HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」] [話題をお任せ表示] 次 [クオークで働いた事のある方いますか?]
話題

総理大臣の給料が上がる?

カテゴリ:議論
この掲示板の中で見たんですけど総理大臣の給料が上がると書いてありました。そのことについてほかの人の意見を知りたくて投稿しました。どう思いますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 02:18
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国は何を考えているんだか・・・。

no.32 ( 記入なし04/11/03 03:30 )


”おこぼれ”で生計を立てている人が政治活動に熱心なんだよ
自分の飯の種だからね
お小遣いくれる人の言うことなら、多少無理があって聞くっしょ?
今の爺さん達がいなくならないと(死なないと)本当の改革はできないね

no.33 ( 記入なし04/11/03 04:27 )


別に死ななくてもいいけど、「自分たちには本当の改革ができないから国会議員を辞めます」と言って去ってくれればいいんだが。

no.34 ( 記入なし04/11/03 04:52 )


北朝鮮に社員を派遣していたのは大手建築業界だったんだな
一部の業界の都合で国交正常化をしたがっていた業界の一つは
建築業界だったのか。

no.35 ( 記入なし04/11/04 01:19 )


一億くらいもらってもいいんじゃね

no.36 ( 記入なし04/11/04 02:31 )


海外みたいに政治家は事業で成功した人の名誉職にして給料は必要経費
のみとすれば少しは、赤字が減ると思います。
税金で暮らしてるのに暮らしが豊か過ぎると思います。
どうせなら選挙や政治活動などにお金を集中させ
普段は節約生活をする人のほうが個人的にはきょうかんできていい。

no.37 ( 記入なし04/11/04 09:53 )


国民が入札して決めろ。公正だ。

no.38 ( 記入なし04/11/04 19:23 )


総理の政策にはうんざりする。
そんなやつには給料をやるなと言いたい。
無職者にやれと言いたい。

no.39 ( 記入なし04/11/24 04:15 )


自分ら国民は総理に馬鹿にされてる気がする。

no.40 ( 記入なし04/12/02 06:25 )


 総理大臣の給料なんて上げる必要あるのかな?本当に給料を上げなきゃいけないのは新潟震災で活躍した自衛隊・レスキュー隊の皆さんでしょ?総理大臣は被災者とニタニタしながら握手で終わっていたしね。握手より暖房用品・食糧でしょ?「痛みを伴う改革」で国民の痛みを忘れたか・・?

no.41 ( アナノブ04/12/05 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」] [話題をお任せ表示] 次 [クオークで働いた事のある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「総理大臣の給料が上がる?」と似ているトピック
01. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
02. 次期総理大臣を選びませんか?
03. 歴代総理大臣について語りましょう。
04. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
05. 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
06. 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
07. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
10. 皆様の訴えを直接総理大臣へ
HOME 掲示板&トピック一覧