HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の韓国マスコミについて] [話題をお任せ表示] 次 [いったい人生での充実ってなに?]
話題

小泉総理大臣を、どう思いますか?

カテゴリ:雑談
私は、すべて大好きですが・・・ 小泉、信者かもね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 20:30
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死んだ親父に似てるよ、純ちゃん

no.17 ( 記入なし05/09/14 21:33 )


どこかの番組で、内政強 外交弱という話がでていたが、
まさにそのとおりだと思う。

no.18 ( 記入なし05/10/02 10:57 )


確かに言ってた。
もう少し外交問題に対して積極的になってほしい。
つか、苦手意識あるのかな?

no.19 ( 記入なし05/10/02 13:22 )


いや!、名声を上げたいために、郵政民営化のみを優先したいだけの男だ
政治家なんざーみんなそんなもんさ

no.20 ( 記入なし05/10/02 13:26 )


今の国会議員はロクな奴しかおらん!
議員なんてコネさえあれば、誰でも出来そう。

no.21 ( 記入なし06/01/27 12:45 )


小泉さん 好きだな 

no.22 ( 記入なし06/01/27 12:58 )


もう直ぐ、今世紀最大の汚職事件が発覚して逮捕されます。

no.23 ( 記入なし06/01/27 16:12 )


ホントかよ?

no.24 ( 記入なし06/01/27 23:03 )


>23
これでっか?
野口英昭は安晋会の理事だった − 週刊ポストの衝撃スクープ

それともこっち?
堀江投資組合に森派議員の名

いろいろありすぎてわからん。
期待してまっせ!

no.25 ( Azathoth06/02/01 01:13 )


薄汚い奴らをあぶりだせ!
チクリ国家最高!

no.26 ( 記入なし06/02/01 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の韓国マスコミについて] [話題をお任せ表示] 次 [いったい人生での充実ってなに?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉総理大臣を、どう思いますか?」と似ているトピック
01. 次期総理大臣を選びませんか?
02. 歴代総理大臣について語りましょう。
03. 総理大臣の給料が上がる?
04. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
05. 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
06. 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
07. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
10. 皆様の訴えを直接総理大臣へ
HOME 掲示板&トピック一覧