HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [願い事を三つお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [見知らぬ男女が一つ屋根の下に住むことをどう思いま..]
話題

次の内閣総理大臣は誰がいいですか?

カテゴリ:議論
福田内閣の支持率は18%まで下落しました。
次の総理大臣をアナタの独断で決める事が出来るとしたら、
誰を選びますか?(その理由もお願いします。)


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/08 21:49
Infomation 1824 件中 1815 から 1824 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナポレオン

no.1815 ( 記入なし12/10/30 21:03 )


私ではダメでしょうか?

no.1816 ( まっつん12/10/30 21:42 )


都知事になって下さい!

no.1817 ( 記入なし12/10/30 22:09 )


野豚総理

no.1818 ( 記入なし12/10/30 22:13 )


ありがとうございます!都知事ではなく総理ではダメですかね?

no.1819 ( まっつん12/10/30 22:26 )


総理になるためには、与党の衆議院議員になるのが最低条件だよ。
         

no.1820 ( 下っ端公務員12/10/30 22:30 )


実は民主の、まっつん原仁 元大臣とか (^^;;

no.1821 ( 記入なし12/10/30 22:37 )


下っ端公務員さん!ありがとうございます! 

下っ端公務員さんは下っ端なんですか?

頑張って下さい!

no.1822 ( まっつん12/10/30 22:38 )


そのとおり、私はまっつん原 仁です!

なんてな!

no.1823 ( まっつん12/10/30 22:48 )


イッシー石原

no.1824 ( 記入なし12/10/31 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1824 件中 1815 から 1824 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [願い事を三つお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [見知らぬ男女が一つ屋根の下に住むことをどう思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の内閣総理大臣は誰がいいですか?」と似ているトピック
01. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
02. 次期総理大臣を選びませんか?
03. 歴代の内閣総理大臣でお札に相応しい人は誰でしょうか?
04. 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
05. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
06. 歴代総理大臣について語りましょう。
07. 総理大臣の給料が上がる?
08. 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
09. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
10. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
「次の内閣総理大臣は誰がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?
HOME 掲示板&トピック一覧