HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業期間は自分を見つめなおす時間です] [話題をお任せ表示] 次 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?]
話題

小泉ですが話を聞ききます

カテゴリ:議論
聞こうじゃないか。

投稿者 : 小泉J一郎 日時 : 05/03/29 13:17
Infomation 727 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉だ、男性30歳以上性転換促進法なら審議しよう、新宿2丁目がもっと賑わうだろうて ふぉふぉふぉぉぉ〜

no.600 ( 記入なし06/07/18 18:45 )


33才の男さん 600 ゲットしますよー

no.601 ( 20代終了の男06/07/18 18:45 )


>601 小泉だ、包丁さばき上級なら政治の事より料理人の修行に精進したまえ

no.602 ( 記入なし06/07/18 18:58 )


もうむりだよ!

no.603 ( トシ06/07/18 19:01 )


598で
総務省が調査をして最悪の結果が出ているにも関わらず、
非正規雇用に厳しい現状を平気で放置プレイ。
この国における政治家の無能ぶりには閉口します。

no.604 ( 記入なし06/07/18 19:19 )


政府批判したくないのだが、
今の政策に何一つ賛同できるものがない・・・
情けなさ過ぎる!

no.605 ( 記入なし06/07/18 19:27 )


直接、さっき以下の本物総理あてに意見をぶつけてきました。
非正規社員から抜け出したいという人、
ここで意見を書き込んでください。
現状を、もっとわかってもらいましょう!

33才の男さん、打目押しの政策提言を以下のサイトよりよろしくお願いいたします。
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html

no.606 ( 20代終了の男06/07/18 19:29 )


イスラム教徒の方々がお怒り様子です・・・

ttp://asyura2.com/0601/war82/msg/635.html 

小泉、シオニストへの忠誠を誓う 

日本では問題にされていないようだが、イスラエル訪問中の小泉首相がキッパというユダヤ教徒の帽子を被り、 
ホロコースト博物館を訪問している写真がアラブ人、イスラム教徒の激憤を買っている。 
12日付のイラク・パトロールは激しい口調で論評した。 
------------ 
 日本の首相、小泉はシオニストへの忠誠義務を果たした。小泉を含むシオニストたちが向かう地獄の業火を 
象徴する火を崇拝すべく、ユダヤ教徒の帽子を被ってシオニスト政体(イスラエル)のホロコースト博物館を訪問している。 

ttp://us.news3.yimg.com/us.i2.yimg.com/p/ap/20060712/capt.tok20407120921.israel_koizumi_visit_tok204.jpg

no.607 ( 記入なし06/07/18 19:33 )


正規雇用が回復した頃は団塊ジュニアは年齢制限でアポーン!悲惨やなぁ・・・

no.608 ( 記入なし06/07/18 20:10 )


>>608

特に超就職氷河期世代が最悪さ、
あの年代が一番自殺者が多い。

no.609 ( 記入なし06/07/18 20:16 )


いつ頃?

no.610 ( 記入なし06/07/18 20:17 )


上戸彩はなぜ可愛いのですか?

no.611 ( 記入なし06/07/18 20:20 )


ゼロ金利政策緩和〜

no.612 ( 記入なし06/07/18 20:20 )


>no.611
きっと彼女自身、やりがいのある仕事をしているからだろう

no.613 ( 記入なし06/07/18 20:21 )


そりゃ勝ち組芸能人、俺達なんかゴミだと思ってるだろうなぁ〜

no.614 ( 記入なし06/07/18 20:25 )


いえいえ、CDやDVDを買ってお客様になったら、神様になるでしょう。

no.615 ( 記入なし06/07/18 20:26 )


では沢尻エリカはなぜ可愛いのですか?

no.616 ( 記入なし06/07/18 20:30 )


事務所の社長にヤラれてるからです

no.617 ( 記入なし06/07/18 20:34 )


では、私は何故無職なんですか?

no.618 ( 記入なし06/07/18 20:35 )


それは、生まれた時から定められた運命だからです

no.619 ( 記入なし06/07/18 20:36 )


オナ〇―ばっかしてるからです

no.620 ( 記入なし06/07/18 20:37 )


no.620 はトシでつか

no.621 ( 記入なし06/07/18 20:37 )


どうすれば上戸彩に会うことが出来ますか?

no.622 ( 記入なし06/07/18 20:38 )


事務所の社長とお友達になりませう

no.623 ( 記入なし06/07/18 20:39 )


上戸彩が幸せならそれでいいや

no.624 ( 記入なし06/07/18 20:47 )


上戸彩を愛しているんだねー

no.625 ( 記入なし06/07/18 20:48 )


見ているだけで幸せな気分になれます

no.626 ( 記入なし06/07/18 20:49 )


総理!総理!総理!総理!総理!

no.627 ( 記入なし06/07/20 22:21 )


総理。そうり!そーり!!。アイムソーリ!!!。自分はどんなに努力しても彼女ができません。30歳を超えても彼女ができない男を救済する法律を作ってほしい!!!。もてない男ほどいい女をたくさん彼女にできるという法律を作って欲しい。

no.628 ( 記入なし06/07/23 23:49 )


小泉だ、風俗に行きなさい、これにて一件落着!

no.629 ( 記入なし06/07/23 23:53 )


少子化問題に貢献するからぜひブ男でも彼女ができる法律を作って欲しい。カワイイ女を彼女にできたら子供を2人作ります。多分・・・・。

no.630 ( 628=30代の独身男06/07/24 00:00 )


総理が犯したい女は誰ですか?

no.631 ( さまよう人06/07/24 07:57 )


孝太郎が役者稼業が駄目になって、会社に入社したら、
イビリまくって、鬱にして自殺まで追い込んであげよう。

no.632 ( 記入なし06/07/24 08:02 )


純ちゃんが現役を引退したら二世議員として出てくると思うね
これだけの知名度があればぶら下がってる連中が黙ってないと思うけど

no.633 ( 記入なし06/07/24 08:58 )


弱いものいじめの小泉政策
国民全体を強者にするべく、法律を削り、
その結果、弱者はより生きづらくなった

皆強ぶってて弱い奴らは、弱者に甘ったれてる
なのに・・・
ドライな国 
他人に頼れない

ソーリ
責任を取って苦しめばいい
ニートニートといい続けてやろうか?(優良スマイル)

no.634 ( 記入なし06/07/24 16:38 )


小泉だ、no.634君にこれを送ろう

http://musyoku.com/bbs/view.php/1084805347/

no.635 ( 記入なし06/07/24 16:41 )


>>no.633
現小泉が3代目だから、
そうなったら、孝太郎が4代目になる。

no.636 ( 素浪人06/07/24 19:04 )


TVタックル見て思った。
小渕さんのころは良かったな。
恒久的な定率減税。

no.637 ( 記入なし06/07/24 21:36 )


この五年何した?
アメリカの犬っぷり見せ付けただけじゃねえか。
外資のための規制緩和。郵政民営化が最たるもの。
自民党に投票した奴も同罪だ。メディアに踊らされたあほどもが!

no.638 ( 内田康夫06/08/01 11:25 )


雇用情勢悪加した責任取られますか?

no.639 ( 記入なし06/08/04 16:57 )


小泉総理大臣様
おらには適職が皆通勤距離が遠かったり年齢制限にかかたり派遣でないとなれないでこまっているだ。

総理大臣様 助けてくださいましぃ

no.640 ( AGA06/08/04 17:01 )


半年間最低賃金で生活してみてください。 お願いします。

no.641 ( 記入なし06/08/04 18:21 )


小泉総理は総理辞めて無職になってください。
そして、NHKSPで出てきた34歳のホームレスさんのような方のお気持ちをわかってもらうために、渋谷でホームレスやってください。

お願いいたします。

no.642 ( 記入なし06/08/04 18:34 )


ホームレスは自己責任だろうからやらなくてもいい気もするけどw
住所不定だと生活保護うけれないんだっけ?なんか対策くらいしてあるはずだと思うんだけど。

まぁ、一度ホームレスをやってもらって、気持ちがわかるとか生活を体感するではなく
どうやったら這い上がれるかってのを実戦してもらった方が世の中の為になるんじゃないかな。
その数倍の努力くらいすれば同じ方法でホームレスだって自立できそうだし。

no.643 ( 記入なし06/08/04 19:02 )


何日かまえに山口に小泉来たけどなにしにきたのやら・・・
岩国には行かなかったし・・・・・

no.644 ( 記入なし06/08/08 09:35 )


米軍基地のかんけいじゃね?

no.645 ( 記入なし06/08/08 10:36 )


安部さんの応援?

no.646 ( 記入なし06/08/08 11:03 )


No646 たぶんそう。
後は萩観光ぐらいかな?

no.647 ( 記入なし06/08/08 12:27 )


小泉総理に聞きたいのですが、
先日行われた、亀田との試合は、僕が勝ってましたよね。

no.648 ( フアン・ランダエタ06/08/08 16:55 )


小泉さん今こそ最後の大仕事して歴史にあなたの名を刻みましょう。
その大仕事とは無職支援法案を設立する事です。

no.649 ( 記入なし06/08/08 18:44 )


誰かに刺し殺されるまで放置しておけばいいよ。

no.650 ( 記入なし06/08/08 18:56 )


>650 誰に何言ってるの?物騒な事言わないように!

no.651 ( 記入なし06/08/08 19:00 )


小泉さん食料と医薬品を配給制にしてもらえませんか?

no.652 ( 記入なし06/08/08 19:27 )


本当に格差とか酷いもんだいならほっとけば誰か刺し殺すよ、成功未遂は別として。
そこまでの事件もおきないってことは色々騒がれてる問題も単に感情的な問題で、
実際はそれほどたいしたことじゃないってことさ。

あたまで理屈こねてたり数字の勘定してて問題大きく感じたりしてるだけで、
実生活にはそれほど深刻な影響はでてないってことだろう。

no.653 ( 記入なし06/08/08 19:28 )


>653   何もわかっていないねえ君は・・・。情けないよ。
刺し殺す事だけが切羽詰ったものが取る手段であると言いたいのか。あのな
格差社会のおかげで自殺とか犯罪とかそれに関連して精神病になったり家族不和に
なったり不満がつのって殺人や虐待とかいろいろ社会で問題になってる事も知らないのか。苦労を知らない人は自分のものさしで世間を見るから視野が狭いんだよ。
もっといろんな人と関わるように生活すればいろんなことわかるようになるよ。

no.654 ( 記入なし06/08/08 19:35 )


>654
そりは無理というものでし。
お金持ちはお金持ちのサークル内でしか付き合わないでし。
貧乏人がどうなっているかなんて一生知らないし知りたくもないでし。
スラム街で治安が悪くなっても、丸の内だけは警官いぱーいだから困らないでし。

no.655 ( 記入なし06/08/08 19:41 )


無職が金持ちのグループに入るのは不可能ですか?

no.656 ( ボーナス無しの無職06/08/08 19:46 )


金持ちと仲良くなりたい。

no.657 ( ボーナス無しの無職06/08/08 19:47 )


国のトップになると、公約を生かしたり殺したり
都合のいいようにコントロール出来るんですね

no.658 ( 記入なし06/08/08 23:34 )


小泉さん政治家にはたくさん悪いことしてる人がいますよね。

no.659 ( 記入なし06/08/14 22:51 )


小泉だ、金持ちは死にもの狂いで苦労して金持ちになった人も多い、視野が狭くちゃ金持ちになれん、妬む風潮慎むように。

no.660 ( 記入なし06/08/14 23:06 )


働かなくても大金持ちの私はどうしたらいでしょう?

no.661 ( 記入なし06/08/14 23:43 )


小泉だ、献金したまえ

no.662 ( 記入なし06/08/15 00:14 )


今日はよく参拝した。

no.663 ( 記入なし06/08/15 17:04 )


相変わらずの基地外ぶりですね。

no.664 ( 記入なし06/08/15 19:07 )


もうすぐ退陣ですね小泉さん

no.665 ( 記入なし06/08/15 19:07 )


靖国神社を参拝しなくても、いくらでも方法はあるだろ!
戦争はもはや過去の話!
いつまでも、昔のことをむしかえすのではなく、
これからのアジア外交の問題を考えるべきではないのか!
小泉君!

no.666 ( 小泉君はまだこども!06/08/15 19:21 )


ばか小泉やっているパソコンの前のお前!!
くだらねーから速辞めろ!!

以上

no.667 ( 記入なし06/08/15 19:27 )


政治部担当のちび大根です。こんばんわ(__)
総理、今日から夏休みですが市民プールへは行かれますか??

no.668 ( ちび大根06/08/16 23:43 )


小泉だ、プールは吸い込まれると怖いから行かん

no.669 ( 記入なし06/08/16 23:52 )


小泉さっさと消えろ!

no.670 ( 記入なし06/08/16 23:57 )


あ、いいとこご紹介します。
富士急のジャンボプールは安全の確認がとれてます。よかったらジェットコースター(フジヤマ)の座席も抑えておきますが・・・・。いかがですか??

no.671 ( ちび大根06/08/16 23:59 )


小泉だ、考えておこう。

no.672 ( 記入なし06/08/17 00:00 )


恐れ入ります。では今日はこの辺で・・・・
ありがとうございました。

no.673 ( ちび大根06/08/17 00:01 )


麻生外相、謝罪と遺体の引き渡し求める…漁船拿捕事件
 日本政府は16日、漁船拿捕事件について、外交ルートを通じてロシア政府に厳重に抗議し、〈1〉死亡した乗組員の遺体の速やかな引き渡し〈2〉他の乗組員、船体の即時解放〈3〉銃撃した人物の処罰――を求めた。しかし、ロシア側は、漁船がロシア領海を侵犯したとし、正当な対応だったと主張した。

 麻生外相は16日夕、ロシアのガルージン駐日臨時代理大使を外務省に呼び、「日本の領海内で起きた事件であり、容認できる話ではない。日本人の生命が失われたのはゆゆしき事態だ」として、謝罪と遺体の引き渡しなどを求めた。

 ガルージン氏は「ロシア当局としてこのような事件発生を望んでいなかった。人命が失われたことは大変残念だ」と述べる一方、「漁船がロシア領海を侵犯し、ロシア警備艇はロシアの法に基づき、その権限の中で行動した。漁船は停船命令にただちに応じず、逃げようとして危険な行動をした」と訴えた。

 これに対し、外相は「領土問題に対するわが国の立場から、説明は受け入れられない。いかなる理由があろうとも、銃撃によって人命を失わせることは正当化できない」と反論した。

(2006年8月16日22時56分  読売新聞)

no.674 ( 記入なし06/08/17 02:48 )


インフレのピークは何年後に来ると思う?小泉さん??

no.675 ( 記入なし06/08/17 03:22 )


密漁してて撃ち殺されて文句いっても仕方が無いだろう。

no.676 ( 記入なし06/08/17 07:41 )


8/16~24は、『休暇』だそうな...

no.677 ( 記入なし06/08/17 08:57 )


こんばんわ〜。
政治部担当の、ちび大根です。
早速ですが、最近の雇用関係なんですが、外国人労働者がとても多いと思います。
特に中国人&ブラジル人です。働きたい人々が国内に大勢います。まずこちらを最優先にしたほうがいいと思いますが・・・。いかがですか。

no.678 ( ちび大根06/08/29 23:24 )


小泉だ、仕事はあるだろ、チミ達がブラックはやだってゴネてるだけだ。

no.679 ( 記入なし06/08/29 23:39 )


そうですか・・・。ありがとうございました。

no.680 ( ちび大根06/08/30 00:25 )


小泉さん任期満了したらスレからも引退ですか?それとも
次は安倍さんとして登場しますか?

no.681 ( 記入なし06/08/30 00:26 )


ぎょーさん名を列ねとるな、偽りの香具師爺がw小泉はん、
せめてもの慈悲でよ、毎年自殺して逝く3万人の仏さんや、
30万人ともゆわれとる精神病患者に一輪のタンポポを、
一人一人に授けてくれへんか?
そしたらよ、少しはあなたという存在を、心から感謝することがでけるだろうに

no.682 ( 終わりに代えて06/08/30 02:11 )


こんばんわ〜(^−^)
政治部担当のちび大根です。よろしくお願いします。
総理、最近原油の価格が急騰してます。県内でも150¥目前です。
そこで、107¥ぐらいまでに落ち着くまで内閣府でCM打ってみてはいかがでしょう。

なるべく車は控えましょう(^0^)〜〜〜って。

no.683 ( ちび大根06/08/30 20:29 )


アホ小泉さん、いい加減に非正規社員の正社員転換政策を最期にしなさい!!
派遣制度を廃止しなさい!!

そして、さっさと引退しなさい!

no.684 ( 記入なし06/08/30 20:35 )


安部氏支持と勝ち馬に乗る政治家たち。
たとえ総裁選に負けても自分の意見を通してもらいたいものだ。
負ける勝負はしない。ポストがほしい。冷や飯食いは嫌だ。
自分たちがまず再チャレンジしてみる精神をみせてもらいたいものだ。

no.685 ( 記入なし06/08/30 21:48 )


15年にわたる不況か長かった。
生まれたばかりの子供が中学三年生になるくらいの年月だ。

no.686 ( 記入なし06/09/04 11:23 )


逝ってよし!小泉

no.687 ( n15506/09/04 11:30 )


郵政民営化反対で離党した議員の復党を認めるんだって?
まさかそれのことを「再チャレンジ」って言ってるんじゃないよね?

no.688 ( 記入なし06/09/04 11:37 )


後ちょっとで逝きますから OK牧場

no.689 ( 記入なし06/09/04 14:45 )


橋本も死んだ小泉は

no.690 ( 記入なし06/09/04 14:47 )


ちみたち何のために苦労して法律作ってまで派遣制度作ったと思ってんだ
わかるでしょ(ニコッ♪〜)
これからもっと広げますよ 人生色々 格差も色々(ウショショ、ウショショ、ウショショ、ハックッション♪〜)
高いお店も安いお店もできていいでしょ
お金があるときは高いお店、ないときは安いお店にね(ニコッ♪〜)

no.691 ( 記入なし06/09/04 14:55 )


これからは色々チャレンジしなさいよ

no.692 ( 記入なし06/09/04 14:57 )


2004年3月,派遣法が改正され,製造現場への派遣が解禁となりました。
製造業の正社員の仕事がこれを境に派遣ばっかりになってしまいました。

no.693 ( 記入なし06/09/04 15:43 )


>693
そうそう、それ大きいよね

no.694 ( 記入なし06/09/04 17:20 )


売上税導入のときは個人事業主の猛烈な反対があって導乳されませんでした
その後この話は出ない

no.695 ( 記入なし06/09/04 17:36 )


1986年(昭和61年) 第3次中曽根内閣時に、売上税法構想が世論の批判を浴びる。 
1988年(昭和63年) 竹下内閣時に、消費税法が成立、12月30日公布
売上税は消費税という形に変わり導入されたのでした。

no.696 ( 記入なし06/09/04 19:07 )


小泉首相は首相を辞めたらどうするの?

no.697 ( 記入なし06/09/04 19:09 )


院政だよ、院政。

no.698 ( 記入オレンジ06/09/04 19:17 )


やり逃げな奴にはようは 無い
小泉さんの事でよ

no.699 ( 記入なし06/09/04 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

727 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業期間は自分を見つめなおす時間です] [話題をお任せ表示] 次 [26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「小泉ですが話を聞ききます」と似ているトピック
01. なんだか考えさせられる小話です
02. 小泉・竹中について語ろう
03. 小泉政権をどう思いますか?
04. 小泉辞めろのデモを起こしません?
05. 怖い話でもりあがりませんか?
06. 怖い話を聞かせてください。
07. 怖い話を語りましょう
08. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
09. どうしたら会話が長く続きますか。
10. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
「小泉ですが話を聞ききます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安倍政権に求めることは何ですか?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 安倍政権で徴農が実施されますか?
04. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
05. 失業期間は自分を見つめなおす時間です
06. 野田政権に求めることは?
07. 何か依存していることはありますか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
10. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧