HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [艶々サラサラの髪になりたいです。] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?]
話題

これが小泉政治5年間の成果です

カテゴリ:生活
★これが小泉デタラメ政治5年間の「成果」
自殺者最多3万4427人、出生数最少112万人、
サラリーマンの小遣い3万8300円で昨年より4400円低下。
庶民の暮らしはまさに生き地獄。
この無能有害首相は内政の失敗をごまかすため、
イラクだ北朝鮮だサミットだロシアだドイツだと
外交に国民の目をそらそうと悪辣な手を使っている…。(中略)
小泉政権になって4年以上。
予想をはるかに上回るスピードで、この国の荒廃が進んでいる。
それを裏付けたのが、10日に発表になった出生率と出生数ではなかったか。
出生率は先進国で最低レベル、全国で1.29、東京で0.99。
出生数は3万人減の112万4000人で過去最低。
これらの数字はズバリ、この国に夢も希望もない証拠だ。
他にもやりきれないような数字がいくつも出てきた。
同じ日に発表になった自殺者は過去最多の3万4427人。
うち経済苦による自殺者は957人増の8897人(過去最悪)。
サラリーマンの1カ月の小遣いは4400円も減り、
22年ぶりに4万円を切って3万8300円(04年)までダウンである。
サービス残業(ただ働き)も増えていて、
労働基準監督署による1年間の是正指導件数(03年)は過去30年で最悪の1万8500件。
サラリーマンの平均年収は過去3年間で461万円から448万円まで下がっている。
右も左も真っ暗闇ではないか。
それなのに、小泉口先首相はインチキで塗り固めたGDPを取り上げて「景気回復」をPR。
大マスコミも高級ブランド品が売れていることなどをバカデカ紹介し、チョーチン報道だから、どうかしている。
その結果、大部分のサラリーマン、庶民は「苦しいのはわが家だけか」とあきらめているのではないか。
「賃下げは当たり前」「リストラは自己責任」みたいに思っていないか。
おとなしい庶民が何も言わないから、小泉のようなデタラメ無能首相がデカイ面でのさばっているのだ。(中略)
<a href="http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=7139 " target="_top">http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=7139 </a>
■<自殺率>日本が先進国でトップに/史上最悪の数値 WHO調査
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000039-mai-soci " target="_top">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000039-mai-soci </a>
■自殺者数が過去最悪 経済苦が大幅増(共同通信)
<a href="http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/650.html" target="_top">http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/650.html</a>


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 09:58
Infomation 1211 件中 1202 から 1211 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1194
すれ違いで申し訳ないが
たしか今日か昨日の朝刊で
アイフルなどがパーテー券などをたくさん買っていたそう


国家もやくざの助けが必要?

no.1202 ( 記入なし06/09/20 21:38 )


アイフル=893?

no.1203 ( 記入なし06/09/20 21:41 )


893とそう変わんないでしょ、アイフル・・・

no.1204 ( 記入なし06/09/21 09:32 )


停止でしょ
もう取り壊すのか

no.1205 ( Deny06/09/21 09:33 )


>1

小泉氏は、

任期切れ とともに
            「首相官邸」から、「議員宿舎」に、引越...

no.1206 ( 記入なし06/09/21 15:01 )


小泉は変わり者だった特にあの挑発、いや長髪ヒッピーだ
あんな頭してる総理は小泉だけだ
あの乞食頭が乞食を生み出してるんだから皮肉なもんだ

no.1207 ( 記入なし06/09/22 06:06 )


なんだ薬味かと

no.1208 ( 記入なし06/09/22 06:08 )


敵を作り上げて叩く、敵を作り上げて叩く
マッチとポンプだけでよく任期凌いだと思うよ。

no.1209 ( 記入なし06/09/22 06:26 )


そうだそだマッチポンプだ
オナニーだ

no.1210 ( 記入なし06/09/22 07:43 )


まさか北朝鮮にミサイル発射頼んだって事ないよね

no.1211 ( 記入なし06/09/22 07:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1211 件中 1202 から 1211 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [艶々サラサラの髪になりたいです。] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これが小泉政治5年間の成果です」と似ているトピック
01. 小泉政権をどう思いますか?
02. 政治力のある人間になりたい
03. 数年の間に治安がおかしくなっている
04. 小泉純一郎の政策どう思います?
05. NHKスペシャル 小泉改革5年を問う
06. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
07. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えない。 
08. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
09. 犬猫が年間約55万頭殺されています。
10. いいか!これ必ず読んで!
「これが小泉政治5年間の成果です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 艶々サラサラの髪になりたいです。
02. 今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?
03. 年齢制限を超えた時に仕事に就く事は難しいのか?
04. 幼稚園バス運転手の仕事について
HOME 掲示板&トピック一覧