HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何人いるのかな?今現在?] [話題をお任せ表示] 次 [もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください]
話題

小泉辞めろのデモを起こしません?

カテゴリ:議論
ジーコ解任やプロ野球の合併問題でデモが行われましたが、そのエネルギーを政治の為、日本の為に使ってみようとは思いませんか?選挙で国民の「NO」という審判を受けたにもかかわらず、やる気もないのにいつまでも権力にしがみついている史上最低の日本国総理大臣を辞めさせるには、もっと大きなうねりを起こさなくてはなりません。今の日本を悪くしているのは小泉だけではないですが、日本が低迷しているうちに小泉が諸悪の根源になっているということは皆さん痛いほどわかっていると思います。
「痛みを分かち合う」聞こえはいいですが彼の言動を見れば一方的に痛みを押しつけているのは誰の目にも明らかです。本当に困っている人ならば、このような時こそ立ち上がらなくてはなりません。日時は移行の発言で詰めて頂ければ良いと思います。どこか一か所で大がかりにやるもよし、ゲリラ的に全国で行うもよし。
小泉に国民の怨嗟の声を届け、天誅を下してやりましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 18:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.小泉辞めろのデモを起こしません? (no.1から99まで) 日時:2004/09/01 - 2005/08/05
ページ2.小泉辞めろのデモを起こしません? (no.100から199まで) 日時:2005/08/05 - 2006/06/28