HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイクなんですが今年車検受けることができませんで..] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?]
話題

次期総理大臣を選びませんか?

カテゴリ:雑談
広く、民間人も含めて、あなたならだれになってほしいですか。
難しく考えずに、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/15 13:00
Infomation 143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女優の管○美○と愛人関係の安部さんは信用できない!!
税金も失業者も増えつづけ、日本経済もいずれ破綻するのでは?
麻生さんのホモクラブ通いも有名なうわさ??
女総理は田中真紀子でしょう!!

no.134 ( 記入なし06/07/25 21:29 )


麻生さんのホモクラブ通いは嘘です
秘書が美少年は本当です

no.135 ( 記入なし06/07/25 21:33 )


税金も失業者も増えつづけ、日本経済もいずれ破綻する
そのときは裕福な人は海外脱

no.136 ( 記入なし06/07/25 21:34 )


へぇ〜!?
麻生さんが秘書のデカチ○コを咥えている様を思わず想像しちゃいました。
うぉぇ〜  オレだけかな  オレもホモっけあんのかな?

no.137 ( 記入なし06/07/28 18:24 )


ひとまず小沢さん

no.138 ( 記入なし06/07/28 18:49 )


長州の安部さんが総理になったら、どこでも刀を抜きそう…   
エイッ! ブシュ! バッサリ 血が どばぁ〜 ・・・・・・。

no.139 ( 記入なし06/08/14 03:47 )


石破元防衛庁長官

no.140 ( 記入なし06/08/14 05:19 )


掟ポルシェ

no.141 ( 記入なし06/08/14 05:21 )


菅直人

no.142 ( 記入なし06/08/28 02:54 )


フクヤマ マサハルでいいよ。
アイツの支持率は軽く民主党を超えてるよ。

no.143 ( 記入なし06/08/28 03:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

143 件中 134 から 143 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイクなんですが今年車検受けることができませんで..] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期総理大臣を選びませんか?」と似ているトピック
01. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
02. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
03. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
04. 歴代総理大臣について語りましょう。
05. 総理大臣の給料が上がる?
06. 総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか
07. 杉村太蔵に総理大臣になってもらいたいです
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
10. 皆様の訴えを直接総理大臣へ
HOME 掲示板&トピック一覧