HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなの楽しい思い出をいっぱいのせて
わんわん電車は、今日もほのぼの走ります♪

no.800 ( 記入なし05/05/08 22:16 )


800オメデトーだワン!!
わんわん電車は縦横無尽〜
ワンワン!ワンワン!どこまでも〜〜

no.801 ( ニコ05/05/08 22:21 )


警察のおっちゃん「いいかワン蔵!絶対俺が守ってやるからな。」
ワンワン「ワン!!」

警察のおっちゃん「ワン蔵が、暴走列車だって決めつけたあの狸おやじめ!」
狸社長「そこまでだよ・・。小林くん・・。」

警察のおっちゃん「おまえ、いつのまに!!」
狸社長「ふっふっふ。」
   「ワンワン列車がこんなとこにいますとね、邪魔なんですよ・・。」
   「ここにビルを建てれば、私は大儲けできるんです。」
   「何があっても、列車を排除させてもらいますよ・・。」
   「用心棒さん、あの小林くんをこらしめてあげなさい!!」

用心棒「悪く思わないでね・・。これも私の仕事だから。」
警察のおっちゃん「くっ!!」

つづく   
        

no.802 ( 記入なし05/05/08 22:21 )


わくわく!次回が楽しみだワン!

no.803 ( ニコ05/05/08 22:25 )


わんわん電車のトイレはどこだワン?
もう我慢できないワン!

no.804 ( 記入なし05/05/08 22:30 )


一番後ろに仮設の電柱がございますが・・・。
ご不満でしたらどこでも止まりますワン

どうします? ワンワン

no.805 ( 記入なし05/05/08 23:27 )


45度以上に傾かないでね。

no.806 ( 記入なし05/05/08 23:37 )


はいはい大丈夫ですよ。
そろそろ今日から明日になる時刻。
良い子は消灯の時間ですよ。
おやすみなさい。ワンワン
大人の方もお静かに願いま〜す。

わんわん電車は、今夜もほのぼの走ります♪

no.807 ( 記入なし05/05/09 00:00 )


今夜の夜汽車で〜 旅立つおれだよ〜♪
あてなどないけど〜 ど〜にかなるさ〜♪

no.808 ( 05/05/09 00:26 )


わんわん電車っていったいなんですか?

no.809 ( 記入なし05/05/09 01:12 )


ニャンニャン電車はないなりか?

no.810 ( 記入なし05/05/09 02:39 )


わんわん電車は、にゃんにゃん電車となかよしです。

no.811 ( 記入なし05/05/09 03:15 )


優子りんはおりんこします

no.812 ( 記入なし05/05/09 03:58 )


ご乗車ありがとうございました。

明日もお待ちしております。

no.813 ( 記入なし05/05/09 04:01 )


無職の癒しの空間はここですか?

no.814 ( 記入なし05/05/09 04:19 )


寒い〜
なぜか寒い〜
吐いてもいいですか〜
ノリがきつい〜

no.815 ( 記入なし05/05/09 04:55 )


病気人は救急車でお願いします

no.816 ( 記入なし05/05/09 06:05 )


おはようございます。
救急車は無事病院に着きました。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

シュッポッポ ワンワン

no.817 ( 記入なし05/05/09 06:18 )


そろそろお腹がすいてきたワン。ビールも飲みたいワン。

no.818 ( 記入なし05/05/09 11:10 )


bか!

no.819 ( 記入なし05/05/09 11:16 )


4両目は弱冷房車です。体毛の薄い方、どうぞ。

no.820 ( 記入なし05/05/09 12:54 )


恋人ほしいわん!!

no.821 ( 記入なし05/05/09 12:57 )


絶対に1000狙ってる輩が多数いるはず

no.822 ( 記入なし05/05/09 13:28 )


わたしもこのスレの住人みたいに現実逃避したいです。うらやましい。

no.823 ( 記入なし05/05/09 13:44 )


>823
語尾に『ワン!』を付ければ住人・・じゃなくて
乗客になれるワン!!シュッポッポだワン!!!

no.824 ( ニコ05/05/09 14:15 )


ワンワン電車に住むのも結構やばそう・・・

no.825 ( 記入なし05/05/09 14:21 )


女性専用車両を作って、僕だけ、パラダイスを味わいたいワン!

no.826 ( 記入なし05/05/09 15:33 )


凄いお婆ちゃんばかりでもいいのかニヤン

no.827 ( 記入なし05/05/09 16:06 )


826は空想車両に乗ればいいワン!

no.828 ( ニコ05/05/09 16:15 )


女性専用車両に乗るオバサンて、自意識過剰だワン!
いい加減にしてほしいワン、ワン!!

no.829 ( 記入なし05/05/09 16:39 )


車内サービスで夕食を配るワン!
ホットドッグ、ベーグルサンド、ブリトーの中から
1品選べるワン!
ドリンクはミルクだけだワン!

no.830 ( ニコ05/05/09 19:14 )


ホットドックくだワン

no.831 ( 記入なし05/05/09 19:26 )


誰かホットドッグのAA貼ってくれだワン!
グラスに入ったミルクも一緒に頼むワン!!

no.832 ( ニコ05/05/09 19:59 )


たまちゃんのミルクワンプリーズ!

no.833 ( 記入なし05/05/09 20:11 )


にゃん

no.834 ( 記入なし05/05/09 20:22 )


わん、わん、わん、立小便していたら、わんわんチャンにちんぽを
かじられました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.835 ( 記入なし05/05/09 21:20 )


>835 
けいはんざいほういはんしたからだ〜よ

no.836 ( 記入なし05/05/09 21:35 )


わんわんちゃんが、僕を犯しています!!
尻の穴掘られています!!!!!!!!

no.837 ( 記入なし05/05/09 21:36 )


わん、わん、人間に復讐するわん!!!!

no.838 ( 記入なし05/05/09 21:58 )


わんわん、粛清だわん!!

no.839 ( 記入なし05/05/09 22:00 )


わんわん、仕事ほしいよ!

no.840 ( 記入なし05/05/09 22:05 )


わんわん、簡単にはやらんよ!

no.841 ( 記入なし05/05/09 22:08 )


運転ワンや車掌ワンのお仕事は交代でするワンから、
デザート食べながらもう少し待っててワン!

no.842 ( 記入なし05/05/09 22:13 )


またまた遅く帰りました。ワン
わんわん電車は、今夜もほのぼの走ります♪
                     ξ
                      ξ
・・シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポワン

no.843 ( 記入なし05/05/09 22:45 )


ぬおぉぉぉぉおぉぉっぉおぉぉぉ・・わん

no.844 ( 記入なし05/05/09 22:56 )


車内交尾は他のお客ワンさまとのトラブルの原因となることがありまますので、ご遠慮下さいワン!

no.845 ( 記入なし05/05/09 23:03 )


豚自動車が、わんわん電車の行く手をさえぎっています。

no.846 ( 記入なし05/05/09 23:15 )


14歳柴君は童貞ですワン
かわいそうなことしたかな?
本人は何も言わないワン

コト コト コト コト ガタピシッ
ン?コンコンコン トントントン コンコンコン

よし☆ わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
 

no.847 ( 記入なし05/05/09 23:15 )


いいタイミング ♪〜♪ ワン

no.848 ( 記入なし05/05/09 23:17 )


いいじゃん、仕事無くたって。
ここに居れば一生楽しいしさ。

no.849 ( 記入なし05/05/10 00:49 )


だいぶ削除されているみたいでね。

no.850 ( 記入なし05/05/10 00:57 )


気にしないワン
5月4日の嵐だワン
気にしない。気にしない。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.851 ( 記入なし05/05/10 06:33 )


わんわん、朝です起きるわん!!

no.852 ( 記入なし05/05/10 07:29 )


お昼です。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
ワンワン

no.853 ( 記入なし05/05/10 12:52 )


このスレ何か意味あるんでしょうか?

no.854 ( 記入なし05/05/10 12:54 )


ストレス解消。
癒しのスレですワン

no.855 ( 記入なし05/05/10 12:58 )


しゅっぽっぽ しゅっぽっぽ
いやしがほしいよ
しゅぽっぽ

no.856 ( 記入なし05/05/10 13:48 )


また増えてるな。
知らない間に800を超えてた・・・
あさってあたりは1000ですね。

安全運転で頼みますょ。

no.857 ( ポンタ05/05/10 14:14 )


ここって最初はオイオイと思ってたけど
最近は力が抜けていい感じ。

癒しの場なのね。相容れないけど。

no.858 ( 記入なし05/05/10 14:41 )


世の中、かなりの病人がいることがわかったワン!

no.859 ( 記入なし05/05/10 15:16 )


癒しの場なのか?
俺にはキチガイ集団にしか見えないけど。

no.860 ( 記入なし05/05/10 15:17 )


>860
らうんじスレno.16370にも書き込んでません?

no.861 ( 記入なし05/05/10 15:21 )


スレの空気を読まず発言するほうがおかしい人に見えるワン!

no.862 ( 記入なし05/05/10 15:36 )


>862
前世はお犬さん、もしくはイヌ年生まれですか?

no.863 ( 記入なし05/05/10 16:05 )


そうイヌ年生まれだわん

no.864 ( 記入なし05/05/10 16:29 )


>864
11歳が書き込んでるわけないし
23歳にしては幼稚だし
35歳のはずがないだろうし
それ以上はありえないだろうし

no.865 ( 記入なし05/05/10 16:40 )


クゥ〜ン・・・

no.866 ( ニコ05/05/10 18:20 )


>860
空気嫁

no.867 ( 記入なし05/05/10 18:21 )


ボクも乗せてください

no.868 ( 記入なし05/05/10 18:35 )


>867
らうんじスレno.16370にも書き込んでません?

no.869 ( 記入なし05/05/10 18:46 )


そろそろ北海道に向けて出発するワン!
>868、早く乗り込むだワン!!

no.870 ( ニコ05/05/10 19:17 )


北海道行きは何番ホームですか?
のせて〜

no.871 ( 記入なし05/05/10 19:35 )


ホームは無いワン!
手を振ったら止まってくれるワンよ。
いつでも どこでも 乗せてくれる〜♪
みんなを乗せてシュシュポッポ〜〜♪

no.872 ( ニコ05/05/10 20:47 )


またまたまた遅く帰りました。ワン
わんわん電車は、今夜もほのぼの走ります♪

・・シュッポッポ シュポッポワン 
北海道に向かって夜行わんわん電車が出発します。
ワウ〜ワウ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

no.873 ( 記入なし05/05/10 22:46 )


北海道は寒いです

no.874 ( 記入なし05/05/10 22:48 )


バナナ合戦はいやだなあ。ワンワン
狙っているそこのあなた!!
はい。並んでワンワン。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.875 ( 記入なし05/05/10 23:19 )


早く通過しましょうか?ワン?

no.876 ( 記入なし05/05/10 23:20 )


何事も無くワンワン

no.877 ( 記入なし05/05/10 23:23 )


今夜はちょっと寂しいワン。
もう ねるぽ
ワンワン

no.878 ( 記入なし05/05/10 23:47 )


早く脱線キボンヌ

no.879 ( 記入なし05/05/11 00:12 )


他のスレでもワンワン言いそうになるワン!
みんなも気を付けるだワン!!
878も寝た事だし、ここで仮眠の為、一時停車するワン。
乗車したいワンワンは、今の間に乗車したらいいワン!

no.880 ( ニコ05/05/11 00:44 )


no.880<
他のスレで「わんわん」言ったらボロクソ叩かれるぞ!笑
気おつけてくれニャン。

no.881 ( ポンタ05/05/11 00:53 )


にゃおーん^^

no.882 ( 記入なし05/05/11 00:54 )


何でこんなスレになっちゃったんだろう....

No.2で、脱線しそうになったわんわん電車を元に戻した
ピロシです...

「ヒロシ」じゃなかとです... ピロシです....

あの時は、このスレのテンションが変な方に
向かいそうになるのを止めるので、必死でした....

ピロシです....

no.883 ( 記入なし05/05/11 00:54 )


No.2 は間違いだったとです...
No.20 でした...

no.884 ( 記入なし05/05/11 00:56 )


ピロシキ食べたいワン!

no.885 ( ニコ05/05/11 01:14 )


>883
あと一歩でJR西日本のような惨事になるところだったわん・・・

no.886 ( 記入なし05/05/11 01:18 )


わんわん電車とにゃんにゃん電車はとっても仲良し!

no.887 ( 記入なし05/05/11 04:28 )


ヒロシさん?話しがしたいワン
子猫を乗せてもたっらお礼がいいたいワン。

わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
ワンワン

no.888 ( 記入なし05/05/11 06:18 )


スリー8だわん

no.889 ( 記入なし05/05/11 06:21 )


よく読むと”ピロシさん”ですか?
ワンワン
子猫を乗せてもらったのは”no.71さん”かも知れないワン
でもあの頃の乗務員さん。元気ですか?ワンワン

no.890 ( no.888 05/05/11 12:25 )


かみさんにワンワンっていったら怒られたワン。

no.891 ( 記入なし05/05/11 12:48 )


>891
おぉ〜ワンワンの神がいらっしゃる。

no.892 ( 記入なし05/05/11 12:51 )


大変すまないけど天国までお願いしますわんわんわん

no.893 ( 樹海から来た骸骨君だわんわん05/05/11 13:17 )


かみさんにワンワンっていったら怒られたワン。

no.894 ( 記入なし05/05/11 15:51 )


ワンワン

no.895 ( 記入なし05/05/11 16:17 )


凹んだ時はわんわん電車に乗るのが1番だワン・・・・・
ワンワン・・

no.896 ( ニコ05/05/11 17:34 )


誰かが、900ゲットを狙ってるんだワン!
わんわん電車も人気があるんだワン!

no.897 ( 記入なし05/05/11 18:08 )


900なんかより1000ゲットしたいワン」

no.898 ( 記入なし05/05/11 18:09 )


899

no.899 ( ハードゲイ男優05/05/11 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧