HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取ったワン!

no.300 ( 記入なし05/05/02 20:42 )


パチパチワンワン

no.301 ( 記入なし05/05/02 20:42 )


>no.299 
いけません。バシッ!! 
何回言わせるのワン

no.302 ( 記入なし05/05/02 20:44 )


乗客の大半は保健所へ連れて行かれました。

no.303 ( 記入なし05/05/02 20:44 )


キャウ〜ン。
今日も仲間が処分されたワン

no.304 ( 記入なし05/05/02 20:45 )


勘違いしてはいけません。
保健所で鑑札を確認したら一休み
そしたらまた出発です。

no.305 ( 記入なし05/05/02 20:50 )


ばたー犬も乗せてください

no.306 ( 記入なし05/05/02 20:51 )


はいはい
わんわん国はほのぼのワン
わんわん電車は、ほのぼの走ります。

no.307 ( 記入なし05/05/02 20:52 )


君は悪くないんだよね。
バターが好きなだけ。
人間って困ったワン。

no.308 ( 記入なし05/05/02 20:57 )


犬のおまわりさんがね、さっきの清原選手が反省して
折れた記念の500号バットをその子にあげたんで
釈放されたんだってワン。
堀内さんちのポチと勘違いしてたんだってワン

no.309 ( 記入なし05/05/02 21:32 )


獣姦モノの作品に出るワン

no.310 ( 記入なし05/05/02 22:31 )


わんわんチャンは、品行方正です。
今晩もまじめに運行に勤しんでいます。

no.311 ( 記入なし05/05/02 22:36 )


狂犬病の予防接種を受けてからご乗車ください、わん!

no.312 ( 記入なし05/05/02 23:00 )


注射は恐いんだワン!

no.313 ( 記入なし05/05/02 23:15 )


怖がらなくても大丈夫だワン!
注射じゃなくて、お口においしいキャンディーだワンワン♪

no.314 ( 記入なし05/05/02 23:27 )


はい あたらしい鑑札ですよ。
このシールも玄関にはっといてワン
はいご乗車ください。

no.315 ( 記入なし05/05/02 23:30 )


ワンワン(ノ ゚Д゚)ノ

no.316 ( 記入なし05/05/02 23:35 )


ぶどうみるく味のキャンディわん♪

no.317 ( 記入なし05/05/02 23:38 )


そろそろ出発だワン!
でも運転士がいないワン・・・
あ!ヒツジさん!!!

no.318 ( 記入なし05/05/03 00:13 )


メーメーメーこんばんは
明日はリクエストの沖縄へほのぼのワープしましょうか?
メーメーメー?
梅雨入り宣言気にしません。わんわん国はいつも晴れ
沖縄に詳しい運転ワン君募集中。
いなけりゃWindow2つ開いて見ながらシュッポッポ

留守番のにゃんにゃn電車はノンタンに頼みましょうか?
おねしょでしょん。わんわん電車より迷走しそう。

あしたはあしたの風がふく。予定は未定、決定ではないメーメーメー

               ξ
                ξ
・ ・・・シュッポッポ シュポッポワン 

わんわん電車は、今夜もほのぼの走ります。

no.319 ( 記入なし05/05/03 00:26 )


沖縄に行くのなら暑いから
毛を刈って欲しいメ〜。

no.320 ( 記入なし05/05/03 00:47 )


ちょうどいい。
途中の六甲牧場で毛を刈ってもらおうワン

車掌の私が連絡しときましょう。
ワンワンワン。

no.321 ( 記入なし05/05/03 00:51 )


わんわん電車は今夜も静かにほのぼの走ります♪

no.322 ( 記入なし05/05/03 01:12 )


わんわん電車は、闇を抜けて光の海へ

no.323 ( 記入なし05/05/03 01:19 )


アメリカ人の犬はどんな犬?

no.324 ( 記入なし05/05/03 01:20 )


アメリカ人の犬はどんな犬? 
クイズかなメー?わかりませんメー
どうしてあげればいいんだメー
What can I do?
わかんないど
メーメー
(まいったな)
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.325 ( 記入なし05/05/03 01:38 )


BOWWOW Train is running on all through the night

no.326 ( 記入なし05/05/03 01:56 )


我らがアイドルのたまちゃんが発情してます。

no.327 ( 記入なし05/05/03 01:59 )


誰かタマちゃんのお相手をして下さいだワン。

no.328 ( 記入なし05/05/03 02:02 )


運転メーメー君、六甲牧場ですっきりしました。ヤギさんのようです。
今日はお客さんです。メーメー君、タマちゃんのお相手できますか?

メメメメ メヘーっ
お願いします。

no.329 ( 記入なし05/05/03 09:28 )


昨日の自称アメリカ生れのカーター君も乗ってます。
ブッシュ君はいらちなのでわんわん電車は「かったるいぞー」って言ってたそうです。

no.330 ( 記入なし05/05/03 09:29 )


何代目かの運転ワン君が運転します。
沖縄に向かって  出発進行〜!!

・・・シュッポッポ ワンワンワン

no.331 ( 記入なし05/05/03 09:29 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.332 ( 記入なし05/05/03 09:29 )


骨のおやつがあると、ガリガリしちゃいます

no.333 ( 記入なし05/05/03 12:29 )


ただいま運転はチャッピー君が担当しています

no.334 ( 記入なし05/05/03 12:38 )


チャップー君、大好物の骨っこあげるから運転なんてほっといてこっちにきなよ

no.335 ( 記入なし05/05/03 13:09 )


荒らし犬、煽り犬のご乗車はご遠慮頂くだワン!

no.337 ( 記入なし05/05/03 13:30 )


わんわん電車は、スルーできます。
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.338 ( 記入なし05/05/03 13:32 )


ワンワン電車^^

no.339 ( 記入なし05/05/03 13:45 )


一応管理人に連絡しときました。
このサイトに適合するかどうかを不適合と判断されるならこのスレは削除されるとおもいます。

no.340 ( 記入なし05/05/03 13:55 )


皆様沖縄の青い海と青い空が見えてきました。
ただいま気温26度曇っていますが晴れてます。
観光の前にひめゆりの塔によっていきましょう。

ワンワンワン

no.341 ( 記入なし05/05/03 14:04 )


乗客の皆様
今日は耳は日曜日。残念ながら風や嵐の音が聞こえませんが
ご容赦願います。ワンワンワン。
心の声でお話しします。

運転手チャッピー君が頑張っています。

no.342 ( 記入なし05/05/03 14:10 )


わんわん電車は、ほのぼの走ります♪ 
シュッポッポ    ワンワン

no.343 ( 記入なし05/05/03 14:12 )


チャッ君がんばれ

no.344 ( 記入なし05/05/03 14:20 )


ワンワンワン  ク〜〜ン

no.345 ( 記入なし05/05/03 14:23 )


ひめゆりの塔でこころ平らかにして
次はどこに行くでワン
シーサーさんに聞いてみよう。
ワンワン わん

no.346 ( 記入なし05/05/03 14:28 )


もうすぐ沖縄ワン〜ワン〜クゥ〜ン

no.347 ( 記入なし05/05/03 15:01 )


やっと目が覚めたでワン
ずーと寝てましたね。
まわりを御覧あそばせ
着いてるワンワンワン

no.348 ( 記入なし05/05/03 15:06 )


ここがOKINAWAか〜!
海なんてちびの頃に、ご主人さまと泳いだっきりワン

no.349 ( 記入なし05/05/03 16:27 )


中国では
軍用犬と警察犬以外は
食べられるらしいワン

no.350 ( 記入なし05/05/03 17:05 )


可哀想でワン
でもここはわんわん国
犬も人も猫も皆仲良しこよし
よかったワン

そろそろ発車時刻
しゅっぱーつ♪
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
ワウ〜〜〜ンッ!!!!

no.351 ( 記入なし05/05/03 17:23 )


オオカミなんだけど、乗っても良いかな? がるるーー

no.352 ( 記入なし05/05/03 17:24 )


オオカミもわんわんも兄弟みたいなものです。お乗りなさいな。

no.353 ( 記入なし05/05/03 17:56 )


オオカミさんだ。わーい。わーい。
シェパード君のお父さんが言ってたワン
古〜いお友達なんだって。
ワンワン ワン
チャウチャウ君が一番近い親戚なんだって。
ワンワン

no.354 ( 記入なし05/05/03 18:17 )


みなさんオオカミさんが乗ってきてからというもの1りでトイレにいけなくなりましたとさ

no.355 ( 記入なし05/05/03 18:17 )


みなさん
犬を顔で判断してはだめですよ。
オオカミさんはやさいいですよ。
ワンワン

no.356 ( 記入なし05/05/03 18:19 )


それではそろそろ復路につきますよ。
運転手のチャッピー君
お願いします。
ワンワン

no.357 ( 記入なし05/05/03 18:21 )


なんか音楽をかけてくれワン!

no.358 ( 記入なし05/05/03 18:25 )


皆さん今日はお疲れワン
沢山乗って、やってきました。
点呼します。大丈夫ですね?
運転ワン君@
車掌さん@
猫さん
ヤギさん
牛さん
犬さん
赤ちゃん
ニワトリさん
かえるさん
運転ワン君A
車掌さんA
NOK社員さん
ベーグルさん
わんちゃん
子猫ちゃん
犬のおまわりさん
14歳柴君
タローさん
ジローさん
バター犬@
スヌーピー
チャーリーブラウン
わたし
キリン
運転手・・・ウサギ犬
車掌さん」B
わんわんちゃん
チャウチャウ
プードルのプータロー
コリ−
セントバーナード
シェパード
ダルメシアン
マルチーズ
ハム太郎
シーズー
コーギー
ダックスフンド
ブルテリア
ドーベルマン
ポメラニアン
無職犬さん
運転手タマ君
子リスさん
ばたー犬
運転手ヒツジさん
アメリカの犬
たまちゃん
カーター君
運転手チャッピー君
影武者チャップー君
オオカミさん

しゅっぱーつ♪ シュッポッポ 
わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.360 ( 記入なし05/05/03 18:31 )


そんな事言わないで欲しいワン

no.362 ( 記入なし05/05/03 18:35 )


わんわん電車は、ほのぼの走ります♪

no.363 ( 記入なし05/05/03 18:37 )


早く敵と戦いたいわん                                 死闘    

no.365 ( 犬闘士05/05/03 18:41 )


20人は参加したと思われます。

レールも車輪も気持ちだけ
脱線しようにもできません。
そのうち遠くへ帰ります。
そのうちお空に帰ります。
それまで少し待っててワン

わんわん電車は、ほのぼの走ります♪
シュッポッポ シュッポッポ

no.366 ( 記入なし05/05/03 18:42 )


これこれ犬かはいけません。ワン

no.367 ( 記入なし05/05/03 18:43 )


♪メーテル〜 またひとつ〜 スレが消えるよ〜

no.368 ( 記入なし05/05/03 18:43 )


今ならまだ間に合う!わんわん電車に乗りなさい

no.370 ( 記入なし05/05/03 18:45 )


♪ただいま、オーバーランのため、10分ほど、ダイヤが遅れています。

no.371 ( 記入なし05/05/03 18:46 )


乗るワン

no.372 ( 記入なし05/05/03 18:47 )


むにゃむにゃ

寝てしまったニャン

あとふた駅でネコ大学前だニャン

no.374 ( 記入なし05/05/03 18:52 )


文句いってるやつは1りだけだ?

no.375 ( 記入なし05/05/03 18:53 )


俺も書いたよ〜

no.377 ( 記入なし05/05/03 18:56 )


私は14歳柴君のお友達です。

no.379 ( ケンシロウ05/05/03 18:58 )


バナナスレみたい・・・

no.380 ( 記入なし05/05/03 19:00 )


私はチャッピー君の飼い主です

no.381 ( 記入なし05/05/03 19:00 )


まさに、バナナスレだな・・・
でも、バナナスレは、彼独占だったから、少し違うか・・・

no.382 ( 記入なし05/05/03 19:01 )


no.70 で子猫ちゃんを参加させていただいたのですが、すでに10人くらいの方が
運行開始していました。
ポンタさんやヒロシさんもいましたね。

no.383 ( ケンシロウ05/05/03 19:01 )


乗客です。いつも面白いからずっと乗っています

no.385 ( 記入なし05/05/03 19:06 )


マルチと同じで
一度捕まったから
次はてをかえて・・みたいな

バナナスレ消されたから
次は・・・

no.388 ( 記入なし05/05/03 19:07 )


なんでバナナスレは削除されたんだろう。

no.389 ( 記入なし05/05/03 19:07 )


S氏のレスがいっぱいあるからじゃない?

no.390 ( 記入なし05/05/03 19:11 )


無意味なレスであげるから消されたんでしょ

no.393 ( 記入なし05/05/03 19:15 )


ほかにも糞スレあるのになぜこのスレだけ文句いうんだ?

no.395 ( 記入なし05/05/03 19:18 )


もうすぐしたら・・・でしょ
管理人さんもGWだし旅行でもして
気晴らししているんではないですか?

no.399 ( 記入なし05/05/03 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧