HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日がつまらないです。人生変えたいです。]
話題

総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか

カテゴリ:議論
総理大臣は誰がなっても結局、国民を苦しめるだけだ

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/27 23:11
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ははは

no.15 ( 記入なし06/09/28 10:50 )


ひひひ

no.16 ( 記入オレンジ06/09/28 10:50 )


でも総理大臣には勝手なことやって欲しくないね

no.17 ( 記入なし06/09/28 10:51 )


勝手なことって?

no.18 ( 記入オレンジ06/09/28 10:52 )


シュボッ
フ〜〜〜〜
「君ね〜〜〜 アメリカのだんな様がそう言っているのだよ」

しかし総理
この問題は、わが国にとって、国益とは思われませんが・・・・

「いいんだよ〜〜〜 私の懐に入ってくるんだから・・・・」

こんなこと!!

no.19 ( 記入なし06/09/28 12:48 )


国の『総借金<予算額』 の 厳しい世界 だす...

no.20 ( 記入なし06/09/28 15:30 )


誰がなってもいま抱えてる問題は直ぐには解決しない

no.21 ( トシ06/09/28 15:36 )


俺がなれば違う。

no.22 ( 記入なし06/09/28 22:59 )


確かにそうだが「私と小泉さんとのちがいは私には愛する妻が
いることです」なんてアホなコメントを最初からするアベ首相は
何年やるんだろうってマジに心配した。

no.23 ( 記入なし06/09/29 09:50 )


総理大臣は太田充がなるべきだと思いますねえ!!

no.24 ( 記入なし06/10/22 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日がつまらないです。人生変えたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか」と似ているトピック
01. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
02. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
03. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
04. 次期総理大臣を選びませんか?
05. 歴代総理大臣について語りましょう。
06. 総理大臣の給料が上がる?
07. 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. 歴代の内閣総理大臣でお札に相応しい人は誰でしょうか?
10. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
「総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりの人集まってください
02. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
03. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
04. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
05. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
06. 自分の性格はどんな感じですか?
07. 警備員って仕事どうでしょうか?
08. 今日の就職活動を報告してください
09. みなし公務員になりませんか?
10. ハローワークに行って感じたこと
HOME 掲示板&トピック一覧