HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4899 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モスのポテトフライは昔は皮付きで大きくて美味かった気がするけど、最近はどうなのかな?

no.3300 ( 記入なし16/10/08 04:35 )


朝マックより吉牛のほうが腹が満たされる

no.3301 ( 記入なし16/10/08 06:25 )


ケンタのポテトはカーネリングの奴がうれしい。同じポテトなんだけど、テンション上がる。
吉牛はソフトバンクのスマホユーザーなら金曜日に牛丼並が無料で食べられるキャンペーンやってる。昨日は帰りが遅くなって行けなかった。残念。

no.3302 ( quickeggy16/10/08 10:52 )


テキサスバーガー2個買いしてきました。まいう〜

no.3303 ( 記入なし16/10/08 11:35 )


もう何年もマック言ってないけど、テキサスバーガーはちょっと食べてみたいと思ったよ

no.3304 ( 記入なし16/10/08 11:38 )


無精髭でジャージにサンダルのいで立ちでマクドナルドに入る。
100円のメニューはありますか?と聞くと蔑んだ目で教えてくれた。
ハンバーガーを2個くださいと言ったらお持ち帰りですねと言われた。
店内で食べたかったのに。

no.3305 ( 記入なし16/10/08 17:47 )


知ってる人あまりいないと思うけどロッテリアの朝メニューのフライドポテトは最強な旨さだった。皮付きで太くて表面がカリカリに揚げてあった。まだ提供してるのだろうか?

no.3306 ( 記入なし16/10/08 19:11 )


もうマック完全許した

no.3307 ( 記入なし16/10/09 21:43 )


ベーコンポテトパイは美味しいのか?

アップルパイと三角ももクリームパイとベーコンポテトパイの三個食い予定。

no.3308 ( 記入なし16/10/10 09:28 )


マック難民というのか、老人が4人席のソファを一人で独占するのは如何なものか。
しかも靴を脱いで横になっているし。(店員さん、注意してください)
こんなところでも老害が発生していて嫌になるよ。

no.3309 ( 記入なし16/10/10 11:30 )


座席探すのに苦労するから、足が遠のくんだよな

no.3310 ( 記入なし16/10/11 05:23 )


覚悟を決めて本日(昨日からの)2度目のマック行ってきます。

no.3311 ( 記入なし16/10/13 01:17 )


難民らしき人も含めて12人。

no.3312 ( 記入なし16/10/13 02:24 )


明らかにホームレスが居る。
かなり迷惑な状況と思われるが・・・

no.3313 ( 記入なし16/10/16 13:58 )


今は一番安く食べるにはどうしたらいいんだろ。
スマホクーポンか?

no.3314 ( quickeggy16/10/16 22:58 )


マックで500円やるからそこどけよって言ったらどくかな

no.3315 ( 記入なし16/10/17 13:07 )


ベーコンポテトパイが予想を上回る売れ行きで明日から数量限定販売になるのか。

no.3316 ( 記入なし16/10/17 22:52 )


マックへの出入りはしばらく控えよう。(毎日言っていたもので・・・)

no.3317 ( 記入なし16/10/18 00:04 )


三角ももクリームパイ買おうとしたら「10分待ち」だと言われたのでアップルパイ2個買っちゃったよ。

no.3318 ( 記入なし16/10/20 17:50 )


マクドルドのチーズバーガー、安くて美味いね。

no.3319 ( 記入なし16/10/20 21:03 )


no.3315
俺ならどくよw
ただしそれ以外の事で侮辱するならぶっ飛ばす(^^;

no.3320 ( 記入なし16/10/20 21:11 )


いやその時点で侮辱だろ。つうか現実的にあり得ない。

no.3321 ( 記入なし16/10/21 15:43 )


別にどこに座ろうが俺としては問題ない、金くれなくても移動可能だ。

no.3322 ( 記入なし16/10/21 15:45 )


ないな。座りたい席が人それぞれあるだろ。
極端に言えば、ガラガラ空いてるのにわざわざ人と人との間に座ることは無いだろ。

no.3323 ( 記入なし16/10/21 16:02 )


俺は無いけど座る人は居る

no.3324 ( 記入なし16/10/21 16:06 )


その時の状況にもよる。
時間が有りゆっくりくつろぎたい時に、何となく落ち着かない場所だと俺は嫌だな。落ち着きそうな席が空き次第、移動するし。

no.3325 ( 記入なし16/10/21 16:08 )


ホームレスが使った直後のトイレは
暫く悪臭が抜けない。あの匂いはキツイよ!

no.3326 ( 記入なし16/10/21 16:12 )


ホームレスがマクドナルドを利用できる国。

no.3327 ( 記入なし16/10/21 20:55 )


>>3319
うん、ダブルチーズ買わないでこれ2ケ買った方が得なような気がする。

no.3328 ( 記入なし16/10/22 08:37 )


ハンバーガーとアップルパイとコーヒーで300円。
この組合せ結構気に入ってます。

no.3329 ( 記入なし16/10/23 18:45 )


一度でいいからビッグマックを食べてみたい

no.3330 ( 記入なし16/10/23 18:51 )


3328さん。あれ二個買って合体させたら絶対絶対ダブルチーズバーガーより得だろうね(笑)

no.3331 ( とと16/10/23 18:52 )


モスバーガーでチーズバーガー食って良く分かった。結局、マックには勝てないて事。朝飯はマックのチーズバーガー二個!!

no.3332 ( とと16/10/23 19:11 )


マックがうまいとは思えない。行くとしたらロッテリアってとこだな。
マックが上だと思うことは、向こう3333日はないだろう。

no.3333 ( 記入なし16/10/23 20:23 )


ロッテリアないんだよね。おれの行動範囲には。

no.3334 ( とと16/10/23 20:28 )


俺も前回、言ったようにロッテリアだな。
少なくともカリッカリのフライドポテトはマックとは比べ物にならない程美味い。

no.3335 ( 記入なし16/10/23 22:13 )


久しぶりにチョコシェイク飲んだら美味しかった〜

no.3336 ( 記入なし16/11/03 17:17 )


僕は、チキンタツタフリークでチキンタツタが販売された瞬間、マクドナルドに行く頻度が
隔週1回から週2回まで上がります。

no.3337 ( 記入なし16/11/06 20:50 )


今日はマックに行かなかった毎日行っていたのに、100円で時間をつぶせるなんて最高なのに・・・トホホ

no.3338 ( 記入なし16/11/06 22:21 )


近所に本場アメリカのハンバーガー店がオープンした価格は高めだがマックと比較すると倍は大きいドリンク付いて680円から1300円、肉厚 野菜たっぷり一個で十分満足する

no.3339 ( 記入なし16/11/06 22:39 )


1番はダブルチーズバーガーなんだけど値段がムカついてくるよな 
チーズバーガー130円 
ダブルチーズバーガー320円 

かといってチーズバーガー2つはなんか買うの恥ずかしいしムカつく

no.3340 ( 記入なし16/12/03 23:07 )


↑いやいや。そこはチーズバーガー2つでしょ。

no.3341 ( 記入なし16/12/04 01:52 )


ハンバーガーが80円とか59円の時代、ハンバーガーだけ10個とかテイクアウトしてたことある。フリーザーに入れて保存して、食べる時にレンチン。
キッチンなし風呂トイレ共同に住んでたのと、激務で自炊できなかったから。

no.3342 ( quickeggy16/12/04 10:57 )


がきの食いもんマックなんて行かない牛丼屋に行く

no.3343 ( 記入なし16/12/04 11:40 )


マックもおいしいやん。

no.3344 ( quickeggy16/12/04 12:12 )


マックは美味いし大好き。ただ食べ過ぎると胃がもたれるようになって年齢を感じる今日この頃。

no.3345 ( 記入なし16/12/04 12:24 )


マックポテトLサイズ、クーポンで150円
アイスコーヒーSが100円

250円でおなかいっぱい。(カロリーは高いが栄養は低い)

no.3346 ( 記入なし16/12/04 12:46 )


カルビマック小さいな。w箱じゃなくて紙に包んで出せばいいのに・・・

no.3347 ( 記入なし16/12/04 19:46 )


三角チョコパイ発売してるのウッカリ忘れてた (>_<)

しかも白と黒の二種類あるんだ (^。^)y-~
パイシリーズは全部試食しないと後悔するからね

no.3348 ( 記入なし16/12/04 20:22 )


今日は三角チョコパイの、白と黒を両方買いました。
まあどちらが好きかというと、黒ですかね。まあどちらもコーヒーと合うのでおやつにいいですね。

no.3349 ( 43才の男16/12/04 20:35 )


ホットコーヒー無料になる
薄くてあまりいまいちだと思うが無料ならいいかな

no.3350 ( 記入なし17/01/12 23:28 )


無料コーヒーだけ注文するのもありだが、気が引けるならすでに販売終了したメニューと一緒に注文して、
「○○は販売終了しました」と店員に言われたら、「ならコーヒーだけで…」と答えるのがいいかと思う。

no.3351 ( 43才の男17/01/12 23:36 )


大昔飲んだときはホントに不味かったな 
つーかコーヒーの不味さはマックなどに限らず 
ファミレスなんかのお替わり自由コーヒーも不味かった 

たまたまドトールで当時150円だったかな?のコーヒーを 
まったく期待せずに飲んだら美味しくて感動した思い出 

マックも数年前にコーヒーを改善してだいぶ美味しくなってたけどな 
その後マック自体がどんどん斜陽化して今はどうなってるやら

no.3352 ( 記入なし17/01/12 23:58 )


今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、凍りたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。

no.3353 ( 43才の男17/01/13 00:04 )


今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、氷をたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。

no.3354 ( 43才の男17/01/13 00:04 )


今は、アイスコーヒーは薄すぎるし、氷をたくさんい
れてるからうまくないが、ホットコーヒーは薄いがさほど不味いとは思わない。

no.3355 ( 記入なし17/01/14 10:31 )


マックって言うほどまずい? 
フルーリー好きなんだが

no.3356 ( 記入なし17/01/14 10:32 )


ジャンクだから旨い不味いの議論は,アメリカ発祥の食いもんだし、個人的には小さくなったのに腹が立つ特にフィッシュ

no.3357 ( 記入なし17/01/14 12:46 )


そうそう、小さ過ぎる。
金額対比で言うならファミレス行ったほうがいい。
アメリカから来たのならサイズもアメリカに近くしてほしい。

no.3358 ( 記入なし17/01/14 12:49 )


そう言う問題じゃない。
深刻な現状が有るのをもっと認識してください。

パン粉やバンズを作る小麦粉は値上げ、野菜も今はバカ高い。
値段は同じでも小さくしたりして実質値上げだ。

バターも値上げ、チーズも値上げ。これらの材料はお菓子やケーキなどを作るので昔と比べ値段は同じだが、少しずつ量を減らしたり、数を減らしたりしてるので実質値上げしてるのが現状。
よく観察してみてください。ハンバーガーに限らずスナック菓子など小麦粉を多用してる加工食品は顕著に解ります。年々量や数が減って来てます。

no.3359 ( 記入なし17/01/14 15:53 )


来週の平日の朝方は、マック100円コーヒーがなんと
無料です。コーヒーだけ注文して飲んで、三ヶ所くらいマックに行けますかね。

no.3360 ( 43才の男17/01/14 18:16 )


あたしは無料コーヒーだけなんか頼めないなぁ
今月末まで100円以上買えばコーヒー無料のクーポン使うつもり。
大好きなアップルパイひとつ買えばコーヒー無料なんだから毎日クーポン使うんだ。

no.3361 ( 記入なし17/01/14 18:25 )


43才の男なら5ヵ所ぐらいまわりそうだ。

no.3362 ( 記入なし17/01/14 19:07 )


ジュースが氷だらけ!<(`^´)>

no.3363 ( 記入なし17/01/14 19:19 )


朝方だけだから、5箇所も廻るのは大変だ。3箇所ま
でで、同じとこだけなら二度退店して、入り直して別の店員の、レジに並ぶか。

no.3364 ( 43才の男17/01/14 20:27 )


愛車のプリ薄で5ヵ所なら楽勝にまわれるはずだ。めざせタダコーヒー

no.3365 ( 記入なし17/01/14 22:51 )


車で廻るより同じ駅で、三ヶ所廻る方が効率がいいし車で廻れがガソリン代かかるから意味がなくなる。
コーヒーは三杯程度がちょうどいいから、三ヶ所廻るか、同じ店に入り直すかだ。

no.3366 ( 43才の男17/01/15 09:10 )


どうして朝マックだとチキンクリスプが130円に値上げされるの?
ソーセージマフィンあんまり美味しくない
(´・ω・`)

no.3367 ( 記入なし17/01/15 09:36 )


カーリーポテト、期間限定販売されるようだ。
食べたい。

no.3368 ( quickeggy17/01/15 19:06 )


マクドナルドは、今年は飛躍の年になりそう。どんど
んマクドナルドに行って、みなさんもたくさん、うまいものを注文しましょう。

no.3369 ( 43才の男17/01/15 20:49 )


↑どうしたら何杯も無料コーヒー飲めるか必死に考えてるアンタに言われたくないわ (~_~;)

no.3370 ( 記入なし17/01/15 21:36 )


競馬で儲けたんだからせめてポテトぐらい買ってやりたまえ

no.3371 ( 記入なし17/01/15 22:09 )


せやな

no.3372 ( 記入なし17/01/15 22:11 )


マックに弁当持ち込んでほっとコーヒー頼めば余裕で一泊明かせるな

no.3373 ( 記入なし17/01/16 00:50 )


マヨを舐めながらコーヒー飲むのもいいよね

no.3374 ( 記入なし17/01/16 00:58 )


マックのバイトも大変だな

no.3375 ( 記入なし17/01/16 01:23 )


マックは完全に全商品を中国から撤退したのかな

no.3376 ( 記入なし17/01/16 05:49 )


材料が高くてもあの金額にしては小さすぎるよ。
アメリカ人がみたら小鳥の餌かと思うはず。

no.3377 ( 記入なし17/01/16 13:26 )


マクドナルドは、国民的ファーストフードです。幅広い世代に支持され他のファーストフードと、比較しても長期に渡り人気がありナンバーワンの支持をされつづけてます。昼食セットはお得だし貧困層の方でも100円メニューがあるから、
入りやすいマクドナルド、これからも末長く国民に多大な人気を保ち、支持され続けていくことでしょう。

no.3378 ( 43才の男17/01/17 00:39 )


↑歯が無いと柔らかいものがすっきやな

no.3379 ( 記入なし17/01/17 01:07 )


安くておススメのメニューってありますか?

no.3380 ( 記入なし17/03/24 10:47 )


ポテトの太さが絶妙かな
ビッグマックもパティが香ばしい

no.3381 ( 記入なし17/06/01 15:54 )


具材2倍の夜マック楽しみだな

no.3382 ( 記入なし17/06/13 20:40 )


関東民「マック」←わかる 
関西民「マクド」←わかる 

中部民「マクナル」←は?

no.3383 ( 記入なし17/08/10 19:54 )


二度とマックには行かないとかなんとか言ってたやつがこっそり行ってた

no.3384 ( 記入なし17/08/10 20:12 )


全メニュー、アメリカンサイズにしてほしい
金額に見合わずどれも物足りない
アメリカなんかは日本より量が倍で値段も少し安いはず

no.3385 ( 記入なし17/08/10 22:16 )


100円のハンバーガーとチキンクリスプをたまに買う 合計200円
スーパーで75円のコーラ買えば300円でおなかいっぱい
体に悪かろうが、お腹膨らませるのが無職には重要
明日より今日 長生きする気力もないしな

no.3386 ( 記入なし17/08/11 15:51 )


ヤッキーってのは機会があればいっぺん食べてみたい。
わざわざ食べに行くのは億劫だけど。

no.3387 ( quickeggy17/08/11 16:08 )


メニュー隠しはまじで意味不明だったな 

あれはもうやってないのか

no.3388 ( 記入なし17/08/11 18:53 )


ご一緒にヘーホンホヘホハイいかがでしょうか!

no.3389 ( 記入なし17/10/03 21:52 )


わしはヒヘホヒッヒュが食いたい

no.3390 ( 記入なし17/10/03 21:55 )


ホムレスの耳垢`

no.3391 ( 記入なし17/10/04 07:21 )


5日連続で無料コーヒー頂きましたぁ…
ハンバーガーとアップルパイで200円で大満足だぁ…

no.3392 ( 特待生17/10/20 17:25 )


ハッピーセットのリカちゃん良いね

no.3393 ( 記入なし17/10/21 10:28 )


随分食べに行ってないなあ。家から徒歩5分なのだけど…。

no.3394 ( quickeggy17/10/24 22:12 )


普段ロクなの食ってないからどこで食っても美味い

no.3395 ( 記入なし17/10/25 03:00 )


シェイク飲むと喉通りが狭く感じて息苦しくなる

no.3396 ( 記入なし17/10/25 08:22 )


倍マックって200円で4倍、300円で8倍…なのかな???????????? 

100円出すごとに2が4、4が8、8が16、16が32、32が64てなるのか

no.3397 ( 記入なし18/04/01 20:20 )


いちばん長いポテトが、いちばん偉いわけではありません。

短いポテト、まがったポテト、カリカリのポテト、やわらかいポテト。

皆それぞれ良いところがあります。

皆それぞれ「好き」と言ってくれる人がいます。

自分の味を大切にすれば、きっと自分らしく活躍できるはず。

新社会人のみなさま、入社式おめでとうございます。

マックフライポテトより

no.3398 ( 記入なし18/04/05 20:34 )


マックのハンバーガーは味が濃くない?
あんなに塩きかせなくて良いと思うんだけど
味付け濃くないと美味しく感じないとかあんの?

no.3399 ( 記入なし18/04/11 12:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4899 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の要らないモノについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧