HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4920 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポテトが全サイズ150円のキャンペーンやってる。
ビッグマックコンビ400円とポテトLで550円を買ってきた。
ドリンクがSだけど、ポテトをたくさん食べたい人にはお得な組み合わせ。

no.3500 ( quickeggy20/08/21 12:50 )


お昼にグランベーコンチーズのセットを店内で食べました。
店内は久しぶりだったんだけど、えらく空いてた。

no.3501 ( quickeggy20/09/03 23:27 )


仕事楽なのかな?

no.3502 ( 記入なし20/09/05 21:56 )


いや、売り場の方が混んでた。
ウーバーがたくさんいるし。

no.3503 ( quickeggy20/09/06 11:11 )


ウーバーイーツって、1回の稼ぎは500円位?

no.3504 ( 記入なし20/09/07 13:46 )


月見バーガーを食べました。秋って感じだなあ

no.3505 ( 記入なし20/09/07 14:34 )


>no.3504
youtubeが真実であれば\400〜\600くらい、走る距離による、時給換算で\600位
って言ってたかな、この季節はやたら水分採るし自炊しなかったら出費も増える
即稼げるのが魅力だね

no.3506 ( 記入なし20/09/08 11:07 )


昔惚れた女と息子を思い出す

no.3507 ( 記入なし20/09/16 14:56 )


濃厚ふわとろ月見のセットを食べた。
けっこう美味しい。
普通の月見バーガーより50円高いけど、濃厚ふわとろの方が満足度は高いと思う。

no.3508 ( quickeggy20/09/22 14:32 )


新しい月見バーガー気になるけど食べるまではいかない

no.3509 ( 記入なし20/09/26 00:39 )


濃厚ふわとろ月見は一回トライする価値はあると思う。高いけど。

no.3510 ( quickeggy20/09/26 19:35 )


本当に?じゃあ明日濃厚ふわとろ月見を買って近所のグラウンドで一回トライしてみるよ!トライしたらぐちゃぐちゃになるだけな気もするけど…お気に入りのラガーシャツ来ていくか…

no.3511 ( 記入なし20/09/26 19:48 )


そっちのトライかいな。

no.3512 ( quickeggy20/09/26 19:53 )


残念ながら面白くない

no.3513 ( 記入なし20/09/26 23:54 )


たまにポテトが食べたくなって買うが、短いボロボロのばかり
人を見て入れてるのか? 誰かバイトした事ある人、教えてくれ

no.3514 ( 記入なし20/09/27 01:21 )


場所とかタイミングによるんじゃない?
たまに行くけどアツアツで長いのが入っていることが多いよ、秋葉によくいる風貌だけど
KFCなんか2ピース入のセットを買うと必ず1ピースはめちゃ小さいのが入っていた
ことよくあったよ

no.3515 ( 記入なし20/09/27 07:56 )


社員は待遇いいの?

no.3516 ( 記入なし20/09/27 20:49 )


辛ダブチのセットを買いに行ったんだけど、ものすごい順番待ちだった。
コロナで閑散としてた頃が懐かしい。

no.3517 ( quickeggy20/11/14 13:08 )


マック食べたいけど高いので最近は行ってません。

no.3518 ( 記入なし20/11/14 13:28 )


私もマクドナルドはたまの贅沢。
若い頃は頻繁に食べてて、貧しい食事だと思ってた。

no.3519 ( quickeggy20/11/14 15:09 )


発がんリスク高いらしいから怖い

no.3520 ( 記入なし20/11/15 15:52 )


100%ビーフは間違いないだろう、どこの部位が使われているかは不明だがね

no.3521 ( 記入なし20/11/18 07:52 )


怖いのは朝マックに出てくるソーセージ。あの臭い・・・原料絶対ヤバイ。

no.3522 ( 記入なし20/11/18 08:49 )


マクド、最近行ってないなー。ケンタと吉野家には行く

no.3523 ( 記入なし20/11/18 09:52 )


マックには思い出が多い。
もう半世紀近く利用しているから思い出もできるわな。

no.3524 ( 記入なし20/11/18 10:50 )


ナゲットに期間限定で「伊勢海老と紅ズワイガニソース」とかいうのがついてくるらしい。ちょっと食べたい。

no.3525 ( quickeggy20/11/21 19:55 )


マックはBSEが無ければ今も旨いアメリカンビーフが食えたのに
オージービーフになった直後不味くて食えなかった、今は旨かった時の
味は記憶から消えてたまに食べるようになったが、今度はサイズが小さくなった

no.3526 ( 記入なし20/11/21 20:52 )


マクド!行こけー!

no.3527 ( 記入なし20/11/22 14:46 )


たまに食べるとハンバーガーもポテトも美味しい。
こんなもので充実感を味わえるのだから、私はなんて安い人間なのだろう。

no.3528 ( quickeggy20/11/22 14:50 )


偉大なるアメリカ文化!
ほな、マクド!行こけー!

no.3529 ( 記入なし20/11/22 14:52 )


マックシェイク、俺はバニラ味でMサイズが好き。

no.3530 ( 記入なし20/11/22 15:08 )


冬といえばグラコロの季節だわ。

no.3531 ( 記入なし20/12/02 22:04 )


イモ食いたい が、ハンバーガーより高いって何なん

no.3532 ( 記入なし20/12/03 00:17 )


マクドナルドのアプリ「KODO」がサービス終了らしい。

no.3533 ( quickeggy20/12/11 16:47 )


1/6から期間限定でビッグマックのセットが550円らしい。
これは嬉しい。

no.3534 ( quickeggy20/12/31 12:18 )


日本のハンバーガーって縦に大きくするので食べにくい割に量は少ない、なんか見た目だけな気がする。
安いのはいいんだけどね。

no.3535 ( 記入なし20/12/31 12:21 )


アプリを引っ越さなくてはいけない。

no.3536 ( quickeggy20/12/31 16:49 )


久しぶりにマック食べました。ビックマックのセットが今550円です^^v

no.3537 ( 記入なし21/01/09 12:54 )


ビッグマックのセット、まだ食べてない。
3連休のうちに食べたいと思ってる。

no.3538 ( quickeggy21/01/09 12:58 )


マックフライポテトはたまに無性に食いたくなる。

no.3539 ( 記入なし21/01/09 14:41 )


マクドナルドのアプリでアンケートに答えたらポテトSが無料で貰える。
元々はKODOのサービスだったけど、KODO終了で本家アプリが引き継いだらしい。

no.3540 ( quickeggy21/01/09 15:24 )


550円って安くはないな

no.3541 ( 記入なし21/01/09 15:34 )


ギガビッグマックは株主優待券でもらえないがグランドビッグマックはもらえる
もらってこよう

no.3542 ( 記入なし21/01/09 18:08 )


数量限定のやつは株主優待券が使えない。期間限定のやつは使える。

株主優待が裏山。

no.3543 ( quickeggy21/01/09 20:22 )


12月末の優待権利確定では100株だけ持ち越したので、3月に優待券1冊貰えるはず。楽しみ。

no.3544 ( quickeggy21/01/09 23:04 )


1/27からチキンタツタバーガーが期間限定かあ〜食べたい^^

no.3545 ( 町田民21/01/26 22:14 )


チキンタツタも株主優待券でもらえる
もらってこよう

no.3546 ( 記入なし21/01/26 23:17 )


マックじゃないけど、バーガーキングのキングドッグも食べてみたい^^

no.3547 ( 町田民21/01/27 21:18 )


マックで今期間限定の、ひとくちタツタ、が食べたいなぁー
(  ̄▽ ̄)

no.3548 ( エム21/01/27 23:37 )


食べたらいいがな!

no.3549 ( 記入なし21/01/28 12:54 )


私にとってマクドナルドはたまの贅沢。

no.3550 ( quickeggy21/01/28 13:36 )


マックは、そこまで好きじゃないがチキンタツタは好きだ!

no.3551 ( 21/01/28 21:50 )


夜マック、倍ダブルチーズバーガー食べました。肉が4枚ずっしり重い。食べ応えありますね。

no.3552 ( 町田民21/02/12 18:51 )


フィレオフィッシュ最高!

no.3553 ( 記入なし21/02/12 19:24 )


チキンタツタ最高!!

no.3554 ( 記入なし21/02/13 00:55 )


てりやきマック最高!!!

no.3555 ( 記入なし21/02/13 21:23 )


マックフライポテト最高!

no.3556 ( 記入なし21/02/13 22:09 )


倍ビッグマック最高!!!

no.3557 ( 記入なし21/02/13 22:41 )


ナポレオン・ボナパルトの伝記を読んでいたらマクドナールというような将軍が出てきました。これ、マクドナルドのフランス語読みでしょうか。

no.3558 ( 記入なし21/02/13 23:13 )


倍ダブルチーズバーガー食べるなら、チーズバーガー4個食ったほうがいいんじゃない?

no.3559 ( 記入なし21/02/14 00:03 )


パティのことだけ考えるなら倍ダブルチーズバーガーが一番安い。

倍ダブルチーズバーガー440円
倍チーズバーガー2個480円
チーズバーガー4個560円

no.3560 ( quickeggy21/02/14 00:12 )


マックじゃないけど、気になっていたバーガーキングのキングドッグ食べてきました。感想は言うほどキングか?って感じですな・・物足りない感がすごかった。リピートはしないですね・・

no.3561 ( 町田民21/02/16 20:28 )


マックのメガやらキングやらは縦に伸びるだけで大して量は増えてないし食べずらいだけ。

no.3562 ( 記入なし21/02/16 20:30 )


チーズバーガー15個とポテトM3つ
みっくちゅじゅーちゅ3本買って腹満たしてみたい

no.3563 ( 記入なし21/02/17 01:17 )


リバース確実

no.3564 ( 記入なし21/02/17 10:56 )


チキンタツタの次は何かな?
気になる

no.3565 ( 記入なし21/02/18 23:08 )


佐世保バーガーが好き

no.3566 ( 記入なし21/02/19 02:12 )


ドムドムバーガーが好き

no.3567 ( 記入なし21/02/19 11:35 )


マックフライポテトはうまいよね。
身体には悪いけど。

no.3568 ( 記入なし21/02/19 13:52 )


ロッテリアが好き

no.3569 ( 記入なし21/02/20 15:31 )


日本マクドナルドの社長が変わるらしい。

no.3570 ( quickeggy21/02/20 19:28 )


マクドナルド、一年以上行ってないな。
もう行きたいとも思わなくなった、年のせいか。

no.3571 ( 記入なし21/02/21 17:32 )


ビックマックにかぶりつくのが好き

no.3572 ( 記入なし21/02/21 17:39 )


ナゲットはマスタードソースで食べるのが好き

no.3573 ( 記入なし21/02/21 18:19 )


たまに食べるとうまい。

no.3574 ( quickeggy21/02/21 19:23 )


マックじゃないけど、ドミノピザのピザサンドが気になってる・・・食べたい!

no.3575 ( 町田民21/02/21 20:58 )



もはやハンバーガーですらない…

no.3576 ( 記入なし21/02/21 21:02 )


ファーストフードは写真はプロの撮影で完璧だけど、本物は写真ほどないじゃないからなー

マックなんかはまだいい方だが、個人的にひどく思うのが吉野家!写真で騙されると出てきたものを見ると詐欺w

no.3577 ( 記入なし21/02/21 21:19 )


フライドポテト、うまい!うまっ!健康に悪いのはわかってるのに!

no.3578 ( 記入なし21/02/21 21:39 )


ポテトは公式アプリでアンケートに答えるとSサイズが無料で貰えるから、セットを頼んだ時に追加で貰うようにしてる。

no.3579 ( quickeggy21/02/21 21:44 )


マックフライポテトはトランス脂肪酸を大量に使っていて身体に超悪い。
ガンにもなりやすい。
しかし美味いからやめられない。

no.3580 ( 記入なし21/02/22 17:43 )


たまに食べるくらいだったらいいだろ。

no.3581 ( quickeggy21/02/22 17:58 )


しめにマックシェイクを飲むの大好き。カロリーがめっちゃ高いが、

no.3582 ( 記入なし21/02/22 18:17 )


バニラシェイクが好きだ。

no.3583 ( quickeggy21/02/22 20:33 )


チョコシェイクが好きだ。

no.3584 ( 記入なし21/02/22 21:55 )


マクドは、ビックマックにかぶりつくのが好き。

no.3585 ( 記入なし21/02/22 22:18 )


ビッグマックとコーンスープが合うのに、今コーンスープ売ってないよね
テイクアウトで買って家でコーンスープ作って一緒に食べる事をオススメ

no.3586 ( 記入なし21/02/22 22:19 )


てりたまバーガーだわ。次の期間限定。これはパスだな〜

no.3587 ( 町田民21/02/28 20:56 )


死にたいと思うほど、死ななければいけない気がしてくる
そうしてすっかり死への義務感ができあがってしまったが、今のところはこの義務感が迫り上がるたび死ななくていい理由をなんとか模索し生きたまま今日に至る

こうやって生きるうちに、死ななくてよかったと思える日がくるのだろうか

no.3588 ( 記入なし21/02/28 21:52 )


いまマックでランチ中
グランベーコンバーガー
うまし

no.3589 ( らっこ21/03/01 13:14 )


マクドナルドのモバイルオーダーなるものの存在を知った
店に入っていきなり着席し、スマホでメニューと席番号を指定して決済すれば、マックのおねえちゃんがテーブルに運んできてくれる
今週やってみる

no.3590 ( らっこ21/03/01 15:36 )


久しぶりにテリヤキマックバーガーセットを食べてみた。ソースとマヨネーズでベッタベタだった。ちなみに普段はビックマックセットを食べるのが多い。

no.3591 ( 粉もん21/03/01 16:09 )


彼の自死から20年以上が経った。
私は生き抜くことだけやってきた。
与えられた事への感謝、死と向き合う孤独、絶望、20年その繰り返しだ。傷を癒すことは無いけれど、どこかに私と似た闘いを続ける人がいてくれると信じて生き続けた。会ったことの無い皆さんから支えられていると思う。
残された一人一人に愛を。

no.3592 ( 記入なし21/03/01 16:15 )



マクドナルドと何の関係があんねん?

no.3593 ( 記入なし21/03/01 21:36 )


チーズてりたまが食べたい
また株主優待券でもらってこよう

no.3594 ( 記入なし21/03/01 22:54 )


no.3588でも関係ないこと書いてある!
訳分からん!

no.3595 ( 記入なし21/03/01 23:07 )


今日はマクドやのうて、ラーメンにしたわ。

no.3596 ( 記入なし21/03/02 17:37 )


マックフライポテトがやめられない

no.3597 ( 記入なし21/03/03 11:54 )


朝マック、ソーセージマフィン好きすぎだわ〜^^

no.3598 ( 町田民21/03/03 21:42 )


モバイルオーダー、いいね。
注文で待たなくていいし、席まで持ってきてくれる。

no.3599 ( らっこ21/03/06 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4920 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧