HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の状態だとずっと結婚できそうもない] [話題をお任せ表示] 次 [ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?]
話題

どうしたら会話が長く続きますか。

カテゴリ:相談
僕は、人と会話するとき、どういうわけか話が続かないということがあります。
自分自信、どうして話が続かないのか、どうしたら話が続くのかわかりません。
特に、年上の人にしゃべり下手です。
他の人に聞くと、興味関心がないことを語ろうと思っても語れないし、
逆に言えば、興味関心があること情報知識として持っていると、いくらでもしゃべれると言われます。
会話する時、お互いに興味関心分野がかぶっていると話がしやすく続きやすいみたいです。
みなさんの会話を長く続ける方法やしゃべり下手を克服した方法について教えてください。


投稿者 : 喋り下手な青年 日時 : 10/02/20 00:38
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふだんにゃんにもかんがえてないからネタがないのではにゃいのかにゃ

no.2 ( 記入なし10/02/20 02:14 )


a

no.3 ( 10/02/23 01:01 )


a

no.4 ( 10/02/23 01:03 )


a

no.5 ( 10/02/23 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の状態だとずっと結婚できそうもない] [話題をお任せ表示] 次 [ウィンタースポーツ 国内最強のDNAはどこだ!?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうしたら会話が長く続きますか。」と似ているトピック
01. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
02. 会話が全く続かずもどかしいです
03. こういう方とうまく会話するにはどうしたらよいでしょうか
04. 車の会話を楽しみましょう
05. つくる会について語りましょう。
06. 会話しない生活を送ろうと思います
07. 怖い話でもりあがりませんか?
08. 怖い話を聞かせてください。
09. 怖い話を語りましょう
10. 英語で会話しませんか
「どうしたら会話が長く続きますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会話が全く続かずもどかしいです
02. 職場で会話しなくていつも仲間はずれにされていましたが
03. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
04. もっと明るい話題を話しましょう
05. 会話の沈黙に耐えられないので友達がいません
06. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
HOME 掲示板&トピック一覧