HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とことんまで運がありません・・・] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4913 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日もマクドやのうてラーメンにしたわ

no.3600 ( 記入なし21/03/06 17:50 )


チーズてりたまおいしかったよ

no.3601 ( 記入なし21/03/09 20:48 )


朝マックセットのハッシュドポテトが好き

no.3602 ( 記入なし21/03/09 20:52 )


昔50tスクーターでドライブスルーを利用したら
「できれば次回からは店内レジをご利用ください(^^;)」と
商品受け取り時に男性店員に困惑顔で言われた(-_-;)
なぜだ!?(-_-;)
ちゃんとヘルメットはかぶっていた!
お金だってちゃんと支払った!持ち逃げはしていない!
チーズバーガー一個だけ購入というのがマズかったのだろうか…?(-_-;)
ビッグマックを三個買っていたら店員の態度も
最上級の笑顔になっていたのだろうか?…(-_-;)
皆さんはスクーターでドライブスルーリングして
店員に何か拒絶反応を示された経験はありますか!?

no.3603 ( 記入なし21/03/10 03:20 )


ランチセットがリーズナブルですよ

no.3604 ( 記入なし21/03/11 20:00 )


no.3603
スクーターでドライブスルーしてる奴なんて見たことないわ!お主だけや!

no.3605 ( 記入なし21/03/11 22:37 )


no.3605さん!
マジっすか!
ご教示ありがとうございます!(≧▽≦)
僕はいささか時代の先端を
先走り過ぎていたということですね!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

no.3606 ( no.360321/03/12 19:03 )


マックのコーヒーMサイズが100円だわ。期間限定

no.3607 ( 町田民21/03/13 22:18 )


マックちゃうねん!マクドやで!

no.3608 ( 記入なし21/03/13 22:22 )


コーヒーは公式アプリKODOクーポンで無料で飲むんだ。
Sサイズだけど。

no.3609 ( quickeggy21/03/13 22:59 )


朝マック食いたい

no.3610 ( 記入なし21/03/17 21:42 )


僕も朝マック食べたい!基本、マックは、たま〜にしか行かないけど、朝マックは好き。結構な時期、食べてないなぁ

no.3611 ( 記入なし21/03/18 00:28 )


最近マック食ってないから禁断症状出てきた

no.3613 ( 記入なし21/03/19 13:19 )


朝早くにマッキントッシュを扱う。
朝マック。

no.3614 ( 記入なし21/03/19 14:20 )


ポテト〜

no.3615 ( 記入なし21/03/21 12:33 )


てりたまの次は何かな?気になる

no.3616 ( 記入なし21/03/21 20:20 )


のりたまだったりして (^ω^)

no.3617 ( 記入なし21/03/22 12:46 )


100円コーヒー、150円に値上がりしとった

no.3618 ( 記入なし21/03/22 13:05 )


マックリブ復活しないかな?
あれ美味しかったのに

no.3619 ( 記入なし21/03/22 22:10 )


コーヒーがめっちゃぬるかった。
今度ぬるかったら返品してやる。

no.3620 ( 記入なし21/03/28 14:04 )


公式アプリのkoboアンケートで文句を言ってやれ。

no.3621 ( quickeggy21/03/28 15:29 )


アンケートで文句書いて送ってやった。
初めてやってみた。けっこう時間かかった。

no.3622 ( 記入なし21/03/28 16:19 )


アンケート送ったらポテトだかコーヒーだがの無料クーポン貰えるので、
少しは心がやすらぐだろう。

no.3623 ( quickeggy21/03/28 19:56 )


いや、ぬるいコーヒーを飲まされた憤りは消えないよ。
今度ぬるかったら、ブチ切れてやる。

no.3624 ( 記入なし21/03/28 19:59 )


昔あったコーンポタージュスープ復活しないかな。
けっこう美味しかったのに。

no.3625 ( 記入なし21/03/28 22:31 )


客としてはファンだけど、一生ハンバーグ焼く人生なんて絶対嫌だね。ハンバーガー屋っていうと、アメリカンビューティーって映画を思い出す。中年主人公が会社辞めちゃって、高校時代にアルバイトしていたバーガー屋で、ハンバーグ焼く。まったりとね。いい映画だったな。

no.3626 ( 記入なし21/03/28 22:56 )


あと、マックネタだと、エディーマーフィー主演の星の王子さまニューヨークにいくで、パチもののマックが出てくるところが好き。

no.3627 ( 記入なし21/03/28 22:58 )


マックジョブと呼ぶらしい。
底辺の仕事ってことなんだろうけど、
多くの人に美味しい食事を提供してるんだから、そんな馬鹿にしなくてもいいのになあ。

no.3628 ( quickeggy21/03/28 23:02 )


マック映画だと、スパーサイズミ―がインパクトあるね。一か月マックだけ食ってたらどうなるかっていうストーリー。広報は取材拒否したのかな。確か。

no.3629 ( 記入なし21/03/28 23:15 )


アメリカの高校だと、今努力しなかったら、一生ハンバーグ焼く人生を送るよ、って先生が言うらしい。ひどい例えだと思うけど。

no.3630 ( 記入なし21/03/28 23:36 )


オレはハンバーグを焼く人生にすらなれない無職だ・・・
でもマクドナルドは食べるぞ

no.3631 ( 記入なし21/03/29 22:48 )


マックちゃうねん!マクドやで!

no.3632 ( 記入なし21/03/29 22:50 )


日本のマックの店員とかコンビニの店員とかは業務量多いし覚える事も多い
仕事の内容に対して時給が安すぎる
それが当たり前と思わせ文句言いにくい学生や主婦だからやっていけてる
だから注文する時は優しくするんやで

no.3633 ( 記入なし21/03/29 23:07 )


昔、マックで少しバイトしたことあるんだけど、ハンバーグは普通に鉄板で焼いてた。最近のマックは引き出しみたいなところから肉出してくる。IT化はかなり進んでいるんだろう。あと、昔のマックって作り置きしてたけど、今は注文入ってから作るよね。
それでも、飲食業って人海戦術だからな。一個、ハンバーガー売ってせいぜい数十円の利益。従業員に還元はなかか難しいよね。

no.3634 ( 記入なし21/03/29 23:22 )


4/1からなんか新しいマック商品が出るみたいだね
ちょっと楽しみ

no.3635 ( 記入なし21/03/30 22:51 )


水道橋のマック(マクド?)の店員って全員外国人ぽい、インド系が多いかな。もちろん、日本語ペラペラだけど。やっぱりああいう都心部ってアルバイトが集まらないんだろうな。マックだけじゃなくて、他のファーストフード、コンビニも一緒だけどな。

no.3636 ( 記入なし21/03/30 23:28 )


明日のランチはマックに行く予定です

no.3637 ( 記入なし21/03/30 23:38 )


マックちゃうねん!マクドやね〜ん!

no.3638 ( 記入なし21/03/30 23:44 )


行ってらっしゃい。

no.3639 ( 記入なし21/03/30 23:45 )


今日は昼に照り焼きマックバーガーのバリューランチを食べてきました(^^)
サイドメニューはナゲット、美味しかったです(^.^)

no.3640 ( エム21/03/31 21:33 )


バブル全盛期のころ、俺の兄貴の同級生(底辺私立高校)が新卒で、マック(マクド?)に入ったんだ。研修がハワイだって言われてびっくりした記憶がある。
今のマックなんて、せいぜい熱海一泊くらいか、日帰り研修だろうな。

no.3641 ( 記入なし21/03/31 21:54 )


マックネタは、いろいろ持っているけど、需要なさそう。

no.3642 ( 記入なし21/03/31 23:32 )


no.3640 
エムッチ、オラも昨日のランチはマックに行ったよ。
ビッグマックのセットをモバイルオーダーしたんだ。
レジカウンターは10人くらい並んでいたけど、モバイルオーダーだからラクだったよ。

no.3643 ( 記入なし21/04/01 18:34 )


モバイルオーダーかぁ、僕の行くマックはそんなに混んでいないから、モバイルオーダーしてる人は全く見かけないねぇー(^^)
今度、混んでる時に1回、やってみるよ(^_^)

no.3644 ( エム21/04/01 20:35 )


買い方は人それぞれでいいと思う

no.3645 ( 記入なし21/04/01 23:52 )


モバイルオーダーのいいところは、かわいいねーちゃんが自分の席まで運んできてくれる点だな。気分がいいよ。

no.3646 ( 記入なし21/04/02 00:00 )


へぇ〜

no.3647 ( 記入なし21/04/02 00:02 )


オラ、最近、モバイルオーダーやりたくてマックに行くようなもんだよ。

no.3648 ( 記入なし21/04/02 11:11 )


なんじゃそりゃ

no.3649 ( 記入なし21/04/02 13:02 )


サムライマックなるものが出るらしい。
また株主優待券でもらってこよう。

no.3650 ( 記入なし21/04/02 21:38 )


福島産のコメと聞いて。

no.3651 ( 記入なし21/04/02 21:51 )


去年のサムライマックは美味しかったから、ぜひ食べに行こうと思う。

no.3652 ( quickeggy21/04/02 23:14 )


復活してくれマックリブ

no.3653 ( 記入なし21/04/05 20:25 )



マックリブだと!?
ロッテリアにリブサンドがあるだろう!
アレの方が旨い!なんせ元祖だからな!

no.3654 ( 記入なし21/04/09 00:11 )


季節限定のバカ高いバーガー買うよりも
単品のハンバーガーを3個食った方がいいや

no.3655 ( 記入なし21/04/09 02:34 )


サムライマクドが高すぎて買えない(´;ω;`)ウゥゥ

no.3656 ( 記入なし21/04/10 15:15 )


でもサムライじゃないし無職だし、まいっか!

no.3657 ( 記入なし21/04/10 15:16 )


サムライのレギュラー化は嬉しいが、グランクラブハウスが無くなってしまったのは残念。

no.3658 ( quickeggy21/04/10 20:31 )


明日のランチは雨降らなければマックの予定

no.3659 ( 記入なし21/04/11 18:26 )


マクド行こけー!(関西人)

no.3660 ( 記入なし21/04/11 18:27 )


玉ねぎ、ピクルス抜きのチーズバーガー10個食べたい

no.3661 ( 記入なし21/04/12 09:18 )


マックでランチしてきた
フィレオフィッシュとチキンナゲット
美味かった

no.3662 ( 記入なし21/04/12 14:15 )


年金はいったらサムライマックたべるのや〜

no.3663 ( 町田民21/04/12 15:39 )


贅沢なやっちゃな!

no.3664 ( 記入なし21/04/12 23:56 )


明日は朝マック ソーセージマフィン2個 持ち帰りで家でコーヒーいれて朝食
220円の贅沢

no.3665 ( 記入なし21/04/13 01:59 )


オレはウェンディーズが好き (^ε^)-☆Chu!!

no.3666 ( 海ぶどう21/04/13 05:48 )



何それ?

no.3667 ( 記入なし21/04/13 23:51 )


ドムドムだったら、うまくいく

no.3668 ( 記入なし21/04/14 01:03 )


クオリティではバーガーキングが上

no.3669 ( 記入なし21/04/14 01:11 )


バーガーキング行ったことない

no.3670 ( 記入なし21/04/14 04:27 )


考えてみれば、マックって高いよな。
朝マックとバリューランチ以外は買う気おきない。

no.3671 ( 記入なし21/04/14 13:14 )


外食と考えたら安い方だと思う。

no.3672 ( quickeggy21/04/14 22:19 )


チキンマックナゲットがまた15ピース390円になるらしい。
買いに行こう。

no.3673 ( 記入なし21/04/15 20:56 )


ナゲットのたまごタルタルソースが気になる。

no.3674 ( quickeggy21/04/15 22:38 )


「ハゲの人はどうしてますか」のスレがたまたまここの
「マクドナルドについて語りましょう」スレの上にあった。
なぜか脳内回路が無意識的に両スレを力づくで合成し
「ハゲドナルドについて語りましょう」と
誤認識してしまう痛恨のミスをおかしてしまった。
現在は1日の疲労蓄積度がピークに達する深夜早朝の時間帯。
だがそんな外的悪条件を差し引いても
自分の本来的認識的愚鈍が今ここで
絶対的に完全消去・改善進歩向上するわけではない。
ペナルティとして自分のマクド愛に厳しくムチ打つマクド禁29日を
課した私はゆりかごから墓場までマクド好きのドmである。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-;)ヒぃ〜サムライマクド食いたいヒぃ〜

no.3675 ( 記入なし21/04/19 04:10 )


マックでランチ中
てりやきチキンフィレオのセット

no.3676 ( 記入なし21/04/20 13:08 )


サムライマックはうまかった。
また株主優待券でもらってこよう。

no.3677 ( 記入なし21/04/20 23:07 )


サムライマック2種類たべた。美味しかった。

no.3678 ( 町田民21/04/21 21:46 )


町田民さん、贅沢ですね、羨ましいにゃ(^^)
僕も今日、マックに行きました(^_^)
てりやきマックバーガーのセット食べました(^ー^)

no.3679 ( エム21/04/21 22:07 )


エムさん、年金入ったものでね(汗
たまには贅沢しますよ。
1個490円は高いですよね〜

no.3680 ( 町田民21/04/21 22:17 )


ロッテリアにもモスバーガーにも行きたいけど近くにないんだよな・・・
バーガーキングとかファーストキッチンなんて全くない・・・
マック以外のバーガーもたまには食ってみたいよ
都会がうらやましい・・・

no.3681 ( 記入なし21/04/22 23:05 )


自転車で30分位走った場所に昔ドムドムバーガーがオープンしました^^
・・・マッハでつぶれました(-_-;)

no.3682 ( 記入なし21/04/23 01:05 )


ビッグマックを食うなら、ハンバーガーを3個食うほうがいい

no.3683 ( 記入なし21/04/23 22:22 )


コロナ対応で、また店内喫食やめるらしい。東京と京阪神だけだろうけど。

no.3684 ( quickeggy21/04/24 21:55 )


チキンマックナゲットのたまごタルタルソースおいしかった
また買ってこよう

no.3685 ( 記入なし21/04/25 19:21 )


僕も今日、マック行って、たまごタルタルソースを注文して食べてみました(^^)
美味しかったですよ(^_^)
町田民さん、あんがとね(⌒‐⌒)

no.3686 ( エム21/04/28 16:36 )


28日は鳥の日だということでケンタッキー・フライド・チキンがお得だった。
なのでマックじゃなくてケンタにしたよ。
フライドチキンがうまかった。

no.3687 ( 記入なし 21/04/28 23:49 )


たまごタルタルが気になる。
そして夜しか売らないというトリプル肉厚ビーフを食べてみたい。

no.3688 ( quickeggy21/04/29 10:08 )


私も気になるので食べてみようかな…

no.3689 ( 21/04/30 00:47 )


トリプル肉厚ビーフうまそうだなぁ

no.3690 ( 記入なし 21/05/01 22:06 )


サムライバーガー、夜の倍マックの対象外なのが残念。トリプルだと倍マックのオトク感に負ける。利益が少ない商品なのかもしれない。

no.3691 ( quickeggy21/05/02 11:34 )


久しぶりにマックに行ってサムライバーガーのセット頼んだら790円した
美味かったけど定食食った方がいいな。。。

no.3692 ( 記入なし21/05/02 14:17 )


790円!!!
サムライマクド恐るべし・・

no.3693 ( 記入なし21/05/02 14:51 )


トリプル肉厚だとセット料金940円もするぞ。
倍ビッグマックセットでも790円だというのに。

no.3694 ( quickeggy21/05/02 15:37 )


マックにプレートがあったとは、知らなかった。友達と20年振りにマックに行ってきた浦島太郎

no.3695 ( 記入なし21/05/03 07:39 )


むかしコーンポタージュスープがあったんだけどな
復活しないかな
朝マックにちょうどいい

no.3696 ( 記入なし 21/05/05 22:21 )


マクドで400円以上出すなら定食屋の方が安い

no.3697 ( 記入なし21/05/06 08:21 )


モバイルオーダーしました

no.3698 ( 記入なし21/05/06 13:36 )


マックで「こりゃ不味い」というものにあたったことがない。
それなりのものはあっても不味いという感覚はないな。

no.3699 ( 記入なし 21/05/12 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [とことんまで運がありません・・・] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧