HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何人いるのかな?今現在?] [話題をお任せ表示] 次 [もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください]
話題

小泉辞めろのデモを起こしません?

カテゴリ:議論
ジーコ解任やプロ野球の合併問題でデモが行われましたが、そのエネルギーを政治の為、日本の為に使ってみようとは思いませんか?選挙で国民の「NO」という審判を受けたにもかかわらず、やる気もないのにいつまでも権力にしがみついている史上最低の日本国総理大臣を辞めさせるには、もっと大きなうねりを起こさなくてはなりません。今の日本を悪くしているのは小泉だけではないですが、日本が低迷しているうちに小泉が諸悪の根源になっているということは皆さん痛いほどわかっていると思います。
「痛みを分かち合う」聞こえはいいですが彼の言動を見れば一方的に痛みを押しつけているのは誰の目にも明らかです。本当に困っている人ならば、このような時こそ立ち上がらなくてはなりません。日時は移行の発言で詰めて頂ければ良いと思います。どこか一か所で大がかりにやるもよし、ゲリラ的に全国で行うもよし。
小泉に国民の怨嗟の声を届け、天誅を下してやりましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 18:51
Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉は財務省とアメリカの操り人形です。次ぎの首相も同じでは。

no.180 ( 記入なし06/06/16 13:15 )


ホントだ!
なんか、いや確実に異常だ。
今の行政。

no.181 ( 初代ゴジラ06/06/16 15:49 )




日本が、手本にすべき経済観念はねアメリカではなく
ドイツではないのか!
・・・正論。

no.182 ( 初代ゴジラ06/06/16 18:35 )




ワールドカップの遠征で関係者の方が行かれて気づいたことだけど
ドイツならびにドイツ人に対する評価がかなり高い。
圧倒的な指示を得ている。
アメリカとは対照的だ。

no.183 ( 初代ゴジラ06/06/16 19:17 )




北野武が
総理大臣になったほうがいい。

no.184 ( 初代ゴジラ06/06/18 08:36 )




テポドン2を国会議事堂に向けて、
標準を合せないか!

no.185 ( 初代ゴジラ06/06/20 19:29 )


今の国会に対して一億総怒り心頭!
テポドンを打ち込みたい心境!

北野武、この方こそ、日本を指導するにふさわしい方だと想う。

no.186 ( 初代ゴジラ06/06/21 20:18 )


安部にかわっても、ダメだろう!
いや、もっとひどくなる感じ。

no.187 ( 初代ゴジラ06/06/23 08:07 )



小泉、ブッ殺せ~~~!

no.188 ( 初代ゴジラ06/06/27 19:02 )


安部ちゃんは坊やだから・・

no.189 ( 記入なし06/06/28 04:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何人いるのかな?今現在?] [話題をお任せ表示] 次 [もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉辞めろのデモを起こしません?」と似ているトピック
01. 小泉ですが話を聞ききます
02. 反格差デモについて語ろう。
03. 小泉・竹中について語ろう
04. 小泉政権をどう思いますか?
05. プラモデルを作りませんか
06. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
07. みなさんの「モデル」って?
08. 小泉純一郎の政策どう思います?
09. 暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?
10. なんだか考えさせられる小話です
「小泉辞めろのデモを起こしません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 反格差デモについて語ろう。
03. 橋下市長に関することを語りましょう。
04. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. 格差社会をなくすにはどうすればよいでしょうか?
08. 格差社会日本。弱肉強食。
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧