HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

、、

no.700 ( 記入なし05/05/06 06:34 )


あひるちゃんも乗りたいです

no.701 ( 記入なし05/05/06 06:38 )


優子りんも乗ります

no.702 ( 記入なし05/05/06 07:22 )


ゴキブリワンワン

no.703 ( 記入なし05/05/06 08:18 )


700行ったワン
すごいワン

no.704 ( 記入なし05/05/06 10:13 )


犬って臭くねー?

no.705 ( 記入なし05/05/06 11:33 )


臭くねー!!
あのにおいがたまらんワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.706 ( 記入なし05/05/06 12:23 )


犬臭いのも猫臭いのもゾウ臭いのも人間臭いのも

いいじゃないですか

no.707 ( 記入なし05/05/06 12:27 )


走れ〜走れ〜わんわん電車♪
  しっぽフリフリシュッポッポ〜〜♪

no.708 ( 記入なし05/05/06 17:35 )


いいねえ こういうスレがあると救われる気分になるよねえ

no.709 ( 記入なし05/05/06 17:37 )


ハットリ君の愛犬「シシマル」を連想してならない

no.710 ( 記入なし05/05/06 17:39 )


ニンジャ犬もどうぞだワン!!

no.711 ( 記入なし05/05/06 17:47 )


今から車内サービスでドーナッツを配ります。
運転士さんも食べるので30分停車しますワン!

no.712 ( 記入なし05/05/06 17:48 )


28分30秒にしないと、ヤバいよ〜

no.713 ( 記入なし05/05/06 18:12 )


大丈夫だワン!
ミルク、カフェオーレ、ロイヤルミルクティー、ココアが
ありますが、何がいいですか?
ドーナッツはプレーンとチョコがありますワン。

no.714 ( 記入なし05/05/06 18:17 )


車掌犬が扉を開け忘れたワン! 運転犬も気づかずに発車してしまったわんん!!

no.715 ( 記入なし05/05/06 18:19 )


手動で開くから大丈夫だニャー!
乗り遅れても走れば間に合うワン!!

no.716 ( 記入なし05/05/06 18:23 )


ところで今は誰が運転してるワン

no.717 ( 記入なし05/05/06 19:00 )


去勢に処する

no.718 ( 記入なし05/05/06 19:21 )


今年もそろそろ発情期だわんん。

no.719 ( バウリンガル05/05/06 19:25 )


少し休憩しますワン30秒停車しますワン

no.720 ( 記入なし05/05/06 20:52 )


連結中のわんわん電車に水をかけてはいけません

no.721 ( 記入なし05/05/06 20:57 )


わんわん電車は、今夜もほのぼの走りま〜す♪
                  ξ
                   ξ
・・ シュッポッポ シュポッポ ワ〜〜〜ンッ☆☆

no.722 ( 記入なし05/05/06 22:37 )


ワンワン!!
ガブリッ!!

no.723 ( 記入なし05/05/06 22:38 )


最近寝付きが悪いワン

no.724 ( 記入なし05/05/06 22:40 )


良い子は早ね早起き
ワンワン
お父さんお母さんに叱られますよ〜。
わかりましたね!!

では シュッポッポ シュッポッポ

no.725 ( 記入なし05/05/06 22:49 )


他のスレでは気をつけて、ワン!
ついついクセで
『君にそんな事、言われる覚えはないワン』なんてね。
ズッコケわん。

ワンワンワンはここだけワン。

no.726 ( 記入なし05/05/06 23:23 )


今日もゆっくりしゅっぽっぽ

no.727 ( 記入なし05/05/06 23:56 )


僕はおやすみワン
明日起きたら走らせておきますワン
      シュッポッポ わん わん

no.728 ( 記入なし05/05/06 23:59 )


ワォ〜ン

no.729 ( 記入なし05/05/07 00:00 )


今日もお休み前のワンワン体位で二ャン二ャンでちゅぅ〜
ジュツポ・ジュッポ・ペチャペチャ、ワンワンそして くぅぅん〜〜〜

no.730 ( 記入なし05/05/07 00:08 )


いい大人が気持ち悪い。
ここに書いてる奴。

no.731 ( 記入なし05/05/07 00:21 )


何時の間に700を超えたのか?
頑張って運転してくれニャン。

no.732 ( ポンタ05/05/07 00:25 )


ワンワン!ポンタさん久しぶりだワン!!

no.733 ( 記入なし05/05/07 00:28 )


なにがワンワンだよ。気持ちわりー。
アホか。

no.734 ( 記入なし05/05/07 00:30 )


.734<
そんなに怒りなさるな。
世の中には大の犬好きの人も居れば、電車マニアの人も居ます。
気晴らしにペット好きのスレが在っても良いのでは?

役に立たないようなスレも沢山在るんだし、
何人かが気晴らしになれるなら少しは役に立ってるかもしれません。

貴方に気にいらないならスルーすれば良いです。

私は自分も昔猫や犬を飼ってたのであまり気になりません。
でもどちらかと言えば私は猫派です。

no.735 ( ポンタ05/05/07 00:39 )


気持悪くなりやすい人でも、わんわん電車なら、だいじょうぶ
   

no.736 ( 記入なし05/05/07 01:22 )


運転士は〜カエル君〜〜
車掌は〜〜ゾウさんでございますだワン!
走れ〜走れ〜シュッポッポ〜〜〜♪

no.737 ( 記入なし05/05/07 01:38 )


夜中に起きて、わんわん!
電車に乗り遅れたわん
また明日頼む
3ヶ月定期もってます

no.743 ( 記入なし05/05/07 03:02 )


ワンワン!エロ本ほしいワン!

no.744 ( 記入なし05/05/07 03:11 )


わんわん買っちゃえわん♪

no.745 ( 記入なし05/05/07 05:38 )


おはようございますワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

シュッポッポ ワンワン

no.746 ( 記入なし05/05/07 06:08 )


ピンポ〜ン!
間もなく3番線にワンワン電車が通過いたします。
危ないですから白線の内側までお下がり下さいワン。

no.747 ( 記入なし05/05/07 07:53 )


わんわん、朝です、起きるわん!!

no.748 ( 記入なし05/05/07 09:21 )


ちょっと遅くないですか?
僕が早いのかな?ワンワン
でも、気にしない。気にしない。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.749 ( no.74605/05/07 12:52 )


わんわん、今日も人が少ないわん!

no.750 ( 記入なし05/05/07 13:08 )


掲示板すら動いてないワン

no.751 ( 記入なし05/05/07 13:18 )


わんわん電車、まるくなってウトウト

no.752 ( 記入なし05/05/07 13:29 )


ときどきピクっとなります

no.753 ( 記入なし05/05/07 13:40 )


しっぽ触ると怒ります

no.754 ( 記入なし05/05/07 14:18 )


ワン!ワワワン!!ワン!
誰かなでなでして!!!

no.755 ( 記入なし05/05/07 18:20 )


>755

はいはい なでなで♪

きょうも あしたも そのつぎも
わんわん電車はシュッポッポ♪

no.756 ( 記入なし05/05/07 18:46 )


クゥ〜ン・・・

no.757 ( 記入なし05/05/07 19:13 )


三味線業者に売り飛ばされるワン

no.758 ( 記入なし05/05/07 20:03 )


春のわんわん電車、
オスばかりで輪になってわんわんわわん

no.759 ( 記入なし05/05/07 20:18 )


今日はわんわんしませんでした

no.760 ( 記入なし05/05/07 21:06 )


今、帰ってきたワン
ご飯の前にワンワン
お父さんおかしいのとちゃう?
チャウチャウ わんわん
わんわん電車は、今日もほのぼの走ります♪
シュッポッポ シュッポッポ

no.761 ( 記入なし05/05/07 22:16 )


おかえりワンワン!
どこ行ってたんだワン。
寂しかったワンワン シュッポッポ〜〜。

no.762 ( 記入なし05/05/07 22:30 )


わんんわ電車、脱線転覆

no.763 ( 記入なし05/05/07 22:33 )


わんっ、と空中3回転着地

no.764 ( 記入なし05/05/07 22:36 )


空中3回転着地と思ったら名前が変だワン
わんんわ電車は修理してわんわん電車にもと通り。

わんわん電車は、ほのぼの走りま〜す♪

no.765 ( 記入なし05/05/07 22:51 )


>765
おもしろいワン!
尾も白いワン!
・・・オモシロクナイ・・ワン・・・

no.766 ( 記入なし05/05/07 22:54 )


ニセわんわん電車登場 わんんわ電車は目が吊り目

no.767 ( 記入なし05/05/07 22:57 )


わんわん電車男 映画化決定

no.768 ( 記入なし05/05/07 23:02 )


上映はわんわん電車内のワンワンシアター。
わんわん電車の乗客はタダで見れるワン!
乗車券に映画鑑賞券が付いてるワン!!

no.769 ( 記入なし05/05/07 23:06 )


ニセわんわん電車もあんまりおこらないでワン
あんまり怒ると暴走するかも・・・ワン

no.770 ( 記入なし05/05/07 23:15 )


JR西日本で電車が脱線転覆したとき、別の次元である電車が走り出した。ワンワン鉄道。

no.771 ( 記入なし05/05/07 23:36 )


わんわん電車の採用面接

10年間ひきこもってます。特技も何もありません
   とても思慮深く可能性を秘めた方なんですね ハイ採用 次の方

前の職場でたいへんな事故を起こしてしまいました
   経験値こそもっとも大きな価値ですよ ハイ採用

no.772 ( 記入なし05/05/07 23:43 )


明日でGWも終わです。ワン
気を引き締めて頑張るワン。
PCの前を離れるとそこは・・・。
本当に気をつけてね。ワン

ゆっくり楽しくワンワン電車。

no.773 ( 記入なし05/05/07 23:49 )


わんわん電車は
GWが終わっても
ほのぼの走り続けま〜す♪
だワン。

no.774 ( 記入なし05/05/07 23:58 )


続けばいいね。
頑張るワン
乗客なしでもゆっくり走ってます。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪ 

                     ξ
・・オヤスミシュッポッポオヤスミシュポッポワン☆

no.775 ( 記入なし05/05/08 00:45 )


.775<
まだ降りてませんよ。
寝過ごしたがココは何処?

no.776 ( ポンタ05/05/08 00:51 )


BIG CHANCE

no.777 ( 記入なし05/05/08 00:52 )


もうねるぽ
しゅっぽっぽ

no.778 ( ポポポ隊05/05/08 00:52 )


しこしこわんわんドピュッ!!ドピュッ!!

no.779 ( 記入なし05/05/08 00:57 )


この事故でたくさんの人が死にました。 社長始め幹部ら等は謝りつづけるのです、仏の許しが出るまでです。 宝塚で手塚治も悲しんでいます。

no.780 ( 火の鳥05/05/08 01:25 )


いいんですよ 皆わんわん電車のお客です

no.781 ( 記入なし05/05/08 01:50 )


>>780
これを書いたのは若い人なのかな?

漫画界の巨匠は「手塚治」ではなく、「手塚治虫」なのだよ。
これは常識です。

no.782 ( 記入なし05/05/08 01:58 )


>781
ワンワン電車で射精してもいいですか?
もう駄目だ・・・ ドピュッ!!ドピュッ!!

no.783 ( 記入なし05/05/08 02:46 )


次の液までがまんしてください

no.784 ( 記入なし05/05/08 02:54 )


おはようございます。ワンワン
ちょっと変な夢?
まっ いいワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

シュッポッポ ワンワン!!☆☆

no.785 ( 記入なし05/05/08 07:58 )


旅はまだまだ続きます。
行け行けゴーゴーシュッポッポ〜♪
走れ〜走れ〜わんわん電車♪
走れ〜走れ〜どこまでも〜〜〜♪♪

no.786 ( ニコ05/05/08 16:49 )


14歳柴君が夕べからいないと思ったら
わんわん電車に乗ってました。
居心地がいいのか?降りるのが面倒なのか?

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.787 ( 記入なし05/05/08 17:56 )


わんわん電車、連休終ってちょっとたそがれ

no.788 ( 記入なし05/05/08 17:57 )


おりるさ〜
楽しかったさ〜
またのるさ〜♪

no.789 ( えりぃ05/05/08 17:58 )


いつの間に沖縄に着いたんだワン?
夏には北海道に行かないといけないワン!
しばらく沖縄を満喫するワン!!

no.790 ( ニコ05/05/08 18:08 )


沖縄は海がきれいだワン!!

no.791 ( 記入なし05/05/08 18:11 )


運転手はだれでもOKです。
今日も勝手にやってます。
親切、安全運転ならどなたでもいつでもどうぞ。
乗客も車掌さんも早いもの勝ちでワン。

ほのぼのワープでどこでもシュッポッポ
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.792 ( 記入なし05/05/08 18:16 )


どうでもいいが、2chのいろんな板で糞スレとして晒されてるよ。

no.793 ( 記入なし05/05/08 21:24 )


まってくもって気にならないワン
わんわん電車はどこでもシュッポッポ

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.794 ( 記入なし05/05/08 21:41 )


わんわん電車は、今夜もほのぼの走ります♪
           ワォ〜〜〜〜〜〜ン  ξ
                         ξ
・・・シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポワン

no.795 ( 記入なし05/05/08 21:51 )


なあ、わんわん列車・・。
おまえに会えて良かった・・・。
あとは、いっぱいのお客さんを乗せて、幸せを運ぶんだぞ・・。

ワンワン・・。私も、あなたに会えて本当に良かったわ・・。
元気でね・・。

わんわん列車の事故を救った男女は、
そのまま、ゆっくりと長い眠りについた・・。

ワンワン「くう〜ん。」
警察のおっちゃん。「心配するなよ。礼治、由紀・・。後は、俺がなんとかするから。」

no.796 ( 記入なし05/05/08 21:56 )


新たなストーリーが始まったワン!

no.797 ( ニコ05/05/08 22:04 )


いつでも乗りに来ていいんだね?ワン?

no.798 ( 記入なし05/05/08 22:12 )


ワンワン電車はお漬物が大好きワン

no.799 ( 記入なし05/05/08 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧