HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小泉辞めろのデモを起こしません?] [話題をお任せ表示] 次 [韓国まで負けちまったアジア枠大丈夫?]
話題

もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください

カテゴリ:生活
もう現実に戻れないほど、パソコンの線を抜かれたら生きていけない人
語ろうじゃないか。ここしか居場所のないと思える人
ここにしか友達がいない人その思いを語ろう。
パソコンの前にいてる諸君ここで気持ちを語ってくれ!!


投稿者 : ネット依存症 重症男 日時 : 06/06/28 00:41
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肩がこるね とくに右!!!!

no.18 ( トシ06/06/28 01:25 )


自分は納豆依存症かも。
毎朝食べてる。

no.19 ( 記入なし06/06/28 01:25 )


大豆は健康にいいので〜す(^^)

no.20 ( 由香里06/06/28 01:27 )


>19 納豆は畑の肉と言われる程、タンパク質豊富なんだよね、わらしも経済的理由で毎日食うたけど流石に飽きた、たまには本物の肉が食いたい。

no.21 ( 記入なし06/06/28 01:29 )


好きだよ納豆食べた後やだけどね
PC病に負けないで!みんな

no.22 ( トシ06/06/28 01:30 )


私も依存症なのかな

no.23 ( カンパネルラ06/06/28 01:59 )


俺もカンパネルラさんに依存症なのかな。

no.24 ( 記入なし06/06/28 02:27 )


あまーい

no.25 ( 記入なし06/06/28 02:30 )


それはないないW

no.26 ( カンパネルラ06/06/28 02:31 )


黒豆納豆ってうまい?

no.27 ( 記入なし06/06/28 03:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小泉辞めろのデモを起こしません?] [話題をお任せ表示] 次 [韓国まで負けちまったアジア枠大丈夫?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください」と似ているトピック
01. ネット依存の人いませんか?
02. ネット依存症とはどういう状況ですか
03. ネット買い物依存症をなおす。
04. ネットで知り合ったあの人は今
05. 買い物依存症、ネット依存、怖い
06. ネット恋愛している人いますか?
07. 依存症で悩む人、一緒に考えよう
08. 携帯依存症の人いますか?
09. ネット喫茶で生活している人
10. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
「もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不安の解消方法を教えてください
02. 50才の未経験可の就職先は?
03. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
04. 依存症が治る方法しりませんか?
05. 安く遊ぶ方法はありますか
06. 携帯依存症の人いますか?
07. ニート問題を解決するための方法を考えましょう
08. 依存症で悩む人、一緒に考えよう
09. あなたが考える雇用対策、景気回復策は?
10. 実は私依存症なんです。切実です。
HOME 掲示板&トピック一覧