HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職51うつ歳貯金2500万子供6歳1人、家内介護で年収..] [話題をお任せ表示] 次 [佐川急便の営業所のいろいろ]
話題

何もかも怖い無職が集まる場所

カテゴリ:雑談
今更無職
前から無職。
とにかく、無職、しかもおっさん。
どうしてこうなった?
いきなり倒産、いきなり首、いきなり退職、失業、何もかもわからん。
そんな状態で、ぬるま湯社員をやってた人は現実に放り出され
何をやっていいのかすら分からず、ハローワークが何処にあるのかも
知らず、いきなり野に放たれた子羊になった様な感覚。

そんな人達が集まり、お互いに勇気を分け合う場所を作りました。

人が怖い、人間が嫌い、もう利用されるのは嫌だ、とにかく今の現実に
絶望してどうしていいか分からない人が沢山居ると思います。
面接すら怖い、就職活動が怖い。とにかく今からどうするか?を一緒に
考えませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/08 00:26
Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働くのが怖いんじゃなくてお金が怖いんだよ
子供の頃から根本的にはこれなんだよ

no.140 ( 記入なし17/01/11 15:14 )


だったら稼げ!

no.141 ( 記入なし17/01/12 05:49 )


怖いって言う恐怖心を無くす方法はないのか?

no.142 ( 記入なし17/01/12 13:27 )


一人暮らしの狭い部屋で、毎日悶々としているだけ。
もうお金がなくなると言うのに、何か行動を起こそうとするだけで、怖くて怖くてたまらない。緊張していてもたってもいられなくなる。

やっぱり、心療内科に行った方がいいんだろうか…

no.143 ( 記入なし17/01/13 11:31 )


明日が来るのが怖い

no.144 ( 記入なし17/01/17 17:51 )


ニート歴が長く、無職でどうしたらいいかわからない
1人で行動するのは不安で足が進まない、けど友達があまりいない
とりあえずバイトでもいいからしたい

そんな同じ悩みの方いませんか?
できれば活動的な方がいいのですが、同じような方がいたらコメント下さい(^^)

no.145 ( うぱ@17/01/22 01:06 )


バイト先で友達を見つけるのが手っ取り早いが、変な人間が多いから深入り禁物。

no.146 ( 記入なし17/01/22 06:14 )


コワイコワイっていうけど具体的に何がコワイの?
職場が嫌なら外勤務すればいーし人がコワイなら単独行動業務っていう方向転換は?
ただコワイって言うだけじゃ赤ん坊だよ

no.147 ( ちくしょー17/01/22 10:39 )


おんぎゃあ!(うるさいわ)

no.148 ( 記入なし17/01/22 11:52 )


金が欲しいから仕事はしたい
それよりも心療内科と行かないまずい(と思う
でも金ないし親に頼るしかない
でも保険証使ったら心療内科に行ったの結局ばれるし

感情殺してでも閉店後とか早朝の清掃バイトでもやってみようかな
出来るならだけどワイに

no.149 ( 記入なし17/01/23 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職51うつ歳貯金2500万子供6歳1人、家内介護で年収..] [話題をお任せ表示] 次 [佐川急便の営業所のいろいろ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何もかも怖い無職が集まる場所」と似ているトピック
01. 無職が集まりそうな場所を語ろう
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
10. 隣近所に無職とバレていますか?
「何もかも怖い無職が集まる場所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社辞めた理由を教えてください
02. 年金はどうしていますか?納めてますか?
03. いいアルバイトありませんか?
04. ギャンブルで負けてるときの敗北感
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. カネがあるなら無職でもいい
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 絶対働きたくないと思った仕事
10. 工業高校に行っておけばよかった
HOME 掲示板&トピック一覧