HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4952 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲット

no.900 ( スレマスおやじ06/04/25 05:21 )


↑最近,どこかしこで,ゲットしてる。

no.901 ( 記入なし06/04/25 12:41 )


抹茶シェイクがうますぎ

no.902 ( 記入なし06/05/02 22:28 )


同意!

no.903 ( 記入なし06/05/03 12:11 )


マクドナルドはうまいけどチキンナゲットがうまい。

no.904 ( 記入なし06/05/03 12:43 )


からあげ君の方が好き

no.905 ( 記入なし06/05/07 12:48 )


スーパーのから揚げ棒の方がマクドナゲットより安いし美味い。
マクド→オワタ

no.906 ( 記入なし06/05/07 13:11 )


飲み物ほとんど小さい氷 もったいない

no.907 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 12:28 )


マックは体に悪そう・・・と最近思う。。。

no.908 ( 記入なし06/05/11 13:18 )


参考にしてみ
http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/200412290000
体に悪いんだよ。

no.909 ( 記入なし06/05/11 13:26 )


30日間連続マック、誰かやってみてー。

no.910 ( 記入なし06/05/11 13:29 )


肥満の原因とかでアメリカのディズニーとマクドナルドが提携を解消したね

no.911 ( 記入なし06/05/11 17:13 )


でもやめられない

no.912 ( 記入なし06/05/12 08:57 )


食塩過多 もうや @ 7 さ 令

no.913 ( とし06/05/12 17:02 )


今日の昼近所のマクドナルドにドナルドがいた!
すごい人だかりでなんだろうと思ったらドナルドが動いてしゃべってた。
自分は怖くて近寄れなかった。

no.914 ( 記入なし06/05/23 23:33 )


そんなことがあるんだ!
私はベーコンレタストマトバーガーが好きです。

no.915 ( 記入なし06/05/23 23:54 )


体に悪いよ。
人間用のエサみたいなものじゃないか?
ま、エサにしてはそこそこ食べれるけど・・・
毎日食べなけりゃいいんじゃないか?
コーラと同じだね。

no.916 ( 記入なし06/05/24 00:04 )


明日は朝マックしよ☆

no.917 ( 記入なし06/05/24 00:20 )


朝マックは食べたことがない

no.918 ( 記入なし06/05/24 01:25 )


今日マクドナルドでベーコンレタストマトバーガーを食べました。

no.919 ( 記入なし06/06/17 23:59 )


100%オーストラリア産です、ってやってるね。
ほんとかな。

no.920 ( 記入なし06/06/26 15:33 )


JHH

no.921 ( 記入なし06/06/26 16:58 )


 朝、昼、晩、マックチキン2個ずつ食べた。寝てて吐いた。NO MORE MAC

no.922 ( ミート君06/06/26 17:01 )


(UDU)r
  |
  |
 / \
  |
  |
 / \

no.923 ( トシ06/06/26 17:01 )


月見バーガーは味しないと思うんだけど、どうでしょう?

no.924 ( 記入なし06/06/30 14:56 )


月見バーガー好きです(*^。^*)

no.925 ( 由香里06/06/30 15:05 )


モスのが旨いと思うけど金ないからマックだす

no.926 ( 記入なし06/06/30 15:12 )


とりあえずageてみよう

no.927 ( 記入なし06/07/12 23:05 )


え?牛肉に変わったんでつか?

no.928 ( 記入なし06/07/12 23:08 )


ネズミ科の牛か?

no.929 ( 記入なし06/07/12 23:09 )


マック本日、召し上がりました!!

no.930 ( 由香里06/07/12 23:22 )


マクドナルドも宅配制にしてほしい。店まで買いに行くの面倒だから。

no.931 ( 記入なし06/07/12 23:40 )


値段が倍位になっても良い?

no.932 ( 記入なし06/07/13 00:29 )


80円バーガー安いので助かりまつ・・・

no.933 ( 記入なし06/07/13 00:32 )


[PR] [売れ筋] DVD映像が美しい15型液晶・NECノートPC ≪遂に7万円台!≫ 
マック、新メニュー投入 平焼きパンでヘルシーに

 日本マクドナルドは20日、「ピタ」と呼ばれる平焼きのパンの中にチキンや野菜などの具材を詰め込んだ新型のバーガー「ピタマック」を8月4日から24日まで期間限定で発売すると発表した。好評ならば通常メニューに加える。
 発売するのはピタマックの「タンドリーチキン」など2種で270円から。ピタはもちもちとした食感が特徴で、油分が少ないなどのヘルシー感を打ち出す。発売前に宣伝用の車「ピタマックカー」を全国で走らせ、試食イベントも行う。
 同社は低価格戦略で苦しい業績が続いたが、主力メニューの値上げなどによって6月の既存店売り上げが前年同月比11・6%増と回復。記者会見した原田泳幸会長兼社長は「多くのお客に(店への)支持をいただいた結果」と強調した。

no.934 ( 記入なし06/07/20 18:24 )


マックとケンタとミスドってどこのフードコートでも一緒に出店してない?

no.935 ( 記入なし06/07/20 21:50 )


結構前ハンバーガーが安い時にマックの社長が
          
「なんであんなにハンバーガーを安く出来るかって?」

「簡単だよ。世界で一番安い牛肉をつかってるからさ」

これ見てファーストフードは食べなくなりました。

世界で一番安い牛肉って・・

no.936 ( 記入なし06/07/22 22:18 )


<米国産狂牛病牛使用>へたれ牛バーガー新発売。

no.937 ( 記入なし06/07/22 22:22 )


そういえば、マクドナルドに行かないと決めてから、
かなりたったが、今度は行くこと事態がめんどくさくなった
店の質がかわったということですな

no.938 ( 記入なし06/07/23 00:24 )


ハンバーガー7・6%…物価上昇じわり実感

 景気回復に伴い、品目によっては価格が上昇したり下落率が縮小する動きが、外食やサービス分野などに広がりつつある。長く続いたデフレから脱却する動きが、身近な商品からも感じられるようになってきた。

 総務省が発表した6月の消費者物価指数は、価格変動の激しい生鮮食品を除く総合で前年同月比0・6%上昇した。原油高に伴う石油関連製品の値上がりが全体を大きく押し上げたが、一方で、消費者に身近な商品にも上昇が相次いだ。

 外食では、日本マクドナルドが5月に値上げしたのをきっかけに「業界に値上げの動きが広がった」(総務省統計局)ため、「ハンバーガー」が5月の前年同月比5・6%から6月は7・6%にプラス幅を拡大した。
(読売新聞) - 7月30日10時24分更新

*油を食わされているのか?

no.939 ( 記入なし06/07/30 17:21 )


何だかマクドナルドの路線がモスバーガー路線に向きつつあるように思うんだけど。

no.940 ( 記入なし06/07/30 17:22 )


ハンバーガーを作る工程で焼いたりするのに燃料と油が絡むし火力発電も油が絡むし・・・さまざまな要因があるんだろうね

no.941 ( 記入なし06/07/30 17:37 )


「コストダウンに走りすぎて、消費者の信頼を損ねた」とか
「消費者ニーズに無関心だった」とかテレビ(WBS)で見たような気がするよ。

マクドナルドに限った話しじゃないけど、フライドポテトの油の量って凄いらしい。
コーヒーの原料とか原価の話しは有名だけどね。

no.942 ( 記入なし06/07/30 17:52 )


マックなんてもう20世紀の食い物!

俺らは21世紀に生きる人間なんだから、もうこんなもん食うの卒業!!

今に心筋梗塞、脳卒中で亡くなるぜ!!

いまどき健康志向に外れた食い物なんて21世紀の食い物ではない!!

no.943 ( 記入なし06/07/30 20:24 )


モスバーガー 高級バーガーを一新 
 
モスフードサービスが新たに発売する「匠味」 

 「モスバーガー」を展開するモスフードサービスは27日、高級ハンバーガー「匠味(たくみ)」シリーズを一新し、肉のうま味を追求した「新匠味」と「新匠味チーズ」を、緑色の看板の店舗「緑モス」で10月6日から発売すると発表した。既存の6品は廃止する。

 時間、数量を限定してきた販売方法を見直し、終日販売に切り替える。価格も最高1000円の高価格路線を修正し、新匠味は580円、新匠味チーズは640円と、従来の匠味(610円)、匠味チーズ(670円)を下回る設定とした。

 新商品は肉以外にオニオンスライスとマスタードだけのシンプル仕上げ。肉の量も10グラム増量の130グラムで、肉の味を引き出した。

no.944 ( 記入なし06/09/27 19:24 )


モスの時代が来た〜

no.945 ( 記入なし06/09/27 19:24 )


モスの「オニポテ」好き。

no.946 ( ┃━┏┃06/09/27 20:17 )


モスの匠はうまいです!!!!!

no.947 ( かんぱねるら06/09/27 20:23 )


めったにファーストフードって食べないけど
たまにならやっぱりモスが安心だし味もいい
のでここだけ。 他は不安でたべれない

no.948 ( 記入なし06/09/27 21:04 )


フライドポテトが好きです

no.949 ( 記入なし06/09/27 22:18 )


マックばかりだとダメなんでたまに「ケンタ」

no.950 ( 記入なし06/09/28 00:00 )


みんなで体格だけアメリカンになろう!

no.951 ( 記入なし06/09/28 00:35 )


たまにハンバーガー1個買うけど

no.952 ( 記入なし06/09/28 00:49 )


野菜サラダもあるんだっけマックって?
アメリカ過ぎるです

no.953 ( 記入なし06/09/28 00:51 )


モスバーガー、マック、ロッテリア。この中で一番うまいのは?

no.954 ( 記入なし06/09/28 22:46 )


私はもちろんマック。
100円マックなら500円でお腹いっぱいになるしね。

no.955 ( 記入なし06/09/28 22:47 )


モスが一番好き。 他はお肉の臭みをかんじてダメ。
安全面からもモスが信頼できる

no.956 ( 記入なし06/09/28 23:08 )


朝マック、昼マック、夜マック・・・。

no.957 ( 記入なし06/09/29 14:32 )


もう2年近くマック食ってないなあ・・・

no.958 ( せいかつ苦06/09/29 14:33 )


ロッテリアのボビーバーガーうまかった

no.959 ( 記入なし06/09/29 18:33 )


ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーが好きだった。
中身は、マックの月見バーガーと一緒のはずなのに、
なんか違うんだよな・・・(^^;
      

no.960 ( 下っ端公務員06/09/29 18:36 )


私もファーストキッチン好き。夏の氷もうどんパスタも
おいしいし、ポテトのソースも充実してるし、10パーオフになるし。
でも、近所は同類のお店4つあってファーストキッチンだけなくなった。

no.961 ( 記入なし06/09/29 19:47 )


マックのセットメニュー値上げしたね!貧乏人の俺には痛い出費になりそう!

no.962 ( 記入なし06/09/29 19:48 )


ここ最近、ロッテリアのハンバーガー食いすぎました

no.963 ( 冬のサトル06/09/29 20:50 )


氷でジュース浮かす技 w

no.964 ( トシ06/09/29 20:54 )


俺の行動範囲の中ではマックとロッテはけっこう街で見かけるけど、モスとファッキンはあまり見かけないな〜ということでマックのゴマダレエビバーガーが食べたい。

no.965 ( ┃━┏┃06/09/29 21:11 )


マクドの味は大したことないのだけど、習慣になるいうか、
ときどき中毒のように食べたくて仕方がなくなる。
何か入っているじゃないかと思う。

no.966 ( 記入なし06/09/30 01:38 )


安くて中毒性のあるものはいつか必ず体に害を与える。
食べ物は値段イコール、味、品質だから、少し考えて
食べた方がいいと思う。

no.967 ( 記入なし06/09/30 10:05 )


俺はマック行けば必ずエビフィレオです。 
もちろん携帯の待ち受けもエビちゃんデス

no.968 ( 記入なし06/09/30 11:12 )


月見バーガーはおいしいよ

no.969 ( 記入なし06/09/30 13:59 )


チキンナゲットも

no.970 ( 記入なし06/09/30 14:35 )


マクドナルド大好き人間ですが・・・・
なぜソーセージエッグマフィンは朝しか売らないんだろうか?海外では普通に昼間売ってるのに
えびフィレオいまいちです。モスのえびかつバーガーと比べたら不味くて食えない。

no.971 ( 記入なし06/09/30 14:39 )


買いに行くのがだるい。ウマいのは確かだけど。

no.972 ( 記入なし06/09/30 15:15 )


10分経ったら捨てるってマジ話?

no.973 ( 記入なし06/09/30 15:40 )


グラタンコロッケバーガーが食べたくなった

no.974 ( 記入なし06/09/30 16:53 )


100円あったらマック行け

no.975 ( 記入なし06/09/30 19:13 )


命令すな!!

no.976 ( 記入なし06/09/30 19:14 )


10分たったら捨てるのは本当(・・)

no.977 ( ゆず06/09/30 19:18 )


ではたまに二度揚げしたとおぼしきポテトをつかまされるのは何故なのだ!

no.978 ( 記入なし06/09/30 19:28 )


マクドナルドなどのチキンから発がん物質 

 肉や魚の焼け焦げに含まれる発がん物質が、ファストフードの焼いたチキンから検出されたとして、米国の約6000人の医師でつくる「責任ある医療のための医師委員会」が28日、マクドナルドなど食品チェーン7社を相手に危険性の表示を求め、カリフォルニア州地裁に提訴したと発表した。

 訴状などによると、カリフォルニア州に店舗があるマクドナルドなど全国チェーン7社の店で販売している焼いたチキンや、チキンを含むサラダなど100点を外部の検査機関で分析したところ、すべてから発がん物質ヘテロサイクリックアミンの一種PhIPが検出された。量は1グラム当たり43.2−0.08ナノグラム(ナノは10億分の1)だった。

 ヘテロサイクリックアミンは肉や魚を加熱調理すると発生し、米厚生省が2005年に発がん物質に指定。PhIPについては、カリフォルニア州でもがんを引き起こす化学物質として10年以上前からリストアップされているという。

 医師委員会は、発がんの危険性を客に警告することなしに販売するのは違法だとしている。

 一方、マクドナルドは取材に対し「訴状を見ていないのでコメントできない」と回答している。(共同)

ZAKZAK 2006/09/29

no.979 ( ┃━┏┃06/09/30 22:25 )


マックの魅力は、塩分たっぷり濃い味付け、ジャンク街道まっしぐらな所なんだから。 身体に悪いと思いつつ、たっぷりの脂と塩をビールで流しこむ(´∀`)ウマ〜

no.980 ( 記入なし06/09/30 22:29 )


ちなみに今日の晩飯は吉野家!
マクドではありませんぞ!

no.981 ( 記入なし06/10/01 23:09 )


マクドナルドのハンバーグって、どこ産なのでしょう?

no.982 ( さまよう人06/10/01 23:10 )


すいません、上に書いてありました

no.983 ( さまよう人06/10/01 23:10 )


ロッテリアやファーストキッチンは、
店舗数が減少傾向にあると感じる。
とりあえず、マクドナルドは、何処にいっても有るから食べられる。

no.984 ( 記入なし06/10/02 04:06 )


「いまマックー」 

よく彼女との電話で使いました

no.985 ( 記入なし06/10/02 17:49 )


ガキがマクドでデートしてるのはうざいです

no.986 ( 記入なし06/10/02 17:56 )


今日久しぶりにマクドを食べたけど、マクドってあんなに塩辛かったっけ?

no.987 ( 記入なし06/10/02 18:31 )


レタスがサンドされているバーガー類が、特に塩辛い‥。
特に、ベーコンレタスバーガーとビックマックかな。

no.988 ( 記入なし06/10/02 18:41 )


食ってる回数はマクドナルドがいちばん多い

no.989 ( 記入なし06/10/02 18:44 )


朝マック行くと、ホットケーキ食べたくなりますよね〜

no.990 ( 記入なし06/10/02 19:34 )


ホットケーキを食べるとホットしてケーキが良くなる、てか。

no.991 ( 記入オレンジ06/10/02 19:35 )


このスレもいよいよ1000に届きますな

no.992 ( 記入なし06/10/02 21:57 )


ここのスレの記念すべきキリ番は麗羅ちゃんにあげましょう!

no.993 ( もちの木06/10/03 14:45 )


マンゴー系のマックのシェークは美味しかった

no.994 ( 記入なし06/10/03 16:09 )


あんなもん食べたら…

no.995 ( 記入なし06/10/03 16:14 )


赤ん坊のときから食べてる子は、うまいと思っちゃうんじゃない

no.996 ( 記入なし06/10/03 18:46 )


塩結びなんてうまいと思うのかね

no.997 ( 記入なし06/10/03 18:47 )


トマトグリルチキンサンドがさっぱりしておいしかった

no.998 ( 記入なし06/10/03 19:20 )


↓次のキリ番は麗羅ちゃんに捧げます♪

no.999 ( とってもいい人06/10/03 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4952 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧