HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4939 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぶん食べてた

no.3000 ( 記入なし14/08/08 05:39 )


アップルパイも中国産とは知りませんでした。
身長が低いのはそれが原因かも知れません。

no.3001 ( 記入なし14/08/09 07:24 )


中国では障害を持って生まれた子供が赤ちゃんポストに入れられ
ポストがパンク状態に、初期に見つけられない医療的な問題もあるけど
多くない?13億もいれば妥当な確率?食品絡んでないか?

no.3002 ( 記入なし14/08/09 12:09 )


どうなんだろう。食品が絡んでいるって判明されるのは、食べ始めてから早くても10〜20年後くらいだと思う。

no.3003 ( 記入なし14/08/09 15:16 )


そう言えば最近急に体調が芳しくなくなりましたよ。
病は気からって本当だったんですね!

no.3004 ( 記入なし14/08/09 15:49 )


赤字170億。どうすんの??

no.3005 ( 記入なし14/10/07 23:16 )


マックがこのザマだもん。
100均のレトルトのハンバーグや
ナゲット なんてもっと得体が知れない!

no.3006 ( 記入なし14/10/08 06:54 )


月見きのこバーガー食べた

no.3007 ( みみずく14/10/08 07:26 )


店員に聞いてみたいこと         『フライドポテトは体にいいですか?』 と聞いてなんて答えるか興味ある

no.3008 ( 41才の男14/10/14 23:58 )


俺はたまには食べてみたいけどなあ。
毎日は体に悪いだろうけど、週一くらいなら大丈夫じゃないかと思ってる。

no.3009 ( quickeggy14/10/15 00:26 )


たま〜にマクナルのポテト食べたくなるよね

no.3010 ( 記入なし14/10/15 00:32 )


マクドナルドより期間限定のイカスミバーガー
ハロウィン限定、黒魔女がハンバーガーにいたずらしたら?
イカスミはソースに使っているらしい。

no.3011 ( 記入なし14/10/15 00:52 )


昔は500円あれば食べれたものが1000札持っていかないと食べられない時代に。
原材料費安くなったはずなのに、なんだかおかしくない?

no.3012 ( 記入なし14/10/15 02:09 )


サイドメニューが高いんですよ。
ハンバーガーかチーズバーガー単品なら安い。

no.3013 ( 記入なし14/10/15 08:18 )


イカスミバーガー食べた。たいしたことねえな

no.3014 ( 記入なし14/10/15 16:39 )


イカスミとかかにみそとかなんか怪しいし聞いただけで食いたいと思わない

no.3015 ( 41才の男14/10/15 17:12 )


日本に於けるマクドナルドの使命はそろそろ終了ということだと思う。
「マックで食べるくらいなら」という気持ち、みんな持ってないかな?

no.3016 ( 記入なし14/10/15 18:01 )


ガキの食い物

no.3017 ( 記入なし14/10/15 18:46 )


ものすごく久々にマクド行った。
空いてた。
高かった。
もう行かん。

no.3018 ( 記入なし14/10/15 18:52 )


たまに食っても¥100シリーズのみ!

no.3019 ( 記入なし14/10/15 19:16 )


もう最近はほとんどめったにマック行かないわ     行っても100円すら使わない

no.3020 ( 41才の男14/10/15 19:40 )


コストセーブが行き着いた感じだね。
バンズも小さく薄くフワフワで食べ応えがない。
昭和40年代のマクドナルドの商品ラインナップとどの商品をを比べても正常進化を遂げたものはない。
ビッグマックはその名の通り「うわっスゴイ!」があったな・・

no.3021 ( 記入なし14/10/15 20:09 )


本日イカスミバーガーを食って来ました
イカスミバーガーとアイスコーヒーとポテトのセットで670円
お味の程は…わからん!
普段マクドに行かないので比較対象とするものがない、ま〜不味くはない
近くの飲食店でカツカレーが630円、カルビラーメンが830円で食えることを考えると
カツカレー>カルビラーメン>イカスミバーガー
味と値段と満足度の総合評価はこんな感じになりました、マクドさんすまねえ〜!
(3011)

no.3022 ( 記入なし14/10/15 21:17 )


店内で喰いたいが、ガキ共が宿題したり、化粧したりしとるから、席を取るんが大変や

正にマックはガキの聖地やな

no.3023 ( 記入なし14/10/16 00:16 )


ハンバーガーてぇ美味いと思ったことないな
昔食べたアップルパイは美味かったが

no.3024 ( 記入なし14/10/16 00:59 )


あんこパイもまあまあうまい!

no.3025 ( 記入なし14/10/16 01:48 )


あんこパイ

http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?_jurl=http%3A%2F%2Fwww.mcdonalds.co.jp%2Fquality%2Fbasic_information%2Fmenu_info.php%3Fmid%3D9085&_jlite=0&_juid=&_jsrc=&_jkw=%CF%B8%C4%DE%C5%D9%C4%DE%20%D2%C6%AD%B0&_jimg=1&guid=on

no.3026 ( 記入なし14/10/16 02:02 )


100円コーヒーの量の少なさにクレームを付けたくなった時にひらめいた
己の客観像に卒倒したくなるような気分だった。

no.3027 ( 記入なし14/10/18 09:11 )


あんこパイうまいね!

no.3028 ( 記入なし14/10/18 10:39 )


カマンベールチキンフィレオ食べました〜

トロトロ最高!

no.3029 ( 記入なし14/10/18 12:39 )


マクドナルド大好きな私としては、マクドナルドに頑張ってもらいたいところです。

no.3030 ( 記入なし14/10/18 12:43 )


ビッグマック550円券があるので外出が楽しみです。

no.3031 ( 記入なし14/10/18 14:13 )


たまに喰うと旨いな

no.3032 ( 記入なし14/10/18 23:26 )


マクドナルドに限らないが、
自炊生活してるとファストフードは高く感じてしまうよ。
昔はバリューセットでも安いと思ってたんだけどな。

no.3033 ( quickeggy14/10/19 02:43 )


あんこパイやアップルパイとか100円のハンバガーもあるよ。

それかビッグバーガーだけ単品で持ち帰りで買って
家でインスタントコーヒーと食うとか

no.3034 ( 記入なし14/10/19 05:58 )


ポテト全サイズ150円やってる時は何かと体調不良です。必ずと言っていいほど肝臓のあたりが痛くなったり。

no.3035 ( 記入なし14/10/19 13:56 )


発がん性物質アクリルアミドがたくさん入っているからかもしれない。ポテチほどじゃないけども。

no.3036 ( quickeggy14/10/19 14:10 )


個人的にはマックのポテトが1番うまい!

no.3037 ( 記入なし14/10/19 15:41 )


えっ 昼Lサイズポテト、おやつにポテチとかやってますが・・
やばそですね。

no.3038 ( 記入なし14/10/19 16:45 )


最後にてりやきバーガーとポテトとチョコシェイク食べたい…

no.3039 ( 記入なし14/10/19 16:59 )


今ならマックナゲットの無料券貰えるよ!

no.3040 ( 記入なし14/10/21 08:54 )


僕は365日マック利用者です。
もう27年間継続しています。
その結果、
真実は定かではありませんが、
それが間接的誘因となり糖尿病となり頭髪の八割を失いました!

no.3041 ( 記入なし14/10/21 12:02 )


あんこパイって、どんなやつ?

アップルパイなら知ってるけど

地域限定?

no.3042 ( 記入なし14/10/22 22:41 )


アップルパイと同じ大きさ同じ値段で中身があんこの違いだけかな

どこでもあるんじゃないかな

no.3043 ( 記入なし14/10/23 00:08 )


とんかつバーガーを食べたのだが、味はチキンナゲットと同じ味
加工肉だから本当に豚だけなのか??

no.3044 ( 記入なし14/11/03 08:51 )


100円マックだけを注文すると店員が馬鹿にしたような態度で接してくれる。
悔しいけど貧乏なのでしょうがない。

no.3045 ( 記入なし14/11/03 11:16 )


100円マックだけをカウンターで注文するその度胸、恐れ入りました。
俺もこれから酒とマック買いに行こうと思ってふとスレを覗いて驚きました。

no.3046 ( 記入なし14/11/03 11:32 )


自転車でドライブスルーも恥ずかしくないです。

no.3047 ( 記入なし14/11/03 11:54 )


自分なんか無料クーポンのアイスコーヒーだけ買うこともよくあった     昔はホットコーヒーおかわりできたから三倍くらいおかわりしたりした

no.3048 ( 41才の男14/11/03 12:29 )


上には上がいますね。
100円のハンバーガーを2個合体させてビッグマックと呼んでます。
マックが衰退していくのがわかるような気がする。

no.3049 ( 記入なし14/11/03 12:43 )


無料クーポンのアイスコーヒーだけだったら都心ならやってもいいかなと思うが、
自転車でドライブスルーねぇ。それができるなら町の中を海パン1丁で自転車で走れる。

no.3050 ( 記入なし14/11/03 13:05 )


俺の埼玉の知り合いに病気のせいでフライドポテトのSだけ買って帰るという親父がいてやっぱり店員に変な顔をされると言ってた。
俺は1回だけフライドポテトの安売り時にポテトLを2つだけ頼んだら奥で変わってるねという声が聞こえた気がした。

no.3051 ( 記入なし14/11/03 13:16 )


みんな気にしすぎだと思う。
コーヒー一杯しか買わないOLとか、クーポンのポテトを一個だけ買って飲み物も買わずに二人で長居する高校生とか、パイ一個買って出て行く主婦とか、いっぱいいる。店員はそういう客に慣れてるよ。ここ東京だけど。

no.3052 ( 記入なし14/11/03 19:17 )


今日マックに行って、
クラシックフライドポテトクアトロチーズ370円を衝動買いしたけど、
値段の割にはいまいちだね。1回食べれば充分だ。

no.3053 ( 記入なし14/11/03 19:42 )


昔、ハンバーガーが60円くらいだった時に
ハンバーガー10個買ったことある。
持ち帰り。

no.3054 ( quickeggy14/11/03 22:32 )


あのふにゃふにゃポテトがたまに食べたくなるな

no.3055 ( みみずく14/11/04 12:28 )


業務スーパーで冷凍フライドポテトを買ってきて作ると安くておいしい。
そうは言っても店で食べたい気持ちも分かる。中高生の頃はお金もないのにマクドでダベるのが楽しかった。マクドがサンパチセットとかバリューセットとかで安くしてくれなかったらしょっちゅうは行けなかっただろう。

no.3056 ( quickeggy14/11/05 23:57 )


商品がとんでもない事になってたなんてびっくりだ

no.3057 ( 記入なし15/01/07 14:49 )


やたら恨みでもかわれたようにクレームが出てるな

no.3058 ( 記入なし15/01/07 16:10 )


テレビTBSのニュースで今やってるよ!

no.3059 ( 記入なし15/01/07 17:08 )


これは 役員どもの 報酬が高級からの 怠慢から だろうな? ? ?

no.3060 ( 記入なし15/01/07 18:11 )


安さの裏側にあるものは危険だよ^^

某大手居酒屋勤務実績10年の俺が発言を保証するよ^^

マックはほんの氷山の一角に過ぎないよ^^

no.3061 ( エロガッパ15/01/07 19:06 )


ハンバーガーは牛肉だけじゃないよ^^

それ以上はここでは発言を控えるけどもな^^

真実を知ったら○○するかもな^^

no.3062 ( エロガッパ15/01/07 19:08 )


牛肉100パーセントだよ!
(-゜3゚)ノ

no.3063 ( 記入なし15/01/07 19:17 )


マクドナルドだけじゃないぞ^^

 自民党の渡辺美樹参院議員が創業したワタミグループの弁当宅配事業「ワタミの宅食」で、弁当に金属製のネジなどの異物混入が相次いでいることが、現役社員の告発でわかった。

  中四国エリアの営業所で働くこの社員によれば、昨年10月から11月にかけて、毛髪などの3件の異物混入が発生。そのうち1件は、弁当を食べた客が違和感を感じ吐き出したところ、ネジの混入が確認された。

  この社員は、顧客の通報を受け上司に報告。ワタミ本社の品質保証室まで報告はあがったものの、異物混入の経路などは特定されないまま、「口頭注意処分でこの件は完了した」と告げられたという。

  ワタミの広報は、週刊文春の取材にネジの混入を認め、次のように回答した。

 「当該事案は、第三者が意図的に混入したことも可能性の一つとして考えております。引き続き、現状の監視体制に加え、新たな防衛設備の導入などにより監視設備・監視フローの更なる強化を実施してまいります」

  また、出荷停止や回収をしなかった理由については、

 「当該お弁当と同日の製造分のお弁当は既にお客様が喫食されているため回収することが出来かねました。当該製造日のお弁当について、他のお客様から同様の申し出はありませんでした」

  としている。

  ワタミの宅配弁当を巡っては、昨年もイモ虫が混入していたことを本誌が報じている。ペヤングやマクドナルドなど、食品への異物混入が大きな社会問題となっているだけに、ワタミの今後の対応が注目される。


 <週刊文春2015年1月15日号『スクープ速報』より>

no.3064 ( エロガッパ15/01/07 22:48 )


従業員を物扱いしてる企業へのまるで報復みたいですね

no.3065 ( 記入なし15/01/07 23:46 )


みんなに好かれようとは思わないが、憎まれない人生でありたいですよ。

no.3066 ( 記入なし15/01/08 00:35 )


お前の未来を愛している!!
サモハンキンポーはサモハンチンポーかな

no.3067 ( 薮内雅明@神戸F役者15/01/08 03:56 )


マックよ 地元の老舗喫茶店を廃業に追い込んでしまったその罪は重たいぞ!

独り勝ちは人として許されないのだよ!

天罰が下ったのだよ!

no.3068 ( エロガッパ15/01/08 07:03 )


Macの責任者の謝罪にはあまり誠意が感じられないぞ!!

保身しか感じられないぞ!!

no.3069 ( オツムがゆるんでる輩15/01/08 12:04 )


株式投資を始めてからマックの株だけは所持してます

マックが好きなのもあるけど、マックに期待を寄せてる部分もあります

なのに次から次へと出てくる失態続き!

マックガンガレよ!! 何をしている!? オツムがゆるんでるゾ!
悔しかったらキリッと行け! キリっと!

グチになってしまいスイマセン

no.3070 ( 記入なし15/01/08 12:40 )


責任者の誠意の無い謝罪に正直驚いた

no.3071 ( 記入なし15/01/08 14:10 )


異物バーガー

no.3072 ( 記入なし15/01/08 18:54 )


ハンバーガーを主食にしていた輩のご冥福をお祈りいたします。

no.3073 ( 記入なし15/01/08 19:25 )


テレビの CMに 心を 揺らされるんだな? 

no.3074 ( 記入なし15/01/08 19:27 )


マック一本火事の元

no.3075 ( 記入なし15/01/08 22:10 )


アメリカの合理主義が招いた副産物。

目視や食べた時の違和感で気が付けばいいが、異物と認識出来ずに
そのまま食べてる可能性もあるかも。

no.3076 ( 記入なし15/01/08 23:54 )


マック関連の報道が無かった理由はなんといってもスポンサー番組が多かった
ことだ、局からすれば大事な大事な大口のお客様だから、ある意味報道管制さ。

業績不振によってスポンサーを降り局側も報道規制解除した形じゃないか?

そもそもいままであれだけ大量に出回っていた商品がなにもなかったなんて考え
られないからね。

ここで読んでいる人も外食のアルバイト経験がある人ならそんなに騒がれる
ことかな?と疑問に思う人もいるはず。

no.3077 ( 記入なし15/01/09 10:41 )


年取っているから
バーガー食べる習慣がない
ので私しゃ蚊帳の外の話題だ。

no.3078 ( 記入なし15/01/09 11:35 )


ファースト・フードが悪いんじゃなくて、食う奴が悪い!

no.3079 ( 記入なし15/01/09 21:12 )


俺は明日チーズバーガー食いに行こっと!

no.3080 ( 記入なし15/01/09 21:19 )


人の歯が入っていたなんて、つまみ食いしていたに違いない

犬の歯とかでなくてよかった

no.3081 ( 記入なし15/01/10 11:26 )


人の歯が入る状況って、なんなんだ?

no.3082 ( 記入なし15/01/10 12:46 )


マックを潰そうとしている敵対企業の策略的な攻撃かもしれないぞ!!

no.3083 ( オツムがゆるんでる輩15/01/10 13:18 )


万に一つもない事が起こってしまったのかも。

例えば作業中にクシャミをし、グラついてた歯が混ぜ合わせてる材料の中に
入ってしまい取り出すにも無理だと判断して報告もせず放ったオッサンの仕業。
と想像してみた。

あの黄ばんだ色は明らかに虫歯でしょ。

no.3084 ( 記入なし15/01/10 17:32 )


自分の歯の詰め物が入っているのを、バーガーのせいにするとかあるかも?。

だれでも食っている最中に虫歯が欠けることはある。

no.3085 ( 記入なし15/01/10 18:39 )


作業中に虫歯を指で取ろうとして、食材に落としたとかも?

no.3086 ( 記入なし15/01/10 18:41 )


今度はコンドームでも出て来るんじゃないのかw

no.3087 ( 記入なし15/01/10 18:44 )


>3085
↑虚偽だとすると違う話しになる。

若いアルバイト店員のツイッターで、おふざけ写真投稿が
大問題へと発展するようにね。

no.3088 ( 記入なし15/01/10 19:01 )


あれだけの数量を生産すれば異物があって当然である、不純物のない医薬品や食品

を作ることは不可能である。

no.3089 ( 記入なし15/01/10 19:21 )


人の歯が入っていたなんて、もしかして材料が人肉!?

no.3090 ( 記入なし15/01/10 20:57 )


しかも、非正規のオッサンのだったりしてか、、、

no.3091 ( 記入なし15/01/10 21:02 )


なんか、もう食えなくなってきたよ。

no.3092 ( 記入なし15/01/10 21:03 )


このままじゃマックが歯三してしまう

no.3093 ( 記入なし15/01/10 23:16 )


近所のマックでコーヒー飲んできたけど、ガラガラだった

no.3094 ( 記入なし15/01/11 00:48 )


MACアドレスの調べ方を教えてください。

no.3095 ( 記入なし15/01/11 10:30 )


マック南大沢店のカウンターに設置されてある電源サービスは何が狙いなのでしょうか?

no.3096 ( 記入なし15/01/11 10:43 )


ミミズの肉を使っているって、本当なのかもしれない・・・

no.3097 ( 記入なし15/01/11 13:53 )


100%牛肉は限りなく怪しいぞ!

混ぜものであることはほぼ間違いなしと読んでる!

no.3098 ( オツムがゆるんでる輩15/01/11 14:27 )


加工肉っていまじゃとっても怪しい存在だよ
内臓やめん玉まで一緒に混ぜちゃっているらしいし味が悪くなると思えば添加物で味が出せちゃうんだから。
添加物で出せない味はないって聞いたことがある。

no.3099 ( 記入なし15/01/11 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4939 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧