HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4913 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でチキンナゲット

no.3400 ( 記入なし18/04/11 12:49 )


久しぶりにランチで食べてきた。
セットメニューの中心価格帯が7~800円に上がってるんだな。

no.3401 ( quickeggy18/05/25 23:44 )


4日から月見バーガーシリーズが販売される。新発売の月見パイをたべてみたい。

no.3402 ( quickeggy19/09/01 09:27 )


たまご苦手なもんで
自分はたまごなしのソーセージマフィンで

no.3403 ( 記入なし19/09/01 11:29 )


ポテトは無性に食べたくなる。
基本、マックは行かないが、ポテト食べたくなると行く。

no.3404 ( 記入なし19/09/02 01:50 )


オレはウェンディーズが好きだ!

no.3405 ( 記入なし19/09/02 05:28 )


子供の頃、マクドナルドは猫肉を使っているという噂が流行った。

no.3406 ( 記入なし19/09/04 14:06 )


マック、マクド。マクド行こけー!

no.3407 ( 記入なし19/09/04 17:16 )


ポテト150円券とハンバーガー100円でしか利用しない。

no.3408 ( 記入なし19/09/08 00:05 )


黄金の月見バーガー、バリューセットで買ってみた。
チーズが多くておいしい。

no.3409 ( quickeggy19/09/23 12:52 )


こないだyahooでマックチキンナゲット5個無料のクーポン貰った。嬉しい。
グノシーでも同じものを毎日早い者勝ちで数量限定配布してるが、貰えた試しがない。みんな早い。

no.3410 ( quickeggy19/09/23 13:05 )


なおマクドナルドでメルペイを使うことはできるようだが、QRコード払いには対応してない。iDって何?な私は使えなかった。

no.3411 ( quickeggy19/09/23 13:17 )


アイスコーヒー、コーラの氷、多すぎや

no.3412 ( 記入なし19/09/23 23:25 )


株主優待券貰った。
憧れのグランクラブハウスを倍マックにして食べてみたい。

no.3413 ( quickeggy19/09/25 23:23 )


かなり久しぶりにてりやきセットを食べたが質より量という感想です

no.3414 ( 記入なし19/09/28 15:57 )


マクポセット。旨いんだけど、あれソースにニンニク使ってないか?においが強すぎる。

no.3415 ( 記入なし19/09/28 16:46 )



マクドナルドのサイト見てきた。
ガーリックペッパーソースって書いてあるから、ニンニク使ってるね。

no.3416 ( quickeggy19/09/29 01:18 )


マクドナルドは10月から値段が変わって、店内でも持ち帰りでも税込み金額が同じになるらしい。ロッテリアはお持ち帰りの方が安い。

no.3417 ( quickeggy19/09/29 11:19 )


マクポバーガーにはやはりニンニクでしたか。自分でもわかるもん、食べたあとでも胃から臭ってくる。うわっ!ニンニク臭っ!って

no.3418 ( 記入なし19/09/29 15:57 )


マクポ、テリヤキマックバーガー、など一部ソースが濃すぎるのがあって嫌だ

no.3419 ( 記入なし19/09/29 16:11 )


てりやきは美味しいと思うんだけど、濃すぎる?

no.3420 ( quickeggy19/09/29 16:14 )


10月から100円のハンバーガーが120円になる 解せぬ

no.3421 ( 記入なし19/09/30 01:59 )


もともとショボいのに120円って、メリットがほとんど無い。
100円バーガーが唯一のマックに寄る理由だったんだが。

no.3422 ( 記入なし19/09/30 02:03 )


マックシェイクが飲みたいが、Mサイズ200円は高い。それに太るからもう飲めない

no.3423 ( 記入なし19/10/01 13:41 )


>1321
念のためにマックのサイトで確認した。
ハンバーガーは120円じゃなくて110円が新価格です。

no.3424 ( quickeggy19/10/01 22:06 )


ナポレオンの伝記を読んでいたらマクドナールという将軍が出てきた。マクドナルドをフランス風に読んだらそうなるのでしょう。マクドネルだったのかもしれませんが。

no.3425 ( 記入なし19/10/01 23:26 )


倍グランクラブハウスを食べた。
美味しいけど、590円は高い…。
サイドメニューとドリンクを合わせてセット価格890円。

no.3426 ( quickeggy19/10/06 22:00 )


マックって、値段はいいとしても量が少なすぎるよね。
マック行くくらいなら食堂行ったほうがいい。
所詮、贅沢品か。

no.3427 ( 記入なし19/10/06 22:08 )


マクドナルドのスマホアプリ「kodo」、
アンケートに答えると無料クーポン貰える。

no.3428 ( quickeggy19/10/07 22:45 )


マクポバーガーのニンニクの匂いが大丈夫なのかと。

no.3429 ( 記入なし19/10/07 22:49 )


今週金曜まで、午後2時から確か9時までプレミアムコーヒー無料です。
三角チョコパイと一緒に注文するといいか。

no.3430 ( 46才の男19/10/16 18:50 )


てりやきバーガーのバリューセットが期間限定で500円になるらしいので楽しみ。
でも昔はデフォルトで500円か550円だったと思う。マクドナルドも高くなってきたな。

no.3431 ( quickeggy19/10/17 00:16 )


てりやきバーガーの500円セット食べてきた。久しぶりに食べるとやっぱりおいしい。
むかし食べた時よりレタスが多い気がしたんだが、店による差なのだろうか。

no.3432 ( quickeggy19/10/25 23:25 )


確かにマックは高くなった!
セットなんて普通に定食が食べれる値段だもんな〜

no.3433 ( 記入なし19/10/26 01:05 )


知ってるかい?高くなっただけじゃなく、小さくなってるんだぜ・・・
※俺らが学生の頃と比べて

no.3434 ( 記入なし19/10/26 01:07 )


普通にセットを食べるとお腹いっぱい。胃がもたれる。
若い頃は「こんなんじゃ全然足りんわ」って思ってたんだけど。

no.3435 ( quickeggy19/10/26 10:21 )


ワイも、若い頃は、ハンバーガー3つ食べても平気だったのに…歳をとると2個で腹ふくれるわい!

no.3436 ( 記入なし19/10/26 13:17 )


俺は反対で外食焼肉などの肉料理は下痢するがマックでは大丈夫なんだ
たぶん油が原因だと思う。

no.3437 ( 記入なし19/10/27 08:59 )


>no.3437
違う、マクドナルド中毒の体になっているんだ!

no.3438 ( 記入なし19/10/28 07:49 )


ブクブク太ってブタになるぞ

no.3439 ( 記入なし19/10/28 07:51 )


マクドナルドで使ってる油が危ない
後々痴呆症になりやすくなるから注意

no.3440 ( 記入なし19/10/28 08:26 )


ファストフードを週に2回以上食べると、糖尿病や心臓病のリスクが強まり、週に4回以上食べたら、がんや心筋梗塞で死ぬリスクが80%も高まると言われています。

さらに、妊娠中に食べると、胎児の脳に変化が生じ、赤ちゃんは過食症になる危険性もあるそう...

・糖尿病

・がん

・心筋梗塞

・うつ病

など数々の悪影響があると言われています。

2003年、世界保健機関(WHO)は、

・ファストフードは肥満につながる!

・タバコよりも有害!

と警告しています。

no.3441 ( 記入なし19/10/28 10:00 )


今日マックにしない?( ゚∀゚)

no.3442 ( 記入なし19/10/28 12:38 )


たま〜に食べるのが1番さ!

no.3443 ( 記入なし19/10/29 05:16 )


ここに書き込む、毎日のようにマック食べる人いるよね?彼、no.3441の書き込み見て何を思うのだろうか?

no.3444 ( 記入なし19/10/29 05:18 )


株主だから仕方ないのでは?

no.3445 ( 記入なし19/10/29 08:45 )


私のことだろうか。
週一か隔週で食べてるのは確かだけど。

no.3446 ( quickeggy19/10/29 21:23 )


毎日は食べてないのね。

no.3447 ( 記入なし19/10/29 22:43 )


ドリンクの氷多すぎや

no.3448 ( 記入なし19/11/03 17:45 )


どの店も氷多すぎ。ドトールもかなり多いから減らすように言った。冷たくなりすぎたり薄まって味が薄くなるのが嫌だ。店側としては量を減らすためごまかしで氷を多く入れるのだがせこい。

no.3449 ( 46才の男19/11/03 21:07 )


都会のマクドナルドでは一晩寝て過ごすマクドナルド難民がいるんだとか。ネットカフェ難民も当然いる。

no.3450 ( 記入なし19/11/03 21:17 )


マクドが健康に悪いのはわかっていますよ。むかしから言われている。肉、油、炭水化物、砂糖。健康にいい要素がない。

no.3451 ( 記入なし19/11/03 21:19 )


マクドでは栄養偏るので、毎食後に強力わかもと、と言う栄養剤をのんでます。ビタミン、乳酸菌。

no.3452 ( 記入なし19/11/03 21:21 )


あんな所に行って500円以上使うなら、やよい軒か大戸屋行って、定食喰った方が良いわ

たまにコーヒー買うぐらい

no.3453 ( 記入なし19/11/03 22:07 )


体に悪いギトギト系が食べたい。

no.3454 ( quickeggy19/11/04 10:19 )


決算近いね

no.3455 ( 記入なし19/11/04 16:58 )


てりやきマックのセット、いつまでワンコインで食べれますか?

no.3456 ( 記入なし19/11/06 02:06 )


no.3453
嗜好品だから。
タバコや酒と同じようなもの。

no.3457 ( 記入なし19/11/06 02:08 )


10年以上行ってない…

no.3458 ( まっつん19/11/06 13:08 )


11月10日にハッピーセット買うと、病気で入院してる子供のそばに親御さんが泊まれる施設に貢献できるらしいよ。

no.3459 ( みみずく19/11/06 21:18 )


実物は小さくて腹が膨れんし、ドリンクは氷ばっかりやし、しかも結構高いし

no.3460 ( 記入なし19/11/06 22:02 )


久しぶりに、てりやきマックバーガーセット買ってみた!
ポテトは、旨いな〜

no.3461 ( 記入なし19/11/07 19:50 )


賛否両論あるが、おれは好きだ。マクド

no.3462 ( 記入なし19/11/07 20:22 )


値段の割に量が少ないのは「食事」ではないからなんだと思う。
食事するなら食堂のほうがいい。
マクドナルドは喫茶店とかと同じで時間つぶしの場所だと思えばいい、食堂では時間つぶしできないでしょ?、その分場所代取ってるという考え方で利用すればいい。

no.3463 ( 記入なし19/11/07 20:50 )


喫茶、軽食、マクドナルド

no.3464 ( 記入なし19/11/07 21:27 )


みなさん健啖家で羨ましい。
私は普通のセットでも満腹になります。
フライドポテトだろうな、満腹になる犯人は。

no.3465 ( quickeggy19/11/08 00:37 )


まぁ食べたい人が食べたいときに食べたら良い!

no.3466 ( 記入なし19/11/08 01:03 )


暇人が長時間座席占領しとるから、座る所が無いんや

no.3467 ( 記入なし19/11/08 21:18 )


期間限定のギガビッグマック、楽しみです。

no.3468 ( quickeggy20/02/08 19:10 )


ギガっていうならこのくらいにしないと。
https://youtu.be/0RAt74v5S-s?t=59

日本のハンバーガーは小さすぎる、もちろん小さいのはあっていいけど値段と大きさが合っていない。
特に問題なのは円の半径は小さいのに縦に積んで大きく見せる奴、食べにくいだけで何のメリットもない上にあまり大きくもない。

no.3469 ( 記入なし20/02/08 21:34 )


昔はよく食っていたハンバーガーやポテトを、近年は食わなくなった。マクドに求めたいメニューは
ケーキマフィンである。コーヒーと合うので。

no.3470 ( 46才の男20/02/09 22:22 )


年齢的にもう脂っこいのは食べられませんか?

no.3471 ( 記入なし20/02/09 22:25 )


写真よりかなり小さい、コーヒーかソフトクリームしか買わない

no.3472 ( 記入なし20/02/10 00:35 )


たまに食べるのがちょうど良い!

no.3473 ( 記入なし20/02/10 21:25 )


たまに食べると、ポテトが美味しく感じる。

no.3474 ( quickeggy20/02/11 00:43 )


ライスバーガーおいしかったなあ^^

no.3475 ( 記入なし20/02/12 18:53 )


マクドナルドのごはんバーガーは人気ないらしい。
私もパンの方が好きだ。

no.3476 ( quickeggy20/02/23 23:15 )


期間限定のとんかつてりたまを食べてきました。
高いけどおいしいです。

no.3477 ( quickeggy20/03/20 13:06 )


久しぶりに言ったらメニューが色々増えてるんだね

no.3478 ( 記入なし20/03/20 14:30 )


前回行ったのは、10年前ですか?

no.3479 ( 記入なし20/03/20 15:22 )


株主優待券の期限が一か月延長された。嬉しい。

no.3480 ( quickeggy20/03/21 11:54 )


マックのカロリーは高すぎる。でも、夜マックでパティ2倍を食った。

no.3481 ( 記入なし20/03/21 13:07 )


ビールとか売ってくれないかな。ポテトとかナゲットはつまみになる。

no.3482 ( quickeggy20/03/21 23:56 )


マクドナルドに限った話じゃないけど、若い店員さんは対応が早すぎるんでこちらがあたふたしてしまう。

no.3483 ( quickeggy20/03/22 22:01 )


3月末までの優待、4月末まで使える。安売りしてたら買わなあかん。

no.3484 ( quickeggy20/03/24 23:04 )


期間限定サムライマックのダブル肉厚ビーフ食べた。うめえ。

no.3485 ( quickeggy20/04/08 22:01 )


若いねぇ!
自分は最近ハンバーガーが食べたいと思わなくなってきた。
もちろん、食べれば美味しいんだけと、その後胃がもたれる(^^;

no.3486 ( 記入なし20/04/08 22:15 )


サイドメニューをサラダにすれば大丈夫だろう。
サムライマックが思ったより美味しかったので、土曜の昼飯もこれにしようと思ってる。

no.3487 ( quickeggy20/04/09 23:44 )


土曜に行けなかったので、さっき買ってきた。サムライマックうめえ。
ソース増量は止めた方がいいかもしれん。ちょっと辛い。

それにしても客が少ない。土日では見たことないくらい。

no.3488 ( quickeggy20/04/12 13:07 )


俺もサムライマック今週中にも食べる予定だ!

no.3489 ( 記入なし20/04/16 18:14 )


今日サムライマック食べたけど、エゲーさんあんたの言うとおりうまかったよ。

no.3490 ( 記入なし20/04/16 18:23 )


サムライマック2種類たべました。美味しかった^^

no.3491 ( 記入なし20/04/19 09:34 )


前回のご飯バーガーを外したから、今回は当てに来た。
日本人の味のツボをしっかり押さえてる。
堺雅人のCM起用もマックの本気度がうかがえる。

no.3492 ( 記入なし20/04/19 09:57 )


期間限定のチキンタツタめんたいチーズのセットを食べました。
めんたい風味は大したことないです。もっとめんたいを強調して貰いたい。

no.3493 ( quickeggy20/05/15 12:48 )


期間限定のマイティビーフオリジナルを食べた。
マズくはないんだけど、単品で490円もする。同じ値段ならレギュラメニューのグランクラブハウスの方がお得感が強い。

no.3494 ( quickeggy20/07/08 15:41 )


オーストラリアのマック出ますね〜

no.3495 ( 記入なし20/07/13 16:39 )


夜間限定の+100円でパティ2倍はおいしい。

no.3496 ( 記入なし20/07/13 17:13 )


オーストラリアのやつ、ずいぶん急ですね。
イギリスのがよほど不人気だったのでしょう。ベーコンが大量に余ったので仕方なくメニュー変更したに違いない。

no.3497 ( quickeggy20/07/13 19:01 )


オーストラリアのベーコン3枚ですもんね、ソースが変わっただけ(笑

それはそうとキムタクのマックのcmがおやじくさい・・

no.3498 ( 記入なし20/07/13 19:21 )


コーヒーのシロップやミルクの入れ忘れが大きい

no.3499 ( 記入なし20/07/14 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧