HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900わんわん

no.900 ( 記入なし05/05/11 18:11 )


にゅう
  にゅう
    にゅう
      にゅう
        にゅう
          にゅう
            にゅう
              にゅう
                にゅう

no.901 ( 記入なし05/05/11 18:13 )


ところでなぜ、僕達の仲間がだんだん減って言ってるワン?

no.902 ( 記入なし05/05/11 18:13 )


荷物おいたままで居なくなるなんておかしいワン

no.903 ( 記入なし05/05/11 18:14 )


ワン

no.904 ( 記入なし05/05/11 18:15 )


ワンッワン

no.905 ( 記入なし05/05/11 18:15 )


>902
みんな飽きたんだよ・・・・

no.906 ( 記入なし05/05/11 18:15 )


今日中に1000いくワン!

no.907 ( 記入なし05/05/11 18:15 )


>>905->>911
ウザ杉!!

no.908 ( 記入なし05/05/11 18:16 )


今日も1日わんわn電車はほのぼの走ります。ゲプ
料理は無料でいただけますのでもっとまるまる太ってくださいませ。
はい。並んでワンワン。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.909 ( わんわん電車05/05/11 18:17 )


わんわん電車が福知山線のスレを抜いちゃってもいいのかワン!

no.910 ( 記入なし05/05/11 18:24 )


今日中に1000いったらすごいワン!

no.911 ( ニコ05/05/11 18:52 )


ちょっと調子にのって座りションしてみたらお尻がビショビショになったワン。

no.912 ( サンコ05/05/11 18:58 )


サンコ・・ヘンなHNだワン!
シュポポ〜〜♪

no.913 ( ニコ05/05/11 19:23 )


むかでを退治してきたので上げます

no.914 ( 記入なし05/05/11 20:33 )


只今、天草だワン!
ホエールウォッチングしたいワンワンは
行って来たらいいワン!
ワンワン船が出港するワンよ。

no.915 ( ニコ05/05/11 20:48 )


暇な毎日だわ〜ん

no.916 ( 記入なし05/05/11 20:59 )


痛いスレですね。

no.917 ( 記入なし05/05/11 22:19 )


みんなに叩かれて痛いワン。
でも
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.918 ( 記入なし05/05/11 22:45 )


最初のころは可愛くていいスレだと思ってたけど
毎日このスレの書き込み見てると気持ち悪くなってくる。
いい加減にもうやめろよ・・・・

no.919 ( 記入なし05/05/11 23:01 )


わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.920 ( 記入なし05/05/11 23:09 )


わんわん電車は意味不明な発言でも大歓迎。

no.921 ( 記入なし05/05/11 23:12 )


下げてやれ、と

no.922 ( 記入なし05/05/11 23:13 )


もう寝るわん

no.923 ( 記入なし05/05/11 23:13 )


うんこ

no.924 ( 記入なし05/05/11 23:14 )


「下げてやる」って『一覧画面で話題を上げない』
にチェックすればいいのかワン?
シュポポポ〜〜〜♪

no.925 ( ニコ05/05/11 23:16 )


ワンワン電車のお兄ちゃんいるのかワンワン

no.926 ( 記入なし05/05/11 23:22 )


ワンワン

no.927 ( no.8305/05/11 23:25 )


あっちこっち行っているのだろうわんわn

no.928 ( 記入なし05/05/11 23:25 )


ワンワンは、犬の帽子を被った可愛い、11歳の女の子!
列車に変身出来るんだよ!

第一話 私、ワンワン

魔法学校の卒業のために、、魔法王国からやってきたワンワン。
ワンワンは、魔法学校の先生に認められるまで、
ここの世界の人達を救わなくてはいけません。

そこで、初めて出会った警察のおっちゃん・・。
ワンワン、どうなっちゃうのかな。

no.929 ( 記入なし05/05/11 23:26 )


もしかして帰ったのかわんわん

no.930 ( 記入なし05/05/11 23:26 )


no.83←ミスったワン

no.931 ( 記入なし05/05/11 23:26 )


誰が『らうんじ』でわんわん言ったワン!?
ダメだワン!!
また叩かれるワンよ。

no.932 ( ニコ05/05/11 23:27 )


>929

わくわくわんわん。

no.933 ( 記入なし05/05/11 23:28 )


第二話 おっちゃんと一緒。

ワンワンを見た警察官のおっちゃんはびっくり!
ワンワンが必死に理由を話して、何とか分かってもらえた矢先、
バスが崖から転落しそうだと、おっちゃんの無線に入りました。
急いで現場へと駆けつけるおっちゃんとワンワン。
ワンワンが列車に変身して・・。

no.935 ( 記入なし05/05/11 23:31 )


愚痴を言うよりわんわんわん

no.937 ( 記入なし05/05/11 23:39 )


>935 

わんわんとおっちゃん!がんばれ!

no.938 ( 記入なし05/05/11 23:52 )


第三話 ワンワンは、魔法使い!

警察官のおっちゃんとともに現場に着いたもの・・・、
いきなり崖から、バスが転落!!
ワンワンは、列車に変身して、バスを下から支えますが、持ちこたえられません・・。
その隙におっちゃんが、バスの人達を助けました。
ワンワンが、力尽きそうになったその時!!
おっちゃんの励ましとみんなの励ましによって、
ワンワンは、魔法の力を全開!見事脱出しました。
やったね!!ワンワン。

no.939 ( 記入なし05/05/12 00:32 )


ワンワン電車は今日は猛スピードで1000をこえます。

no.940 ( 記入なし05/05/12 10:43 )




no.941 ( 記入なし05/05/12 11:00 )


スレヌシのカキコはどれだ !?

no.942 ( 記入なし05/05/12 11:04 )


こんな鉄くず一つガンダムで押し返してやる!!
ガンダムの力は伊達じゃない!!

やめろ!これでは無職コムを汚染できなくなる!!
完璧な計画にはならんとは・・・・!!(クッ!!

no.943 ( 記入なし05/05/12 11:09 )


また馬鹿が1人・・・。

no.944 ( 記入なし05/05/12 11:11 )


バーガーキング

no.945 ( 記入なし05/05/12 11:17 )


ニャンニャン電車

no.946 ( 記入なし05/05/12 11:19 )


監禁電車

no.947 ( 記入なし05/05/12 11:21 )


うちのと〜ちゃんはサラリーマン
満員電車がわが人生

no.948 ( 記入なし05/05/12 11:26 )


なんでこんなわけもわからないスレが
もうすぐ1000を迎えようとしてるんだ?

オレはここは、無職のための就職活動支援サイトだと認識しているが、
いくら仕事以外のことも気晴らしとはいえ、
別にここに書かなくてもいいだろうという内容が
あまりにも多すぎる。

有意義な情報交換をするべきであり
こういう個人的な自慰スレはやめてもらいたい。

no.949 ( 記入なし05/05/12 12:02 )


>949
テストで絶対100点取れ
っていうようなもんだなあ

no.950 ( 記入なし05/05/12 12:08 )


>950
ん・・・どういう意味かわからないぞ

no.951 ( 記入なし05/05/12 12:47 )


俺はわかる。

no.952 ( 記入なし05/05/12 12:54 )


あたしもわかるわよ?

no.953 ( 記入なし05/05/12 12:55 )


あたいもわかるわ

no.954 ( 記入なし05/05/12 12:55 )


おっちゃんもわかるぞ

no.955 ( 記入なし05/05/12 12:56 )


わんわんもわかるわん えへへ

no.956 ( 記入なし05/05/12 12:56 )


マスターベーションは大好きだワン!

no.957 ( 記入なし05/05/12 14:39 )


>949 
そういう個人的なところにあなたが書き込まなければいいだけじゃないですか?
気に入らなかったら無視すればよい。

no.958 ( 記入なし05/05/12 14:54 )


>958
つまり無視出来ないほど目障りなんだよ。

no.959 ( 記入なし05/05/12 15:03 )


怒るとPC壊したりしてしまうタイプですか?

no.960 ( 記入なし05/05/12 15:05 )


no.959<
このスレ自体が他人を非難したり中傷したりしていないのだから、
「目障り」と言うのも変です。

「自分の気に食わない」スレだから非難してるんでしょうが、
どのスレが「気にいるOR気にいらない」かは人によって違うでしょ?

自分が気に入らないならスルーすれば良いだけで、ケチつけたり荒らしをするのは感心できません。

私はTVで下手な芸人のコントを見てるより、このスレを見てるほうが楽しいですよ。
(時々運転手が変わるので何処に向かってるか分からないですが・・)

no.961 ( ポンタ05/05/12 15:13 )


>961
同意

no.962 ( 記入なし05/05/12 15:14 )


そういう奴にかぎって1000狙ってたりすんだよなw

no.963 ( 記入なし05/05/12 16:14 )


1000ゲットすると、「青春なんて、とっくに過ぎちゃった きっぷ」
でも、もらえるのか?車内放送で知らせてほしいワン!

no.964 ( 記入なし05/05/12 16:22 )


いただくワン

no.965 ( 記入なし05/05/12 16:25 )


パンパンパンパン、ポケモン○○

no.966 ( 記入なし05/05/12 16:34 )


意味不明なクイズキタコレー

no.967 ( 記入なし05/05/12 16:39 )


>1
このスレ長期政権になりそうですな!

no.968 ( 記入なし05/05/12 16:43 )


ワンワン言わないヒト達がたくさん来てるワン・・・
こんな雰囲気始めてだワン・・・・・・
このヒト達はわんわん電車を叩きに来たんだワン(泣)

no.969 ( ニコ05/05/12 16:47 )


ワロタ

no.970 ( 記入なし05/05/12 16:48 )


1000が近づいて活気づいて来たね。

no.971 ( 記入なし05/05/12 16:57 )


1000はいただくワン

no.972 ( 記入なし05/05/12 16:58 )


1000はニコがもらうわん!

no.973 ( 記入なし05/05/12 16:59 )


ニコさんこのスレにもいたのか。

no.974 ( 記入なし05/05/12 17:00 )


この前、(たしか栃木だったような)世界のワンニャン村というところがあって
のぞいてみたら、いぬ数匹とウサギしかいなかった・・・。

no.975 ( オセロ王05/05/12 17:08 )


なんでニコが1000狙ってる事が
分かったワン?

no.976 ( ニコ05/05/12 17:11 )


ワンニャン村目指して出発だワン!!

no.977 ( ニコ05/05/12 17:12 )


>1
動物が好きなの?ムツゴロウさんの自宅に下宿したら?

no.978 ( 記入なし05/05/12 17:13 )


そんな事言ってレスかせぎしてるワン
きたないワン ニコ

no.979 ( 記入なし05/05/12 17:14 )


ニコはオス?メス?いくつ?

no.980 ( 記入なし05/05/12 17:16 )


汚いなんて言われたら凹むワン・・・
しか〜し!何て言われようと立ち向かうワン!
オスかメスかは想像に任せるワンよ!!!

no.981 ( ニコ05/05/12 17:19 )


わんわん電車は青あざふえてきたわん・・・・。

no.982 ( 記入なし05/05/12 17:21 )




no.983 ( 記入なし05/05/12 17:22 )




no.984 ( 記入なし05/05/12 17:22 )




no.985 ( 記入なし05/05/12 17:22 )




no.986 ( 記入なし05/05/12 17:22 )




no.987 ( 記入なし05/05/12 17:22 )


ワンワン電車で1000貰わして頂くだワン!!

no.988 ( ヒロシ05/05/12 17:22 )


ワン

no.989 ( 記入なし05/05/12 17:22 )


ワン990

no.990 ( 記入なし05/05/12 17:23 )


ヒロシがキターーーワン

no.991 ( 記入なし05/05/12 17:23 )


ヒロシきたこれー

no.992 ( 記入なし05/05/12 17:24 )


(`⊇`)<ゲッツ

no.993 ( 記入なし05/05/12 17:24 )


983〜987は反則だワン!!
ニコは一応文章打ってるワンよ!!
一気にレス増えてて驚いたワン・・

no.994 ( ニコ05/05/12 17:24 )


いけるか!?

no.995 ( ヒロシ05/05/12 17:25 )


1000

no.996 ( 記入なし05/05/12 17:26 )


銀河鉄道

no.997 ( 記入なし05/05/12 17:26 )


おれがもらうワン

no.998 ( 記入なし05/05/12 17:26 )


いかん

no.999 ( 記入なし05/05/12 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧