーとポテト貰えるのかな

no.3740 ( 記入なし21/06/18 10:13 )


テキサスバーガー2021とジューシーチキン赤とうがらし食べました。両方ともイマイチだった・・;;昔のテキサスバーガーのほうが美味しい気がする。アイダホバーガー復活してほしいなあ、ハッシュドポテトはさんだやつ。

no.3741 ( 町田民21/06/26 16:55 )


私はまだ食べてないんですが、イマイチでしたか。
夜マックにできないらしいが、まあこれは仕方ない。

no.3742 ( quickeggy21/06/26 17:13 )


テキサスバーガーうまかったけど食べにくかった・・・
中のバンズがずれちゃって・・・

no.3743 ( 記入なし 21/06/26 22:16 )


テキサスバーガー2021

焼き上げて固くなったベーコンが自己主張しすぎだったかなと思いつつ、うまかった。
中のバンズのずれもなく・・・w

no.3744 ( 記入なし21/06/27 13:42 )


さっき(深夜二時頃)近所の
マクドナルド(略してマクド)へ行きました(^^♪
チーズバーガーを二個買いました(^^♪
対応してくれたのは外国人の女性でした(*´Д`)ハァハァ
日本語が流暢堪能でビックリクリしました(^^♪

no.3745 ( 記入なし21/06/28 05:29 )


テキサスバーガー、食べました。
おいしいじゃないですか。
「こんな味だったかな?」って気もしますけど、フットルースの曲が頭の中でヘビーローテーションします。

シェイクの機械が壊れてて、黄桃マックシェイクが食べられなかったのが残念。

no.3746 ( quickeggy21/07/09 12:50 )


スパビー食ってみたいな

no.3747 ( 記入なし 21/07/10 23:05 )


スパビー200円か…。
これってハンバーガー110円からピクルスとオニオンを抜いて
スパイシーソースとレタスを追加しただけじゃないのかな。

そこに90円プラスの価値はあるんだろうか。

no.3748 ( quickeggy21/07/11 00:10 )


ナゲットがまた390円ででるようだ。
これは株主優待券ではもらえないから買うしかないか・・・

no.3749 ( 記入なし 21/07/12 20:59 )


テキサスバーガー買いにいったんだけど、販売終了って言われた。期間限定商品は店ごとに終了時期が違うらしい。
黄桃シェイクもなくなってた。
残念。

no.3750 ( quickeggy21/07/19 12:36 )


たまにはマックもええなあ、食いたくなったわ

no.3751 ( 記入なし21/07/19 13:11 )


チキンマックナゲットの新ソース、たまり醤油ソースが気になるなあ〜

no.3752 ( 町田民21/07/19 14:12 )


マクドはたまに食べています。
チーズバーガーしか買いませんが
いつもケチャップ入りすぎ〜(≧▽≦;)

no.3753 ( 記入なし21/07/20 05:51 )


ハワイバーガーが発売か〜。ポテト挟んだバーガーがおいしそう。

no.3754 ( 町田民21/07/22 07:30 )


マクドって響きが汚いわ
マックと言いなさい

no.3755 ( 記入なし21/07/22 07:58 )


しばくど〜、の「ど」みたいで怖くもある
マックと言おう!

no.3756 ( 記入なし21/07/22 08:00 )


チキンマックナゲットの新ソース、たまり醤油ソースうまかった^^
辛いのはやめた(汗)

no.3757 ( 町田民21/07/26 15:44 )


マクドナルドやっぱりうまいね。
安定のうまさだわ。

no.3758 ( 記入なし 21/07/27 23:27 )


ハワイバーガーか。
株主優待券でもらってこよう。

no.3759 ( 記入なし 21/07/29 22:54 )


ハワイバーガー食べた。チーズロコモコ、ガーリックシュリンプ、ハワイアンポテト&ビーフの3種類。1個420円の1260円もした;;高いけどたまにだし美味しかったんでOKです^^

no.3760 ( 町田民21/07/31 09:32 )


最近、町田民さん、食べてないのかなぁ?

no.3761 ( 記入なし21/08/14 20:29 )


腹が減った時はハンバーガーとチキンクリスプ〜♪

計220円、、、(^^♪

no.3762 ( 海ぶどう21/08/14 21:01 )


ナゲット買ったらたまり醤油ソースがもう品切れだった・・・
醤油ソース人気あるんだな。

no.3763 ( 記入なし 21/08/14 22:04 )


近所のマクドナルドは高齢層の客が多いので入りやすい。
昔、千葉県に住んでた頃は最寄りマクドの客がほとんど高校生で、サラリーマンは入りにくかったな。

no.3764 ( quickeggy21/08/15 00:01 )


朝マックのマフィンがうまい

no.3765 ( 記入なし 21/08/21 22:06 )


ソーセージマフィンはコスパよいね

no.3766 ( 記入なし21/08/22 01:17 )


クーポン使ってもあまり安くならない

no.3767 ( 記入なし21/08/22 05:43 )


株主優待をゲットするんや。

no.3768 ( quickeggy21/08/22 11:01 )


昨晩はマック。えびフィレオとチキンクリスプ。美味かった。

no.3769 ( 記入なし21/08/22 13:03 )


こないだサムライマックのダブル肉厚のセットを買って帰ったのだが、袋にハンバーガーが入ってなかった。
電話したらデリバリーしてくれたけど、待ってる間にポテトとドリンクが尽きてしまったわ。

no.3770 ( quickeggy21/08/22 13:31 )


もうすぐ9月。9月に入ったら月見バーガーかな〜。

no.3771 ( 町田民21/08/22 13:51 )


9月末には優待券が5冊貰える予定。過去最多。
株価が上がらず大きなダメージを受けたけれども。

no.3772 ( quickeggy21/08/22 13:54 )


月見バーガー、いいですね。

no.3773 ( 記入なし21/08/23 21:45 )


夏ももう終わりですね。秋だ〜9月8日から月見バーガー復活するようです。年に一度の楽しみや〜。

no.3774 ( 町田民21/09/01 15:56 )


マックは食べないな ジャンク

no.3775 ( 記入なし21/09/01 16:07 )


マックがおいしいと感じる年齢ではなくなってしまった。
悲しい。

no.3776 ( 記入なし21/09/01 16:42 )


腹が減った時はチキンクリスプを食べる、110円だからコンビニのおにぎりよりも
安い、、、(^^♪

no.3777 ( 海ぶどう21/09/01 18:38 )


チキンクリスプは稀に衣が硬い 歯の悪いおっさんにはキツイ

no.3778 ( 記入なし21/09/01 18:46 )


チキンクリスプのカリッと感がたまらない。リーズナブルで美味し。

no.3779 ( 記入なし21/09/01 23:46 )


朝マックのマフィンが食いてぇ

no.3780 ( 記入なし 21/09/03 23:46 )


無性にマックフライポテトが食いたい

no.3781 ( 記入なし 21/09/07 22:26 )


今日からマックで月見バーガーが発売されるそうですよ(^^)

no.3782 ( エム21/09/08 00:16 )


油っこくて中高年にはキツイ

no.3783 ( 記入なし21/09/09 13:01 )


オレ中高年だけど美味しく食べてるぞ

no.3784 ( 記入なし 21/09/09 21:56 )


ポテトとドリンクはLサイズで頼んでる。確かにカロリーは高いだろうな。

no.3785 ( quickeggy21/09/09 22:14 )


マクドナルドは語る!
アタイを食べて食べて〜(#^.^#)←マクド娘

no.3786 ( 記入なし21/09/10 04:21 )


9月末期限の優待券があと一枚ある。

no.3787 ( quickeggy21/09/12 17:33 )


マックフライポテトは毒だよ。でもたまにSを食べるくらいなら大丈夫かな?

no.3788 ( 記入なし21/09/12 17:41 )


マックフライポテトが毒でも構わん。うまいから。
うまいもん食って早く死ぬのが一番。

no.3789 ( 記入なし 21/09/12 22:05 )


体にいいとは思わないけども、そんな気にするようなもんでもなかろう。多分。

no.3790 ( quickeggy21/09/12 22:42 )


濃厚とろ〜り月見とチーズ月見食べました。まいう〜。

no.3791 ( 町田民21/09/13 09:41 )


アメリカのマンガのイメージ なんか太ってるおっさんはいつもハンバーガー食ってる

no.3792 ( 記入なし21/09/13 10:23 )


炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを株主優待でもらってきた。
たいへん美味しくいただきました。

no.3793 ( 記入なし 21/09/17 00:34 )


てりやき食いたい

no.3794 ( 記入なし21/09/17 13:08 )


マフィンがうまかった

no.3795 ( 記入なし 21/09/20 20:41 )


お金が貯まる人は、美味いファストフード店の近所には住まないらしい。

no.3796 ( 記入なし21/09/20 22:17 )


マクドナルドは、ハンバーガー59円の頃のイメージが強いから、今のは高く感じて仕方ない。
世の中インフレだね。

no.3797 ( 記入なし21/09/22 00:29 )


確かに高くなった

no.3798 ( 記入なし21/09/22 01:01 )


単品でソーセージマフィンを買って家で作ってきた目玉焼きを挟んで食べる。

no.3799 ( 記入なし21/09/22 05:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧