HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4939 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと

no.1000 ( 記入なし06/10/03 19:23 )


ワロタw
      

no.1001 ( 下っ端公務員06/10/03 19:23 )


マクドナルド社長:24時間営業、900店舗超まで拡大
 
日本マクドナルドホールディングスの原田泳幸社長は1日の第3四半期決算会見で、5月から一部の店舗で実験的にスタートした24時間営業について、「今後、ドライブスルー店を中心に900店舗を超えるまで拡大したい」と述べた。既存店(約3800店)の約4分の1に相当する規模となり、コンビニエンスストアに対抗する考えだ。

 同社は当初、24時間営業店を今夏までに200店とし、状況をみて順次拡大する計画だったが、10月21日現在で既に321店舗に広がっている。

 原田社長は、効率性の低い小規模店について、既存のハンバーガー店とは異なる新業態店舗に転換するとの方針を示し、来夏までに十数店舗で実験店を開く。新店舗の内容は公表していないが、海外のマクドナルドで好調なカフェ形式やデリバリーシステムの導入を検討しているとみられる。【宇田川恵】

毎日新聞 2006年11月1日 19時18分

no.1002 ( 記入なし06/11/02 00:18 )


グラコロが発売になったせいか、
やたら混んでいました。

no.1003 ( 記入なし06/11/18 21:00 )


昨日、グラコロ食べました。

これを食べると、もうすぐ冬だな〜って思います。

no.1004 ( ヒマ人06/11/18 21:17 )


妖夷の肉使っているそうだ

no.1005 ( 記入なし06/11/18 21:20 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000056-jij-ent

no.1006 ( 記入なし06/11/18 21:32 )


あまりおいしくない

no.1007 ( 記入なし06/11/18 21:34 )


出来たてなら美味しいよ。

no.1008 ( 記入なし06/11/19 07:01 )


グラコロも、もうすぐ終わるね。クーポン券は今日までだよ。

no.1009 ( ヒマ人06/12/10 18:14 )


まだチーズグラコロ食べてないので、終わらないうちに食べなきゃ。

no.1010 ( ヒマ人06/12/10 18:15 )


三角マロンパイ食べました。
美味しいけど、ちょっと油っこいかな。

no.1011 ( 記入なし06/12/10 18:17 )


今日と明日、バーガー類を一個買うと、ハンバーガー無料券1枚進呈。

no.1012 ( 記入なし06/12/30 12:47 )


ベッカーズのベッカーズバーガーに勝てるバーガーは無いです

no.1013 ( 記入なし06/12/30 16:24 )


マクドナルドですらもう2年も食えないほど貧乏な俺です。

no.1014 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:31 )


マックは小銭整理のために利用します。安いんで。

no.1015 ( 記入なし06/12/30 16:32 )


マックは女子高生ばっかだから目の保養になります

no.1016 ( 記入なし06/12/30 16:36 )


今は食の保養をしたい。

no.1017 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:43 )


1015,小銭整理に俺にその金使って。

no.1018 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:44 )


ハンバーガー夜飯ってどーよ?

no.1019 ( 記入なし06/12/30 16:51 )


それでも大満足!

no.1020 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:52 )


でもマクドだけだとすぐに腹が減るしなあ・・。

no.1021 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:53 )


日雇い派遣奴隷さんて関西の人?関西ではマクド・関東ではマックって呼ぶけど。

no.1022 ( 記入なし06/12/30 16:55 )


ばれましたか。

no.1023 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 16:56 )


マックよりバーガーキングの方がおいしいよ。

no.1024 ( 記入なし06/12/30 17:00 )


バーガーキング・・・知らないなあ。食べてみたい。

no.1025 ( 日雇い派遣奴隷06/12/30 17:01 )


Eカップバーガーしてみたい

ついでにえびちゃんバーガーも追加

高いだろうなー

no.1026 ( 記入なし06/12/30 17:02 )


ドムドムもいいど。

no.1027 ( 記入オレンジ06/12/30 17:03 )


ドムドム・・渋い

no.1028 ( 記入なし06/12/30 17:04 )


200円から…新・朝マックは「甘さ&塩味」

 日本マクドナルドは10日、朝食時間帯(午前6〜10時半)の新メニュー「マックグリドル」を発表した。甘いパンケーキにソーセージや卵などをはさみ、甘さと塩味を一体としたのが特徴。15日から全国で発売する。
 マックグリドルは、北米や中国ではすでに販売されているメニュー。メープルシロップ入りのパンケーキに、(1)ソーセージと卵とチーズ(2)ベーコンと卵とチーズ(3)ソーセージ−をはさんだ3種類があり、価格は単品で200〜240円、飲み物などとのセットで400〜440円となっている。
               ◇
 日本マクドナルドホールディングスは10日、平成18年の全店の年間売上高が、昭和46年の創業以来過去最高の4415億円に達したと発表した。100円メニューやサラダなど、新商品の好調が要因とみられる。

no.1029 ( 記入なし07/01/11 09:33 )


こんなもん食ってると、メタボリクダゾ
と言いつつ 週にバーガー2個食ってる

no.1030 ( 記入なし07/01/11 10:25 )


折り込み広告でクーポン券が入ってきたけど、
15日に新発売のハンバーガーは黒く塗りつぶしてある。
一瞬、バレンタイン向けのチョコケーキかと思った。
どんなハンバーガーか気になる。

no.1031 ( 記入なし07/01/12 08:36 )


最近食べてない

no.1032 ( 記入なし07/01/18 19:57 )


「メガマック」食べた方、大きく口を開ければ入りますか? 心配で喰いにいけません。

no.1033 ( 50歳07/01/18 20:00 )


ケンタッキー&コーラが食いたい!

no.1034 ( 記入なし07/01/18 20:01 )


メタボマック食いたくな〜い。

no.1035 ( 記入なし07/01/18 20:14 )


昔はね
今は う〜ん

no.1036 ( 記入なし07/01/18 20:17 )


ここ5年くらい食べてません

no.1037 ( 記入なし07/01/19 19:51 )


おれも

no.1038 ( 記入なし07/01/21 13:19 )


メガマック食ってリバウンドでメタボリック症候群
えびちゃんと絡んでメタボリック症候群解消
このサイクルを繰り返したい

no.1039 ( 記入なし07/01/21 13:22 )


マクドナルドこの間行ったら
イケメン兄さんに代わっていた
しかも二人も…なにかの修行に来ているんだろうか

no.1040 ( 記入なし07/01/21 13:57 )


そういえば、店員さんは、細身が多いような気がしませんか?

no.1041 ( 記入なし07/01/21 18:03 )


店長のわりにマクドは給料安いと聞きますが・・・

no.1042 ( 記入なし07/01/21 18:07 )


うまいという人の年代分布は?

no.1043 ( 記入なし07/01/21 19:20 )


体によくなさそう

no.1044 ( 記入なし07/01/21 22:00 )


・・・名駅の新幹線口のマクドによく行く。
  ホット頼んでタバコをぷかり。新幹線の待ち時間を潰すのに喫煙できるとこ
  あんまりないんよね。

no.1045 ( スレマスおやじ07/01/21 22:11 )


おやじさん、体に悪そうですね。
健康管理に注意して下さいね。

no.1046 ( 記入なし07/01/21 22:12 )


・・・お心遣いありがとうございます。

no.1047 ( スレマスおやじ07/01/21 22:13 )


どなるどにいったら若い子がおばさんになってた

no.1048 ( 記入なし07/01/21 22:18 )


ハッピースマイル0円。

no.1049 ( 記入なし07/01/21 22:26 )


胃に堪えるようになった

no.1050 ( 記入なし07/01/22 08:15 )


おなずく

no.1051 ( 記入なし07/01/22 16:33 )


いくら食べても太らないなら、毎日、食べたい。

no.1052 ( 記入なし07/01/22 17:18 )


メガマック食べた人いる?

no.1053 ( 記入なし07/01/22 17:54 )


食べてない

no.1054 ( 記入なし07/01/22 19:33 )


そういえば自分も食べてない

no.1055 ( 記入なし07/01/22 19:55 )


朝マック

no.1056 ( 記入なし07/01/23 08:19 )


朝マックのシステムがよくわからない。

no.1057 ( 記入なし07/01/23 08:48 )


>>1057
バーガー類が、10時半までの限定メニューです。

no.1058 ( 記入なし07/01/23 10:34 )


たまには行ってみるかな

no.1059 ( 記入なし07/01/23 13:12 )


メガマック買いに行ったら売り切れだって。なにそれ。

no.1060 ( 記入なし07/02/03 21:17 )


わたしもメガマック、時間帯が悪いのかいつ行っても
『本日分完売』の文字が貼ってあります。
まもなく販売終了ですよね、食べられないまま終わるだろうか…
 

no.1061 ( ジョルジュ07/02/03 21:24 )


売り切れると、次回に使える「100円引き券」をくれるはず。
店舗によって違うのかな?
売り切れと判っていても、オーダーしてみたほうがいいよ。
それと、期間延長するという話題をどこかで見た。

no.1062 ( 記入なし07/02/03 21:26 )


メガマック食べたけど普通のハンバーガーだよ。重ねてあるだけ。
べつに特別おいしいわけでもないし・・

no.1063 ( 鳩サブレー07/02/03 21:28 )


じゃ、バーガー2つと同じか。

no.1064 ( ネロ07/02/03 21:30 )


うんwでも肉は4枚入っていたよ。

no.1065 ( 鳩サブレー07/02/03 21:31 )


味バカアメリカ人ならうけるかもしれないけれど日本ではこのおおざっぱな味は再登場の可能性はもしかしたら低いのかもしれない

no.1066 ( 記入なし07/02/03 21:33 )


モスの匠バーガーはおいしかったな〜。でも1000円ぐらいしたな。

no.1067 ( 鳩サブレー07/02/03 21:35 )


ミートパティ4枚w
食べてみたいな〜

no.1068 ( ネロ07/02/03 21:37 )


最近マックはまってる。自分は孤独な人間だから、一人で食べに行く。今日は、メガマック食った。

no.1069 ( 記入なし07/02/03 22:35 )


チキンタッタが一番好きだった。

no.1070 ( 記入なし07/02/04 16:22 )


ぜんぜんいってない

no.1071 ( 記入なし07/02/05 08:27 )


アップルパイ食べたい・・

no.1072 ( 化け子07/02/05 08:27 )


ドナルドはまずいけど怒鳴るど!

no.1073 ( 記入なし07/02/05 08:49 )


>>1067
匠バーガー美味いよね。ハンバーグがステーキ屋とかで出そうな本格的な感じがした。
ただ高すぎ。あれならよそでハンバーグランチでも頼むよ。

no.1074 ( 記入なし07/02/05 09:38 )


食べてみたいが、懐具合がなあ

no.1075 ( 記入なし07/02/06 08:26 )


はじめてメガマック食べました。

味は基本的にビッグマックと同じだけど、やっぱり食べたときの肉のボリュームはありますね。

こんなの食べ続けたら、ものすごいことになるな〜。

no.1076 ( ヒマ人07/02/09 19:39 )


客が太り始めたらヘルシー、あるいはダイエットマックを販売する計画だったりして・・・

no.1077 ( 記入なし07/02/09 19:41 )


・・・匠バーガーってセットで900円じゃなかったか?マクドと大して値段変わらん。

no.1078 ( スレマスおやじ07/02/09 19:43 )


メガフィレオフィッシュを食べてみたい(^^;
    

no.1079 ( 下っ端公務員07/02/09 19:45 )


関西人発見!

no.1080 ( 記入なし07/02/09 19:47 )


新発売のジンジャーチキンフィレオを喰ってみたい。マックのバーガーを喰いたいと思ったのは久しぶりだ。

no.1081 ( プラス100円豚汁変更07/02/09 22:04 )


>1081
チキンタッタが大好きでした。
もし、似た味だったら、食べてみたいです。

no.1082 ( 記入なし07/02/10 14:58 )


今度食べに行こうかな

no.1083 ( 記入なし07/02/11 10:20 )


食べてみたい

no.1084 ( 記入なし07/02/11 14:03 )


マクドナルドって確か今月から順次、24時間営業になるんですよね。全店舗ではないと思いますが。
友達がマクドナルドフランチャイズ店のタイムレコーダーの設置、メンテの仕事をしていて
そう言ってました。

no.1085 ( 記入なし07/02/11 17:02 )


24時間営業にして大丈夫かな?アルバイト確保できるのだろうか?
いくら失業者が多いからってマクドで働こうという人はあまりいないと思う。
僕はマクドで働いたことがないが、低時給できついらしいからね。

あっそうだ!なんでうまいか?知らないけどフィレオフィッシュはうまい!
その他のメニューは43年間で数えるぐらいしか食べたことがない。

味えここなる”マクドナルド”

no.1086 ( 43才の男07/02/11 17:33 )


メガマックは、ビックマックほどソース類の味がきつくない。
ダブルチーズバーガーのようにしょっぱくない。
ドライブスルーで買って10分後に家で食べたんだけど、
食べ終りの頃、ミートパティーだらけで、肉がパサパサだから、
ドッグフードを食べている感覚になった。

やはり、出来立てが一番うまいんだろう。

no.1087 ( ネロ07/02/11 18:40 )


この前食べたけどビッグマックとメガマックの違いが良く分からなかった。
多少肉がおおいかなというくらいで。味はほとんど同じだよね?」

no.1088 ( 記入なし07/02/11 18:58 )


みなさんの意見を見ていると、ますます食べたくなりますな。

no.1089 ( 記入なし07/02/11 21:49 )


チーズが一枚あるけど、私の場合、あの黄色いチーズは塩辛くて好きじゃないからいらない。
シャキシャキレタスは多いほうがいい。最近はハンバーガーより蕎麦やうどんが美味いと感じる歳なんだな〜

no.1090 ( ネロ07/02/11 22:18 )


・・・Mマック限定販売になってた。チーズ喰えないからどうでもええけど。

no.1091 ( スレマスおやじ07/02/12 07:52 )


ネロさんと同じだな

no.1092 ( 記入なし07/02/12 14:01 )


食べに行く気が起こらない

no.1093 ( 記入なし07/02/12 20:54 )


足が向かない

no.1094 ( 記入なし07/02/12 22:13 )


休日は混んでるな〜。家族連れが多くてレジの前には恐ろしいくらいの行列が。。。

no.1095 ( プラス100円豚汁変更07/02/12 22:30 )


従業員はみんな物凄く動いてるね
あれで時給が他と同じでは可愛そうだと思った
特にとライブスルー担当の人の動きには感心した

no.1096 ( 記入なし07/02/13 01:51 )


メガマック割引券すごいくばってるよね?
普通の値段で買わずに5個くらい食べてしまった。

no.1097 ( 記入なし07/02/13 05:39 )


クーポンで190円だっけ?安いよね。

no.1098 ( 記入なし07/02/13 07:44 )


・・・明日頼むと気分が滅入るので、今日のうちに三角チョコパイ食うた。

no.1099 ( スレマスおやじ07/02/13 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4939 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧