HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [格差社会促進で日本を真の1流国に] [話題をお任せ表示] 次 [土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?]
話題

小泉政権をどう思いますか?

カテゴリ:議論
民主党に政権交代したら、日本は変わるでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/20 23:55
Infomation 381 件中 372 から 381 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰がやったって本人にその気がなければだめだろう
総理がコネで仕事しょうかいするわけではないからな

no.372 ( あやや青山06/05/20 15:26 )


そう言って、自民一党支配に任せてしまうのは危険
特に数の論理でなんとデモするやからは

no.373 ( 記入なし06/05/20 15:27 )


次の選挙、自民党には入れたくない。
民主党は信用できない。
共産党には絶対入れたくない。
社民党・・・orz

no.374 ( 記入なし06/05/20 15:29 )


ハロワの求人、派遣にはなりたくない。
請負はしたくない。
契約は不安。
ブラック企業正社員・・・orz

no.375 ( 記入なし06/05/20 15:35 )


あきらめてくれ、天気と同じなんだ
高いところから低いところへ・・・
これが無いと金が動かない
格差当たり前
派遣・請負がなかったら今頃日本丸は沈んでいる

no.376 ( 記入なし06/05/20 15:38 )


選挙にも行かない人間は何も言う資格はない。

no.377 ( 記入なし06/05/20 16:00 )


行ってるがむなしい・・・・
少数派はなんの為に・・・・

no.378 ( 記入なし06/05/20 16:08 )


選挙には行くが、投票したいと思う政党がない。
最悪、白票かも!?

no.379 ( 記入なし06/05/20 16:13 )


極端に政党政治を前面に押し出して、中国共産党如き縛りを入れる自民もなー、???だ

no.380 ( 記入なし06/05/20 16:15 )


制度自体まったく異常だね。
選挙もクソなら、政治もクソ。
根本的に清浄化しなくては・・・

no.381 ( 記入なし06/05/20 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

381 件中 372 から 381 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [格差社会促進で日本を真の1流国に] [話題をお任せ表示] 次 [土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉政権をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 国民を酷民にする小泉政権にNOと言おう!
02. 小泉ですが話を聞ききます
03. 小泉純一郎の政策どう思います?
04. 小泉・竹中について語ろう
05. 小泉辞めろのデモを起こしません?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. これが小泉政治5年間の成果です
08. オバマ政権に求める事は?
09. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
10. 野田政権に求めることは?
HOME 掲示板&トピック一覧