HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4952 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・1100^^

no.1100 ( スレマスおやじ07/02/13 19:42 )


三角チョコパイですか。チョコはどうも・・・・・・

no.1101 ( 記入なし07/02/13 20:32 )


最近マック行ってない・・・

no.1102 ( 記入なし07/02/13 20:33 )


私は行ったことがない

no.1103 ( へたれ07/02/13 20:38 )


メガマック食ってみたい

no.1104 ( 記入なし07/02/13 20:38 )


食べてみたいがカロリーがすごい

no.1105 ( 記入なし07/02/15 08:12 )


no.1103 さん、嘘でしょ?

no.1106 ( 記入なし07/02/15 12:25 )


マクドナルドのCM見たけど
ハンバーグの肉はオーストラリア産です。
だそうだ。

no.1107 ( 記入なし07/02/17 13:38 )


第2弾 "マックフルーリー"スペシャル価格150円 
&「フルリレロ〜!」と言ったら「マックフルーリー100円クーポン」プレゼント 期間: 

5月1日(火)〜5月6日(日) 
店舗: マックフルーリー販売店舗のみ 
内容: 
(1)期間中、マックフルーリーを半額の150円で販売いたします。 
(2)カウンター・ドライブスルーで注文時に「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様に 
「マックフルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントいたします。 
※このクーポンは5月1日(火)〜5月17日(木)までご利用いただけます

no.1108 ( 記入なし07/05/05 20:55 )


フルーリーなんて香港じゃ5年程前から売ってたぞ!
値段的にも定価が150円〜200円ぐらいだだった気がする。
日本のマクドは高杉

no.1109 ( 記入なし07/05/05 23:19 )


今日食った  キットカットのやつ

no.1110 ( 34才の男07/05/05 23:22 )


フルリレロ〜!って言うのは恥ずかしいな

no.1111 ( 記入なし07/05/06 11:04 )


キットカットのやつ ?

no.1112 ( 記入なし07/05/10 20:54 )


当然のことだけど、店員の応対が上手い人とそうじゃない人の差があるな。
愛想の悪い店員だとカネ払いたくなくなるな。

no.1113 ( 記入なし07/05/10 22:09 )


フィレオフィッシュが
なまずの身というのが
ちょっとね。

no.1114 ( 桜井章一07/05/11 21:53 )


でもおいしい。

no.1115 ( 記入なし07/05/11 21:54 )


>桜井章一さん
フィレオフィッシュは、スケトウダラの身ですよ。
       

no.1116 ( 下っ端公務員07/05/11 21:58 )


スケトウダラって何?きもい魚?普通?ずっと食べてるんだけど!

no.1117 ( 記入なし07/05/11 21:59 )


マックポークって広島県、山口県岩国市限定って店内に書いていたがホント?

no.1118 ( 記入なし07/05/11 22:02 )


>1117さん
オホーツク海やベーリング海に広く分布している白身魚。
卵は明太子の原料になっています。
      

no.1119 ( 下っ端公務員07/05/11 22:03 )


良かった。普通の魚なんですね!どうもありがとう。

no.1120 ( 記入なし07/05/11 22:04 )


チキンタツタ食べたい!復活してくれ!大好きだったのに。。。

no.1121 ( +100dchange07/05/11 22:06 )


今日から、たまごダブルマックはじまりました。

no.1122 ( ヒマ人07/05/11 22:56 )


マクドナルドを流行らせて日本人の骨格から変化させようとする米帝の陰謀である

no.1123 ( 記入なし07/05/12 04:42 )


フィレオフィッシュはタラでは
ありません。
アメリカンキャットフィッシュです。

別にめずらしくもありません。
アメリカで白身の魚というと
なまずがほとんどである。

no.1124 ( 桜井章一07/05/12 19:13 )


>桜井章一さん
マクドナルドのHPで、スケトウダラを使っていると書いてあるよ。
( ´∀`)つhttp://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php
          

no.1125 ( 下っ端公務員07/05/12 19:17 )


我々チョソン人民は日帝から開放されたと思いきや南北分断され南の同志は米帝により骨格まで変化させられている。踏んだりけったりの歴史ニダ

no.1126 ( 記入なし07/05/12 19:18 )


マクドナルドも語るんだあ
なるほど

no.1127 ( 記入なし07/05/12 19:18 )


小さな巨人なのよ ケ小平もそう言われたわ ウッフン

no.1128 ( 記入なし07/05/12 19:37 )


えっそれじゃあなまずもスケトウダラも違うの?

no.1129 ( 記入なし07/05/12 19:37 )


自然生態系を乱すからブラックバスを捕獲してブラックバスです

no.1130 ( 記入なし07/05/12 19:39 )


ブルーギル説まで流れたぐらいして 

no.1131 ( 記入なし07/05/12 19:41 )


「魚の切り身(フィレオ・フィッシュ)」として登場した
“フィレオ”
1963年に登録商標造語です。

no.1132 ( 記入なし07/05/12 19:50 )


人の会話は想像力だ。

no.1133 ( 記入なし07/05/12 19:53 )


マクドナルドの話に戻ろうよ(^_^;)
・・・そういえばスレ主さんまだいるのかな

no.1134 ( 記入なし07/05/12 20:02 )


試しにバイクでドライブスルーに入ってみたらアッサリOK!後ろから原付の兄ちゃんも来たけど断られてた・・・大型のバイクはギリギリセーフってとこなのか?マックさん〜?

no.1135 ( もやし07/05/12 20:08 )


見て見ぬふりをしている人達にも一緒に考えて貰いたい。

no.1136 ( 記入なし07/05/12 20:56 )


なまずは栄養はありますか?私はフィレオフリークなので興味があります。

no.1137 ( 記入なし07/05/12 21:27 )


わたすも昨日マックくいました。

no.1138 ( 記入なし07/05/12 21:28 )


マックってそんなに美味しいかな?凄く食べたいって思ったことはないな。
モスバーガーの方が美味しいよ。でも、それほど食べたいとは思わない。
ファーストフードは手軽なだけで、すぐ飽きる味だな。

no.1139 ( 記入なし07/05/12 21:44 )


マックたまに食いたくなるけど、食うと胃がもたれてだめ!
ショートニングって言うのか?相当ひどいもの使ってるよな。

no.1140 ( マックってよ・・・。07/05/13 05:26 )


確かに胃がもたれるね
おいらは外国のハードロックカフェのハンバーグが好き。
ところで
マックって言うのは関東の人?
マクドって言うのは関西の人?
おいらはマクダーって言うよ

no.1141 ( 記入なし07/05/13 07:26 )


1141さんは関東の人でも関西の人でもないのですか??

no.1142 ( 記入なし07/05/13 11:35 )


ハードロックカフェのホットドッグめちゃくちゃうまい。
あれを食べたらもう他へいけない。

no.1143 ( 記入なし07/05/13 14:53 )


おいらは関東でも関西でも東北でも北海道でも甲信越でも東海北陸でも
近畿、中国、四国、九州、沖縄、つまり日本じやないのよ。何人かは秘密です
ハードロックカフェのTシャツも集めています。

no.1144 ( 114107/05/13 15:02 )


もしかして将軍様を崇拝している人ですか

no.1145 ( 記入なし07/05/13 15:16 )


おいらは在日インドネシア人です。

no.1146 ( 114107/05/13 18:56 )


地方の人はハードロックカフェを知らないだろうな。
最高にうまいのに大都市にしかない。

no.1147 ( 記入なし07/05/14 19:24 )


今日はマクドナルド食べようかな。

no.1148 ( 記入なし07/05/17 08:41 )


ハンバーガーはモスが一番おいしいよね♪ 値段は高いけど('д` ;)

no.1149 ( 記入なし07/05/20 17:28 )


モスもクーポンを発行するようになってから、
50円だけ安くなりましたね。
値段では、マクドナルドが一番安いけど。

no.1150 ( 07/05/20 18:18 )


モスよりハードロックカフェ

no.1151 ( 記入なし07/05/20 18:52 )


さむいスレも見てね。

no.1152 ( 記入オレンジ07/05/20 19:08 )


明け方は少し肌寒い事も有りますが、
寒いスレは知りませんでした。

no.1153 ( 07/05/20 19:31 )


モスも最近行っていない

no.1154 ( 記入なし07/06/04 06:06 )


ときどき食べます。

no.1155 ( 英語07/06/04 14:41 )


英語さんの好きなハンバーガーは何?

no.1156 ( 記入なし07/06/04 18:11 )


この間マックフルーリーを初めて食ったけど、
あれだけ宣伝して値段が高い割には、ただのアイスクリームだった。
損した気がした。

no.1157 ( 記入なし07/06/04 18:59 )


 メガ・・・
すごいカロリー

no.1158 ( 記入なし07/06/08 03:08 )


手軽なので移動の合間にもぐもぐしてたら3キロ太ってた。
あかんやん、わし・・・orz

no.1159 ( ライトブルー07/06/08 07:48 )


クーポン券を使えば、15日〜28日まで、
フィレオフィッシュが100円。(通常価格230円)
今から来週の金曜が楽しみです。

no.1160 ( 07/06/08 09:37 )


メガマックてりやき・・・みてるだけで胃がもたれる。

朝マックのソーセージエッグマフィンやハッシュポテトを昼間でも売ってくれ!

朝からだと胃もたれするが、昼間ならちょうどよさそうだから

no.1161 ( 記入なし07/06/08 10:35 )


そういえば、マックに行かなくなったな・・・

no.1162 ( 記入なし07/06/08 11:57 )


マクドナルドは健康に悪いものを笑顔で販売する悪の企業だと思う

no.1163 ( 記入なし07/06/08 15:43 )


no.1163 

あなたが正しい

no.1164 ( 記入なし07/06/09 23:27 )


中学・高校生・大学生なら カロリー的に悪くないでしょう。

30歳過ぎたら、朝マックだけにするのがいいかもよ。

no.1165 ( ネロ07/06/09 23:29 )


メガテリヤキだと、1個で900kcal以上・・・
ワロタw
     

no.1166 ( 下っ端公務員07/06/09 23:30 )


日本国民を駄目にするための米帝の侵略作戦のひとつがマックである。

no.1167 ( 記入なし07/06/10 02:22 )


しかしワープアに100円で寝床を提供してる

no.1168 ( 記入なし07/06/10 02:38 )


 メガテリヤキ食べた人!
感想お願いします〜

no.1169 ( 記入なし07/06/10 12:15 )


チーズは苦手。一生喰わないだろうな・・・

no.1170 ( ライトブルー07/06/10 12:18 )


ぺヤング 昨夜友達と会話中
でかいのカロリー4000とか言ってたな確かだけど

no.1171 ( Shun07/06/10 12:19 )


マックシェイクは粉みたいで嫌だ

no.1172 ( 記入なし07/06/10 12:39 )


 マンゴーなんとか・・・
味が気持ち悪い

no.1173 ( 記入なし07/06/10 12:48 )


メガテリヤキ食った・・・
とくに感想というものはないが、朝の10時半に食べてポテトL×2まで食ったらもうお腹減らないよ。もう何も食いたくない

no.1174 ( 記入なし07/06/10 20:22 )


月見バーガーのCMのボソッとした感じが好きだ

no.1175 ( 記入なし07/06/10 20:24 )


CMはグラコロのクマが好き。
でもグラコロは好きじゃないw
       

no.1176 ( 下っ端公務員07/06/10 20:28 )


このスレは、あすの朝飯もマクドらしいスレマスおやぢの為に作られたようだな。

no.1177 ( 50歳07/06/10 20:31 )


「わわっ、すぐ後ろに警官がせまってるよ!」

「あそこのマクドのあたりでまくど!」

no.1178 ( 記入オレンジ07/06/10 20:33 )


29点 −−;

no.1179 ( ライトブルー07/06/10 20:41 )


メガてりやきって、何か見ただけでクドそうなんだよな〜。

no.1180 ( ヒマ人07/06/10 20:53 )


マクドだけに、クドいに違いありません。

no.1181 ( 記入オレンジ07/06/10 20:54 )


安心しろ、てりやきバーガーの時点で、
十分くどいから(^^;
   

no.1182 ( 下っ端公務員07/06/10 20:54 )


まずくなる様なことばっか言ってんじゃなねーえよ!
じゃあ食べなきゃいいだろう!

no.1183 ( 記入なし07/06/10 20:56 )


なに言ってるんだよ、
あのくどさが良いんじゃないか。
これは褒め言葉だよw
     

no.1184 ( 下っ端公務員07/06/10 20:59 )


やばい、記入オレンジさん、おもしろすぎ

no.1185 ( 記入なし07/06/10 21:02 )


やっぱつまみはマックフライポテトだな

no.1186 ( 記入なし07/06/10 21:04 )


チキンナゲットも良いぞ!
       

no.1187 ( 下っ端公務員07/06/10 21:29 )


関西ではマイド
名古屋ではマクダギャ〜
鹿児島ではマクドデスバイって呼んでる


あっこんな時間か・・

no.1188 ( 記入なし07/06/11 01:22 )


なるほど

no.1189 ( 記入なし07/06/11 03:07 )


下っ端公務員さん、メガテリ食べるんだ・・

no.1190 ( 記入なし07/06/11 04:40 )


地域別の値段設定になるのはちょっと・・

no.1191 ( 記入なし07/06/13 00:05 )


>1190さん
まだ食べてない(^^;
 
>1191さん
それは別に良いんじゃない?
5%程度値上げすると言ったって、
1品につき10〜20円くらいのもんでしょ。
            

no.1192 ( 下っ端公務員07/06/13 00:09 )


このスレ伸びるのはえーよ

no.1193 ( 67607/06/13 02:07 )


ファーストフードですからね

no.1194 ( 記入なし07/06/13 02:09 )


ハンバーグ2枚に目玉焼きが入った奴はなくなった?
この間行ったらなかった・・・

no.1195 ( ライトブルー07/06/13 07:39 )


朝晩マクドじゃ飽きるでしょう。

no.1196 ( 50歳07/06/13 07:51 )


ん?飽きたからデパ地下に替えようか検討してる。
電車内で喰えれば拘りはないからね^^

no.1197 ( ライトブルー07/06/13 07:54 )


飽きるほど喰えるとはリッチですな。ビンボー人は買い食いできんわ(--;

no.1198 ( 50歳07/06/13 07:58 )


僻まんでも^^;
たかがファーストフードやん^^;

no.1199 ( ライトブルー07/06/13 07:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4952 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧