HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4950 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何気に40才の男の高尚なテクニックに糞ワロタw
マックのレジで壮絶な駆け引きwww

no.2900 ( 記入なし13/12/20 09:58 )


>no.2894

急遽、期間延長してたら買うしかないねw

no.2901 ( 記入なし13/12/20 10:53 )


マクドナルド、また今期も売上低迷かぁ〜
その度に株価が暴落するなw

売上低迷で経営陣も方を落としてるだろうが、
株価が下がり株主も方を落としてる

マックしっかりしろ!

no.2902 ( 記入なし13/12/20 12:18 )


方→肩

失礼しましたm(__)m

no.2903 ( no.290213/12/20 12:20 )


no.2902さん、マックのお店に行ってますか?

ついこの前、何年ぶりかで行きましたが、妙に割高感があふれた価格表で、買ってみてさらにその思いが強くなりましたよ。

時代に逆行したビジネスを相変わらずやっているように感じました。
方向性を間違った努力は・・・   いずれにしても今のままではジリ貧でしょう。

no.2904 ( 記入なし13/12/20 13:07 )


>no.2904さん

マックはたまに行く程度です。
株主優待券が届いた月は必ず行きます。

そうですね・・・おっしゃる通りかもしれません。

売上が落ちてしまったからどうしよう? 的な小手先程度の施策で、
どうすれば、お客さんに足を運んてもらえるのか?
根本的な事が改善されていないのかもしれませんね。

no.2905 ( no.290213/12/20 13:46 )


株主優待は楽しみですね。
私のはアルミメーカーの株だから・・
サッシを貰ってもなぁ・・・・

no.2906 ( 記入なし13/12/20 14:12 )


前はマクドナルド大好きだったのにここ1年ほとんど行ってないや
1000円払うくらいなら定食にする
変わり種じゃなく商品絞っていいから安く美味しくして欲しい
ビッグマック+ポテトLで500円以下ならいいのに

no.2907 ( 記入なし14/05/04 14:46 )


ていうか皆もうハンバーガーとか食い飽きた感があるな 
マックはいっそハンバーガーを売るのを辞めてみてはどうか

no.2908 ( 記入なし14/05/04 15:05 )


[一体どういう教育をしているのか?] 


今日マックに行って定価が150円の物を割引クーポンを使い120円で購入をしようとして店員に200円を差し出した     そしたらつり銭がなんと50円を差し出してきやがった!!     おいおいなんのためにクーポン券出したかわかってないんじゃないのおねえたん!と思い[つり銭が間違ってる!]と行ったら店員は[???]        クーポン券見てないのかよーおいおい       と思ったらなんとクーポン券を見ても割引の意味がわかんなかったらしく別の店員にききにいくしまつ!!    中国人とかでなく明らかに日本人でありいくらなんでもそれくらい分かれよ!と思った     それにマクドナルドはどういう教育をしてるのか?なにやってんだよ

no.2909 ( 41才の男14/05/31 17:20 )


メガマックを食おうとこれでもかと口を大きく開けたら
アゴがはずれそうになっので一枚ずつ食った

no.2910 ( 記入なし14/05/31 17:45 )


マックの売り上げの落ち込みは大きい。

no.2911 ( 記入なし14/05/31 20:29 )


店員のレベルの向上を求めたい   どうすれば売り上げが伸びるかよく考えないと経営者は

no.2912 ( 41才の男14/05/31 20:38 )


マックは超カロリー高い。でぶる。

no.2913 ( 記入なし14/05/31 21:08 )


ブラジルバーガーは炭の匂いがあってBBQらしい

no.2914 ( 記入なし14/06/01 17:53 )


ある意味で怖いですね。
孫には食べさせたくありませんね。

no.2915 ( 記入なし14/07/24 21:04 )


安さの裏には何かあるんですね。
ヤッパリ!

no.2916 ( 安男14/07/24 21:06 )


必ずビッグマックとポテトLとコーラしか食べない。

no.2917 ( 記入なし14/07/24 21:10 )


胸やけがひどくなる

no.2918 ( 記入なし14/07/25 07:47 )


あんな事件の後にマックで食事してる奴、どうかしてるぜ!

no.2919 ( 記入なし14/07/25 09:28 )


マックの安さの実態、都市伝説のマックの肉はネズミ、案外事実かも知れない

no.2920 ( 記入なし14/07/25 09:55 )


ここ数年食べてない。モスはしょっちゅう食べてるが。

no.2921 ( 名無し14/07/25 12:57 )


2920さん、あれは牛ではないかもしれませんよマジで。
何物かを混ぜてあるかもしれませんよマジで。

no.2922 ( 記入なし14/07/25 15:23 )


>マックの肉はネズミ
そうじゃない!!とは言い切れない。
というのも、食べるたびに味が違うときがあったからなぁ。

no.2923 ( 記入なし14/07/25 18:51 )


有り得る…。マックじゃなくモスバーガーなら大丈夫そうかな?

no.2924 ( 記入なし14/07/25 21:51 )


朝のソーセージマフィンは、あの臭さといい、マジでヤバイ食いもんだよな。

no.2925 ( 記入なし14/07/25 22:10 )


100円のカラクリか。でも実際誰も腹壊さないね。

no.2926 ( 記入なし14/07/25 22:12 )


ミミズも蛇もカエルもきちんと調理すれば誰も腹壊さないね

no.2927 ( 記入なし14/07/25 22:17 )


今マック客足どうなんだろ?

no.2928 ( 記入なし14/07/25 22:21 )


ドリンクも売れ残りの賞味期限ギリギリの酸化した物を出しているかもしれませんよ!
味がやたらと濃い時があります。
ハンバーガーの牛肉の品質は怪しいかもしれません。
加熱をしてあるのでタダチニ身体に悪影響を与えるものではないとは思います。

no.2929 ( 記入なし14/07/25 22:29 )


何しろ何があってもおかしくない。明日偵察に行って来る。ポテト全サイズ150円らしいから。

no.2930 ( 記入なし14/07/25 22:35 )


2930さん、報告をお待ちしています。
ポテトは遺伝子組み換え商品かどうかの真相もついでにお願いしたいですm(_ _)m

no.2931 ( 記入なし14/07/25 22:52 )


そこまでわかるか(笑)しかしネズミだ何だと聞いてハンバーガー食うのも怖いな。ポテト全サイズ150円も裏があるだろうなあ。

no.2932 ( 記入なし14/07/25 22:58 )


くれぐれもトイレまで偵察しないように。カンカンになって抗議が来ます。

no.2933 ( 記入なし14/07/25 23:02 )


ははは!○○じゃあるまいし。

no.2934 ( 記入なし14/07/25 23:09 )


もうカンカンです!!

no.2935 ( 記入なし14/07/25 23:12 )


おっと、スレチ。君も時間あったら偵察して来てよ。

no.2936 ( 記入なし14/07/25 23:14 )


トイレの水道水は循環かもしれませんよ。
飲んだり顔を洗うのはいかがなものかと思います。
経営合理化の裏側は本当に知らない方が幸せだと思います。
自分は居酒屋での勤務が長かった者です。
さすがにおトイレの水道水は循環ではありませんでしたが、
お通しやレモンやパセリやサニーレタス等は全て循環していました。
オカワリの熱燗にはお湯を足していました。

no.2937 ( 記入なし14/07/25 23:21 )


死にゃしないよ。て感じかな。呑みに行くと最後におにぎり食べるんだけどあれはちゃんとしてるよね?

no.2938 ( 記入なし14/07/25 23:31 )


どこもかしこもほじくりゃ出て来るよね…。

no.2939 ( 記入なし14/07/25 23:37 )


ま、取り敢えずはチキンナゲットはもう食えんな!中国のナゲット工場のカメラ映像観たら凄いずさんと言うか食品を食品では無いかの様に扱う生産ラインだった。
あまりの凄さで目が点になったよ…。
中国って根っからのいい加減な人種なんだろな!中国食品って聞いただけで気持ち悪くなる…

no.2940 ( 記入なし14/07/26 04:05 )


ナゲットだけであって欲しいが。貼り紙貼ってるらしいね。もう問題ないみたいな貼り紙。

no.2941 ( 記入なし14/07/26 04:21 )


中国てやっぱりおかしい。

no.2942 ( 記入なし14/07/26 04:23 )


急激な経済発展国には良くある昭和の高度成長の日本もそうだった。利益至上主義になり倫理観が無くなる、中国、韓国はこの先100年たっとも偽装は止めないな利己主義民族だから世界中の企業が撤退しなければ気が付かない

no.2943 ( 記入なし14/07/26 05:12 )


それでも気が付かない可能性がありすぎる。食品工場であれは有り得ない。

no.2944 ( 記入なし14/07/26 05:16 )


どこかの番組でコメンテーターが彼らの国民性ですからとかばかな事を言っていた。そういう問題じゃないつの。ならあれが中国の国民性ですか。と思います。

no.2945 ( 記入なし14/07/26 05:28 )


アメリカでもドッグフードでワンちゃんが・・・・コ・ワ・イ

no.2946 ( 記入なし14/07/26 17:14 )


教養が無い国ってこわいですね。

no.2947 ( 記入なし14/07/29 03:31 )


知らずに喜んで食べてる消費者側もこわい

no.2948 ( 記入なし14/07/30 17:03 )


安い外食なんかはほとんどそんなものを食べてるんだろう。

no.2949 ( 記入なし14/07/30 17:12 )


美味けりゃ何でも良いし

no.2950 ( 記入なし14/07/30 17:17 )


報道しなかったら未だ知らずに食べてる、俺は食べないけど子供が食べるな社長が外人女とは知らなかった怖そうな女だな

no.2951 ( 記入なし14/07/30 17:19 )


チキンクリスプうってない;;

no.2952 ( 記入なし14/07/30 17:57 )


チキンはもう25年くらい食ってない     マックでは飲み物かアイスしか頼まない

no.2953 ( 41才の男14/07/30 17:58 )


海原雄山ならファーストフードやジャンクフード
あやしい食い物に立腹することだろう
ま〜あいつも大した人物ではないが
言ってることは正しい。

no.2954 ( 記入なし14/07/30 18:36 )


東武デパートでの賞味期限改ざんなどは氷山の一角にすぎない!
富士そばの茹でたて蕎麦にも嘘がある!

no.2955 ( 記入なし14/07/30 18:57 )


マックの前の社長は、いつのまにかベネッセの社長になってるし。

no.2956 ( 記入なし14/07/30 20:10 )


原田さんはベネッセでも手腕を見せてくれるだろうか?(^-^;

マック株もだいぶ値を下げてきましたね フウー(-.-;)

ガンガレ! マック! 株主の怒り・・・(-.-#)

no.2957 ( 記入なし14/07/30 21:37 )


確かにこの社長どっかでみたことあるなぁ〜と思ってたよ。

no.2958 ( 記入なし14/07/30 22:32 )


マックは遠のいていたのでチキン問題助かった

no.2959 ( 記入なし14/07/31 18:06 )


死にはしないよ

no.2960 ( 記入なし14/07/31 18:16 )


ポテトL150円でくうてきた

no.2961 ( 記入なし14/07/31 18:34 )


チキンも知らなきゃ何ともなく食ってたし。

no.2962 ( 記入なし14/07/31 18:38 )


知らなければ是 幸い毒でも食べる

no.2963 ( 記入なし14/07/31 18:58 )


死にはしないだろけど、毎日の様に常食してる人はどんどん蓄積していく恐れがある。
取り返しのつかない病気にならないとも限らないからね。

no.2964 ( 記入なし14/08/01 02:45 )


それはあるだろうね。

no.2965 ( 記入なし14/08/01 02:56 )


アイスコーヒーくらいしか安心して頼めないな

no.2966 ( 41才の男14/08/01 07:06 )


マックではありませんが、
ドリンクバーのドリンクの鮮度と衛生面は保証できるものではないと思います。
特にマシーンの洗浄は本当に定期的にしているのでしょうか?
大いに疑問です。
安さの裏側には大きな落とし穴があるかも知れません。

no.2967 ( 今日も暑い14/08/01 07:57 )


ファストフード=ファストデス

これが真実です。

no.2968 ( 記入なし14/08/01 07:59 )


嫌ならくうな。いやならくうな。

no.2969 ( 記入なし14/08/01 13:34 )


中国には衛生管理と言う概念は無いんだろうな。

no.2970 ( 記入なし14/08/01 14:40 )


>no.2970
死んだら運が悪かったって考え方なんだろうな。

no.2971 ( 記入なし14/08/01 17:57 )


↑うんそうだな。思考回路が短絡的いやそれ以下なんだろう。

no.2972 ( 記入なし14/08/01 18:15 )


自分がやっている事を他人もやってるっていう想像力が全くないと思われる。

no.2973 ( 記入なし14/08/01 18:22 )


チキンナゲットに鳥皮が入っていたって、市販されているナゲットのほとんどに入っている。何か気持ち悪くなってきました。

no.2974 ( 記入なし14/08/04 11:17 )


マックのナゲットだけじゃない冷凍ナゲットも中国産ならヤバイ今 気が付いた朝一番で食べた、うぇ気持ち悪いダメポ

no.2975 ( 記入なし14/08/04 11:24 )


中国産の鳥の唐揚げには鳥の羽や体毛が付いていることもあります。
見たらとても美味しくはいただけません。
激安居酒屋店の商品も疑ってかかってもいいかもしれません。

no.2976 ( 記入なし14/08/04 11:52 )


豆腐ショウガナゲットとかまたすごいのが出てきたな    

no.2977 ( 41才の男14/08/04 14:10 )


チキンナゲットに鳥皮が入っていても自然でしょ。
大体は鶏のから揚げは皮付で揚げてあるのが普通だし、じゃなきゃ美味くないよ。
一般的に唐揚げ作るのに一々皮を取り除いたりはしない。

余程お客さんの要望で鶏皮が嫌いだから、皮無しで揚げてくれと言わない限りね。

no.2978 ( 記入なし14/08/04 14:27 )


歯がなくても食べやすそうだから年寄りにいいかも

no.2979 ( 記入なし14/08/04 14:28 )


もともとチキンナゲットって、白身だけでつくられているってことで売りだされたんでしょう。皮付のこってり味がたべたいときは、ケンタッキーフライドチキン食べるよ。

no.2980 ( 記入なし14/08/04 16:03 )


だからって鶏皮が入ってたから気持ち悪いと、俺はならないけどね。
寧ろちゃんと鶏肉使ってるんだと安心するわ。
害じゃないし。

no.2981 ( 記入なし14/08/04 17:52 )


そうだね。
鳥皮いやなら、鳥皮入っていないもの買えばいい

no.2982 ( 記入なし14/08/04 18:09 )


問題は有害なものが入ってないかどうか、余計な異物が混入されていないかどうか、ちゃんとした衛生下で作られてるかどうかだな。
俺は飲食の仕事を長年やってるが唐揚げ用の鶏モモ肉なんて、普通に毛や羽の取り残しは微量だがついてる時は結構あります。
人によりそれを処理する人も居ればそのまま調理する人もいる。

唐揚げにしても毛や羽は意外とそのまま残ってしまいますね。
気になる人は気になるんでしょうが、自分は普段から見慣れてるのでそのまま出されても
俺は全然気にならないしそのまま食べてしまうね。

no.2983 ( 記入なし14/08/04 18:58 )


最近スーパーニュースで香港人(比較的セレブ)が中国の食品を怖がって買わずに日本産をこぞって買っている風景が映し出されていた。

no.2984 ( 記入なし14/08/04 20:00 )


中国国内でも自国生産の野菜は有害な農薬で作られて認識されてるので
ただササッと洗うだけでは無く野菜を何時間も水に浸す事から始めるのが常識だとの事。
テレビで観た。

でも思うに、水に浸しただけじゃ農薬なんて抜けないでしょ!

no.2985 ( 記入なし14/08/04 20:07 )


僕は○務スーパーの食材しか今は食べていませんが、
頭髪が真っ白になってしまいました。
一気に黒髪から白髪へと急変化をしました。
他にも原因はあるとは思いますが。

no.2986 ( 記入なし14/08/04 22:05 )


毎日は食べたくないが、

思い出した時に食べると美味い。

no.2987 ( 記入なし14/08/05 12:06 )


最近、味落ちた?お得感も無いし・・・

no.2988 ( 記入なし14/08/05 14:43 )


マックシェイクは美味しいです。

no.2989 ( 記入なし14/08/06 08:06 )


むかしは、安いからよく食べていました。

no.2990 ( 記入なし14/08/06 15:58 )


マクドナルドは個人商店潰しだ!

no.2991 ( 記入なし14/08/06 22:22 )


昔は、色々悪い噂が流れたけど、ただの噂だと思っていたから、気にしなかったけど、実際の映像を見せられると、やはり気持ち悪く食べられない。

no.2992 ( 記入なし14/08/07 08:44 )


儲かればなんでもありの世の中は直らない

no.2993 ( 記入なし14/08/07 14:53 )


今回の摘発事件で大事なのは、かびの生えた腐った肉を食うとどうなるのかを教えてほしいね。あれだけ大々的に報道しながら肝心なこと言わないし検証しない。

no.2994 ( 記入なし14/08/07 20:22 )


2992、激しく同意。

no.2995 ( 記入なし14/08/08 03:48 )


どこでもばれなきゃ良いと思ってる。ばれて初めてやめる。

no.2996 ( 記入なし14/08/08 04:00 )


カビも熱を加えると問題ないとテレビで言ってたけど
どうだろうね。

no.2997 ( 記入なし14/08/08 05:04 )


熱をくわえても駄目みたい。このスレでマック行った人いる?

no.2998 ( 記入なし14/08/08 05:12 )


あの肉には昔から数々の疑惑があった。みみずだとか。

no.2999 ( 記入なし14/08/08 05:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4950 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧