HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400までいったのか・・

no.400 ( 記入なし05/05/03 19:23 )


今回の荒らしはしつこいな・・・・

no.402 ( 記入なし05/05/03 19:32 )


しつこすぎるワン

no.403 ( 記入なし05/05/03 19:33 )


あらしじゃない〜 あらしじゃない〜 不思議な気持ち〜

no.404 ( 記入なし05/05/03 19:33 )


>402

ここまでくるとどっちが荒しかわからない。
このスレを上げている人か
それを削除してくれと言っているほうか・・・

no.405 ( 記入なし05/05/03 19:35 )


子猫ちゃんを優しく乗車させてもらった時
「これだ」って思いました。
あの時の運転手さんのセンスには及びませんが
何回かわんわん電車を走らせました。
全体の1/5くらいでしょうか。
各運転手さんも自分の意思で止めるわけにもいかず
現在ににいたっていたっているようです。
コピペだけで参加された乗客も他にいると思います。

自分の子供に幼児語で話しかけたあの感覚です。

せめてGWの間くらいアホになってリフレッシュのつもりで
参加しました。

当然反感を持つ人もおられるわけで困りました。
自然消滅するでしょうから今しばらく走らさせてください。
お願いします。

わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
シュッポッポ シュッポッポ

no.408 ( ケンシロウ05/05/03 19:45 )


脱線しても平気だワン!
みんな爆睡中で気付かなかったワン。
乗客全員で力を合わせて線路に戻したニャ〜。
みなさん、気を取り直してシュッパーツ!!!
運転士はオオカミさんです〜♪

no.409 ( 記入なし05/05/03 20:53 )


ガルル ワウ〜〜〜ン
シュッポッポ ワウン

no.410 ( 記入なし05/05/03 21:11 )


2日ぶり(かな?)に来たけど、何かあったの?

no.411 ( 記入なし05/05/03 21:15 )


なんのこと?

no.412 ( 記入なし05/05/03 21:18 )


わんわん電車は、無職にやさしい

no.414 ( 記入なし05/05/03 21:25 )


>407
こりゃ!不謹慎だぞ

ドーベルマンのわしも乗せてくれ!

no.416 ( 記入なし05/05/03 21:26 )


ブリテッシュ・コギーのわいも乗りたいワン

no.417 ( 記入なし05/05/03 21:27 )


ほんと、バナナスレだな・・

no.418 ( 記入なし05/05/03 21:28 )


あのー、切符はどこで買えますか?
定期もありますか?
わんわん

no.420 ( 記入なし05/05/03 21:31 )


ここも疲れるスレになっってしまったのか。

no.429 ( 記入なし05/05/03 21:34 )


ワンワン。通過(スルー)しま〜す。

no.436 ( 記入なし05/05/03 21:36 )


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

しゅしゅぽっぽ、しゅしゅっぽぽ、わんわんわん

no.439 ( 記入なし05/05/03 21:37 )


おーい  ^o^
こっちは仕事の疲れをここで癒してんだ
きちがいとか言うなよ

続けてくれよ

no.454 ( 記入なし05/05/03 21:43 )


きちがいでもいいさ

コーギー入りまーす

今日はデートなんで、赤いバンダナです

ワン

no.461 ( 記入なし05/05/03 21:45 )


わんわん電車、潜行します

no.463 ( 記入なし05/05/03 21:46 )


>454
俺もそうだけど、やはり、有職者になると、無職との感覚の違いが出来るように思う。

no.464 ( 記入なし05/05/03 21:46 )


おまいらもはやく、仕事でへとへとになって、ここにくるといい
わしみたいにな!

よし、次

no.466 ( 記入なし05/05/03 21:46 )


骨のおやつください

そしたら発車します

運転士より

no.468 ( 記入なし05/05/03 21:47 )


以前、荒しがスレ乱立させて、パンクしてたな。時々、そういうのがある。

no.472 ( 記入なし05/05/03 21:49 )


なんのことか、わからん

no.474 ( 記入なし05/05/03 21:50 )


馬鹿な名無しがいた頃の話。

no.475 ( 記入なし05/05/03 21:51 )


あー、あの人ね

no.477 ( 記入なし05/05/03 21:51 )


チャットじゃないんだから、気にいらなければ、そのスレに入らなければいいだけなのに。よっぽど寂しがりやさんなんだね。

no.481 ( 記入なし05/05/03 21:56 )


相手にされたいだけか。

no.483 ( 記入なし05/05/03 21:56 )


よく有るのが、このサイトで、いやな目にあったとき、荒らしたくなる。おれもそーだった。

no.484 ( 記入なし05/05/03 21:58 )


っていうか、こういう話は、らうんじでやれ。

no.485 ( 記入なし05/05/03 21:58 )


>482

おまえがうざい

no.487 ( 47805/05/03 21:59 )


そんなこと無いよ!30人以上の人が書いているよ。

no.490 ( 記入なし05/05/03 22:01 )


自分が盛り上がってる輪に入れないからって文句たれんな!!!!

no.492 ( 記入なし05/05/03 22:02 )


景色がいつもいいとはかぎりません。
嵐も波も乗り越えて
わんわん電車は、今日もほのぼの走ります♪
                        ξ
                        ξ
・・・シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポワン

乗客のみなさ〜ん
再出発ですよ〜。

タヌキさんもキツネさんも乗ってます。

no.496 ( 記入なし05/05/03 22:04 )


すごい伸びてるワン

no.499 ( 記入なし05/05/03 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧