HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4952 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3198さん、これから子供を作る予定があるのなら、
多少の覚悟は必要かも知れません。
そのニュースは知りませんでした。

no.3200 ( 記入なし15/10/25 10:01 )


じゃがりこは今は遺伝子組み換え使ってないらしいけど、
カールとか
コアラのマーチは
今でも使ってるみたいやな。

スーパーカップとかもアウトみたいやし、どこのメーカーか忘れたけどサラダ油とかマヨネーズにも使われてる。

もうね、何喰えばいいのか。

no.3201 ( quickeggy15/10/25 11:34 )


チーズバーガー美味かった(^p^)

no.3202 ( 記入なし15/11/07 21:27 )


マクドナルドの店員に馬鹿にされるのです。

no.3203 ( 記入なし15/11/08 09:32 )


我が町は遂に二軒あったマクドナルドが閉店し吉牛も消えました

no.3204 ( 記入なし15/11/08 09:35 )


ハンバーガーとかチーズバーガーといったレギュラーメニューは食べなくなったなあ。
とは言え、新しいセットは試してしまう…。

no.3205 ( quickeggy16/01/06 23:30 )


何だかんだと結局マクドナルドが一番ハンバーガーらしいハンバーガーなんだよなあ。

no.3206 ( 記入なし16/01/07 07:58 )


遺伝子組換使ってない可能性が最も高いのは納豆くらいじゃないかな?

no.3207 ( 記入なし16/01/07 08:17 )


最近はハンバーガーとチキンクリスプを1個づつ頼む 計200円
無職だとお腹が膨れればいいから結構、重宝している

no.3208 ( 記入なし16/01/07 11:04 )


お腹が膨れると言うか中性脂肪がついてお腹が出てくるから注意

no.3209 ( 記入なし16/01/07 13:00 )


禁煙だからいかない

no.3210 ( 55才の男16/01/07 18:18 )


朝の100円マフィンは有り難いです。
ハッシュポテトも美味い。

no.3211 ( 記入なし16/01/07 19:36 )


禁煙だから行く

no.3212 ( 記入なし16/01/07 19:51 )


変な名前のセットまだやってるのかな。
エグチだかなんだかそんな感じの。
あれ注文するのの恥ずかしさで客離れがあったんじゃないの。
いちいち言い換えるのめんどうだし。
混入前のマックすきだったのにな。
あれは他企業の陰謀な気がする。

no.3213 ( 記入なし16/01/07 21:58 )


ハンバーガーとチキンクリスプのみだと

人を小馬鹿にしたような笑みを浮かべてくれます。

スマイル0円でも嫌なスマイルです。

no.3214 ( 記入なし16/01/09 08:25 )


100円コーヒー小のみだとちょっと恥ずかしい。
俺の前の高給取りっぽいリーマンも100円コーヒーだったりもするんだが。
マックにははやく元気になって欲しい。
少し業績が上向いたらしいな。

no.3215 ( 記入なし16/01/09 11:46 )


100円でチキンクリスプ食べれるんだよ。菓子パンより全然いいじゃん。

no.3216 ( 記入なし16/01/09 23:40 )


コンビニやスーパーに売ってるハンバーガーはヤマザキとかのぱすぱすなハンバーガーの印象しかないけど普通にうまいんか

no.3217 ( 記入なし16/02/07 07:17 )


日本マクドナルドホールディングスが2月9日に発表した2015年12月期通期の連結決算は、
減損損失や店舗閉店などに伴う特別損失72億円を計上したことなどで、
最終損益が347億400万円の赤字(前期は218億円の赤字)となった。
2001年の株式上場以来、過去最大の赤字額に上る。
(ITmedia ビジネスオンライン)

no.3218 ( ダイヤモンド☆鵜飼16/02/09 18:30 )


ソーセージマフィン、ハッシュドポテト
コーンスープのセットは、いまでもあるのだろうか?

no.3219 ( 記入なし16/02/09 21:41 )


マクドナルドのピエロみたいなキャラクターちょっと怖い。

no.3220 ( 記入なし16/02/09 21:54 )


喫煙分離でスパスパ吸えるマックなら辛うじて入ってあげてもいいよ。

no.3221 ( 記入なし16/02/10 02:33 )


マックも事件以後、一度も行っていないし近所の店舗閉店したし相当 客足が遠退いている安く提供するのも大事かも知れんが信用なくしたら終わり

no.3222 ( 記入なし16/02/10 05:10 )


チョコかけたポテトってうまいのかな。
食べてみた人おる?

no.3223 ( 記入なし16/02/11 16:59 )


注文はハンバーガーとチキンクリスプのみです もんくある?

no.3224 ( 記入なし16/02/11 17:31 )


リア充ががやっても底辺規がやっても店側からすれば嫌な客なんだろうね。

no.3225 ( 記入なし16/02/11 18:29 )


制服が地味になってつまらないな。前は可愛かったのに。

no.3226 ( 記入なし16/02/11 19:30 )


マクド好きの人って胃が持たれないんですか?
胸が焼けないんですか?

私の体が弱いのか?

no.3227 ( いろは16/02/11 23:30 )


私マクド好きですけど胃もたれも胸焼けも出るときあります。
慣れ親しんだジャンクフードの味から卒業できなくて・・。
健康志向の人はいっさい食べないらしいですから体が弱いなんて気にしなくていいんじゃないですかね。

あぁ何書いてもエラそうな私(泣)

no.3228 ( 記入なし16/02/12 09:39 )


いつも頼む「貧乏セット」。

コーヒーS + ハンバーガー or チキンクリスプ +アップルパイ。

no.3229 ( 記入なし16/02/12 09:54 )


マックのコーヒーはただのお湯。

缶コーヒーの方がお勧めです

no.3230 ( 記入なし16/02/12 10:20 )


no.3228さん
全然エラそうじゃないですよ?
何か厭な事でもありましたか?
そういう時は食べるか寝るか両方か。(^ω^)

no.3229さん
面白いネーミングだと思います。
「億万長者セット」とか「貧乏農場セット」とか…。
「三代目バカ息子社長セット」とか食べてみたいです。

no.3231 ( いろは16/02/12 12:42 )


いろはさん、ありがとうございます。
とりあえず今晩はよく寝たいです!
ちなみに貧乏セット書いたのも私です。
「貧乏農場セット」ってのはチーズバーガー+ミルクって感じですかね。
「三代目バカ息子社長セット」
についてはまったく想像つかないですが気になります(^^)

no.3232 ( 322816/02/12 16:00 )


バカにするなら行かなければ?

no.3233 ( 記入なし16/02/12 20:05 )


不味いならもっと金だしていいもの食えば?

no.3234 ( 記入なし16/02/12 20:08 )


それにお世話になってるんでしょ?

no.3235 ( 記入なし16/02/12 20:09 )


いいこと教えてあげる。マックの優待券でスライストマト3枚トッピング出来るみたい。みんなで株買おう。25万な。

no.3236 ( 記入なし16/02/12 20:18 )


マックの優待券欲しさに25万出してる人が世の中にはいっぱいいる。

no.3237 ( 記入なし16/02/12 20:38 )


no.3228さん

よく寝てください。
私は年のせいか睡眠が浅いことが多いので…。

ぐっすり眠れることは幸せなことです。(^∇^)

no.3238 ( いろは16/02/12 21:17 )


必ずソーセージマフィンは二個買って一つは鞄に入れて小腹空いた時の為に持ち帰る様にしてる。

no.3239 ( 記入なし16/02/13 16:29 )


 マクドナルドは暫く行ってないけど、そこのアップルパイは美味しかったですね。(o^〜^o)

no.3240 ( 海坊主16/02/13 16:59 )


「三代目バカ息子社長セット」

メガマック×3 + ポテトL×3 + コーラL×3

メガマック、ググったらうまそうだった(涎・・)

no.3241 ( 記入なし16/02/13 22:40 )


メガマック 776kcalx3=2328kcal
ポテトL  571Kcalx3=1713kcai
コーラL  181Kcalx3=543

合計4584kcal  ほとんど二日分ですね。このセット犯罪でしょ?
アメリカデブみたいに体重500k越えとかになっちゃうね。

ちなみに三代目〜は私のところの社長です。

no.3242 ( いろは16/02/14 00:26 )


マックのバイトはチップを受け取らない

養老乃瀧加盟店のバイトは全員受け取った

因みに一人5000円でした(^^;)

no.3243 ( 醜輪 暗宏16/02/14 00:30 )


何か新しいハンバーガーの名前募集中らしいね。
ヤケクソバーガーで応募しよ。

no.3244 ( 記入なし16/02/14 18:21 )


俺が考えた 
北のいいとこポテっとバーガーの方が良さそう

no.3245 ( 記入なし16/02/24 22:10 )


大量閉店で消えたマック、次に打つ手は何か、 
都内から続々とマクドナルドが姿を消した 。。。

no.3246 ( 竜泉寺の水16/02/27 11:44 )


それも都心の駅に近い繁華街のものばかり、極端な閉店が多いと会社自体の人気知名にも影響される懸念もある

no.3247 ( 記入なし16/02/27 13:05 )


マクドナルドというブランド力は、簡単に潰れない。
今こそ、再起するプランがある。
こういう成功会社は、波を打つが、面白い。

no.3248 ( 記入なし16/02/27 13:45 )


フィレオフィッシュが一番好きだけど、ちょっと高いよね。

no.3249 ( 記入なし16/02/27 14:15 )


この前コンビニで100円のフィッシュバーガー食べたら
とてもまずくて悲しくなった。
やっぱりマクドナルドのフィレオフィッシュが食べたい。
買えないわけではないけどもったいなくて買えない。

no.3250 ( 記入なし16/02/27 20:46 )


コンビニのフィッシュバーガーはビックリするほど生臭い。
味は魚の皮

これは間違いなく中国産。。。 食ったら寿命が縮まります

no.3251 ( 記入なし16/02/28 15:28 )


なんだかんだ言って、今日の昼は、ビックマックにかぶりついたおれ

no.3252 ( 記入なし16/02/28 17:16 )


俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「はい?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「セットでしょうか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「他にご注文は?」 
俺:「フィレオフィッシュ5個」 
店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」

no.3253 ( 記入なし16/08/16 22:27 )


ブリトラ「コンビニ」じゃないんだし、
そんな店員はいない。

no.3254 ( quickeggy16/08/16 22:38 )


おもしろい!\(^O^)/

no.3255 ( 記入なし16/08/16 22:55 )


平日のお昼限定でビッグマックとドリンクで400円みたいなメニューができるらしい。
月見バーガーも食べたいし、近々行って来ようかと思ってる。

no.3256 ( quickeggy16/09/03 09:42 )


満月月見バーガーおいしかった。

no.3257 ( 記入なし16/09/03 15:20 )


来週から発売する三角ももクリームパイ楽しみ。

no.3258 ( 記入なし16/09/03 15:35 )


わたしも^^

no.3259 ( 記入なし16/09/03 16:52 )


3253

深夜ラジオのネタ職人か。

no.3260 ( 記入なし16/09/04 14:21 )


若手の漫才みたいだ
笑えた

no.3261 ( 記入なし16/09/04 14:31 )


マックは中国事件以来一度も行ってないし2店舗あったけど閉店してしまい近くにないから買ってない

no.3262 ( 記入なし16/09/04 15:16 )


今日から発売の三角ももクリームパイ食べた人は感想聞かせてくださいね。

no.3263 ( 記入なし16/09/07 10:30 )


ことしも月見バーガーの季節か。おれは好きだなあれ

no.3264 ( 記入なし16/09/07 13:02 )


不自然なことって何だろう、おいしそうな写真を撮る、CMをうまそうにする、
くらいしかできないんじゃないかな。あとは油のもつ脳内快楽物質誘因性みたいな感じのじゃない。今日はももパイいってみるかなぁ。

no.3265 ( 記入なし16/09/07 13:09 )


念願の三角ももクリームパイ買ってきた。
ホットアップルパイと二個食いして満足感。
220円で買える幸せ。

no.3266 ( 記入なし16/09/20 12:48 )


あ、俺もそうですね。
あれ以来マックのは食べてないな。つかハンバーガー食べてないし。
こりゃ大問題だw

no.3267 ( 記入なし16/09/20 12:51 )


ももパイなかなかうまかったけど私的にはチョコパイの勝ち。
100円でレギュラーにしてくれないかな。

no.3268 ( 記入なし16/09/20 14:41 )


期間限定の三角パイシリーズよりもホットアップルパイの方が勝ってしまう。
さすがレギュラーメニューだな。

no.3269 ( 記入なし16/09/20 15:30 )


マックの珈琲の原価?3円〜5円くらい

no.3270 ( 記入なし16/09/20 15:50 )


外食は場所代、人件費、光熱費、維持費等が必要だから仕方ないよ。

no.3271 ( 記入なし16/09/20 15:51 )


マックの騒がしくって小汚ない店で喰うより

スーパーで98円の菓子パン買って、家でコーヒー淹れて、録画しといたテレビでも見てる方が、疲れが取れるんだが…

no.3272 ( 記入なし16/09/20 16:00 )


揚げたてカリカリホットアップルパイで何度もやけどした。
100円コーヒーホットブラックと相性抜群。

no.3273 ( 記入なし16/09/20 16:33 )


ホットアップルパイとブラックコーヒーですか…
考えただけでヨダレがでますね。

no.3274 ( 記入なし16/09/20 19:57 )


貧乏人のおやつですからね。感謝です。虫歯に注意。

no.3275 ( 記入なし16/09/20 21:24 )


>no.3273 

ポテトSとコーヒーだと250円なので、ホットアップルパイは財布に優しい200円コース。

no.3276 ( 記入なし16/09/20 22:46 )


>no.3276

ですよね。しょっぱいの食べたいときは250円のほうやりますが、ポテトSの量がちょっぴりなので余計おなかすいたりします。

no.3277 ( 記入なし16/09/20 22:54 )


最近のクーポン券は全然安くならないからな。
昔は100円とか150円ぐらい引いてくれたのに…
やはり経営苦しいのかな…

no.3278 ( 記入なし16/09/22 08:40 )


マックのセットが高くなってくるとモス派に鞍替えしようかと思う。
マックもうまいがモスはやはりよりレベルの高いうまさ。
でもビッグマック+Sドリンク(400円)とか500円セットとかまたでてきてうれしい。

no.3279 ( 記入なし16/09/22 09:07 )


マックでネットしたいんだけど、してる人いますか?

no.3280 ( 記入なし16/09/22 11:20 )


朝マックの期間限定メニュー「メガマックグリドル」食べた人いますか?

no.3281 ( おじゃる丸16/09/22 17:13 )


昔はマックでネットしてたけど、Wi-Fiが死ぬほど遅くなったので行かなくなった。
街のマックは高速回線なのでよく利用します。

no.3282 ( 記入なし16/09/22 17:17 )


また三角ももクリームパイとアップルパイを二個食いしてしまった。
そしてやはりアップルパイのほうが美味しいと思うのであった。

no.3283 ( 記入なし16/09/22 21:48 )


5日から期間限定でテキサスバーガー。
久しぶりに食べてみたい。

no.3284 ( quickeggy16/10/02 10:46 )


昔 家の近くにマック、モスバーガー ドムドム? ロッテリア等が競合していたが、徐々に各店舗が消え、去年マックが閉めて バーガーショップが無くなった。ケンタッキーだけが残っている

no.3285 ( 記入なし16/10/02 12:04 )


ケンタッキーは高いやないれすか…。

no.3286 ( quickeggy16/10/02 22:24 )


ドムドム懐かしい〜〜〜
小学生の時、初めて食べたハンバーガーがドムドムだったよ

no.3287 ( 記入なし16/10/02 22:27 )


ドムドムってまだあるのかなあ?
初めて食った時は香ばしい異国の味がしたのを今でも覚えてる

no.3288 ( 記入なし16/10/03 02:36 )


ハンバーガー初の自動販売機
グーテンバーガー

no.3289 ( 記入なし16/10/03 12:30 )


テキサスバーガーが楽しみすぐる。

no.3290 ( 記入なし16/10/04 15:45 )


がきの食い物
旨くない

no.3291 ( 記入なし16/10/04 16:02 )


マックとモスは食べない

no.3292 ( 記入なし16/10/04 17:26 )


土曜日テキサス2個買いする1000えんwww

no.3293 ( 記入なし16/10/07 02:26 )


テキサスバーガー、クーポン券使って470円かぁ…
320円でハンバーガーと三角ももクリームパイとアップルパイ買ったほうが満足感あるわ。

no.3294 ( 記入なし16/10/07 22:19 )


マックはたいして安いと思えなくなってきた
モスをチョイスしたほうが満足いくことが増えてきそう

no.3295 ( 記入なし16/10/08 00:48 )


マックのバーガーは特に美味くもないし、平均的な味。
フライドポテトはファストバーガーでは一番不味い。

モスは肉パテがソーセージみたいで美味くない。
肉の旨みが感じられない。
大量のソースで誤魔化してる気がする。

no.3296 ( 記入なし16/10/08 01:33 )


味の好みなんてその人の主観が絶対だけど「モスバーガー」はソースがうまくソースバンズパティが合わさり総合的にうまくなっているように思えるのでたまに食いやっぱり満足する
マックのポテトはうまくないポテトならケンタッキーかな

no.3297 ( 記入なし16/10/08 01:39 )


3926です。
ケンタのポテトフライが美味しいに同感です。

no.3298 ( 記入なし16/10/08 04:31 )


間違いました。3296でした。

no.3299 ( 記入なし16/10/08 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4952 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧